« ゆでダコ状態 | トップページ | みんな頑張ってます☆ »

2010年4月 4日 (日)

明日は来るから

  不安になって悲し涙を流したり、たくさんの幸せや感動で嬉し涙を流したり、

それは全て彼らに出会えたから。

彼らに出会えたおかげで、素敵なチングさん達にも出会えて、

彼らに出会えたおかげで、私はたくさんのパワーをもらって毎日頑張っている。

いろんな思いが巡るなかで唯一揺らがない思いは、

彼らに出会えてよかったってことと、5人が大好きだっていう気持ちです(o^-^o)


今までも何回もここには書いてきたと思うけど、

ほんとここまで来ちゃった以上、

彼らに触れない、考えない日々なんて今の私にはできないなー^^

今の現状じゃあ休止はしょうがないことですよね。

今は、5人それぞれの活動を精一杯応援したい。必ず明日は来るからgood

5人一緒の姿を今度いつ見られるんだろう。。なんて思うとそりゃあ寂しくて

不安な気持ちにもなるけれど、また5人一緒の姿 見られるよね。

正直なところ、頭の中ではどんな結果であれ

5人を応援し続けていこうって思ってます。

頭ではそう思っているんだけど、今の私はやっぱり5人一緒の姿を

また絶対見たいし、今はそれを信じてるんです。

復活ライブでみんなで嬉し泣き、叶うよねconfidentheart04



続きからはここまでトン熱病を発症してしまった私の、

トンへの熱い思いを実感したちょっとした出来事happy01

 


4月に入って、新たな出会いの季節でもありますね。

環境が変わられた学生さん、大人のみなさん。

慣れるまでは大変だけどここが踏ん張り時ですよねwink

逆にこの新鮮さが楽しいのかな^^ 


そんな3、4月に社会人にとって必然的に多くなるのがやはり歓送迎会です。

特に女子だけの会が設けられた時、必ず出る話題といえば・・・・

男子  結婚 の話題 catface


私、こういう話は苦手で・・・苦手というか確実経験不足というか

妄想ならいけるけど実際のナムジャとなればすっかり聞き役(爆)catface

そういう話題の時、

ジュンスの私服に黒が使われていない日がないのと同じくらいの確率で

出てくるのがこの質問でございます。


女子A「どんな人が好きぃ??」



いやぁ~やはり女子が集まればそうなるわけでしょうかねぇ、必然的に。

でも一応ふられた時の回答を考えるわけです、こちら側も。

まずは・・・必然的にどうしてもすぐさま思い浮かぶ人物catface

そうです、これはしょうがないですよね~トンペンとしては(´,_ゝ`)プッ
























―――――――heart わたしの脳内 heart―――――――

Yc2

      ユ チ ョ ン heart






Σ(゚□゚(゚□゚*)

おっといけねー。ちょっと写真を間違えましたねwww 悪いやつ( ̄ー+ ̄)

こちらはユチョコンの方でございました( ´艸`)プププ 

ほんと鼻下なんてそのまんまですねcatface


Photo

 失礼しました、こちらが正しいユチョナ~shineshine






喉元までユチョンpaperと出かかるが・・・

ここは無難に


私「面白い人がいい」って言おうっと。(なんとも当たり障りがない模範解答)




 (*´v゚*)ゞいやぁ、いつでもどんな時でも頭の中にいますね、彼らは。

そしてふとした時にすぐ出てきます、いつでも(´,_ゝ`)






続いて、好きなタイプからの流れで次の質問がとんできました。

女子A「筋肉質な人はどう




私、いたって普通なノーマル顔でその場にはおりましたけども、

実はその裏では・・・・www





――――――――heartわたしの脳内heart―――――――――

Toho

ヒョロヒョロもムキムキも度を超えると嫌だけど

このくらいだったら・・・・てかこの5人だったら・・・・(* ̄ー ̄*)





完全 頭の中 トン祭り開催中bell




頭の中に5人の裸がちらつくなか、

薄い胸板と鎖骨が好き」って言ったら

不思議がられるだろうなぁなんてひとりニヤニヤ考えているとww



ここで一人のヨジャがこれまた素敵なことを言ってくれました(´,_ゝ`)


女子A「筋肉質が超いい。

    胸のくぼんでるとことか触るの超好き







胸のくぼんでるとこ・・・・

1







胸のくぼんでるとこ・・・

2













胸のくぼんでるとこぉお~~~~~

Toho2_7

ユンジェ おめでとーーーヽ(´▽`)/wwwww  



ひとりユンジェへの熱い称賛を胸ん中で送り続けていると、

最後に彼女が言いました・・・

女子A「でも顔と体が合わない人は嫌だな~





Σ(゚□゚(゚□゚*)










この子・・・   アウト!?

Jj

セーフ!? どっちでショー (*´Д`*)




とまぁ、こんな感じで、私の頭の中は気づけばすぐに東方祭り開催中なので、

これからも彼らを見つめ続ける以外 道はありませんsign03sign03(o^-^o)

ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンス サランヘヨ~goodこれ、親指チューね! 

|
|

« ゆでダコ状態 | トップページ | みんな頑張ってます☆ »

コメント

アンニョンnoteあずささん

私ね、実はね、今回の発表があった時にね、
ショックな気持ちもあったんだけど、
正直、ほっとしたんだ

やっと一つ区切りがついたのかなぁって。
この結果がベストなのかどうかは分からないけど、
それでも、何かしらの結論が出たという事は、
ほんの少しだけ5人の負担を軽くしてあげられるって、
そう思ったんだよね

今、私がもし彼らに会う事が出来るなら、
『お疲れ様』って言ってあげたい。
五人にハグとかしてもらいながらsmile

お疲れ東方神起sign01そしてこれからも頑張れ~sign03
こっちはね、本当に期待してるんだからsign01
5人が今まで以上の素敵なナムジャになることshine
こうなったらいつまでも応援してやるぅ~upup
活動を再開する時が来たら、
きっと5人のことだから
『東方神起DELUXE』くらいのスケールになってるかもnote

どんな人が好きですってsign02
もちろん私は
優しくて、思いやりがあって、空気が読めて、
面白くて、スマートで、身長は180センチで、
広いのに胸板は薄くて、
ピアノが上手くて、歌声なんかチョコより甘くって、
彼女が出来るとすぐにバレちゃうよなイビキをかいちゃうユチョンが大好きですheart04

これ以上のナムジャがこの世に存在するかしら?
もしいるんなら教えて欲しいわhappy01

あずささん、私も去年からずっと東方祭りが開催中なのshine
これからもずっと、祭りは開催中です
出店でジュンちゃんにイカを買ってあげたい(笑)
ヒストリー③で食べてたからhappy01
あと、嫌がるチャミ様にお餅を食べさせたいsmile
ごめんね、長くなってしまって。
これからも一緒に5人を応援していこうねnote

投稿: ミンミン | 2010年4月 4日 (日) 19:46

こんばんは、あずささん。
あずささんの前向きで明るいブログを読んで、
少し元気が出てきたよshineありがとう。

今回の発表を聞いた時、自分でも驚くほど冷静だったの。
でもライブの映像を観たら、やっぱりツラくて
泣きましたweep
休止って何??いつか5人がまた一緒に歌ったり
笑ってる姿を見れる日が、ほんとに来るのかなって。。。

それと同時に、自分にとってトンの存在が
どれほど大きくなってたかって改めて感じました。
私も5人が大好きだっていう思いは変わらないし、
むしろ日に日に強くなってるし。
だからこれからも、彼らの新しい挑戦を見続けて
いきたいって思いますheart04

でもこんなに5人に心を奪われて、果たしてこれから先、ちゃんと恋愛できるのかなって、
それが今の私の最大の悩みかも??(笑)

投稿: hana☆ | 2010年4月 4日 (日) 20:57

ミンミンさん>
いやぁ~ミンミンさん、彼らへの愛情と温かさと
そしてくすっとしてしまう文章・・・心温かくなって泣きましたわweep
やっぱり私も不安な気持ちがあるんだよなぁって
自然とあふれる涙に気づかされた感じです。
泣きたい時は泣けばいいから~note 
ユチョンがそう言ってくれてる気がしますhappy01

正直ほっとした、5人の気持ちが軽くなったんじゃないかっていうのは
私にはなかった気持ちだったのではっと気づかされた感じです。

あ~会いたいす、会いたいです 5人にshine
私もおもいきりハグしたい
(いや、願わくば向こうからぎゅっとしてほしい←えww)

それにしても・・・いやはやなんとも不思議!!
ミンミンさんの好きなタイプ 私と全く同じです(*´σー`)ぅふ
全ての項目に共感しまくりで、ユチョンが愛しくて、5人が愛しくて
もー涙です(*^-^)
ひとつ違うとこといえばきっと「ブーツイン」だけだと思いますsmile


東方祭り、閉店予定はこちらもございません^^
むしろどんどん盛り上がっていく一方ですねgood

今日みたいな雨の日には今日はShelter日和かぁってふと思ったり、
例のラジオに2週連続「時ヲ止メテ」が採用されて
おぉ!!って大きい声だして新しく入ってきた子を
驚かせてしまったりcatfaceもういろんなことが彼らにつながっていますhappy01

東方神起DELUXE、その日まで5人それぞれを応援じゃ~!!
ユチョンはBeeTVで主演らしいじゃないですかー6月から。
しかも恋愛ものだとかΣ(゚□゚(゚□゚*)
ヨジャ~ヨジャ~ ひーーーーーwww

PS ミンミンさん韓国おもいっきり楽しんできちゃってくださいね♪♪happy02

投稿: あずさ | 2010年4月 4日 (日) 21:48

hana☆さん>
少しでも元気になってもらえたならとっても嬉しいです(o^-^o)heart04
この記事、自分のため、そして読んでくれる人にも
少しでも笑ってもらえたり和んでもらえたらなと思いながら書きました。
前向きにならなくちゃ彼らもきっと悲しむだろうなって^^
この休止をプラスに変えてまたパワーアップして
集まった5人に会える日まで、それまでは5人の
それぞれの活動を応援し続けようってwink


私もメール来た時、すごく冷静でした。
今でもそんな状態だしなって。
時間が経って改めて考えた時に、東方神起としての
シングル発売や雑誌取材も当分はいつまでかは
分からないけど0なんだよなぁって考えると
妙に実感が湧いてきて寂しくなりました。
不安や悲しい気持ちになるのはしょうがないですよね。
それをみんなで慰めあったり勇気づけあって前に
進むのも素敵なことじゃないかなぁって思いますconfident

そうなんですよね、絶対に揺るがないのはこの大好きだっていう
気持ちなんですよね( ^ω^* )
ここまで好きにさせた5人はほんとはんぱないって思います^^

これからもずっと応援していきましょう♪♪
最後の悩みは実は私もたまに考えるんですよ、やはり。。
これはたくさんのトンペンさんの悩みでもあるんじゃないでしょうか(*^-^)

投稿: あずさ | 2010年4月 4日 (日) 22:04


そうだよconfident
東方神起は今まで頑張りすぎてたから休む時間だって必要だよねheart01shine

東方神起が帰ってくる場所を私たちが温めておかなきゃheart02

だってさ~lovelyチャンミンから
これからも相変わらず熱い応援よろしくお願いしますnote
って言われたんだも~んheart01shine
←分かる人には分かるかなlovelyheart01


投稿: しむ.★ | 2010年4月 5日 (月) 00:20

しむ.★ちゃん>
アンニョン^^ 
今は5人がまた揃う日までそれぞれが磨きを
かけている時期なんだよね。

5人が笑顔で帰ってきた時に、あの頃はいろいろあったねって
みんなで笑いあって、嬉し涙流したいなconfident

なんだか、今日の朝もいつもと同じようにイヤホンから
聴こえてくる彼らの歌声に自然に涙がでてきて。
お昼時間の時もその話題になったら、自然に涙がでてきてweep
やっぱり不安な部分もあるけど、私にできることは
これからもずっと彼らを応援して見つめ続けていくことだって
思ったよ!

だから帰ってくる場所はなくしてほしくないよね。

チャンミンのその言葉notenote
うん、私もずっと応援するよぉ(*^-^)

彼らの仲だけは崩れない、今でも連絡取り合っているって聞いたよnote

よし!トンペンも頑張らなくちゃ。
私も彼らに負けないように頑張らなくちゃ☆
しむちゃん温かいコメント ありがトン( ^ω^ )heart

投稿: あずさ | 2010年4月 5日 (月) 20:55

お久しぶりのkamiです~happy01

いろいろありましたね・・・


Bigeastに加入するクリックpc
実は数日放置して悩んだんです(笑)
だけど「Bigeast」になれた状態で
今回の出来事を経験できたこと、
語弊があるかもしれませんが嬉しいです。

他人事じゃなくて、傍観じゃなくて。
活動休止は悲しんでるけど
希望も持って
まだまだ応援出来る自分、いいぞ!rockup

ここまで私たちをトリコにした
責任は取ってもらわないとヽ(*≧ε≦*)φ


さて、
あずささんがユチョコン画像を載せていたのを見て
むしょーにネバーエンディングストーリーが観たくなり
レンタルしましたdash
娘はまだ観たことないというので
今日一緒に観ましたよheart04

あ、娘、初登場ですねcoldsweats01
シアペンの新6年生ですwink
そして旦那はJJペンですthunder
(ということで、わたし学生さんではなく主婦ですsmile

娘と一緒に
「きゃ~~ゆちょこーーーんheart02」と、
ヘンに盛り上がってしまいましたcoldsweats02


まだまだまだまだ、
トン熱は冷めそうにないですからねgoodkissmarkshine

投稿: kami | 2010年4月 7日 (水) 23:06

kamiさん>
コメントありがとーございます(/ ^^)/notes

いろいろありました・・・
でも今日トンモバのユチョンを見ていると
(入られているかなぁ・・!?)ほんとにみんな
一生懸命頑張ってるんだなぁと思って感動して、
今はそれぞれ違うとこで頑張っている彼らを応援しようって
思いました。 それにしてもトンモバユチョンは
反則です。あの怒涛の更新に胸がきゅんきゅんnote
仕事帰りにかなり癒されて改めてなんて素敵な
ナムジャなんだと確信sign03r(^ω^*)))

>だけど「Bigeast」になれた状態で
>今回の出来事を経験できたこと、
>語弊があるかもしれませんが嬉しいです。

Bigeastにも入られてるんですね^^
私は好きになって三カ月半くらいしてから入ったんですよ。 
でも・・・お気持ち分かります~。
Bigeastってほんと私にとっても温かい場所で
なんだかとても誇れるんですよね!
彼らを愛するBigeastの一員なんだよ!ってhappy01

んでもって・・・
ユチョコンレンタルしちゃいましたかsign03┗(^o^ )┓三 ははは~
私もこれUPした時 久しぶりに見たくなりましたよsmile

ご家族みんな東方神起に好意的だなんて素敵ですぅhappy02
みんなそれぞれペンが違うのもおもしろいですねsmile
そうかぁ 主婦さんだったか~( ^ω^ )

あ~ユチョコンもといユチョンに乗りたい・・・・・爆
(*´~`)。゜○

投稿: あずさ | 2010年4月 8日 (木) 22:27

休止。分かってはいたけど、
やっぱり凹むよね。
また5人がそろって戻ってくるかな~
って不安にもなったよ。
んで、寂しくて今までのライブDVDを見たら
5人の笑顔に救われたよconfident
5人の事で凹んで、5人に救われる。
やっぱりあたしは東方神起が大好きなんだな~
って思ったよ。これからもずっとheart

ちょっとあずさーん!!
ユチョコンやばい!!鼻の下似すぎだからーhappy02
面白くて何度見比べたかwww
てか、あたしは普通に好きなタイプ
ユチョン!!て答えちゃうよhappy01
みんなももう知ってるから
聞いた自分がばかだった。って言われるww

顔と身体が合わない人。
絶対ジェジュンは 俺?って思ってるよ!
でもあたしはジェジュンはセーフだと思うなshine
むしろ全然ありだよ~note
昔の黒髪で長髪も頃に比べると
顔つきも男らしくなったし、
なによりもセクシーlovely

最近ジェジュンに心が奪われないか心配。
ユチョンしっかり捕まえててーsign03

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年4月 9日 (金) 03:58

ミキちゃん>
怒涛のコメント コマウォヨo(*^▽^*)oshineshine

休止はほんと分かってはいたことだけど、実際エイべから
正式に発表があると、重みがあるというか凹んだなぁ。。
次の日、いつもみたいにipodから彼らの歌声聴いてたら
5人が仲良くきゃっきゃしてるいろんな映像が
頭の中をよぎってうかつにも涙したよ。
そうなんだよね、結局は5人からたくさんのパワーを
もらっててやっぱり5人が大好きで。
彼らにとって一番幸せな結果につながってほしい。
そのために今はそれぞれが成長していくための
必要な期間だと思って思い切り5人応援するよぉ^^

トンモバで頑張ってる3人の姿だったり、チャンミンとユノの
頑張りをネットで見たりしてると、ほんとこの個人での活動も
絶対プラスになるし、なんだかその頑張りに感動するし
新しいことにチャレンジしているのを見てると
自分も頑張らないとって勇気づけられるshineshine


>ちょっとあずさーん!!
>ユチョコンやばい!!鼻の下似すぎだからー

 うへへへ(笑)( ̄▽ ̄) ユチョンはファルコンに
似てる!!!!! 特にハ・ナ・ノ・シ・タねgood(笑)
どんどん見比べちゃおう~~www ははは。
優しくて穏やかな雰囲気も茶目っ気ある可愛いとこもそっくりじゃないsmile

好きなタイプ、ユチョン。ぱっとは言えないんだよねぇ~(笑)

ジェジュンはセーフだよね、自分もそう思うsmile
ほんと昔の映像見ると変わったよねぇ。
あんな可愛らしいナムジャが今じゃこの筋肉と色気!
男も感じるし女性のような美しさも感じるし、きゃ~だねo(*^▽^*)o

来週からさらにジェジュンがミキちゃんの心を
奪いにくるに違いないっ( ̄ー+ ̄)
でもユチョンは余裕してると思うよ。
6月に入ったらいとも簡単にまた心さらうだろうしhappy01ふふ。

投稿: あずさ | 2010年4月 9日 (金) 21:25

あずささん、みなさん、こんにちは!
今日は暖かいですが家にこもってるkamiデス…

さて、トンモバ、もちろん入ってますよんshine
ユチョンの頑張りを日々
チェックチェックチェックheart02good
昨日はカレー&ゆちょんを待受けに、
今日は台本持ってデッキチェアに座って
談笑してる横顔を待受けにlovely
日替わりで贅沢に使っちゃってますhappy01

ゆちょんダイエットしてるんだね(納得…?笑)
わたしもだよぅ!shock
嬉しそうにカレー持ってる写真のコメントだけど
ダイエットしてるのなら
「大盛りじゃないけど、大盛りな感じ」
(見た目の満足感?)
が正しいんじゃ…
誰かに食べる量を監視されてるのでしょうか(笑)

ぽっちゃり顔のユチョンも
かーわいーよdelicious


そういえば、私もトンは全員だいすきですnote
誰が欠けてもイヤーッweep

ジェジュンのananも即買いですdollar
真ん中ページだったから
キレイにホチキスを外して
表紙と一緒に保存保存heart01
あーーーーお美しい!


あ、ひとつ前から気になっていたコトが…
以前あずささんが「山ちゃん」と表現してたのは
ザキヤマだったんですね~
私「山里亮太(南キャン)」のことを「山ちゃん」と
言っていました・・・食い違いが!(笑)

投稿: kami | 2010年4月10日 (土) 17:21

あずさん聞いてー!!
昨日バイト先の人に衝撃的な事言われたよ!!!
あたしがあまりにユチョン、ユチョン言ってたら
「そんなにユチョンが良いなら、彼氏作ってユチョン顔に整形してもらえばsign02
って言われたwww
一瞬でも、いい考えかも!とか思ったあたしはパボですか???笑

あずさんに言いたくてコメントしちゃいましたw

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年4月10日 (土) 21:59

kamiさん>
トンモバもちろんチェックチェックチェックですかhappy02
ほんとかなぁ~り癒される日々ですよねlovely
待ち受けが日替わり!こちらもきっとたくさんの
ユチョペンさんがそうであろうかと^^
でも私の携帯、なぜか待ち受けにしたら小さい画像に
なっちゃって中央にちょこんと映るヨンスで(泣)
なんで小さくなるのか・・・crying

ユチョンのダイエットは誰もが納得ですよねwww
でも・・・まだまだ本気ではないのかな(笑)
去年の3月のTSCの時よりはマシだと私は思います~
あの時はほんとぱつんぱつんで(笑)
今のふっくらユチョン、そのふっくら加減も
可愛いですよねwink

ジェジュンのananも買われたんですね~!
私、紙ものは全てネットで見て満足という・・・
しゅいませーーーんwww
ananジェジュン もうちょっと露出期待していたけれど・・・
すごいドキドキですよねぇ ほんとお美しいlovely
ジェジュンの横で気のない素振りしたいなぁ~
そしてジェジュンから振り向かせてやろうって
頑張ってほしい!
いや、完全スルー間違いなしかっ!爆笑 ふははは。

あ!!山ちゃん・・・はい、私はザキヤマのことです(笑)
あ!南キャンの方でしたかぁsmile
でも山ちゃんの言葉巧みなツッコミ好きです、
気持ち悪いとこあるけど(笑)
チョンジェが出ていたメロディックスはほんと最高でしたしcatface
(見ていないかなぁと思ってゆーちゅーぶ探したけど
見つからないbearing
食い違い スッキリしましたね~ww

投稿: あずさ | 2010年4月11日 (日) 13:02

ミキちゃん>
ふははは(* ̄ー ̄*) 報告ありがとうsmile
バイト先でもユチョン!ユチョン!ねsmile
分かるっ!自分も隠せないタイプだからっ!( ̄ー+ ̄)


>「そんなにユチョンが良いなら、彼氏作ってユチョン顔に整形してもらえば

 衝撃的っっっwwww
でもユチョン顔って簡単そうで逆に案外難しそうww
整形でああなりたいっていう顔でもない気がするし(爆)
ジェジュン顔なら分かるけど(笑)

ユチョン顔の彼氏なんて・・・
私はユチョンがいいの~~~~bearing(痛い子www)

いやいや、ほんとは顔じゃないよねwwcatface
でもユチョンの場合、顔も心もいいから・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
でもミキちゃんなら素敵な彼氏すぐできそうだけどなー^^

投稿: あずさ | 2010年4月11日 (日) 13:16

(*´v゚*)ゞこちらにも失礼しまぁすchick

携帯の画面どうしてでしょうねΣ(`0´*)
確かに少し小さめの加工がされてますよね。
なんとか設定できるといいんですけどbearing


私もいつもはあまり雑誌を買いあさるタイプではないんですが、
ananを立ち読みした時にジェジュンのアンニュイな写真(しかもドアップとか)を見ちゃって…
これは家に連れて帰らねばッ(。>0<。)って(笑)

ジェジュンのお嫁さんになる人は
どんだけ幸せものなんでしょう…はぁ…
そう、こんな「はぁ…」って
あまぁ~いため息も聴きたいしぃぃぃ
「きゅみ」って言ってもらえる人は
どんだけ幸せなのぉおおおおおcrying

おっと暴走;
私はユチョペンです。
(言い聞かせてないですよ・・・笑)

ユチョン、もっとぽっちゃりしてたんですね;;;
確かにー
昔の映像を観ると
「う・・・痩せててかわいい・・・」
と、突っ込んでしまう私ですsweat02

だけどだけど、結局いいんですよね
どんなユチョンでも゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

もう、いっそ顔とか、髪型とか、おでことか(?)
関係ないですbleah
表す言葉が見付からない奇跡の人、ユチョンheart01(笑)


メロディックスですか~!
観たかったなぁwobbly
その当時私は一体何をしてたんでしょうか…
最近はその手の後悔が多いですtyphoon

投稿: kami | 2010年4月12日 (月) 01:12

kamiさん>
携帯の待ち受け、ちゃんと全画面でできる人も
いるみたいなんですよねぇ。
私の場合、ほんとに待ち受けにしたかったら
一回ぱそに送って大きくしてからまた携帯に送り返したり
しないといけないという・・・なんでだろヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ananまだ実物はお見かけしておりませぬ。
おぉ 買うつもりなかったのに彼の誘惑
はんぱなかったですかsmile
私は彼の手を見てほんと毛薄いよな~と思いました。
チャミ様とユノはイメージ通りそこも男らしいしww
ユチョンもイメージ通りほどよくしげってるし(笑)
毛もイメージにぴったりでほんと完璧ナムジャ達だなと
改めて思いました(笑)

ジェジュンの吐息は反則ですよねheart
きゅみもいいですけどジェジュンには「お前」って言われたいです。
確実腰くだけですww(*ノv`)

ユチョンは太ったり痩せたり・・・catface
昔はほんとほっそいですよね。その細さにまたきゅんときますよねvv
1年前の確か2、3月あたりはさすがに私もちょっと痩せた方が・・・と
思いましたwww 今はまだ全然セーフだと思いますww

>もう、いっそ顔とか、髪型とか、おでことか(?)
>関係ないです

 ふはははは。これ関係なくしちゃったら
ユチョンじゃなくなる~(笑)smile
でもほんと奇跡の人です 神からのpresentかwww

メロディックス やっぱりないなーcryingじゃんねん・・・

kamiさん いつもコメントありがとーございますねぇ~。
楽シア~~ヽ(´▽`)/notes

投稿: あずさ | 2010年4月12日 (月) 20:19

こんばんは☆☆

生田斗真祭りを本屋であってるのを見て正直
目のやり場に困ってしまったよ(笑)

活動休止のメールが来てもまた泣いてしまったよcryingいい年して泣きすぎだよねぇ・・・。
そしたら妹が竹内まりやの「元気をだして」を
歌ってくれたよ(笑)

やっぱりこのくらいの年になると私のまわりも
だんだん結婚してきてるよw(゚o゚)w
しかも今日小学校の時の友人からメールが来て
今月2人目が生まれるって書いてあって
かなり衝撃を受けてしまったよcoldsweats02

ところでユチョンの上にある写真は何者??

投稿: みよ | 2010年4月19日 (月) 23:31

みよさん>
アンニョンヽ(´▽`)/heart
書店なかなか行かないからまだ実物ananには
お目にかかれていないなー(笑)←すっかりネットで
満足している自分coldsweats01
生田斗真はお尻を出してるんだよね、確かww 半ケツ!?(笑)
お尻といえば我らがジュンちゃんだよねcatfaceshine
ジュンちゃんが斗真くんと同じポーズで撮ったら・・・
お尻がきれいすぎてか・な・り衝撃うけそうΣ( ゜Д゜)ハッ!heart04

自分も最近友達が結婚したり子供が生まれたり。。
すっかりとり残されている・・・!?sweat01
自分は結婚できる気がしないよ(汗 
独身でもいいかもなって思ってるし(笑)(笑)


優しい妹さんだ!(*^-^)
今日ねー最近ジェジュンがファンサイトに送った
メッセージ読んだんだけど
「いつもありがとう。
ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンス
僕は待ってるよ。
一緒に待っていよう。」っていうメッセージ^^
みよさんも見たかな?^^
5人の名前を書いてくれてるよheart
なんだかすごくうれしかったwinkheart 

 あ!!!!!ユチョコンの正体知らないのねwww
これ、「ネバーエンディングストーリー」っていう
本が原作の映画に出てくるファルコンっていう
キャラクターだよ。
可愛くてお茶目で癒し系。なんだかユチョンに
似てると思って(笑)smile ほら、鼻下とか・・(笑)

投稿: あずさ | 2010年4月20日 (火) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/47994174

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は来るから:

« ゆでダコ状態 | トップページ | みんな頑張ってます☆ »