« K-POPはやっぱいいっっ!! | トップページ | 胸がチリチリ »

2010年5月22日 (土)

フンナム発見☆

  みなさま、私 見つけてしまったんです・・・・

いやはや、出会ってしまったんです・・・・・


ユチョンに次ぐ第二の鎖骨イケメンと・・・(/ー\*)









Photo_4

 「美男ですね」   チャン・グンソク

この写真の鎖骨はぴんとこないかもだけど、

「美男ですね」見たら分かるよcatface

みなさま、とにかく私 はまっているのでありますsign03

shine美男ですねshine」 

あらすじ:シスターになるため修行中だった少女・ミニョが、

双子の兄の代役としてイケメン・バンドに仲間入りするハメになり……。

ポップでキュートな韓流ラブコメ。


ツタヤで今、先行レンタルしております。もはや新作とか関係ないですww

今、4巻まで借りて見ましたよ~。見たあともリピートしちゃってます。

(今日ツタヤのぞいたら、5~8もレンタル開始してた~ヽ(´▽`)/ 

まさにグッドタイミングgood でも、全部貸し出し中だった!!Σ(`0´*)すげー)

美男(イケメン)ですね。その名の通りなんともかっこいいのです、3人ともlovely

主人公の女の子も可愛いです^^

(私、最初 宮とかのユン・ウネちゃんと思っていたら別人なんですね!

パク・シネちゃん。 名前も似てるな~。)

それにしても、チャン・グンソク氏 

私、これを見るまでは存じ上げていなかったのですが・・・

も~私的にかなりどストライクをかまされまして(笑)




かっこいい~~~~c(>ω<)ゞ
 

てか役柄がこれまた最高でgood

役とグンソク氏 この両方が最高の相乗効果を生み出していると思われますheartheart

この役のチャン・グンソクがたまらなく好きなのかも。

もし 今、誰かに「俳優の中で誰が好き?」と聞かれたら

迷わずチャン・グンソクと答えます~good(´,_ゝ`)プッ 

そんなに俳優さん知らないけどねwww

チャン・グンソク演じるファン・テギョンは

花男の道明寺と若干かぶるような俺様系です(◎´∀`) 

(そういえばグンソク氏 花男の道明寺役 オファーきたけど断ったらしいですねΣ(`0´*))

でも、いざという時に助けてくれたり優しかったりお茶目だったり。

そこがなんともキュンときますheart

そういえば、友達がちょっとhydeに似てない?と言っていたのですが・・・

確かに似ているかもです。アイメイクとかファッションとか。

そしてそのファッションなんですが・・・上の写真のような首元が

あいている服を着てるシーンが結構あって、

その鎖骨ラインがなんともイケてる・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

これは第二の鎖骨イケメンだと私 確信しましたwww

そして思わず「チャン・グンソク 鎖骨」で検索しましたさ( ̄ー ̄)

すると、この役作りのために7kg減量したらしく

骨格イケメン、鎖骨イケメンと呼ばれたという記事がありました( ̄ー ̄)ニヤリ

彼はホセ(虚勢、空威張り)とかナルシストとかっていう風にも

呼ばれていたりするみたいですね・・・

なんでも自分のサイワールドにすごくナルっぽい文章や写真を載せたり

していたらしく。私、それも見ましたけど・・・

うん、そういうとこもなんだかいいですね、、、、 彼らしい( ̄ー+ ̄)shineshine

クールな表情も天使のような笑顔も、そして声もいいですね~v

クールな感じかなと思いきや、すごく愛嬌があってそこもやられました。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=dJ27kZzAOgY:

ほかの出演者もCNBLUEのヨンファがこれまたかっこよくて。

花男でいう花沢類でしょうか。そっと主人公に想いを寄せて見守るナムジャ。

乙女きゅん系にこの手の役はつきものですよねwww

これまたつきものの親との確執なんかもあります。

あと1こお得意の記憶喪失は今のとこありません・・・(笑)

FTIslandのイ・ホンギくんはすごくかわいいです~(。・w・。 ) 

役柄も明るくて面白いですhappy01 私、ホンギくん初めて知りましたが、

FTIsland、19日に日本デビューもしたんですねwink

Photo_2

早くまた続きを借りなければ  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

見た方いますかぁ? o(*^▽^*)o

私まだ4巻までしか見てないけどとにかく最高ですlovelygood



PS もちろん、スナナレもばっちり見ましたよcatface

つかの間の幸せに浮かれまくりのドクター(爆)

ほんっとに可愛すぎでしたね(*≧m≦*) マンセーって^^

あんな近くで「いってきます」 言われ鯛lovely

あっ、妹ちゃん、オッパって言ってましたね。

北川さんみんなの意見を読んでとりいれたのでしょうかsmile

あと、クスリの件でやけに熱く否定していたドクター。

ドクターの親と何か関係があるのかなとか思いました。。



PS2 今日のジュンちゃんの2番組、

どちらもここでは放送されてませ~ん(爆泣)

しかしなんとも素敵なネット社会!さきほどMF 見ましたwink

かっこいい!カリスマドヤ顔炸裂ですね。

封印していたおやじギャグ、あんなふられ方したら復活するしか

ないじゃないですかー!(笑)

来週はMステにも出演なんですよね☆★ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|
|

« K-POPはやっぱいいっっ!! | トップページ | 胸がチリチリ »

コメント

私もこのドラマ見たいです!!!!
この人たち新都心のDFS?でしたっけに
来てたんですよね??
とゆか、撮影を沖縄でやってたんですかね??

投稿: 美聖 | 2010年5月22日 (土) 21:37

みさとちゃん>
おっもしろいよぉ~o(*^▽^*)o
自分、花男は一気に借りて怒涛のごとくばばばと
見ちゃったから、もうちょっとゆっくり楽しめばよかったかなと
ちょっと後悔していて・・・
だから今回は4巻までしか最近までレンタルされて
いなかったから逆にゆっくり楽しめたかもって
思ってます^^
ぜひぜひ見てね☆★ 自分は早く続きが見たい!!も~はまっちゃったよgood

そうそう!!!自分もちょっとネットサーフィン
してる時に沖縄で撮影したっていう記事読んだimpact
その情報 全然知らなかったし~~
がががーーーーーん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
DFSに来てたの~!?
会いたかった。見たかった。うーー。。

投稿: あずさ | 2010年5月23日 (日) 08:55

こんにちは。
「美男ですね」、かなりハマッてますね~happy01
私は観た事ないんだけど、あずささんの熱い思いに、観たくなってきましたsmile
チャン・グンソクくんは、カワイイ笑顔とセクシーな感じが惹かれますねshine
鎖骨、うん、たしかにステキですgood
あれっsign02なんだか愛しのユチョンと
似てるところばっかり??smile
ちょっと広めのおでこも、そっくりなんじゃない??

スナナレのジェジュンのキラキラ笑顔lovely
この笑顔のおかげで、仕事の疲れが吹っ飛びますdash
今回のキムチチゲ作ってるシーンで着ているチェックの
シャツが、ジェジュンっぽくなくて新鮮でしたnote
こういうスタイルも意外とカワイイかもってheart04

MF、久しぶりにジュンスのおやじギャグが見れて感動happy02
セクシージュンスもいいけど、やっぱり
ジュンスはこれですね~。
隣に爆笑してるメンバーがいたら、もっといいけど。

投稿: hana☆ | 2010年5月23日 (日) 15:51

hana☆さん>
かなり!!!はまってますよぉヽ(´▽`)/shineshine
hana☆さんも絶対見てください!!!happy01
hana☆さん、チャン・グンソク ご存知でしたか。
私、これ見るまで全く知らなかったんです。。
ほんとにクールな表情と笑った時のキラッキラな笑顔が・・・
やばいです、私 HITされました~(笑)
美男ですねを見ると、ほんとにかなりきれいな鎖骨で
うっとり魅入ってしまいますlovely
細身な感じがなんともいいです~^^
ちなみにOSTにもはまっちゃって今日さっそくIpodにいれちゃいましたgood

〉ちょっと広めのおでこも、そっくりなんじゃない??

 (笑) Σ(`0´*) まさに!!!!!
そこも共通点impact
やっぱり私は鎖骨でこりんに弱いのでしょーか!?(´,_ゝ`)プッ


6話のドクターはほんとに笑いが止まらないって
感じでヘラヘラハハハと笑っていて、こっちまで
思わずもらい笑いしてしまいましたhappy01
ジェジュンがやるからそれもすごく可愛くて
微笑ましいですよねheart04
私も部屋着のジェジュン、スーツ姿とは違って
新鮮な感じで可愛いなぁと思いました^^
ほんと乙女ジェジュンが役柄にもでていて
ニヤニヤしちゃいますよね(* ̄ー ̄*)

さきほどMelodixも無事見ました~^^
MF、シア様はあまり言いたくなかっただろうにww
あんなふられ方したら封印解かずにはいられませんよ~ww
封印が早くも解かれた瞬間でしたねsmile
Melodixのトークもおもしろかったです。
やっぱり笑顔のジュンちゃん チョアへーhappy02
私も早く爆笑しているメンバ 見たいです☆

投稿: あずさ | 2010年5月23日 (日) 17:03

こんばんは☆☆

昨日ばっちりMF録画しつつ見たよhappy02
恵さんがちゃんとジュンスに話を振ってて見てて
ほっとしたよconfident
にしても覚えた日本語が「黒字と赤字」って(笑)
テレビの画面で初めて新曲聞いたけどやっぱり
衝撃がすごかったよcoldsweats01

FTIslandもメジャーデビューしたんだよねぇhappy02
今日MJに出るって聞いてちびまる子ちゃんと並行して
見てたら見事歌半分見逃してしまったという・・・(笑)
他テレビ出たりしないのかなぁ??

「美男ですね」の女の子は確かチェ・ジウさんが
出てた「天国の階段」に出てた子役の子って
聞いたことがあるよcatface言われてみたら
ユン・ウネさんに似てるところあるね(*^-^)

スナナレは見てて切なくなっちゃったよ・・・。
ドクターのことを思うとなんかねぇweep
これからどうなっちゃうんだろうsign02


投稿: みよ | 2010年5月23日 (日) 21:56

こんにちは!

またあずさんとかぶる事に・・
実はチャン・グンソク気になってたトコですw
ほんと怖いですよ~あずさんとkami(笑)

最初に観たのは「ファン・ジニ」だったんですが
この当時はそんなに可愛くなくて(主観)
弱い王子役?だったので萌えなかったんですが…

先日、韓国の音楽祭を観てたら
女装して歌ってましてΣ(`0´*)うぉうw
同時進行で「ホン・ギルドン」を観ていたので
(カン・ジファン目当てでしたが)
どこかで心のパズルがはまってしまいました(笑)

「イケメンですね」は来月KNTVで始まるのを
観ようと思ってます!

ほんと、人ってどのタイミングで人を好きになるか
わかったもんじゃないですね。
ね、ユチョナ~(*´v゚*)ゞ


投稿: kami | 2010年5月24日 (月) 12:21

みよさん>
恵さん、ジュンスをいろいろとおいしくしてくれて
嬉しかったよねsmile
でもあのおやじギャグのふりは・・・(笑)
封印したはずの引き出しを早くも開けることになるとは!!www
ちょっとジュンちゃん困ってたように見えたけどwww
でもやっぱりおしりペンペンボールペンはいつ聞いても微笑ましい(*^m^)

「黒字と赤字yen」はほんとナイスだよねぇ~(* ̄ー ̄*)
新曲はほんとセクシーカリスマ炸裂impact
ジュンスも一番気にいっているっていうひざついて
体を反るダンス なんともセクシーlovely
くねくねもかっこよくて私、ドキドキです(≧m≦)

FTIsland~~~
まさかぁ、、、自分、ジュンスと同じ日に出るんだって
勘違いしてて、、、すっかり見逃したよぉ。。
でも、今 YouTube検索したらあったぁ(≧∇≦)
他は地方限定の番組しか出ないのかもねぇ。。
それにしてもYouTubeで見て思ったけど、
ほんとK-POPでバンドってなんか新鮮~~☆
ちょっと日本に近い感じがしたよ!

美男ですねのパク・シネちゃん、自分もいろいろと
調べている時に「天国への階段」にでていたっていうの見たなぁ^^
「天国への階段」は見たことないんだけどね。
みよさんは美男ですね 見たことないかな。
も~かなりはまってるよbleah
チャン・グンソクにぐさぐさやられてますheartsmile

スナナレのドクターのつかの間の幸せ・・・
うぅ、確かに切ない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ハル・・・まさに そ・れ・が・イケナイ!!だよねぇ。
中途半端な気持ちでドクターと付き合わないで~~!

投稿: あずさ | 2010年5月24日 (月) 20:56

kamiさん>
おぉおおぉ!! kamiさん、また共通点発見!!!!!happy02(笑)
私・・・もうかなりグンソク氏にやられてますdelicious
美男ですねのクールな俺様系&可愛いとこ、
もうすっかりやられちゃってまして、今日の朝は
もうずっとOST聴いていましたsmile
ふとした時も彼の顔が浮かぶんです。
いやっ、でもユチョンがもちろん1番です←あえて強調(笑)

全然知らなかったからちょっと調べてみたり
動画見たりしてますけど、子役から活躍してたんですねぇ。
「ファン・ジニ」 あ!今までの出演作に書かれていたな^^

韓国での音楽祭で女装して歌っていた!?!!?
なんですか、その設定(笑笑)
美男ですねではソニョシデの真似して女装してますけど
ほんと似合ってましたぁ~smile

〉同時進行で「ホン・ギルドン」を観ていたので

 はっっっつΣ(`0´*)
それ!!見たい作品なんですよぉ。
なんでも長髪のまさに美男グンソクが見れるとか!!
画像はちらっと見ましたけど確かに美しかったですlovely

カン・ジファン氏といえば・・・(すみません、私全然存じあげないんですが)
3月末の沖縄国際映画祭に舞台挨拶できてたみたいです。
私、韓国俳優さんも来ればいいのにと思って
チェックしてたんですが、存知あげない方だったので
行かなかったんですが。。。

美男ですね ぜひぜひ!!見てくださいね。
私も早く続きが見たいヽ(*≧ε≦*)φ
ユチョンのBeeTVももうすぐだーーー!!!
てかもうすぐ会えるじゃないかーーーー(ノ∀`)・゚・。

投稿: あずさ | 2010年5月24日 (月) 21:12


久々のコメントでミアネ><
イ・ホンギさん、私も好きですheart
最近きになってconfident

あ!講義の途中なんでまたコメントしますnote
いいかげん勉強しろ!笑

投稿: しむ.★ | 2010年5月25日 (火) 09:36

しむ.★ちゃん>
コメント コマウォヨ~happy02(しかも講義中に笑笑)
ちゃんと勉強はした?笑

おぉお。イ・ホンギ 好きなんだねheart
ずっと誰かにちょっと似てるなぁと思っていて
この間のMJ見て思ったんだけど、ちょっとだけ
175Rのボーカルに似ていない?
なんか声質とか口元がちょっと似てるなぁって
思いました。。バンドだしあの曲調とかも。

しかしFTIslandもこの先ぐんぐんきそうだねぇ~wink
美男ですねではすっごく可愛いよぉ(*゚▽゚)ノ
もうこのドラマほんとはまっちゃってはまっちゃってsmileheart
俺様系のチャン・グンソクに惚れまくりですww(* ̄ー ̄*)

投稿: あずさ | 2010年5月26日 (水) 19:44

こんな時間にアンニョンhappy01

ちょっとちょっと~sign03sign03
あたしとあずさん
どこまでタイプ一緒なんだぁぁ(ノ∀`)ww
グンソク、あたしもハマってるよーheart01
ベートーベンで知って
めっちゃカッコイイって思ったのlovely

まだ、美男ですねは見てないんだけど
早く見たくてウズウズしてますw
KNTVで放送が始まるらしいから
それまでおあずけなのです。。。

ホンギ君もヨンファ君も
カッコイイし可愛いいよね~☆
ほんとみんなイケメンgood
歌もうまいしshine

いや~しかし何よりも
あずさんとこんなに一緒だとはhappy02
この記事呼んでなんかテンションあがったheart01

こりゃ運命だね( ´艸`)プププ

投稿: ミキ | 2010年6月 2日 (水) 04:45

ミキちゃん>
まじかーーーいヽ(*≧ε≦*)φshine
また一緒だとは!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
こりゃ現実問題 同じ人好きになったら
ちょっとややこしくなるね(笑)

グンソク氏が最近頭から離れないのよw(゚o゚)w
主題歌も頭ぐるぐるしちゃってsmile
職場のお昼時間も女子で美男ですねを見てるんだー。
自分は見たやつなんだけど、何回見ても飽きないし
幸せなランチタイムなのです^^

そっかぁ、放送が始まるの楽しみだね~
ぜひ感想教えてーーーhappy02
自分はほんと今までで一番どストライクっていうくらい
はまっちゃってbleah
グンソク演じるツンデレ俺様系がかっこいいのです^^
そうそうほんとみんなイケメンでかなりの目の保養だよ~、はは。

ベートーベンウイルスはまだ見てないから
これから彼の作品見ていきたいなと思っているとこです^^
「赤ちゃんと僕」って作品も
可愛いグンソクが見れそうで楽しみ^^

次回作は日本の漫画が原作の「きみはペット」らしいねー
松潤のは見たことないんだけど・・・
そろそろ撮影開始だとか! こちらも期待してもよさそうだgood

ミキちゃん、お互い好みが一緒good
最高だね( ´艸`)プププ 
また一緒におもいきり語り合いたいなぁhappy01

投稿: あずさ | 2010年6月 2日 (水) 22:51

あずささん お久しぶりデス!!
京セラ行って来たんですね!活動的でなにより♪

なんかいろいろな記事にコメント残したい気分だけど(笑)
あたしもこのドラマ気になってました!DVD買おうか
迷ってたほど!そっかぁ あずささんドストライクかぁ
あたしも鎖骨大好物だし←え
あずささんとは好みが似てると思ってるんで、
やっぱちょっと見てみたいと思います!!

こちらは最近、BIG BANGに浮気中(遅いんですけど)
あとあと、記事違うんですけど 日本語名つけるやつ
大爆笑デシタ!!あれすごいっ!!(゚m゚*)
んじゃ、長々と失礼。また来ま~す(*^ω^*)ノ彡

投稿: シズク | 2010年6月20日 (日) 02:22

シズクさん>
お久しぶりです~^^
京セラ参戦して、いっぱい泣いていっぱい笑って
胸の中のいろんな感情で顔ぐだぐだになりながらも
無事帰ってきましたhappy01

シズクさぁ~~ん!!!
美男ですね ぜひ見てください~ヽ(*≧ε≦*)φ
そうです~ どどどどストライクです~heartheart
この作品を最後まで見ちゃったらもうこれ以上の
作品には出会えないような気がして、私最後の
1巻まだ見れていません~←どんだけぇ~www
ひたすら見たやつを今リピートリピートしていますぅcatface

それにしてもチャン・グンソクはほんと罪な男ですよ。
普通の表情と笑顔のギャップがはんぱないんですよ~。
この作品で彼を知って今はファンの方のブログで
彼の情報を毎日チェックするまでになりましたsmile

同じ鎖骨同盟といたしましては、
やはりこの作品見て損はありません!!!
↑持ちあげすぎ!?smile いやはや、私の熱意は
伝わりましたよね?ww

 BIGBANGに浮気中みたいですねsmile
おっと シズクさんのブログ読ませてもらって
コメント書こうと思っていたんですよぉsmile
ぜひお邪魔しますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

>あとあと、記事違うんですけど 
>日本語名つけるやつ
>大爆笑デシタ!!あれすごいっ!!(゚m゚*)

 大爆笑ですか!!!やった!
時間かけて書いたかいがあった( ´艸`)プププ

投稿: あずさ | 2010年6月20日 (日) 14:30

はじめまして!!タイトルに
惹かれて訪問してみました!
チャングンソクさん神ですよねっ^^
そして美男ですねのファンテギョン
役にあってるとおもいますよね!
花男の道明寺っぽいとこも
わかります♪さらにあの、鎖骨
わ反則です。とにかくかっこいい!
韓国でホセっていうので超有名
だったそうですね。日本にもその
情報まわりましたが私わそんな
グンソクさんも大好きですっ!
なのでこの日記スッゴい共感してました◎
グンソクさんの優しい笑顔、
キュン死にでした(笑)でも
美男ですねのグンソクさんが一番
好きです★長々すいません!
日記更新楽しみにしてます^^

投稿: まな | 2011年1月16日 (日) 13:40

まなさん>
はじめましてーー^^
コメント残していただけて、とっても嬉しいですーhappy02
グンソクssiはほんと神ですね!!!ヽ(´▽`)/
ファン・テギョンで初めて知って、そして
「美男ですね」も私の中のNo1ドラマになって、
グンちゃんも好きになりました~lovely
でも今だグンちゃんとは恐れおおくて呼びづらい・・・(笑)

やっぱり俺様系、ツンデレ系には弱いですcatface
なんだかんだで結局優しいし^^
そのギャップにほんとキュンキュンしまくりですよねconfidentheart04


鎖骨!!! いいですよねぇ~(*´ェ`)ノ
すっと指でなぞりたくなりますよ←変態!?(笑)
ホセっていうのもほんとグンソクssiらしくて
私もいいと思います^^
ただのホセじゃなくて愛嬌も優しさも兼ね揃えていて、
魅力的ですもんね ^^*

日記に共感してくれてすごく嬉しかったです( ^ω^ )
自分で書いた昔の記事、久々に読んで
なんか恥ずかしや~smile
これ書いたあともどんどん×2、美男ですねには
はまって、観終わった後もグンソクssiの
ほかの作品もいろいろ見ました^^
私もファン・テギョンが1番好きだな^^

またよろしければ足あと残していただけると
嬉しいです~♪ ありがとうございました~~~(≧∇≦)

投稿: あずさ | 2011年1月16日 (日) 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48423442

この記事へのトラックバック一覧です: フンナム発見☆:

» 青田典子ダイエット [ダイエット]
夏に向けてダイエット [続きを読む]

受信: 2010年5月23日 (日) 18:42

« K-POPはやっぱいいっっ!! | トップページ | 胸がチリチリ »