« 第2回ドクターを語ろう | トップページ | スナナレ3&ベールを脱いだカリスマ »

2010年4月29日 (木)

ドヤとスウィートとうきゃんきゃん

みなさま、聞こえますか?




私には聞こえるんです、彼の足音が・・・彼の熱き魂の鼓動が・・・

内に秘めたる熱き炎が解き放たれる運命の日。

5・26。 




後光さしたる彼のカリスマドヤ顔、整えたまいうげ、天ぷら完食直後のお唇www

Xiahjunsu

 やっぱり俺にはまってるんでしょ?

(*≧m≦*)うきゃーーー*:.。..。.:*。.:*・゜゚・* !!!!!

私、その色気にすでに酔ってますimpact 




  




カリスマズンス まもなく出陣!!!!

Elle_1

   足音聞こえたはずなのに、、まさかの浮遊てっっ!!(゚ロ゚屮)屮

(上のタイトル 新たなる未来へってなんかいやだなぁ。。。

 新たなる挑戦でいいよwww でも、未来の先はきっと5人一緒よね!!!)


カリスマXIAHJunsu出陣の日が刻々と近づき、ここ数日ドキドキドキとしておりましたが、

あのお方も朝ぱらから爽やかな風とともに

一気にトンペンの心をかっさらっていきましたね

(+ヨジャつき ぬぉおぉ~ww)!!!

Betifullove_2

Oh!せめてそのBeeでいいから生まれ変わりたい。むしろBee希望


ユチョン BeeTVドラマ「Beautiful Love~君がいれば~

なんともニクいですねgood パックンチョのセンイル6/4日からスタートだとはsmileshine

毎週金曜日 1話10分の全12話 

うーむ、、、これは父さんの携帯から見るしかないか!?www

 


上の写真や記事を見て私ほんとに朝から大興奮しましたΣ(`0´*)

しかし、大政さんも可愛いですの~(A;´・ω・) 

首をかしげるとなんともいい塩梅でユチョンの首元にすっぽりと!!!

なんともいい塩梅・・・なんともいい塩梅・・・なんともいい・・・ 



ちくしょーーーー(笑)(笑)(笑)(p´□`q)゜o。。

ひぃい~!!これが噂の抱きしめるのにちょうどいいってやつですか!?!www
 



ユチョンドラマ 撮影風景 

 こちら、ユチョンが緊張してるのがこちらにも伝わってきますdelicious

女の子のほうが緊張をほぐしてあげようとしている感じかな。

ケンチャナ~、ファイティン 私だって私だって言いたいよぉ~~www

それにしても私の母がちらっと見て一言・・・・「太った?



(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ほんとにほんとのアンパンマンみたいですよね(◎´∀`)ノ





主題歌・挿入歌はXIAHJunsuが担当shineshine

Intoxication 意味:陶酔、酔わせること、中毒・・・ 




( ̄ー+ ̄)キタ―――――!!!!

「可愛いよりかっこいいと言われたい」 そう語るジュンス。

そんな彼が来月 己のカリスマを爆発させることでしょう。心臓もつかしら・・・smile






Elle_2

 でもやっぱり笑顔を見ると安心するのだよ confidentheart



ヨンスにとっての日向のように、今の僕には家族みたいなメンバーがいたり、

ファンのみなさんがいたり、支えてくれる人がいるから幸せ

ユチョンのコメントのうちのひとつです。 

「家族みたいなメンバー」 嬉しいよねwink

ユチョンが不安と緊張のなか見事にやりきった初挑戦の試みshineshine

本当に楽しみですheart




PS 京セラドーム大阪 当たりました!!^^ みなさんはどうでしたか?

   正直3人でのユニットにまだ複雑な想いは完璧にはぬぐえません。

   でも3人も今自分たちができることを精一杯やってるんだと思いたい。

   こうだ!!っていう考えはなかなかすぐにはまとまらなくて。。

    というのが正直なところだけどcoldsweats01

   でも・・・会えるんだって思うとやっぱり嬉しいんだよなぁ。

   応募されてはずれた方の気持ちを考えると胸が痛いです。。

   ヤフオクは腹がたつし悲しくなる。。(ノ_-。)    

|
|

« 第2回ドクターを語ろう | トップページ | スナナレ3&ベールを脱いだカリスマ »

コメント

当選おめでとうございます(^O^)
私はハズレました(´Д`;)
すでに電話トカ繋がる気がしません(*_*;


いまどんな複雑な気持ちだとしても、行けば…ユチョンに会えるんですから楽しんでください(^_-)-☆

投稿: kami | 2010年4月29日 (木) 09:21

kamiさん>
あ~うぅう、、、はずれちゃったのですねweep

オークションとかほんとどうにかならないのかって思いますね。
これだけ純粋に彼らに会いたいという人がたくさんいるなかで
その心理を利用してお金もうけなんてcrying
でも会いたい!お金を多く出しても会いたい!っていう
気持ちも分かる気がするし・・・

毎日彼らを想ってるトンペンはたくさんいるのに、
出品する人たちはその気持ちをほんとに考えてほしいですよね(泣

一般発売の電話ほんとにつながっている人いるのか!?って
思っちゃいますよねweepあれも業者はきっとうまいやり方が
あるんでしょうか・・・

kamiさんもGETできること祈ってます!!!
祈ってますとしか言えない自分がはがゆいですが・・・泣(ノ_-。) うぅ
神様お願いーーーーーーー!

投稿: あずさ | 2010年4月29日 (木) 10:57

あずさちょーん。やっと会えるね。ウレシアheart02
一般発売、チャレンジしたいな、東京。。
だけどその日、試験日・・なんだよね。
さぼって電話かけるかな~
でも、かかる確率すら低そうだよねぇ・・
悩んどるよ!

投稿: ミルフィユ | 2010年4月29日 (木) 14:09

ミルフィユさん>
ついに!ついに 会えるんですね!
会っちゃいますかねwww(v^ー゜)ヤッタネ!!
一般発売かかった試しがなくて・・・
あれってほんと裏ワザがあるんじゃあ・・って
思っちゃいますね。
試験さぼるべきか・・・うーむwww

投稿: あずさ | 2010年4月29日 (木) 15:17

私、見事、外れました。
でも、ジュンスを見ると元気でるの。
新曲楽しみ~。
またもや雑誌まみれですが、今回はちゃんと考えて?
見れるものは見て判断し、写真がよさげなものは予約です。
ゆちょ~んってば、彼女からあんな風に腕絡まれたらちょっとなぁ。
男なら誰でも好きになっちゃうでしょ、彼女の事。
あずささん、ドーム楽しんできてね。
今までの歌は歌えないから、何歌うのか楽しみね。
といいつつまだ私諦めてないですけどね。
がんばります(o^-^o)

投稿: きりんれもん | 2010年4月29日 (木) 18:04

アンニョ~ンnote

京セラドーム当選おめでト~ンshine

私も京セラドーム当たっちゃいました☆
ユチョンの誕生日の翌日&初日だったのでど~しても行きたくて・・・
でも、一緒に行く友達が応募した翌日の京セラドームは落選でした・・・weep
ま、1日でも当選すること自体が奇跡みたいなことなので、行けないペンの分までガッツリ網膜に焼き付ける勢いでユチョンを見たいと思います。待ちに待ったshineheart01生ユチョンshineなので。(長かったよぉ~ここまでcrying)
もちろんイケメンもカリスマもガンガン見ますよhappy01

なんか、このチケ争奪戦、凄いことになってるね
彼らに会いたい、応援したいって人だけにチケが渡るようにして欲しいよbearing
そしたらもう少し倍率とかも低くなるような気がするんだけどなぁdash
でも、これが人気者っていう証明なのかもね。
悲しいけど。

投稿: ミンミン | 2010年4月29日 (木) 18:11

きりんれもんさん>
お久しぶりです~ヽ(´▽`)/
コメントありがとーございます~wink

ジュンスの新曲、かなり期待できそうですよねlovely
PVも超超楽しみvvv
ジュンスの表現したいこと、コンセプトが固まっていたから
スムーズにいったみたいですしね。
ほんとにカリスマを前面に出した素敵な仕上がりなんだろうなぁconfidentimpact
TV出演もかなり楽しみです。踊るカリスマshineshine

そして彼はほんと雑誌まみれ~~ですね^^
ネットで完全満足している私。
JJのananすらまだ実物に会っていないという・・・
あわわ・・・www

大政さんかわいいですよねぇ。
やっぱり少なからず嫉妬・・・
というか羨ましい。こんな風に一度生まれてみたいwww
こんな可愛い子がケンチャナヨ? ファイティンnote
ですよー。そりゃ私でもきゅんとします(笑)

きりんれもんさん、ドーム外れちゃったんですねweep
これからGETできること心から祈ってます。
まだチャンスはありますよね(人><)お願いっ♪
ドームどんな感じになるんでしょう、、気になるなぁ。
しっかり3人を焼きつけたいです!

投稿: あずさ | 2010年4月29日 (木) 19:23

ミンミンさん>
おぉおおお!ミンミンさんもGETっすか^^
5日なんですね~わぁ、ユチョンたんじょーびの翌日だぁshineshine
そうですよねぇ、誕生日翌日&初日!!
魅力的ですよねぇheart04でも私も当選の文字を見た時は
(というか実際その日 家まで待てなくて、妹に
メール開いて見てもらったんですがww)
ほんとに会えるんだとなんだか実感わかなくて・・・。

でもドームという名だけあって、やっぱそうとう広いんですね(笑)
私、東京ドーム=広いというイメージはかなりもってましたけど、
京セラはもしかして案外近い!?なんて思ってて(笑)
ばかだ・・・・広いじゃないか!!(笑)

でもでもでもやっぱり初生!!
これはドキドキしちゃいますねぇ(o^-^o)

ほんとにチケ争奪戦ははんぱないですよね・・・・
びっくり。純粋に彼らのことを想っているみんなが
行けたらいいのに。
人気者の証だけどほんとため息出ますねsweat02
どうにかならないものか・・・angry

3人の想いを感じられるといいなぁ。
いろいろ思うとこもあるけど・・・しっかり焼きつけたいですねgood

投稿: あずさ | 2010年4月29日 (木) 19:35

こんばんはnote
あずささん、京セラドーム当たったんですねheart04おめでとう~happy02
私も東京ドーム、当たりましたhappy01
また、あのキラキラユチョンに会えると思うと
今からドキドキしちゃいますlovely
でも外れてしまった方たちのことを考えると、
手ばなしに喜べないというか。。。
ヤフオクに流れてるのを見ると、ほんとにうんざり
します。どうにかしてほしいですよね。

最近のジュンスのセクシーさ、やばいですねsmile
髭まで濃くなってるsign02
う~ん、髭をそってるジュンちゃんの姿が
想像できませんsweat02
緊張しながら真剣に演技してるユチョンも、
すごく新鮮でかっこよかったですねshine
早く観たい気持ちもあるけど、女優さんとの絡みに
嫉妬しまくりそうで、複雑です。。。

投稿: hana☆ | 2010年4月30日 (金) 22:18

hana☆さん>
おおお~o(*^▽^*)o hana☆さんも東京ドーム当たったんですねnotesnotes
良かったです、気になってたんです、どうだったかなぁって^^
ほんと今になって実感が湧いてきて、また会えるんだなぁと
思うとドキドキ。
大阪・・・飛行機、ホテル調べなくちゃですぅ~

そうなんですよね、、ほんとヤフオクとか・・・あぁdespair
それだけ会いたいっていうトンペンさんがいることも
痛いくらい分かるし・・・
ほんとその分のチケットをみんなにまわしてくれたらいいのに・・・
うまくいかないもんですよね。

ジュンス様は来月から一気に炸裂impactさせちゃうでしょうね~。
ジュンスが表現したいコンセプト。
少しだけうきゃんきゃんは封印かなぁ。
髭まで濃くなってるって(笑)(笑)あれにはびっくりですよsmile
子供の顔と男の顔、そのギャップが一番あるのがジュンスですよね。
本人ももっともっと私たちに男・ジュンスを感じてほしいんだろうなぁ。
ほんと来月はドキドキですよ~。

BeeTVユチョの写真見た時は結構な衝撃でした~
ほんと素敵。そしてお隣の彼女にちょっと嫉妬・・
見る度に素敵だなぁと思うもののやっぱりお隣に軽く嫉妬(笑)(笑)
でももう撮影は終わってますからpaper(笑)(笑)
ユチョンの演技に引き込まれること間違いなしっですねhappy01

投稿: あずさ | 2010年5月 1日 (土) 11:56

こんばんは☆☆

ゆってぃいまだにまだ見れてないという。。。
早いとこみて消さないと・・・(笑)
素直になれなくては先週はなんかジェジュンいい感じ
で終わってたけど来週またなんだかひと悶着ある感じ
で・・・。最後の雨のシーンは今日改めてみて
思ったんだけどもっと降らせるべきsign03って
一人で言ってみてたよ(笑)

そういえば今日噂のエルジャポン立ち読みしてきたよhappy01
ジュンスさんカリスマ全開で・・・(笑)
なんだかギャグ言ってた頃のジュンスが
懐かしくなってしまったり・・・(´・ω・`)

あずささんのお母さんと同じ意見なんだけどユチョンの
ドラマの撮影風景見たとき家族で「太った??」って
言ったよw(゚o゚)w
あずささんはハチ希望なのねぇcatfaceじゃあ
私は背景で(笑)
私も撮影風景見たときに相手役の女優さんに少し
嫉妬してしまったよ(笑)
なんか絵になる感じでうらやましい限りだよhappy02

3人のライブぜひぜひ楽しんできてねcatface
私はなんせ3月の旅行で金欠なもんで(笑)

投稿: みよ | 2010年5月 1日 (土) 23:48

みよさん>
ゆってぃ まだ見てない!?!?(笑)延ばすねぇ~~smile
スナナレ3話、出番がいつもより少なかったけど
最後にもー全て持ってっちゃった!!って感じで(* ̄ー ̄*)
常に展開が読めないよ~。
でもナカジとなかなかうまくいかなくて
ドクターの優しさにほろっといっちゃうハルは
まさにあずさの予想通りだった!(笑)
あの雨、まだ降らした方がよかったかーhappy01
今回はそうは思わなかったなーww
みよさん結構Sですか!?(笑)

エルジャパン見たんだね。
あずさは今からジュンス様のPVを見ようと思ってます。
ドキドキドキドキ。
しばらくうきゃんきゃんジュンちゃんはおあずけかなぁ。
曲はカリスマ炸裂させちゃって、あとは笑顔の
ジュンちゃんもテレビとかで見れると嬉しいね^^

ドラマ撮影風景のユチョン あれはまさに
ほんとのユチョパンマン(○゚ε゚○)
頬とかぷくぷく触りたくなるよね~。
母さんの太った?はまさに直球だったから
何も言えなくて確かに!!!って笑うしかなかったよ。

自分はハチ希望!みよさん 背景てwww
相手の方も可愛くて少なからず嫉妬・・・よねww
ほんと羨ましいよーーヾ(*゚A`)ノ!!
自分も生まれ変わって一度でいいから隣になりたい・・・


あーー旅行行ったばかりだもんね!!そうかそうか!!
うん、楽しんできたいと思いますshineshine
ありがとうね☆★☆

投稿: あずさ | 2010年5月 2日 (日) 14:48

お久しぶりどす☆

カリスマジュンスがとうとう
ベールを脱ぎましたね~happy01
かなりのドヤ顔だねcatface
しかも・・・唇テカテカすぎー!!!
ほんと天ぷら食べた直後みたいやww

はぁ~ユチョンさんとあんな風に
腕が組めるなんて、羨ましい限り(;;;´Д`)
ほーんとちょうど良く頭がスポッと・・・

あたしの身長だとこれは絶対無理だから
後ろからのギュッで頭にあごを乗せる感じでheart01
うんうん。いい考えだ!!!笑

あずさんちゃんと、父の携帯から
見なきゃだめよーsign03
見ないとユチョンが泣いちゃうよ。w

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年5月 8日 (土) 23:22

ミキちゃん>
おぉお~ ご機嫌うるわしゅう(◎´∀`)ノ
コメントてんきゅー!!

カリスマジュンス様到来impact
ほんっと金粉まみれの男ジュンスにぞくぞくしますcatface
正しく言うと金粉まみれもいいけど、スーツをびしっと着こなしての
あのSexyダンスにくらくらですwink

でもあの最後の筋肉隆々には賛否両論あるみたいで・・(笑)
私はあそこまではやりすぎかなぁsweat01派だなwww
とにかく血管とかアピってるよね(爆)

ジュンス あなたが可愛いだけじゃないこと
みんな知ってるよーーーヽ(*≧ε≦*)φって言いたい^^


そうそう、このジャケットが天ぷら完食後だったからww
PVもこうくるだろうなと思ってたからさ―
びっくりびっくり。まさかのホワイトkissmarkとは!!

ユチョンと大政さん 似合ってますねー|゚з゚)
なんともきれいで爽やかな画ですこと!
あのちょうどいい塩梅の頭すぽっ・・・かーーっっ( ゚д゚)…

それにしても、ミキちゃんその考えナイスアイディアねbleah
想像しちまったよ(笑)

ドラマは父さんの携帯から見るべきだよねww
月315円、うん、安いもんだ(笑)(笑)

ミキちゃん、ここで書いてくれる時の名前は
ミキ・ユチョのままなのねhappy01これからもミキちゃんって呼ぶよ^^

投稿: あずさ | 2010年5月 9日 (日) 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48209622

この記事へのトラックバック一覧です: ドヤとスウィートとうきゃんきゃん:

« 第2回ドクターを語ろう | トップページ | スナナレ3&ベールを脱いだカリスマ »