« みんな頑張ってます☆ | トップページ | Goodbye My Love »

2010年4月16日 (金)

素直になれなくて

  登場したその瞬間から、もう彼にとりこでした!

ドクター・ソンス ジェジュン可愛すぎ~~(*≧m≦*)

ほんとに母性本能がくすぐられまくりで、

応援したくなっちゃう可愛いキャラクターですねhappy02

ピュアでまっすぐなんだけど、どこか不器用でうまくいかなくて。

ジェジュンほんとに頑張ってますね~weepshineshine

やっぱりパク・ソンスがそこにいるもん。

あの立ち居振る舞い、喋り方 ジェジュン頑張ってる!!

最初の初顔合わせでのこくこく頷いてるとことかもう座ってるその姿だけで

可愛いもんねcatface ハルに恋しちゃってる顔とかwink

そして切なげな表情はこれまたすごく胸にささるものがあって・・・

ドラマ自体、昭和のベタな匂いもしつつツッコミどころも多々ありつつwww

でもそこがなんか面白くて好きだなぁ^^ これからの展開も楽しみだし、

切ないとこもきゅんとするとこもこれからどんどん胸をぐわぁしっとrock

つかまれるドラマになること間違いなしっっgood 


ジェジュン、韓国語しゃべってたねwinkアイゴーも言ってたgood

頑張ってねって言われてはいっってひょこって再登場! あれは・・・((w´ω`w))

主要キャストだからほんとたくさん出てる~(゚▽゚*)

ほんと毎週楽しみになりますねupwink

 

 そしてさっき録画しておいたいいともテレフォンもやっと見ました^^

これまた超可愛い。なんか表現がベタで申し訳ないんですが・・・

でもこの言葉しか出てこなくて( ´艸`)

たま~にぽか~ん顔になるとことか、

タモさんに体を触られて防御する乙女なとことか、

たまに可愛いため口になるとことか、「いちゅも」を「いつも」って

しっかり言い直しちゃってるとことか、

でも最初の「おはようごじゃいます」に妙に安心したりして・・・( ^ω^* )

 彼らに一喜一憂。 やっぱり私は5人が大好きなんです。

 


  ビギから3人でのユニット結成のメールがきた時は、

なんで3人だけ!?チャンミンとユノは!?!?って真っ先に思って、

5人での活動がこれでまた遠のいてしまった気がして、

バスの中でも涙が自然にでてきて止まりませんでした。

社長のツイッタ―のこともあったから余計に。。。

 なんだか、今でも自分の考えもはっきりまとまらないというか、

誰が悪い、誰が正しいなんて簡単にはいえなくて、

5人がまた東方神起として活動することを

みんなが一致して望んでいるはずなのに、そこに行きつくまで

どうしてこんなに難しくて険しくてうまくいかないんだろうって、

そう思うとほんと悲しくて。

3人でのユニット、チャンミンとユノはどう思ってるのかなぁ。

メンバーの想いが聞きたいです。5人の声が聞きたいです。

~~なのかなぁが多すぎて、正直不安で。


でもやっぱり応援していくことが私ができることかなって思います。

やっぱり大好きだし、会いたいし、これからもずっと大好きだし。

自分の気持ちや思ってることを文章にするのはほんと難しいですね。うぅ。

|
|

« みんな頑張ってます☆ | トップページ | Goodbye My Love »

コメント

ミヤネ屋でもいってたみたいだけど・・
3人が頑張るのは5人でまた、やるため、なんだ!
その準備してんだ!って信じてる。
だから、あたしは3人で頑張ってるの応援する。
非難するつもりもないし・・
複雑な気持ちはもちろんあったけど、今は大丈夫~
あずさちゃんも一緒に応援しよーお?
あー、ホミン、、、
ドームのステージ見に来てくれないかな。
こっそり・・(ム、難しい?)
ユノ達来てても、入れなかったら(sign02)あたしのチケット、譲ってあげるわ。
覆面して入ればいいわ~。って、まだ当たってないっつーのwobbly

スナナレのこと。
じぇじゅにもえ~heart02
かわいいscissors&可哀想ーsad

で、で、、、
あたし、
スーツのじぇじゅの背筋、たまんなかったす。
パンパンに張ってて、たくましくて、天使の羽が・・・・。
もうー鍛えすぎだっつーの
タモ氏、触りたくもなるわね。。。
あたしも、触りたい、背筋を、胸筋もheart04
よだれものね。

ふ~
ゆちょ、ごめんね。

あずさちゃーん、ゆちょドラマも早く見たいねぇ!!!
じぇじゅ以上にコーフンしそうだよねっlovely

投稿: | 2010年4月16日 (金) 23:36

ドラマ見たよ〜shine
「あれsign02ソンスっていうよりジェジュンじゃsign02
って思うくらい、ジェジュンのキャラが生かされてたねheart04

ジェジュンが水かけられるシーン…
ちょっと萌えてしまったheart01←最低w

あずさちゃんはドーム行くのかなhappy01

投稿: かぼちゃん | 2010年4月17日 (土) 00:32

いいともに「素直になれなくて」と、今週はかわいい
ジェジュンに癒されまくりましたheart02

いいとも、見るまでは「ジェジュン、大丈夫かな~」ってハラハラ、ドキドキでしたsweat02
生放送だし、ぶっちゃけトークの天然っぷりが出ちゃったらwobblyって(笑)
でも見始めたら、乙女ジェジュンに釘付けlovely
もぉ、かわい過ぎるよぉhappy02happy02
連発しちゃいました。
ほんと、タモリさんがうらやましかったよnote

ドラマ、“昭和のベタな匂い”(笑)
まさにそうだよねsmile
でもでもジェジュンの演技、良かった~shine
切ない表情とか無邪気な笑顔とか、ほんと自然で
がんばってるな~って思いましたhappy01
ひょこって再登場のシーン、かわい過ぎですよねlovely

3人のユニット、ショックっていう意見多いですよね。
私も複雑でした。活動休止の発表から時間が経ってないのに、なぜ??って
信じられなくて。。。
でも、どんな形であれ歌ってる姿や笑顔を見たいっていう気持ちも強くて、
今は3人のステージが楽しみです。
いろんな噂とか中傷みたいなものに、振り回されたり
凹んだりすることもあるけど、今5人が新しいことに
挑戦してる姿は本当にステキだから、素直に応援したい
なって思いますshine

投稿: hana☆ | 2010年4月17日 (土) 00:40

コンニチハ~☆

見たよ見たよ「素直になれなくて」smile

んもう、ジェジュ~
その機械、何台買えばトップになれるの?
おねいさんが買ってあげようか?smileお金はないのでローンで(笑)

いいともでタモさんに触られての乙女防御!!(笑)
かわいい~heart04タモさん、代わって~私も触りたいっっhappy02

3人のユニット、さすがに私も驚きましたよ。
しかも、なんじゃいあの写真の上の文章
パンパカパ~ンshine「新しく契約しちゃった」的なめでたい感じを装って!

でも、ペン以上に複雑な気持ちなのは3人だよね
これが3人が希望する「念願のユニット」だったらもっと割り切った気持ちで見れるのに・・・

3人の気持ちを考えると切ないし、その場にいれない2人の気持ちを考えると胸が張り裂けそう。。。

でも、私は応援するよ~
だって、結局のところどんな東方神起も大好きだもの
ヨン様の言葉を借りるなら「カジョク」ですよ

あずささん、一緒に応援しようね
いばらの道を歩いて傷だらけの5人だけど
一緒に歩いてたらこっちまで傷だらけになっちゃったけど、
それでも嫌いになれない、東方神起が大好きshine
こうなりゃどこまでもお供するよnote
旦那様(ミッキheart02)が「出来るよね?君はやれば出来る子だ」って言ってるんだもん(もちろん、妄想の中でsmile)

なんか、前よりも「東方神起のファンよ!なにか文句ある!?」って気持ちが強くなってきたかも(笑)

あ、そうだ!私、あずささんに韓国お土産があるのよdash
じぇんじぇんたいしたものじゃなくてお恥ずかしいのだけれどcoldsweats01
今度、お会いしましょうup

長文になり、申し訳ありませんっ!coldsweats01

投稿: ミンミン | 2010年4月17日 (土) 12:25

ミルフィユさん(ですよね!?wink)>
5人での未来のために、今それぞれがみんな
できることを一生懸命頑張っているんですよね。
5人復活をみんなが願っていて、その想いは1つなのに
そこにいきつくまでの考えが正反対でその考えは
今のところ変わる様子も全然なくて・・・

そう考えるとほんとに辛いし、不安ですweep
ほんとにほんとに5人での復活を待ってますshine

3人でのユニット、私も非難するつもりはないです。
複雑な気持ちになったことは確実ですけどsweat01
てかやっぱり応援することが私にできることかなって思います。
やっぱり大好きですもんね。
大好きだからいつも彼らを応援したいです。

ドームチケットもきっとかなりの倍率なんでしょうね。
どんな言葉をトンペンにかけてくれるんだろう。やっぱり会いたいです。

スナナレジェジュン、きゅんとしっぱなしでしたよねlovely
またペン増えますよぉ~~happy02ジェジュンがでるたびに心ドキドキ。
あれからジェジュンのとこだけ見ちゃってますcatface
切ない表情もありましたね~。ほんと守ってあげたくなりますよね~
ハルと結ばれることは絶対ないんだろうけど(爆)
ジェジュンがヨンスでよかった。おもしろいキャラだし、見ていて楽しいです^^
玉鉄の役じゃなくてよかったです(笑)

スーツ姿のあのパンパン背筋に萌えた人多いみたいですねぇ( ̄ー+ ̄)
私、そこはあまり気づかなかったなぁ(笑)
私も激しくタモさんになりたかったですよ。
いや、自分だったらあんなに積極的に触れないから
せめてタモさんの指先になってジェジュンの筋肉の鼓動を
感じたかった←smile
しっかりと自分の体のこと考えて鍛えてるジェジュンにはさすがだなぁと尊敬sign03

ユチョンのドラマ、スキャンダルっちゃうんでしょうかww
こちらも役柄的にも絶対ユチョンのフェロモン全開とろけちゃうでしょーね、確実catface
あ! BeeTVのやつですね!
あれも・・・・もちろんかなり楽しみですo(*^▽^*)o
父さんの携帯から見る予定です、いまんとこww

投稿: あずさ | 2010年4月17日 (土) 18:22

かぼちゃん>
やっほほーい(◎´∀`)ノshineshine
ジェジュンのキャラもかなり生かされた素敵なキャラクターソンス。
一挙一刀足にドキドキワクワクキャッキャしましたhappy01
ジェジュンが日本語でドラマに出てる~~ぅ~~って
やけに興奮してしまったcatface
(妹に当たり前だろって言われたけど、、つめてーよ、妹bearing(笑))

そしてジェジュンと同じように例のシーンでは心の中で
ナァァァ~~~って密か叫んでたよcatface
ソンスじゃなくてよかった。
セクハラ上司より、水かけ上司がマシだよぉ(笑)(笑)

あ! だいじょうぶ!
実はあずさも水かけシーンはちょっとキュンときてたからcatface

わたしゃ玉鉄 女ヴァージョン!?wwwsmile うそうそbleah

これからまたいろんな展開が待ってるだろうし毎週楽しみだねnotes
最初ドラマの話聞いた時は複雑だったのにsweat01
やっぱり頑張ってるジェジュンを超応援したいよぉ~^^

ドームは最初聞いた時、すっごい複雑だったんだけど・・・
やっぱり申し込みしようと思うよぉ。
会いたいから。 トンペンでも意見分かれているよね。
どっちが正しくてどっちが間違いなんてなくて、
いろんな考えの人がいるのは当たり前で。

なんだか難しいな。 最終的な願いはみんな1つなのに。。

投稿: あずさ | 2010年4月17日 (土) 18:34

hana☆さん>
今週はジェジュン祭でしたね~chickその間に1つ衝撃出来事もあったけど。。
でもほんと乙女ジェジュンに癒されまくった一週間でしたね。
いいともとスナナレ、リピートリピートですなうcatface

いいとも、生放送で見れたんでしょうか^^
私はその日に限って外で食べる約束があってががーんでしたけどww

心配ご無用でしたよね。タモさんがジェジュンの乙女ぶりを
最大限に発揮させてくれてほんとよかたよかたlovely
あの力いれるとことか防御する両手とか・・あれはほかのナムジャは
しないですぅ~~catface
タモリさんも鼻下のびちゃってほんと羨ましかったですよね。
(ジェジュンがタモさん好きなのはきっと相方ハーモニーと
鼻下が似てるからじゃないかなぁ~(笑)( ´艸`)プププ

はΣ(`0´*) 今、新たに気づきましたsign03sign03鼻下だけじゃないっっっ
その上もだ・・・・爆笑 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ←おちゃらけすぎww


>ドラマ、“昭和のベタな匂い”(笑)

あのベタさ・・・逆にいいかな(笑)
ひょこっソンス、何回見てもほんと可愛くて
あの俊敏さはさすが東方神起~!!!だと思いましたhappy01
「カフェにいましゅ」と「カラオケ 行きましょ行きましょ」とか
きゅんポイントはいたるところに満載でしたね。
切ない表情もこれまた・・・・catface
1話からソンスはみんなの心つかんじゃいましたねgood

 5人の想いが聴きたくて不安になることも多いけど、
私もみんなを応援しようと思います!
私たちにとって元気とパワーの源の彼らを私たちが応援しなくちゃですねrock

投稿: あずさ | 2010年4月17日 (土) 19:04

ミンミンさん>
スナナレソンス、
初回からぐわぁしっと母性本能くすぐられまくりheart02
ほんとですよねぇ~何台買えばあの赤リボン ツキマスカ~sign02
トンペンで力合わせれば1日で!!! ねぇhappy01
いいともはほんとにありがとう、タモさんって感じで。
春の祭典の方もひとりだけ拍手がずれてたり、
お得意のぽか~ん顔で映ってたり( ´艸`)プププ
川柳とばされちゃったり|゚з゚)

3人のユニット、メール見て新たに3人だけ専属契約っていう
文字と、3人でユニットという文字がば~んと
目にとびこんできて、、、
またこれで未来が遠くなったなと思っちゃいました。
社長はこれは3人の希望だ!ってつぶやいてました・・・
5人の言葉が直接ないから不安になったりしちゃいますよね。

誰が正しくて誰が間違いなんて一概にはいえなくて
ほんとに胸が苦しくなります。
でも大好きだからどこまでもついていく気持ちは
変わりませんねsign03

カジョク、今度5人が揃った時には胸に手あてて
「みなさん、愛してます」って言ってほしいなー
そしたら号泣だよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いや、5人のハーモニーが最大のpresentになりますね。
考えただけで、ウルウルウルweepshine

はい!一緒に応援します!!!
私はやっぱりユチョンのでこでこりーんの行く末を
いつまでも見守っていたいし、5人の最高の笑顔を
また見たいですからhappy01
私も彼らのファンであることが誇らしいですwinkshineshine
こないだ新しい上司にもうばれちゃいました、ファンだってこと。
ついつい好きって気持ちをおさえられなくて、
ファンクラブに入ってることもひとりでドームに
言ったことも話しちゃって。あとから話しすぎたかなと
ちょっと反省・・・(;´▽`A``(笑)
もう気持ちをおさえきれないくらい大好きすぎてますbleah

ぜひぜひまた会おう会おう会いましょうヽ(*≧ε≦*)φnotenotenote

投稿: あずさ | 2010年4月17日 (土) 19:23

あちゃー

また名前入れてなかったか。
それでも中身で私と分かる・・・

あずさちゃんったらもう~~~
ウレシアよheart01

投稿: ミルフィユ | 2010年4月17日 (土) 21:50

ミルフィユさん>なんか文章で分かりますねcatface
そうだろうなぁと思いつつ、一応ミクシィの足あと
見てみて確信しましたhappy01
 文章で分かるくらいのチングになれたということですよね(笑)
仲良くしてくれてあざーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: あずさ | 2010年4月18日 (日) 10:42

「素直になれなくて」は物語も面白かったし
かなり見ごたえありだったよhappy02

ジェジュンが韓国語喋った時は即座に妹に
「今なんて言ったの??」ってすぐ訳してもらったよwink

3人のユニットは私は今でも複雑で。。。
問題を早いところ解決してメンバーにのってる
大きな荷物を一つ一つどかしていってほしいですcrying

投稿: みよ | 2010年4月19日 (月) 23:39

あずささん、トンちわapple

先週は忙しかったですね、いろいろと…

スナナレもイイトモもアイタイヨウも
ジェジュンの魅力満載lovely
(ひとまとめですんません;)

いろんな可愛さを持ってて
うらやましい(笑)
あんなに可愛いから
契約が取れないんだよ…男の醜い嫉妬よぉpout

いいともを観た母からは
「なんであんなに日本語が上手なの?」と
メールが来てましたmailto

それは…ハンパない努力をしたからだよねweep
トンを聴いてると、たまに
「ハッ、このコたち、外国人よね…」って
改めて驚いたりして。
よく韓国語バージョンの歌詞と区別できてるなぁ…とか
その努力にジーン(/□≦、)


3人ユニットの発表は、
真っ先に他の2人の事が頭に浮かびましたdespair

大人世界では着々と準備されてたんだナsweat01

そしてユニット写真のユチョンの表情が
何か訴えてるようでせつなくてthink

私たち以上に
いろんな事を知ってて悩んでるのが3人なんですよね。
きっと基盤を作って
2人を待ってるスタンスなんだよ…ね?

…って自分にそう思い込ませて、
ユニットを肯定して
ユチョンに会いたいって思ってしまう自分despair

これが私たちの最終的な望みじゃナイはずなのに
ユチョンに会えるかも…っていう期待を
持ってしまう罪悪感で
複雑な日々です…

どうしよう、ユチョパンマ~ンsun 笑


ところであずささん、
ドームにはおひとりで参戦したんですかvirgoshine
今度のドームも申込しましたか?
チケット争奪は厳しそうですねcoldsweats02

投稿: kami | 2010年4月20日 (火) 12:42

みよさん>
おもしろかったよね~スナナレo(*^▽^*)o
全体的な流れもツイッターみたいに軽やかで。
切なくて重たいような場面もあるけど、
全体的には重すぎない感じで自分も好きかも!
こういうドラマ^^
そこにあの可愛いドクター・ソンス(≧m≦)
ほんとに感謝しなくちゃ。ジェジュンすごく頑張ってる。

はううう!妹さん 韓国語喋れるのぉ!!!!
すげーーーーhappy02すぐ訳してくれる人が
いるってうらやましい!!
自分はあのあとなんて言っていたのかネットで
調べて分かったよcatface

 ユニットの話はかなり衝撃だったね。
でもやっぱり大好きなんだよねぇ5人のことがv
5人を見て癒されたりきゅんとしたり元気もらえて。
逆に大好きだからここまで泣いたり不安になったり。
昨日はホミンが来日してトンモバでも2人を見ることができて
それが嬉しかったぁ(≧∇≦)
メンバーの前に立ちはだかっている壁は絶対消える!
5人と同じ時代に生まれて幸せって思うよconfidentheart04

投稿: あずさ | 2010年4月20日 (火) 21:04

kamiさん>
ジェジュンの可愛さを世間にどんどん放出中dashheart
職場の人もあんなに乙女で可愛い性格だと知らなかった人が
やっぱり多かったみたいで、好感度持ったとか意外だったとか
言ってました^^
やっぱり見たかんじクールな印象うけるのかなぁ~。。
そんなこと全然ないんですけどねwink
男の嫉妬かぁ あんなサラサラで髪洗ってないなんて・・・・
そこは現実味な~~~いwwwbleah

日本語をしゃべっている5人、当たり前のように感じるけど
それってほんとに今までの努力があるからなんですよね。
もし逆の立場だったらと考えるとほんとにすごいもん!
オルアバなんか見てると韓国語をぺらぺら喋っている5人見て
すごい!韓国語ぺらぺら~なんてちょっと思ったり(笑)
妹も隣で韓国語喋ってる5人 変な感じぃ~って
言ってました(笑)
5人で励まし合いながらここまで来たんですよね!


>そしてユニット写真のユチョンの表情が
>何か訴えてるようでせつなくて

 私も同じこと思いました。
ユチョンっていつも自分達にいろいろと伝えてくれる人だから
この表情も何か訴えてるのかなって。
でも、今日、ジェジュンが韓国のファンサイトに送った
メッセージを見て少し救われました。
「いつもありがとう。
ユノ、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンス
僕は待ってるよ。一緒に待っていよう。」
5人に戻るために今それぞれが出来ることを頑張っていると
思いたいですね。

私も正直まだ複雑なんです・・・ドーム。
でも会いたいんですよね。応援したいんです。
いろんな意見があってどれも間違いだ!なんて言えないし、、、
やっぱり・・・会いたいな~。。。

ドームはひとりで行ったんですよwink
ついでにこちら↓(どれだけ宣伝マンなんだかsweat01(笑)
http://kuronekochan.cocolog-nifty.com/siro/2009/07/post-40b2.html#more

ドーム申し込みしましたよ。つながりにくいし、ほんと
争奪戦はすっごいと思います・・・

投稿: あずさ | 2010年4月20日 (火) 22:58

(゚▽゚*)あずささん!
いきなりですが
これからは「あずさん」でもいいでしょうか…wink

(許可を待たずに早速dash
あずさん!ひとりで東京参戦だったんですね!
レポ拝見しましたpceyeheart04
しかもDVD化されたあの公演なんですねheart
きゃ~うらやましいup
臨場感いっぱいのレポで
DVDを観た後だった事もあって
あずさんの興奮がリアル~に伝わってきましたsmile

ますますますます。。。
生ゆちょな~に会いたいYOUweep
お星さまが回りにトンでるという
生ゆちょなぁshine
んーーーーー会いたい。会ってみたい。
見てみたいーーーーーーーーtyphoon

ユチョンから見て左側(1塁ですね)なら
流し眼ゲットォ~できそうですね
フフフッ( ̄ー ̄)sign05heart04 lovely

はぁ・・・こんな妄想の前に
チケットを取らないと(;´Д`A ```
突発的ジェジュン人気もあり、
めためた厳しいでしょうね…
トンペンみんな、ファイティ~ンgoodkissmark


そしてジェジュンのメッセージ(´;ω;`)ウウ・・・
うんうん、一緒に待とう。。

投稿: kami | 2010年4月21日 (水) 13:18

kamiさん>
あずさん。全然オッゲーですgood
あずさんって読んでくれているチングもいるし^^
あずさんってなんか嫌いじゃないですo(*^▽^*)o

レポ見てくれてありがとーございますヽ(*≧ε≦*)φ
宣伝マンになっちゃいましたcoldsweats01
私、自分が好きなものを周りの人に押しつける癖が
若干あって笑 特に東方神起に関しては熱く
なっちゃうんですよねぇsmile

そうなんですよぉ!まさしくあのDVDになった公演!
私いたんですぅ~cryingshine
トロッコのとこなんて「あ!今のジェジュン覚えてる!
確かこの時 自分の近くに来た時だ!!」とか
覚えてるんですよ~happy02さすがに映ってないけどwww
も~ほんと興奮でしたよ。ライブで内地へ一人旅なんて
初めての経験だったしも~ドキドキでした。
電車も迷いつつ頑張りましたから^^

ユチョンのまわりにだけ星キラキラshineshine
あれはほんと衝撃でしたぁ。
でも今思えば、あれはでこから発信されてる
キラキラだったのかも!?smile
なんて・・・・(笑)

あれはまさしくユチョン自身から放たれてるオーラでしたよhappy01heart04
FORCEの時の流し目なんて前のでかいスクリーンで見て
ほんと鼻血ものでした。
計算してあんな顔しちゃうんだから、ほんと罪な男ですsmile

kamiさんにお会いしてみたいですよ~(ドキドキ)
お互い参戦できるといいですよね!!!
ジェジュンのメッセージ見て3人のユニットも
応援していこう!って思いました。
まだ複雑な気持ちもあるけど・・・sweat01

 コメントもらえるたびにテンションあがりますpaperどうもですぅhappy02heart

投稿: あずさ | 2010年4月21日 (水) 20:52

あずさん、おつかれ山~fuji
(一回使ってみたかったんですsmile
お忙しいのに
いつもマメにお返事ありがとうございます!

あといきなり「あずさん」呼ばわりごめんなさい;
あずささん、て打つ時にタイプミスが多くてcoldsweats01


さて、
レポの中のジェジュンぼーるにタッチした件に
触れるのを忘れてました!
すごすぎますねhappy02up
じぇじゅんの汗とか…汗とか…汗が
きっとあずさんの手に…ふふlovely
変態的発想でごめんなさい;

先日ユノが汗を飛ばしてダンスしてるシーンを
娘と見てて
「あの汗が自分に降ってきたら、どうするよ?」
という議論に…
娘「自分に叩き込む」
私「・・・舐める」

ごめんなさいほんとに (;;;´Д`)
娘にも引かれてしまいました~;


さてさてユチョンの流し眼~
大画面越しに目が合っちゃったりしたら
(合わない合わない)
倒れちゃうなぅぁlovely

ユチョン、実際カメラ目線多いような…
しかもカメラ越しに(ここでも)
確実に私を見てくるのsign03
素早くカメラを探して
あの人差し指&流し眼で…
視聴者(?)サービスがスッゴイデスヨね(@Д@;

計算ユチョちゃん?bleah
(なんか古い;中居くんのキャラ思い出しちゃって;)


ドーム、あとは天命を待つばかりthink
あずさんはやっぱり東京ですか?
会えたらいいなぁぁあhappy02

今日はスナナレですねtv
裏のウンナン新番組も気になりますが(笑


投稿: kami | 2010年4月22日 (木) 16:46

kamiさん>
おつかれやま~fuji ご機嫌うるわしゅうhappy02note
あずささんはタイプミス多しですか(笑)
あずさんってなんかちょっと可愛くて好きですよ^^

そうなんですよ~ジェジュンボールがsign03∑q|゚Д゚|p
ジェジュンボールがぁ~~sign03(下ネタではありません・・・爆)←自爆smile
横からほかの人の手が入ってきてボールはどっかに
跳ねかえっていっちゃいましたがcrying
確実に一番最初に触ったのは私・・・・catface
そう考えると幸せですwww
ライブの終盤でのボールですからねぇ。
きっとジェジュンの体液がついてますからwww(* ̄ー ̄*)
 
 ユチョンなんて私のちょっと先の子に目で合図して
ボール投げてましたよΣ(゚□゚(゚□゚*) 
その子がうまくキャッチしたらgoodしてました(゚0゚)
やばい!!!私だったら確実死んでる・・・lovely
 
 汗・・・・ さすがに舐めはしませんけど(笑)(でもアリかもww)
私も娘さんと同じかなぁ。自分の皮膚に擦り込み、
擦り込み、体内にとり入れますな( ̄ー+ ̄)

 計算ユチョちゃん、
(中居くんの計算マコちゃんも好きでしたよ)
あの流し目&エロにはみんなざわめきたってましたよ。
私もあまりのフェロモン放出具合に
やばっって独り言、そして、ニヤニヤしちゃいました(* ̄ー ̄*)

ドームは大阪でも東京でも遠路はるばる行きたいなぁ・・・v

もうすぐスナナレ Fuuuuuuuuu ヽ(´▽`)/
確かに裏もちょっと気になりますが・・・(笑)
またキュートすぎるソンスに夢中になりませう!!!
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

投稿: あずさ | 2010年4月22日 (木) 21:06

交換日記のように毎日ごめんなさい;kamiです~

まだ引きずるボールトーク(笑
ユチョン、お目当てのコに直トスですかbaseball
積極的やなぁ~ユチョンのやつぅ~(`0´*)
羨ましがる前に私、
飛んでくる物をキャッチする事がすごく苦手なんです…
いつかユチョンボール(下ネタじゃなく…笑)を
直トスされる日のために
今からキャッチボールの練習を始めねばcoldsweats01

ドーム、私も行けるならどこへでも…!
そしてあずさんと会えますように(*^ω^*)ノ彡

投稿: kami | 2010年4月23日 (金) 14:37

kamiさん>
まさしく交換日記!!(笑)smile
kamiさんのコメントは東方愛があふれていて、
こっちまで伝わってきます(゚▽゚*)
だからこっちもテンション上がる~~smile

ユチョン・・・積極的ですわ。
その笑顔がまたたまらなく無邪気できらっきら眩しくてshineshine

>羨ましがる前に私、
>飛んでくる物をキャッチする事が
>すごく苦手なんです…

 な・な・な・なんと!!
私と一緒でございます!!!!(・oノ)ノ
だから私 ユチョンに直ボールされた子うらやましいぃと
思った反面、ただでさえボールキャッチ苦手なのに
ユチョンからされた日にゃあ+緊張+胸きゅんで
絶対とれる自信がないんですよ~(゚ー゚;
だからもし自分がとれなかったらなんだか
ユチョンに申し訳ないなーって思ってwww

見事にボールキャッチした子を見ながら
羨ましい反面、自分がとれなくて反応に困っている
ユチョンが頭に浮かんだ私です。。(笑)


だからやっぱりほんとはユチョン自身のボールを
受け取りたい・・・・・自爆

ドーム当たりますように!!!!!

投稿: あずさ | 2010年4月24日 (土) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48102953

この記事へのトラックバック一覧です: 素直になれなくて:

« みんな頑張ってます☆ | トップページ | Goodbye My Love »