« Goodbye My Love | トップページ | ドヤとスウィートとうきゃんきゃん »

2010年4月23日 (金)

第2回ドクターを語ろう

・ドクター・ジェジュンがとにかく可愛すぎる件。

照れチョアへー いただきましたね *´ω`)ノ

私、声高らかに チョアへー いただきましたっsign03って騒いでましたsmile

しかも2回も(*≧m≦*) 

「ナカジが頑張れって言ってくれました」って・・・・あぁ・・・切ない。

じゃんねんながら、その想いは一方通行だよぉ・・・crying

あの照れた感じで手を後ろで組んでもじもじ歩いてるの・・・

あれは・・・ジェジュンでしたねww 

言い切ったあとのあの走っていく感じも可愛いとしか言いようがないhappy02


・とろとろマンゴープリン・・・マンゴジュース・・・魔王焼酎・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ジェジュンはなんだかマンゴーと縁があるみたいですね?smile


・綺麗な顔の前では吐けない~って!言ってましたね。

・・・・のだめが!(あ、違うかsmile)・・・ 

その時のジェジュンの切ない顔っ(*´Д`*)

かと思えばそのあとのきゅん顔(* ̄ー ̄*)あのアングルはナンデスカ~www

確実、トンペンへの出血大サービスでしたねeyeheart


・もーぴっくりするよにはこっちがぴっくりだよwww

 なぜか私が恥ずかしくなった(笑笑)


・仲間はいますか?  「いません」、「俺もいません」 

( ゚д゚)…

なんかやけにうけるぞ~~~(笑)(笑)(笑)(´,_ゝ`) 

昭和っ!くさいセリフやくさい演出+ツイッタ―! そのギャップ!!! 

逆にいい!逆にツボ!!!


・「勉強しろっ」 ジェジュンのぶっきらぼうな言い方に萌え。

さらには「ほっとっけ」 あぁ・・・((w´ω`w)) 顔が近い・・・うらやましい。。

 

 みなさん、日本のチョアへ認知率が、昨日の放送によって確実にあがりましたねgood

それにしてもハルは露骨に表情にだしすぎですね(笑) 

私だったらチョアへ~って言われたら「サランへ―」で返しますね。

ここはそりゃー倍返しでいきますよgood

 

あ!話はかなりとびますが・・・、

こないだロンハーでゆってぃがブラックメールにひっかかってて、

こんなやりとりがあったんです、、

ひっかかってその彼女の家にいって今日は朝までオッケーという話になって、

彼女「何もしない?」


ゆってぃ「うん、何もしない」



彼女「じゃあ何もしないなら帰って!」 


                       っていう。

ゆってぃはこのあと「じゃあ何かする」って言っててキモッて思ったんですけど(爆)

この女性のまさかのshine返し技shineなかなかいいと思いませんかsmile

さぁさ!今すぐこのシチュエーションを5人におきかえてみましょう(*´ェ`*)(笑)

みなさん・・・・ここから、お得意のもーそーフル稼働っすよ!




準備オッゲー!?( ̄ー ̄)ニヤリ



トン「今日は朝まで大丈夫だよ」



自分「何もしない?」

トン「うん、何もしない」



私「じゃー何もしないなら帰って」




ジェジュンの場合

前のめりになりながら、お得意の「あははー」笑いをしてほしい。

そして「かーっ! 言葉がうまい~~(*ノv`)」って言っておくれ。

(あ!どこかで聞いたことあるセリフ・・・笑)




ユチョンの場合  ユチョンお得意の照れ笑いをしつつの「なんだよそれっ」



チャンミンの場合 ふっ・・・ってちょっとクールに照れ笑いされたあと、

           「何もしないわけないじゃん」




ジュンス  一瞬沈黙・・・そのあと、今にも吹き出しそうな顔で見つめられて

それから「ぶははははは」ってあの豪快な笑いをおくれcatface




ユノ   ははって少し照れ笑いしながら髪をばさばさってしてほしい。

     (イメージ:恋空のあの名シーン)

 


くっくっくっく( ̄ー ̄)激怪

そこのあなた、ひいてないで、

スナナレ&トン想(妄想ならぬ)の感想聞かせてくださいねhappy02paper

|
|

« Goodbye My Love | トップページ | ドヤとスウィートとうきゃんきゃん »

コメント

おトンばんわぁ~kamiですnight

所々に90年代の匂いがする「すななれ」。
シーンが変わる時とかの効果が
ふっる~い(ハルがデート服を選ぶ時とか!笑)

あずさんの言うとおり、
臭さ+ツイッター(一応最新?)+我らがジェジュンの
融合が見どころですねヽ(´▽`)/

ジェジュンは可哀想なシーン満載で…
土下座なんて指の隙間から見ましたもんcrying
といいつつ、スーツの背中にくっきり浮き出て見える
天使の羽チェックのため、即巻き戻すことにsmile

妹役ちゃん、うらやましすぎます…
けど韓国語なまりが下手!
私ならもっとうまいのにぃぃぃっ
ジュンスに学んでるから(笑)

さてさて、ストーリーは
「世間は狭い」って様相を見せてきましたね~
1話最初のドア下から血が流れてるシーンの謎や、
りすとかったーさんや、
リンダがナカジに送る熱視線&どんびき編集長(笑)や
生徒のクスリ&親の不倫など…
↑このコ、広いツイ世界でハルに辿り着いてたり
ご都合主義なとこはありますけど;
暗ーい要素をフンダンに孕んでいるので
今後の展開が気になっちゃいますね!

どうかどうか
ジェジュンをあんまりいぢめないで(´;ω;`)ウウ・・・
「ドクターが好きなんじゃないの」のシーンで
こっそりニヤニヤしちゃってるトコなんて
トンペンには可愛くてせつなくて辛いんですよぉweep


そして!
ブラックメール☆トンVer.!大会!?(笑)
う~想像だけでモヘますねぇlovely
脳みそって便利ですね;

ジェジュン~☆
あのアハハ笑いされたら何でも許してしまいそうですhappy02
けど笑った後にホントに心配そうな顔になって
黙っちゃったらどうしよう…萌死bomb

ユチョン~☆
わぁ!目に浮かぶ!
「なんだよぉ」すきっheart04
↑と、言いながら、すり寄って来て欲しい…萌死bomb

ジュンス~☆
「チョットォ~ジャアドウスレバイインダヨォゥ」
って、笑いながら怒ってくれると…萌死bomb

チャンミン~☆
「んじゃあ、かえる。」
とマジで帰る素振りΣ(゚д゚;)
慌てて「うっそごめんねごめんねごめんねbearing
必死で引きとめる羽目に…
からかわれるのが嫌いそうなチャミ様…萌死bomb

ユノ~☆
キランと白い歯がまぶしい苦笑い…きゃっheart04
ユノは困らせ甲斐がありそうですね(悪)
最終的には後ろ抱きで
「なんでそんなこと…ゆーの?」…萌萌死bomb


kamiは立派な妄想族のようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
夜中にノッちゃって長々ごめんなさい。

投稿: kami | 2010年4月24日 (土) 01:47

あずささん、アンニョン(◎´∀`)ノ
スナナレのジェジュが余りに可愛すぎて、毎回見ながらニヤニヤしちゃいますよ~ジェジュンってあんなに可愛かったっけ?と。

しかし、「チョアへheart02」はヤバイっすね~(ユチョ風に)ハルは韓国語が分からないから「は???」ってなってましたが、ドクターの思いっきり片思いの恋の行方を応援したいですね。
まぁ、確かにあんな綺麗な顔の前では吐けません!!「ナカジがいい~!!」と私でも言います(笑)
ナカジに背中さすられてるハルを見るドクターの切なげな演技はピカイチでしたねshine

ブラックメールトンver、めっちゃいいですね~heart01特に、ユチョがヤバイnote「なんだよ」・・・言われたい!!(爆)

投稿: なぁ | 2010年4月24日 (土) 13:13

kamiさん>
まさしく90年代の匂いcatfaceつっこみどころ満載ですよねぇ~
重い内容だったりするのに軽い軽いっ(笑)ツボですcatface
ハルのファッションも古いですよね。
それなのに今流行りのツイッターってwww
ほんとその融合が逆にツボですよ~
もちろん1番のツボはジェジュン(*^ー゚)b

初回はあまり感じなかったんですけど、2話は
ほんと切ねーーーーーと思いましたです。
ジェジュンのあの切ない表情・・・
リンダに医療機器を買ってくれるように頼んでるとこなんて
ほんと見ていて切なかったですよーーー。
あのジェジュンの演技 胸にささりますねー(。>0<。)
天使の羽根マニア 多いですねsmile
私はそこはあまり感じないんです(笑)

妹役の子 なにやらジェジュンより1歳?年上だとか。
びっくりwww

 ストーリーは、現代の問題を全て詰め込みまくってて
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
セクハラ上司 ツボですよ~~、あれはリアルぽいww
玉鉄の隠された素顔も気になりますねeye
ハルとナカジも親同士が意味深な感じで・・・
今後またすっごい展開にびっくりしそう。
北川さんの脚本 何があるか分からないですsmile

顔はイケメンなのに業績が悪いとことか
ジェジュンだったら絶対そんなことないでしょーって
最初は思ってたんですけど、あのちょっと要領が
悪いとことかうまく演じていて。
ジェジュン、いつもより片言な感じも演じてますよね。
役者ジェジュン 頑張ってるなぁ♪

そして、まさかのブラックメールトンVerwww
いいですよね~も~仕事帰りのバスで一見普通に
座ってると思いきや、頭ではこんなこと考えてましたよ(笑)

あ~!確かにジェジュンだったら
ほんとにえ!?!?っていう表情にもなりそうですねcatface
ユチョンのなんだよっは王道です~(*≧m≦*)
照れながら目をそらしながらのなんだよそれっ
ぜひお願いしまーーす(*≧m≦*)

ジュンスは実際そう言われた時うまく対応できるのかなーwww
チャミ様・・・私もチャミ様と同じでからかわれるより
からかいたい派なので(笑)
じゃあ帰るとか言われたら・・・おいおいおいおい
違うだろって思ってしまうかも(笑)
ユノはほんとに困らせがいありそうですよね~
困らせ鯛鯛!!( ̄▽ ̄)

さらに広がるトン想 ありがとーございますscissors

投稿: あずさ | 2010年4月24日 (土) 22:04

なぁさん>
スナナレジェジュンほんと反則ですよねぇ~(゚m゚*)
私、最近はいいともテレフォン+愛子の会いたいYOU
+スナナレのリピートリピートですぅcatface
スナナレは主にドクター出演のとこのみwww
チョアへーの言い方っっ!!!かーっ(*≧m≦*)
毎週こんな俳優ジェジュンに会えるなんてlovely

次の日は職場の友達にも韓国語でなんて言ってたの?なんて
言われてちょっと得意げにチョアへー、好きだよって
意味だよって教えてあげましたwww
職場でもみんなはまってくれてて次の日は朝から
その話題なんです。シアわせです~catface

>ナカジに背中さすられてるハルを見るドクターの
>切なげな演技はピカイチでしたね

 ほんとですよねぇ~あ~ジェジュン~(。>0<。)vvvってきゅんとしちゃいます。
あんな嬉しそうな顔でポップコーンどう?なんて
完璧映画どころじゃないっ!!!

ユチョンの照れながらの「なんだよっそれ。」
そのあとに2人で照れ笑いしてポッポー(。・w・。 )となりたいですheart04

あ!!なぁさん アイリスも見ましたよ^^
やっぱり吹き替えじゃないほうが・・とも思いましたけど
今後がまた楽しみな感じですぅ^^
キム・テヒさん美しくてうっとりheart01
TOPは最後らへんだけだったんで今後もっと見れるかなgood
でもTOPは声が最大の魅力なのにぃい~!!!

投稿: あずさ | 2010年4月24日 (土) 22:21

こんばんは~。
スナナレ、かわいすぎるジェジュンに見惚れて
しまい、ストーリーが分からなくなるので、必ず
録画して2回は観るようにしていますsmile
超ベタな設定も許せちゃうくらい、ジェジュンの
演技はステキですshine
「チョアヘー」やばいですね~lovely
そのあとの走って帰る後ろ姿とか、演技ですか??って
いうくらいリアルでheart04

ブラックメール、ゆってぃのあまりのキモさと
なぜか上から目線の態度にイラっとしながら
観てましたdash
でもトンなら、ほんと言われてみたいhappy02
ユチョンの「なんだよそれっ」いいですね~lovely
あのゆってぃたちがやっていた、さぶ~い指人形劇も
トンとならアリ??って。。。思わないかsweat02

投稿: hana☆ | 2010年4月25日 (日) 20:39

土曜はお疲れさまでした~happy01

長時間のトン話。
話題はつきませんでしたね。
とっても楽しかったです。
またぜひトン祭りを開催しましょうsmile

さてさて、スナナレ・WJ報告ですが、
本当に「かわいいheart02」の一言につきます

ベタ過ぎるドラマの内容も
ジェジュンが登場するだけで新鮮に思えてくるからなんとも不思議shine
(多分、ドラマを楽しむというよりもジェジュンを愛でる、に近い感情で視聴してしまっているからcoldsweats01)

私は綺麗な顔のお兄さんの横で吐きたいなぁ(笑)
ジェジュンは優しいからダッシュでお水とか買ってきてくれそうnote
そしてここから恋が始まる・・・ってあれ?猟奇的な彼女と似てるsign02
じゃあユノも呼ばなきゃsmile

ブラックメールは見てないんだけど、
ユチョンにそんなことを言ったら
「・・・本当に帰っていいの?」
と、逆に試されそう(笑)
あの神様からの贈り物・ウィスパーボイスで言われてみた~いlovely

投稿: ミンミン | 2010年4月25日 (日) 21:47

こんばんは☆☆
ゆってぃのロンハー録画してまだ見てないcoldsweats01
なんかゆってぃ初めから虎視眈々な感じが
出てたもんなぁ・・・。
メンバーに同じセリフを言ったらリーダーとチャンミンは
帰りそうな気が・・・。ユチョンとジェジュンは帰らない
かなぁって思うよcatfaceジュンスは全く
どうなるか想像がつかない(笑)

チョアヘはまたすぐ妹に意味を聞いたよwink
実は大学で妹が韓国語を専攻してて歌聞いてて
なんか意味を知りたくなったら妹に聞いたりしてるよgood
あずささんもジェジュンのかけられる水の量に疑問を
抱いてたのねぇw(゚o゚)w
確かに私たち似てるかも(笑)
ドラマもこれからどうなっていくかかなり楽しみだよcatface
ジェジュンはなんか切ない感じになりそうな気がして
仕方がないけど・・・。

ユチョンの上にある絵が噂の「ファルコン」だったのねぇsign03
名前は聞いたことはあったけどどんなものか知らなくて・・・coldsweats01


投稿: みよ | 2010年4月25日 (日) 22:52

あずささん、お久しぶりです~o(*^▽^*)o
ドラマ、私も毎週みてます。
確かに話がベタだけど(笑)
ジェジュンの役、切ないですね~bearing
ほんと、ハルは表情に出し過ぎですよ。
みててドクターがかわいそうになるよぅ。
ドクター、純粋っていうか、分かりやすくて可愛い役ですよね。
毎回、可愛いなぁheart04と思いながらみてますcatface
ジェジュンの妹役の子が、明らかに日本人!ってのがなんだかなぁ。
どうせならそこも韓国人にすればいいのに~。

通勤時によく東方神起の曲をきいています。
飽きないから不思議ですね^^
最近はStay With Me Tonightが特に好きで、
繰り返しきいていますnote

「何もしないなら帰って」って言われた方はドキッとしちゃうでしょうね。
私は恥ずかしくてそんなこと言えないなぁ~。
一度言ってみたいですねぇww

>ユチョン 照れ笑いをしつつの「なんだよそれっ」
これいいsign01
そんなん言われたらこっちから抱きついちゃうかもsmile

投稿: あやの | 2010年4月25日 (日) 23:45

hana☆さん>
アンニョ~~ンhappy01
スナナレジェジュン、ほんっとはんぱないの一言に尽きますよね。
は~ぅ、なんであんな可愛いんでしょうか。
そしてなんとも切ないっっbearing
でも両思いでらぶらぶジェジュンを見るよりは
今の方がよけいきゅんきゅんして見れるかもしれませんね^^

私、録画してジェジュンのとこばっか何回かリピート
繰り返してますwww
チョアへ~はもちろん、勉強しろっ、ほっとっけっ、そしてあの
にんじんを咥える様もなかなかのツボですcatface
ほんとにベタなとこも・・・むしろおもしろいですよねcatface
つっこみどころ多いのも逆に最高!!と思わせるなんて
ドクター・ジェジュン効果!!!

あの後ろ姿は・・・きっとマジですね(笑)
リハの時から恥ずかしくて胸の方まで真っ赤になったって
雑誌で読みましたけど・・・(あのシーンかな^^)
そこがまたなんともかわいい( ´艸`)プププ

>ブラックメール、ゆってぃのあまりのキモさと
>なぜか上から目線の態度にイラっとしながら観てました

 うははははは( ̄▽ ̄)
でもほんとですよねぇ~
あれは私、みんなが言ってたように狩野さん越えしてます・・・shock

ユチョンの「なんだよそれっ」いいですよね。
も~その時のユチョンの照れてる表情まで鮮明に
浮かんできますよcatface
いやぁ~我が頭のトン想力に乾杯っbarsmile

ふふふ・・・あの蒲田行進曲(ノ∀`)・゚・。
さすがにあれはない・・・かな!?(笑)(笑)

投稿: あずさ | 2010年4月26日 (月) 19:51

あずさん、おつやま~♪
先日はひとり妄想爆走族、失礼しました(;;;´Д`)

今週のすななれが既に楽しみですが
いつドクターがハルの気持ちを知って
傷ついちゃうのかが心配で心配で…weep

ハル、ほんとヤな顔しすぎ!空気よめ!ですよね~
それこそが恋を知らない
不器用な女子の設定に繋がるのでしょうか。
だとしたら計算じゅりちゃんですねsign05

もし自分がハルで
ドクターがゆってぃだったら…
あんな対応にもなりますけど(笑)

ゆってぃといえば、
近所のイベントで生ゆってぃを見た事があります!
けど、持ち時間30分を持てあまし…punch
見てる方が居たたまれなかったですdown
芸人失格じゃい!


脱線しましたが、
毎日毎日ゆちょんのコト想ってますょkissmark

ところで…Beautiful Lifeで
♪メイクしてない顔も全部すきだよ~♪
ってトコの後ろで笑ってるのは誰???
ユチョンなら悔しいけど萌えるなぁsmile

投稿: kami | 2010年4月26日 (月) 20:36

ミンミンさん>
土曜日はほんと楽しかったです~~^^
5~6時間喋ってトン以外の話はきっと10分くらい・・!?
(ガルシアさん話とか!?smile(笑)
ちなみに私、天国の口、終わりの楽園っていう作品だけ
見たことありましたww)
いやぁ~ほんと話は尽きなかったですね。
そしてなんとも素敵なおみやげに感謝感激すhappy02
ほんっとにありがとうですぅheart02
またぜひ会ってくださいな(o^-^o)

ドラマほんとやばいんすよねぇ~lovely
リストカットなんてすんげい重いはずなのに
も~ぴっくりしたよ!なんて・・・軽い軽いっ!Σ( ゜Д゜)ハッ!(笑)

ジェジュンを愛でる一時間shineshine
ミンミンさん、ちゃんとガン見してくださいよぉ~
いつジェジュンのきゅんポイントがくるか分からないですから^^

確かにジェジュンはすぐダッシュしてくれて
「はい、みじゅっ!」って言ってくれるでしょうねcatface
みじゅから始まる恋・・・そうだ!ユノも呼ぼう!
そしたら私そっちのけでユンジェストーリーに
なるのは目に見えてるから・・どーしよcatface

>「・・・本当に帰っていいの?」と、逆に試されそう(笑)

 はっっ!!それも・・・いいっすねぇ~( ̄ー+ ̄)
ユチョンのしてやったり顔が目に浮かぶ・・・catface
宇宙一のウィスパーボイス マンセーヽ(´▽`)/ ほんと罪な男だぜよ。

投稿: あずさ | 2010年4月26日 (月) 20:41

みよさん>
ゆってぃ まだ見てなかったのだねwww
録画したやつ結構たまってるのかな^^
この返しがうまいなぁと思って・・・ついつい5人だったらって
考えちゃったよ。妄想族・・・・catface
そうそう、ゆってぃ やけに上から目線で
イケメン気どりなんだよね(笑)
実際ひっかかる女性もいるんだなぁと思うと
ほんと不思議なのであります(失礼・・(笑)

チャンミンはやっぱり帰っちゃうかなぁ。
チャミ様~そこはこちらの要望通りの反応してほしいぜよ!
こういう時にジュンスは一番の謎だよねsmile

>あずささんもジェジュンのかけられる水の量に疑問を
>抱いてたのねぇw(゚o゚)w

 うふふふふ。ちょっと・・思っちゃいましたよぉ( ̄ー+ ̄)
ついついチャミ様と同じブラックあずさが・・smile
みよさんにさらに親近感持ちました(笑)

ジェジュンはこの先も切ない感じになるだろうねぇweep
ハルがナカジとなかなかうまくいかなくて
一瞬でもドクターの優しさに甘えたりしたら・・・
うぅっ その先よけい切なくなりそうbearing

噂のファルコン!!( ´艸`)プププwww
お!!!名前と顔が一致したかぁ~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
鼻下の長さと愛くるしさがユチョンに似てるよsmile

投稿: あずさ | 2010年4月26日 (月) 20:59

あやのさん>
おお!お久しぶりぃ~~happy01
ドラマ見てるんだねぇlovelyあ!妹があのチョアへは
良かったって言ってたよって言ってたよsmile
あ!!妹が万引きしちゃった時の「何してるんだよ」も
あやのさんは楽勝!? きっとそうだよね!?かっこいいっすshine
ドクターこれからもっと切なくなりそうだねぇ。
ベタな感じだと・・・ナカジとなかなかうまくいかない
ハルがドクターの優しさにちょっと甘えて、
でも結局ドクターはその時だけの存在・・みたいな。
ひ~~ジェジュンの切ない顔 胸にきます~ぅbearing

でもあの役柄 いいよねぇ。
ほんと可愛いheart02 普段のジェジュンに
似てるとこが結構あって守ってあげたくなるような。

妹役の子、まさかのジェジュンより年上みたいよ(笑)(1歳!?)
そうだよねぇ~韓国人でよかった気はする~。
でもあの片言の演技 大変そうだ~。
どうせならオッパオッパを聞きたかったな^^

自分もいつも通勤時聴いてるよ。
あ!借りたアルバム(ほんとにありがとう。
今度返すよ、長々とごめんね)かなり聴いてます!!
Stay With Me Tonightはふりつけも好きだよ。
1stツアーの映像でジュンスのプリケツがぷりぷりしてるとこがあって
それ思い出す(笑)(笑)smile

ユチョンの「なんだよっそれ」いいでしょsmilegood
そうだよ、そうなったらきっとこっちからHUGしちゃうよsmile

投稿: あずさ | 2010年4月26日 (月) 21:15

kamiさん>
今週のスナナレは休日~♪
ほんとに楽しみ楽しみ。仕事の糧です^^

>いつドクターがハルの気持ちを知って
>傷ついちゃうのかが心配で心配で…

 そうなんですよね~。その時のジェジュンの表情に
またやられちゃうんだろうなぁ。
なるほど!!ハルのあの顔はある意味ピュアな
不器用女子ですかー!!
たまにのだめが出ちゃう樹里ちゃん、好きですhappy01

ロンハ―のゆってぃは狩野越えしました、私smile
生ゆってぃ 見たことありますか!!!
おぉ なんでこんなに羨ましいと思わないんだろう・・・爆
まさかゆってぃの名をこのブログで
こんなに目にすることになろうとは(笑)

てかてかてか!!
Beautiful Life日本語Verがあったことすっかり忘れてましたっimpact
しかもアルバムTに入っていたとは・・・今まで数回聴いたっきりだと思います・・・
いやはやkamiさんのおかげでトン知識が1つ増えました!
しかし・・・いつもハングルの聴き慣れてるので
日本語Ver、なんか・・・おもしろい~ww不思議な感じですぅ^^
でもすんごい素敵な歌詞ですよねlovely

>♪メイクしてない顔も全部すきだよ~♪

 後ろ・・・ユチョンですかね・・・
なんかそんな気しますね。ほんと歌詞が好き。MVも大好きlovely

投稿: あずさ | 2010年4月26日 (月) 21:45

あずさん、アンニョン

こちらはBeautiful Lifeの韓国盤を持ってないです(笑
MIROTICの韓国LIVE盤はたまに聴いてます~
意味わかんないとこが
ボーっと聴けていいです(○゚ε゚○)
あとユチョンの歌い方は変わらなぁいheart04

そうそう、風船は東方神起の曲で4曲目くらいに
知った曲で、だいたい歌えます(笑)

そういえば
韓国のLIVEはお客さんの歓声がすっごいですね。
東方神起ってアイドルなんだなぁ…ってshine
アイドルって言うには彼らスゴすぎるから
お客がペンラ持ってるのが少し違和感ある私ですcoldsweats01
なので~Soul Power Tokyo Summit 2007~の
感じが大人っぽくて良いなぁと思いますhappy01


MVといえば、Miss youが好きです!
ユチョンの目の演技ッup
メールをチェックした後の
チラッと上を見るような…あの視線スキーlovely

投稿: kami | 2010年4月28日 (水) 19:08

kamiさん>
私、実は好きになった以前のアルバムは
全部借りたもので手元には一枚もないという・・・
(おーまいーがー すんませーーんwww)
韓国版は妹のお友達から借りましたwww
Beautiful LifeのMVと歌詞 ほんといいですよね。
若い5人が(今も若いけど^^)
楽しそうにリズムとりながら歌ってるの 
ほんと温かぁ~い幸せな気持ちになりますよねheart04

風船、私も歌えるはず!!!(○゚ε゚○)
こちらもほんとに可愛くて可愛くてvvv
目がハートになりますlovely

韓国と日本のライブはほんとに違うみたいですね。
彼らも日本に来てライブの時に静かに聴いてるもんだから
最初は不安に感じたそうですね。
でも今は真剣に歌を聴いてくれてると分かって
どちらのファンの想いもありがたいって言ってますね^^

今、自分はHiyaya夏の日sunに改めてはまっていて
ゆーちゅーぶでその動画なんかをよく見てます。
この時の細身な ゆるパマユチョンがheartheart
今までの中でも私的に上位に入るユチョンで 可愛くて可愛くて仕方ありません。
この歌とあとふりつけがなんとも癒されて胸弾みますwink

Soul Powerの彼らも好きです~!!!
好きになったばかりの頃、Soul Powerでの
Love in the iceを見てすごく感動して、
それからこの曲は自分の中でも特別な存在ですconfident

あとはハットでキメてる「Try My Love」も大好きですよぉ~
大人っぽい彼らにドキドキ。たまりませぬcatface

ほーううう!!missyou! しぶいですね~smile
あの目線・・・・はいっ!!!今改めてばっちり確認いたしましたgoodlovely

投稿: あずさ | 2010年4月29日 (木) 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48162111

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回ドクターを語ろう:

« Goodbye My Love | トップページ | ドヤとスウィートとうきゃんきゃん »