« フンナム発見☆ | トップページ | You're my Melody♪ »

2010年5月29日 (土)

胸がチリチリ

 昨日は、Mステまでの間、「美男ですね」を見て胸がチリチリ、

Mステで、嵐やAKBに混じってソロとして頑張っているジュンスに

なんだか胸がチリチリ。

感情が私のハートの許容範囲をこえて溢れだしてましたcatface

それにしても、ほんとにジュンス かっこよかったぁheart゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

緊張してたのも伝わってきましたね。

あのパフォーマンス、リピートして見てますがほんとSexyheart

そのなかでたびたび見せるほほ笑みに完璧やられました!

私が大好きな腹チラ見せも計算されたかのようにバッチリで(´,_ゝ`)

でも1点だけ・・・

カメラマンさぁ~ん、あの「腰くいっ」はぜひ引きでお願いします~smile

 



 今日からいよいよジェジュンの「天国への郵便配達人」が公開ヽ(´▽`)/

いえーーーいヽ(´▽`)/shineshineほっほははは。

さっそく見に行かれる方もいるのでしょうか^^ 私は来週の予定ですhappy02




 チャミ様は長かった「パラダイス牧場」無事にクランクアップ迎えたんですね。

お疲れチャンミンshineshine 今は充実感でいっぱいなんだろうなぁ。

早くその姿を見たいですlovely

 そして代わりばんこで、ユチョンが「成均館スキャンダル」の撮影

いよいよ開始ですね。

 あ!みなさん、シア様の「君がいれば」にのせての映像

ご覧になりましたかcatface (以下ネタばれ)


・ワインを飲むヨンス グラスとユチョンの上唇がふれる瞬間、 

まさに私の萌えポイントです~good

(上唇にあたる瞬間ですよ、みなさん!ww)←ピョンテ( ´艸`)

・とにかく全体的にユチョコンのほわ~んとした空気に癒されるっ!!!!!!

いやぁ~それにしても・・・肥えてるwww(*≧m≦*)

・なんといっても一番気になったところ・・・


そうです、お姫様だっこでベッドにど~~ん!Σ(゚□゚(゚□゚*)

ユチョン 何とイッテマスカ~!?






― あずさの妄想 ―

棒読み片言ヨンス きっとこう言ってると思う!!









Yc1_2




萌え~( ´艸`)プププ








いや、ほんとはね・・・ほんとは・・・

1番の大本命は












Yc

       オオカミヨンス到来!








(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 

本命というか希望☆( ´艸`)プププ

5月29日追記:公式HPの予告見ました。

「オレ、寝る」でも「オレ、やる」でもなく(笑)「脱げ」でしたね( ´艸`)プププ

「脱げ」 むしろそれが全然いいじゃ~~~ん(≧m≦)


ソンスはなかなかキスすらしてもらえないのに、

ヨンスはキスから始まる恋ですか・・・・Σ(`0´*)

いやぁ~ちょっと嫌ですけどぉ~けどぉ~

どんな風にやるのかなんか気になる( ̄ー+ ̄)

ユチョンは、これからしばらくはずっと「成均館スキャンダル」撮影だ!!

ユチョン、ファイティン☆★☆











Yc_2

そのちょんまげは永遠なの?

|
|

« フンナム発見☆ | トップページ | You're my Melody♪ »

コメント

あずちゃん、お久しぶりのコメントです・・・。
すいませ~んsign03weep
ユチョペンのくせに・・・昨日のシアちゃんにはKOされましたlovely
あの胸板・・・あの胸筋・・・あの二の腕heart02
上着脱ぐのはんそ~くっsign03happy02heart04
またタンクトップの生地がなんとなくセクシーさを増すようなcoldsweats01
終始ドキドキ鼻血ブdashでした。
これを生で見た日にゃ・・・そりゃもうたまらんです
lovely

昨日はグループさんが多かったから、やっぱり一人の出演は寂しかったよね・・・。

嵐も黒衣装なのになんかシアちゃんとの違いに笑ったbleah

投稿: ☆は~あらん☆ | 2010年5月29日 (土) 12:59

こんにちは~note
そしておひさしぶりですcoldsweats01

Mステのシアさんは本当に素敵だったねshine
もうカリスマ以外の何者でもないと認めてあげます(笑)
ジャケットプレイの最中にチラリズムする二の腕にやられてしまいましたheart01
でも最近のユチョンの二の腕も結構素敵だよね?happy01

あとヨンスsign01
お姫様だっこして、ベッドにど~んして、その後ボタンに手をかけて・・・shock
相手の女優さんが羨ましすぎますsign03
私もヨンスを下から眺めてみたいlovely

投稿: ミンミン | 2010年5月29日 (土) 19:24

あんにょーん

昨日のずんす。やられたなぁー
緊張してたけど、やっぱカリスマheart04
素晴らしいパフォーマンスだったよね。
カメラマンさん、確かに・・
美味しいところなんだから、たのむよsign02
あずさちゃん、胸がチリチリ・・・ってheart01
ずんす、罪なヤツannoy

ところで、ゆちょんの件ですがあ~~
(Bee TVの方ね)
本番を見るのが私、コワイっつ。
やだよー、やだよー、
あずさちゃんみたいに大人じゃないのだ。
実際はあずさちゃんより相当なオバハンだが・・・
精神年齢低いのかな。
うえんsad耐えられないのっつ。
でも、、見なきゃ。。
頑張るわup

投稿: ミルフィユ | 2010年5月29日 (土) 19:52

こんばんは☆☆

チャン・グンソクにぐさぐさやられちゃってるの
ねぇ~lovelyそういえば「美男ですね」って
確かC.N.BLUEのメンバーの人も出てるんだよねsign02

昨日のMステのジュンスは緊張してる感じが
したけど歌の時はしっかりみせてくれたねhappy01

チャンミンのドラマやっと撮影終わったんだねぇsmile
一体何話ぐらいあるんだろう??
ユチョンのBeeTVのはジュンスのDVDで見たけど
なんか続きがかなり気になって仕方ないよ(@Д@;
という私はソフトバンクなので見れないけど・・・。

投稿: みよ | 2010年5月29日 (土) 23:59

あ、バカ殿だww

失礼しましたsmilesweat01

ユチョン、頑張ってるみたいだねhappy01
でもドームのリハ、大丈夫なのかなsweat01sign02
スケジュールきつそうだねbearing
ちょっと心配smilesweat01
まぁ、リハしてても心配な人だけどbleah(笑)←

それがいけない
そのオデコがいけない(笑)

投稿: かぼちゃん | 2010年5月30日 (日) 00:05

は~あらんさん>
ほんとシア様にはすっかりKOでしたねcatfaceheart
ユチョンにはないあの胸板、胸筋、二の腕ww
悪くないですww(≧m≦)むしろ良いです!!!!はは。

あれから何回かリピートしましたけど、
ほんとジュンス様のキレのあるダンス、
ところどころにほほ笑みをなげかけるあの表情、
胸がチリチリチリ・・・・catface
部屋にいた妹も最初のジュンス様のuh~という
ビブラート声に反応して衝撃うけてました。
このキレはなに!?!?ってwww
日本人はこれを見て俺たちももっと頑張らなくちゃって
思わないのかなってwww(ここだけの話ww)
それを聞いて私はそうでしょ、そうでしょって
なんだか誇らしい気持ちになりましたsmile

最初のuh~から
なんだか惹きつけられますよね。
あの声はまさに人の琴線に触れる声だぁ~。
動物が仲間をよぶ時の声みたいに、ジュンスが
私たちを誘き寄せる声に聞こえてsmile
早くジュンちゃんの元へ行かなくちゃって
思わせるようなそんなuh~だなとcatface

生で上着脱着 見たいですね~~(*≧m≦*)

グループが多くて、嵐の仲の良さトークに
ちょっとだけ胸が痛くなりました。
でも後ろで爆笑しているジュンスには癒されましたねhappy01
HEY×3でのユチョマイクふにゃ~事件の松ちゃんの発言、
そして櫻井くんのあのトークに爆笑しているジュンちゃん・・・
そういう話 なかなかツボらしいですね・・・(笑)happy02

投稿: あずさ | 2010年5月30日 (日) 09:42

ミンミンさん>
もう真のカリスマであることはこれで100%
証明されましたねsmile
登場する時からカリスマなのかと思ったけど
笑顔のジュンちゃんになんだかホッとしました^^
トークではやっぱり可愛らしいあの笑顔、歌では
カリスマ炸裂impactこれこそ真のギャップ使い分けカリスマshineshineshine
私たちを惹きつける術を心得てますねsmile

ジャケットプレイ、ほんとGO~に負けていないですっ!!!smile
や・は・り 二の腕っすかぁ~。
私は腹チラ見せがなんだか無性に気になりました。血管も。
最後の方のカメラアングルがこれまた最高で
左からとるジュンス様の首の反る感じがなんとも
色っぽ~っと思いぽーっとしましたcatface

昨日、ドームグッズ発表されましたけど
ポスターのユチョンの二の腕をもっとちゃんと
チェックしたい衝動にかられましたsmile
最近の二の腕いけてましたっけ??smile
ユチョンの二の腕・・・ 
なんだか、今むしょーに噛みたいです(爆弾ピョンテ発言bomb

ヨンスは「やる」でもなく「寝る」でもなく
「脱げ」だったんですねwww
むしろそっちの方が萌えますねwww(´,_ゝ`)プッ
下から見るとまた違った感じに見えるんだろうなぁ~
ほんと体験してみたいっすねぇ~はははlovely

投稿: あずさ | 2010年5月30日 (日) 09:54

ミルフィユさん>
緊張が伝わってきましたよね。
トークの時もひとりで喋らないといけないし、
生だしでこっちもドキドキ、がんばれがんばれって
心で祈ってました^^
も~ほんとカリスマっすよぉ(*≧m≦*)
ほんと素敵なパフォーマンス、やられましたねgood
最後の方、左からのアングルで、
ジュンちゃんの首を反るなんともセクシーな
映像を撮っていただけたのは、
OH!!カメラマンさんGood Jobgoodって
思いましたが・・・あのくいっが・・・惜しいっっ(笑)bleah

最近、東方くんに混じってチャン・グンソクにも
やられっぱなしでもうほんと胸がチリチリしますよぉ~~bleah
キュン心が溢れてます、タスケテーーーーwww(痛い子ww)

あ!BeeTV、公式の予告ご覧になりましたか?
いやはやこれまたキュンとしましたheart02

だいじょうぶです!
もう撮影は終わってますから!!(いつもこの言い訳(笑)

彼の雄姿を見届けましょう・・・。嫉妬しながらshock

実際私も羨ましくてたまりませんsign04

投稿: あずさ | 2010年5月30日 (日) 10:05

みよさん>
も~ぐさぐさぐさぐさ やられてるよcatface
美男ですね、自分にとってNo1の作品かも~^^
それくらいどストライクでドキドキしてますwink
そうそう、C.N.BLUEのヨンファも出てるよ~。
これまた素敵な役どころで胸が痛いす~。
イケメン3人が揃っていてかなり目の保養にもなるよsmile

ジュンス、トークの時はなんだかちょっと
ひやひやしちゃったよ。がんばれ、がんばれって
心の中でいってたよ。
でもほんとカリスマ☆★かっこよかったねlovely
プロモーションも一通り落ちついたみたいで、
ほんとお疲れやま!
ジュンスの今までとはまた違った一面にかなり
衝撃とドキドキをもらえたよね^^

チャンミンドラマ、すごい長い撮影だったね。
早くどんな感じなのか見てみたい~。
どのくらいあるのかも気になるね~。

ユチョンドラマはみよさん DVD待ちかな。
ほんと気になる~早く見たい~!
あの肥えてるユチョンもなんだかとっても癒されるよねhappy01

投稿: あずさ | 2010年5月30日 (日) 10:22

かぼちゃん>
これからしばらくはずっと
バカ殿を拝見できそうだよね。
まさか東方チェックでバカ殿を見ることに
なろうとは思いもよらなかったな・・・wwwsmile

そうだねぇ~ドームリハ・・・
だいじょうぶかなぁ。リハしてても心配・・・
あはははは。
でもほんと体に無理しないで元気な姿見せてほしい。
ユチョンが元気なのが私の幸せですcatface
↑いきなり乙女www


>それがいけない
>そのオデコがいけない(笑)

 ははははっは。かぼちゃん おもしろい( ´艸`)プププ
BeeTVドラマで私 これ合言葉にゆちょいじり
しよっsmilegood何回言うことになるんだろ(◎´∀`)ノ

投稿: あずさ | 2010年5月30日 (日) 10:30

お久しぶりです~
ヨンスの件を華麗にスルーしてる
auキャリアのkamiです笑

いや~
どうしようもないですね、我々には!
もう、お二人、お好きでどうぞ( ´_ゝ`)
けど!ゆちょん!
もう日本のドラマに出なくて、大丈夫ヽ(´▽`)/
(という断り;笑)


最近みんなの活躍がメマグルシクテ
わたし、ちょっとボーッとしてました( ゚д゚)
着いてけてなくてすんません(;д;)

そういえば
京セラ5日と6日に行く事になりました(*´v゚*)ゞ
5日は運動会の後で駆けつけるので
ギリギリもしくは遅刻、しかも超後列なんですが
イッテまいります。

あずさん、6日
現地でぜひお会いしましょ~!
携帯からメールしときます!!!

投稿: kami | 2010年6月 3日 (木) 15:26

kamiさん>
アンニョンでーす^^
auでしたか!!www かくいう私もしっかりauです☆
しかし、父さんの携帯からユチョンのキスシーンから
何から何まで拝見する予定です(笑)
せっかくやったんだったらもーとことん見てやるっっwww

といっておきながらキスシーンに関しては
絶対嫌っcryingというわけではなくて、
むしろどんなキッスをするのか若干楽しみです(笑)ははは。
でももうしなくていーよーーーー(笑)

ついについにドームまもなくupですねhappy02
2日間も行けるなんてすごいっっshine

ぜひぜひお会いしましょうヽ(´▽`)/
メール待ってます~o(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2010年6月 3日 (木) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48484544

この記事へのトラックバック一覧です: 胸がチリチリ:

« フンナム発見☆ | トップページ | You're my Melody♪ »