« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

胸がチリチリ

 昨日は、Mステまでの間、「美男ですね」を見て胸がチリチリ、

Mステで、嵐やAKBに混じってソロとして頑張っているジュンスに

なんだか胸がチリチリ。

感情が私のハートの許容範囲をこえて溢れだしてましたcatface

それにしても、ほんとにジュンス かっこよかったぁheart゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

緊張してたのも伝わってきましたね。

あのパフォーマンス、リピートして見てますがほんとSexyheart

そのなかでたびたび見せるほほ笑みに完璧やられました!

私が大好きな腹チラ見せも計算されたかのようにバッチリで(´,_ゝ`)

でも1点だけ・・・

カメラマンさぁ~ん、あの「腰くいっ」はぜひ引きでお願いします~smile

 



 今日からいよいよジェジュンの「天国への郵便配達人」が公開ヽ(´▽`)/

いえーーーいヽ(´▽`)/shineshineほっほははは。

さっそく見に行かれる方もいるのでしょうか^^ 私は来週の予定ですhappy02




 チャミ様は長かった「パラダイス牧場」無事にクランクアップ迎えたんですね。

お疲れチャンミンshineshine 今は充実感でいっぱいなんだろうなぁ。

早くその姿を見たいですlovely

 そして代わりばんこで、ユチョンが「成均館スキャンダル」の撮影

いよいよ開始ですね。

 あ!みなさん、シア様の「君がいれば」にのせての映像

ご覧になりましたかcatface (以下ネタばれ)

続きを読む "胸がチリチリ"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2010年5月22日 (土)

フンナム発見☆

  みなさま、私 見つけてしまったんです・・・・

いやはや、出会ってしまったんです・・・・・


ユチョンに次ぐ第二の鎖骨イケメンと・・・(/ー\*)









Photo_4

 「美男ですね」   チャン・グンソク

この写真の鎖骨はぴんとこないかもだけど、

「美男ですね」見たら分かるよcatface

続きを読む "フンナム発見☆"

| | コメント (16) | トラックバック (1)
|

2010年5月15日 (土)

K-POPはやっぱいいっっ!!

  チャミ様の日記に指先少しでも触れようものなら

ものすごい剣幕で睨まれることが目に見えているあずさです、

みなさまご機嫌うるわしゅう~^^

そんなチャンミンのELLEGirl ものすごく可愛かったですねnote

そしてインタビューで聴くチャンミンの久々の声、日本語confident

Cm_2

Oh!!!かっこいい(*≧m≦*)かわいい(≧∇≦)

Homin

仕事をこなす美男子2人



みなさん、もちろん一昨日はご覧になりましたか?

私、主題歌もIpodに入れて聴いてますよsmile 「素直になれなくて」

聴いているとドクタージェジュンが浮かんできていい感じですconfident

スナナレ第5話のジェジュンもほんとかっこよかったですね。

ジェジュンの演技からドクターのハルに対する行ったら行ったきりのconfident

一途な想いが痛いほど伝わってきて胸にぐっときました。

合格ですか?守れてましたか?って泣ける・・・・(/□≦、)  

酔っぱらったドクターもかわいかったですねwink

そしてやっぱり妹役の子がうらやましい。

みんながほっぺたもちもちされたいと願った瞬間でしたね、あれはcatface



続きからは私が最近衝撃をうけたグループ^^

続きを読む "K-POPはやっぱいいっっ!!"

| | コメント (18) | トラックバック (1)
|

2010年5月 8日 (土)

日本の名前考えよ。

5人にぴったりな日本名をつけてあげよう!!!

ふと目にしたトンペンブログさんでこんな記事を書いていて、

私もテーマを拝借しまして、今日はこれをテーマにgood


まずは、もちもちブームの火付け役になるか!?ジェジュンから^^

ジェジュンは前にビギステで自らこの名前がいいと公表してましたね。

その時、ジェジュンが言ったのは

「キム・ジェジュン」と「Hero」をうまく活用したというこの名前でした!!


続きを読む "日本の名前考えよ。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2010年5月 2日 (日)

スナナレ3&ベールを脱いだカリスマ

 愛しくて愛しすぎて胸が痛くてなんだか無性に恋しくて。

 そんな日ってなんかない?(スナナレ風) 

 
意味もなくスナナレ風に書いてみましたwww うけけけ、サムイですかいsmile

こんなちょっとはずいセリフもスナナレにはまっていると

なんか書けちゃうね~(笑) ほら、ドクターとかこんなこと返してくれそうだ↓



ドクター 「あります、そういう時。

   でもそんな風に思える相手がいるって幸せだなぁって、そう思います」



(* ̄ー ̄*)
 ドクタージェジュンの顔が浮かんでくるsmile



てことでみなさん ご覧になりましたか?第三話^^

全体的にいつもより出番が少なかったけど、

最後の最後でおいしいとこ一気にかっさらっていったように感じましたrun

好きですって 好きですって 好きですって~~~!!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

あの時 チュウしちゃうんじゃないかって心配していた方も

多かったみたいですが、私はここでチュウはないだろうなと思ってました。

(まさか来週ってこと・・・ないよねwww)

それにしてもナカジとなかなかうまくいかなくて、

ドクターの優しさについ寄りかかってしまう・・・

まさに想像通りじゃないかーーwww (ノ∀`)・゚・。

2

真中:結構な勢いで頭ぶつけていてツボcatface

   妹とのお茶目なシーン、真顔では絶対見れませんcatfaceニヤニヤして見ちゃうね。

下:このカメラのアングル考えた人に心から感謝した瞬間


このスウェット姿、いつもスーツだから

「誰だ!?このサラサラ髪のイケメンっっ!?」って

私 一瞬さらなる登場人物かと思いましたよsmile 

予告で知ってたはずなのに、あまりに眩しくてwww    目ぱちぱちしちゃいましたhappy01

そしてこのスウェットがなんともいい働きをしていたぞぉお~~good

ジェジュンの息子がぁ・・・爆(以下自粛)←予告の時から気づいていたエロ野郎ww



1

ところで、このとうがらし漬けの上の韓国語、これ何てヨミマスカーsign02

密か気になりますcatface

妹の予想だと、彼らの生活状況を踏まえて「節約」だそうです(笑)


URL:http://www.youtube.com/watch?v=TdE-Hd5zgWU

 切なくて可愛くて胸がきゅんとなる。ドクター・ジェジュン チョアへ~shineshine



 そして続きからはついにベールを脱ぎ始めたカリスマについてgood

続きを読む "スナナレ3&ベールを脱いだカリスマ"

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »