« 明日は来るから | トップページ | 素直になれなくて »

2010年4月11日 (日)

みんな頑張ってます☆

ここ何日間のトンモバユチョン、ほんとに心ほっこりと癒されてます(*´ェ`*) 

あの髪形に流し目(ユチョンの目の場合、狙っていなくても流し目になる時あるけどww)

・・・・It's パーフェクトgood

でもそこに風が吹くとでこでこでこり~ん。そこは計算外。でも可愛いcatface

足がいちいち可愛いし、愛しのジュンちゃんと一緒の嬉しそうな顔っhappy02

韓国でのドラマも決まり、来月から撮影開始予定なんですね^^

7_2
注:JJのセリフは「みず」じゃなくてもちろん「みじゅ」




朝のイメージがあんまりなかったユチョンだけど

1

 深海へ葬り去りたいであろう若さゆえのユチョコンww

 このユチョンを初めて見た時、真面目な私はなかなかの衝撃をうけ、

 これはイカンだろ・・・とちょっと失望&苦笑いしたものですwww



最近は朝が似合うイメージです。

例え一時であろうと趣味が早寝早起きとほざいたりww、

かと思えば朝のそうじにはまっていたり、そういう言葉が出てくること自体、

昔は全く想像できなかったのにcatface

2

ハランを連れてユチョンと朝の散歩 し・た・い・・・

朝のさわやかな風に負けないくらい

白が似合って爽やかなイメージです、最近のユチョン。

でもけして爽やかなだけじゃない・・・+色気がそこにはありますねcatface


そして私は日々更新されるヨンスのネックレスが気になるよ。欲しいよ。

今、私が彼らとおソロデザインで唯一持ってるのは

実はジェジュンと同じネックレスだよ。レプリカで安いけどねww

5

彼らと同じデザインのものを見につけたい!

そんなとこまで私も成長したよsmile

さてさて、

最近、「キッチン」という韓国映画を見ましたnotes

東方神起を好きになってから、ほかの韓国アーティストにも興味を持ったり、

韓国映画も見るようになったり。 てか、今じゃ韓国映画だけ借りてたり^^

この映画のシン・ミナさん演じるアン・モレがすごく可愛くてnotes

見た目も雰囲気も可愛くて、ちょっと小悪魔なとこも 素直に愛情表現してるとこも

私的にツボで何回もお気に入りシーンを見ちゃいましたlovely

ただ、ストーリー的にはあまり共感はできないので(笑)

深く考えるよりは映画の雰囲気を楽しむ映画かなぁとww

この映画を見ていると誰かに甘えたくなる衝動にかられますcatface

――――――――――




最近トンペンに大人気のエイベふくしゃちょさぁ~ん^^

今日お誕生日だそうで。おめでとうございま~す!

Photo

自作でないのは明らかで~~~す(笑) 

でも、ユチョン(しっかりンになってるww)もとびっきりのスマイルで祝ってますhappy02

Photo_4

Photo_5

     















 それゆけ!!みんなの
ユチョンマン!!!! 

ユチョコンもだけど、いろんな子に似てるね(o^-^o)

 さっきツタヤ行ったら、ネバーエンディングストーリーの曲が流れていたよ。

 もちろん、すぐさまユチョコンを思い出したさgood




 お!!明日は忘れちゃならないいいとも!春の祭典ですよ! HP 

ラテ欄にはジェジュンの名前もあがるようですhappy02 

ジェジュン、「はまっているもの」コーナー出ないかなぁcatface

いいとも選手権やるジェジュンもかなり楽しみですね(*≧m≦*)

明日の21:00~23:33は画面に釘付けだ!生放送っていうのが最高です!

ブルーマンデーもこれを励みに

みなさん 頑張りましょーーーー!!!!ヽ(´▽`)/

6

|
|

« 明日は来るから | トップページ | 素直になれなくて »

コメント

あずささん、アンニョ~ン^^♪
私も毎日更新されるトンモバユチョサジンにめっちゃ癒されてます!!

ユチョ完璧な役ですね~なじぇかジェジュンはみじゅ(水)かけられ役(。>0<。)
なんか、チャンジェが言うとリアル~(笑)

ジュンちゃんとの2ショサジンでユチョのおでこ辺りが気になってしまい、そこから気になりだしたら止まらない・・・impact

アッハッハ~~sign03ユチョパンマン!!めっちゃ似てる~~!!!(笑)
ほっぺたのテカリ具合が素晴らしく似てる!!(笑)
この字・・・ユチョの字ではないことは確かです!自分で書いたらじぇったい「ユチョソ」だしimpact

「キッチン」気になってたんですが良さそうですね~shine私も見ようかな~heart02
あ、今度始まるドラマ「アイリス」は見ますか?
T.O.Pさん出るので、あずささん見るのかな?と気になってました♪私は見ますけど~heart02
最近チングの影響でBBめっちゃ好きですheart
私も色々聞いたりしますよ~♪またオススメの曲とか映画とかあったら教えて下さいね~shine

投稿: なぁ | 2010年4月11日 (日) 20:11

なぁさん>
なぁさん、こんばんわぁ( ^ω^* )
トンモバユチョン、ほんと見ただけで心温かくなって
きゅんとしてどれだけの力があるんだ!この男は!!と
ユチョンの威力に驚いてますwwconfident

チャンジェ!!! わぁお!新鮮っっっo(*^▽^*)o
私はじゅんしむばっか使うのでその言い方は新鮮です^^
ジェジュンを見るとほんとに営業成績不振!?と
思っちゃいますが・・・あのジェジュンの切なげな顔っ。
彼らの演技に期待しちゃいますねぇ~happy02

2ショットでのあのでこでこり~ん、私も気になりましたcatface
敏感な人は一番最初らへんのロケ車から出てきたサジンから
ずっと気になっているみたいで(笑)
私の父さんも、こないだ家のカレンダー見て、
この人、頭 将来やばいなって(爆爆

いや、ただおでこが・・おでこが広いだけ・・ですよねcatface


>ユチョパンマン!!めっちゃ似てる~~!!!(笑)
>ほっぺたのテカリ具合が素晴らしく似てる!!(笑)

 ふはははは(*≧m≦*)そっくりですよね!ユチョパンマンheart02
てか私はユチョンマンって書いたけど・・・
ユチョパンマンがいいっすねcatface
そうなんです、この頬のテカリ具合~~happy02
これは完璧皮膚クリニック効果!でしょーかww
素晴らしいですよね、この肌ツヤshine 萌えvv
この字はきっとあと1つの写真で一緒に映ってた
女性の方が書いたんでしょうね。
字の全体の感じからもすぐばれますけど、ユチョンの場合は
「ソ」でバレバレ~ですね( ´艸`)プププ

「キッチン」は映画の雰囲気というか、
私は主人公の女性が可愛くて見惚れましたぁ。
ジフンは最近 宮も見たんですけど、彼もかっこいいです。
ラブシーンがなかなかのものですcatface

あ!「アイリス」 私、どうせここでは放送されないんだろうなぁなんて思ってましたぁ。
今、ちらっと調べてみたら・・・TBS系なんですねぇ~happy02
見たかったなぁなんて思ってたんですよぉ~
うきゃ~~ 見れるぅ~^^ TOPですぅvv
吹き替え版というとこが残念ですが・・・(;´д`)…
でも今見たら、イ・ビョンホンの吹替は藤原竜也、TOPは魔裂斗!
うわぁお!どんな感じでしょーか。。
でもやっぱり生の 声を聴かせて~♪ですよww

なぁさん気づかせてくれてありがとうございます!私も見ますよぉsign03

BB はまってるんですねぇ^^
私の方もおすすめあったら教えてくださいねwink
てか気づいたら超長いコメント返しww 楽しくてついついpaper
ありがとーでしたぁ☆

投稿: あずさ | 2010年4月11日 (日) 21:29

こんばんは~(◎´∀`)ノ

毎日毎日、トンモバで最新ユチョンが更新されるので
保存しまくってたら携帯のデータがいっぱいに…
メイドゆちょん、可愛すぎです(○゚ε゚○)

おでこの話、笑いましたsmile
ユチョンの髪型については
ユチョペンは心広く受け止めてるので(たぶん)
じぇんじぇんだいじょうぶpig
そんなトコ超越したユチョンを
みんな愛してますもんねっheart02


韓国ドラマ、私も結構すきでいろいろ観てますscissors
「宮」も観ましたup
ジフンのクールなかっこよさと、ウネちゃんの可愛さ…
そしてストーリーにかなり萌えました~shine
ウネちゃんのポジション羨ましーhappy02

先日レンタルしたユチョコンと一緒に、
レインボーロマンスも2枚借りましたよ…(笑)
ユチョンがかわいくてキュンキュンlovely

最初はユチョンのトコだけ観ようと思ったんですが
意外とストーリーが面白くて…
なんとなく懐かしいギャグドラマというか
最近の日本ではあまりない作りで
続きが気になってますヽ(´▽`)/

ユノが出てるシリーズも観たいなぁhappy01

ユノといえばNo Limit も一回だけ観ました~
サッカーシーンがカッコよかったぁsoccersign05
やっぱりユノは動いてる時がステキrun

投稿: kami | 2010年4月12日 (月) 00:34

kamiさん>
メイドユチョンを見て、ユチョン ついにそっちの世界にも
足を踏み入れたのか!?と思ってしまいましたwwsmile
集中レポート終わってしまいましたね。
でもほんとにたくさんの可愛い&かっこいいユチョンに
お腹もいっぱい(o^-^o)heart04
ユチョンがこんなに一生懸命挑んだ作品、早く見たいな♪confident

でこでこでこりーん話・・・shineflairshine
うっ∑q|゚Д゚|p 眩しいっっっwww
まだ・・・セーフですよね(笑)
いや、ほんとそこについては私も寛大な心で受け止めてますcatface
これから先どうなろうと受け止めます!(笑)(笑)

kamiさん 韓国ドラマ見てますかぁ^^
宮、私 ウネちゃんはしょーじきとっても可愛いとは
思えなくて(いや、でも可愛いですがww)
シンくんのクールさ いいですよねぇ。
私ルックスは最初ユルくんでしたけどcatface
てか実はこれけっこー早送りして見ちゃいまして(爆
私、ジュンスみたいにちょっとせっかちなとこがあって
我慢できなくて2人が出てるとこ以外はけっこー
早送りという・・・爆bomb
でもほんと彼女のポジション 夢でいいからなってみたいlovely

レインボーロマンス!!!
ゆーちゅーぶでちらっと見たけどちゃんと覚えてないな~ww
kamiさん どんどん制覇してますね!
昔から彼らを知っておけばという後悔もありますけど、
今、どんどん新しい彼らを知る喜びもあるんじゃないですか^^

ユノへディングsoccer私もユーチューブで見ました^^
動いているユノ かっこいいですよねheart02
ほかのメンバーにはないユノだけの色気を感じて
私はドキドキいたしますcatface

投稿: あずさ | 2010年4月12日 (月) 19:56

トンばんわ~

ユチョンのほっぺかわいいheart02
私はどちらかというとユチョのプルプル唇kissmarkよりも、まるまるほっぺの方が好きだなぁ
触りたくなるsign03happy02

その明らかに
「お前、書いてないだろっ!!」
って感じのスケッチブックを持ってたって、
ユチョが笑ってれば全てオッゲ~だよねsmile
(ジェジュのコメント?スケッチブックも見たけど、彼は男らしかった笑)

もうすぐ「いいとも」だねnote
いつもはながら視聴しちゃんだけど、今回はバッチリ目を見開いてeye見ます

投稿: ミンミン | 2010年4月12日 (月) 20:50

ミンミンさん>
お帰りなさぁ~~い!!!!
私も今いいとも世界から帰ってきました~!!

ってあれ・・・私の記憶によると里帰りしてきたんですよね?
旦那(ユチョン)の実家へ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
あえてそこにふれずにコメントくれましたか?www

私ももしかしたら唇よりほっぺ派だったりします・・・lovely
前にも書いたかもですが、私 基本厚い唇、あんま
苦手だったはずなんです・・・
なのにユチョンの場合は・・・それをもかなりの
プラスに感じてしまうわけですが、皮膚管理クリニックに
行ってからのユチョンは前にもまして怖いものなしっ!
って感じでしょーかcatface
ほんとただでさえ眩しかったのに、
今じゃユチョパンマンのおでことほっぺのテカリで
私 前が見えません・・・

( ̄ー+ ̄)shineshineshine

>「お前、書いてないだろっ!!」

ユチョンへその言葉 浴びせたいです・・・catface

 いいとも~ いやはや、たくさんの出演者てこともあって
そんなには映らなかったですけどジェジュンの
ハニカミ、笑顔、声、拍手 全てが可愛くて愛しかったですねheart04
最初から最後まで画面にジェジュンを探してました^^
噂によると明後日 テレフォン!?
毎日の撮影大変だと思うけど、ほんと頑張ってほしいですね!
毎週木10ガン見決定ですgoodshine

里帰りの話・・・聞かせてくださいね(* ̄ー ̄*)

投稿: あずさ | 2010年4月12日 (月) 23:44

おはようございますhappy01

今日は学校のパソコンからコメントしてますscissors

昨日のいいとも観ましたsign02
私はバイトが休みだったんで生で観られましたよ~heart02
いつものとは違う番組の内容でしたねsign03
いつもなら色んなゲームをするからジェジュンがどんなゲームをするのか楽しみにしてただけにちょっと残念におもいました~down

でも、ジェジュンらしい笑い方を観られたので幸せな気分になりましたhappy01up

あずささんも楽しまれましたかsign02

今後もみんなの活躍に期待してもよさそうだconfidentheart02

coldsweats02
教授に見つかりそうなんでcrying
また今度bleah
←勉強しろ

投稿: しむ.★      | 2010年4月13日 (火) 09:45

しむ.★ちゃん>
おぉお~~paper しむちゃんhappy02
学校のパソコンからかぁshine ス・テ・キwww(≧m≦)

いいとも・・・もちろん見たよぉheart
最初の手拍子のとこから、ひとりだけまわりと
じぇんじぇん合っていない天然ジェジュンにきゅんとした~ぁ( ´艸`)プププ
狙ってないとこがこれまた最高。
お得意のぽか~ん顔も見れたし、最初から最後まで
ジェジュンが映らないかそればかりチェックしていたよ^^
しむちゃんも生で見られたみたいでよかった^^

そうそう、いつもとかわってたよね~。
最初からみんな座ってたし・・・
あれ、最初は曜日ごとに出てきた方が盛り上がるのにいsmile
ゲームをするジェジュンも見たかったよねぇ~sign03
いつも弓矢sagittariusとかやってたよねぇ 確か。

川柳でジェジュンだけコメントとばされたのには残念!
あの時 たっくさんのトンペンがテレビに抗議したはず!!smile

きゅんとくるしぐさでのコメントはジェジュン、しっかり頑張れぇ~って
応援しつつ、ほんとかわいいジェジュンにハート撃ち抜かれたよ。

もっと映してぇ~とも思ったけど、
可愛い笑い方 見られただけでほんと幸せだよねbleahheart

教授に見つかりそうって・・・www
また学校からも遊びにきてねww(* ̄ー ̄*)
あ!しむちゃん なぜ敬語に!?(笑)
ため口でいいよ~(*^-^)

 明日はテレフォンに出るって!!!! 
録画だぁ~ぁ~~うきゃんきゃんhappy02

投稿: あずさ | 2010年4月13日 (火) 20:15

あずさん、ご機嫌うるわしゅ~smile

トンモバゆちょんはありがたや~shine
トンモバゆちょんのおかげで、
ジェジュンに心が奪われずにすんだぞぉwww
サングラスかけた悪ヨンス最高だー!!!
悪い感じがホントお似合いだことbleah(笑)
いや~ほんとドラマが楽しみだよnote
朝早くから頑張ったユチョン、スゴハセヨ~happy02

ゆちょんマジで色んな子に似てるね☆
ただ・・・どれも人間じゃないけどねww
いっそユチョンというキャラクターを作ってしまえばいいんじゃないか?笑

いいとも。ばっちり生で見ましたよeye
生放送にでるって事で、かなりテンションが
あがってて期待してたあたし。
思った以上に映らず、喋らずで
ちょっとテンションが落ちてしまったよdown
今回はあんまりコーナー事体が面白くなかった。
でも、あの可愛い照れ笑いが
めっちゃ可愛かったーheart
ズキュンってきた!!!!←浮気?w

まさかのテレフォンショッキング!!
明日が楽しみや~confidentてか、今日か^^
もちろん録画しつつ、生で見るよぉeye
ジェジュンに心奪われないように
心して見なくちゃsign03

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年4月14日 (水) 03:55

ミキちゃん>
今日のメール見て私はかなり衝撃をうけて
涙が自然にぽろぽろ出てきて・・・
今は気持ちの整理が・・・なんか自分の考えも
あまり分からなくなってきたよ(汗

ユチョンのドラマはすごく楽しみだね。
悪ヨンスには笑ってしまったよhappy01
だっていかにもマフィアみたいな出で立ち・・・
なんだけどやっぱりどこか笑える・・みたいなww

>ゆちょんマジで色んな子に似てるね☆
>ただ・・・どれも人間じゃないけどねww

 ふはははは、どれも人間ではない!!!
ほんとだ!!(笑) ユチョコンにしろユチョパンマンにしろ
癒しだよね、我々の究極の癒し☆★(o^-^o)

 今回のいいとも・・・今までよりはあんまりだったよね~。
爆笑問題がいなかったのもあるのかなぁって
見終わって思ったさ。
いつもの太田のぎりぎりトークとかあのめちゃくちゃな
感じが好きだったりしたから^^

 うん、でもあの可愛い照れ笑い、あれは浮気しない人はいないねsmile
ほんとどこまでも乙女で純粋で可愛すぎるheart

いいとも、生で見れたかな。自分はお昼にワンセグで見るぞ~って思ってたら、
今日に限って外にランチ食べに行く予定入ってて
生では見れなかった・・・( ̄○ ̄;)!
でも録画したから^^ 今から見ようかな。

 5人がやっぱり大好きだから5人にきゅんきゅんだなheart
今は気持ちの整理がまだまだついてなくて・・・


ミキちゃん コメントありがとねshineshine

投稿: あずさ | 2010年4月14日 (水) 22:33

ユチョンマン・・・(笑)
確かに似てるかもsign03

韓国でもドラマに出るんだよねぇ(*^-^)
そんな完璧なイケメンはきっとこの世には存在しない
気がするけど・・・。
日本のドラマはDOCOMOじゃないから見れないし・・・。
(なんせソフトバンクなものでweep

キッチンって確かチュ・ジフンが出てたやつだよねsign02

投稿: みよ | 2010年4月19日 (月) 23:36

みよさん>
ユチョンマン ていうかユチョパンマンの方が
なんかいいかなwwwhappy02←あとから気づいたww
似てるよ!似てるよねwww
ほっぺのぷくっと具合とテカリ具合なんてほんとそっくりsign03
みんなにパワーをくれるみんなの味方ユチョパンマンヽ(´▽`)/shineshine

韓国での完璧なナムジャ役。
どんな風に演じるんだろう、ドキドキドキ・・・heart04
そっかぁ ソフトバンクかぁ。DVDは出るよね、きっと。
自分は家族で父さんだけドコモなんだよね~
だから父さんのから契約して見ようかなぁとか
ちらっと考えてるよsmile
そこまでしても・・・・やっぱ見たいかもsmile

>キッチンって確かチュ・ジフンが出てたやつだよね

そーだよーーー! かっこいいよ^^
ドキドキシーンも結構あるしcatface
宮とキッチンでたて続けにチュ・ジフン祭りでした、最近^^
機会があったらぜひ見てみて~heart04

投稿: あずさ | 2010年4月20日 (火) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48049696

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頑張ってます☆:

» twitter(ツイッター)ドラマ『素直になれなくて』関連情報 [twitter(ツイッター)ドラマ『素直になれなくて』関連情報]
140字以内の短いつぶやきで投稿する新しいコミュニケーションツール『twitter(ツイッター)』を題材にした4月スタートの新ドラマ『素直になれなくて』。人気若手俳優の瑛太・上野樹里のダブル主演。ドラマ初登場となる『東方神起』のジェジュンにも注目。ドラマの関連情報と動画をyoutubeなどから集めていきます。... [続きを読む]

受信: 2010年4月12日 (月) 19:13

« 明日は来るから | トップページ | 素直になれなくて »