« ドヤとスウィートとうきゃんきゃん | トップページ | 日本の名前考えよ。 »

2010年5月 2日 (日)

スナナレ3&ベールを脱いだカリスマ

 愛しくて愛しすぎて胸が痛くてなんだか無性に恋しくて。

 そんな日ってなんかない?(スナナレ風) 

 
意味もなくスナナレ風に書いてみましたwww うけけけ、サムイですかいsmile

こんなちょっとはずいセリフもスナナレにはまっていると

なんか書けちゃうね~(笑) ほら、ドクターとかこんなこと返してくれそうだ↓



ドクター 「あります、そういう時。

   でもそんな風に思える相手がいるって幸せだなぁって、そう思います」



(* ̄ー ̄*)
 ドクタージェジュンの顔が浮かんでくるsmile



てことでみなさん ご覧になりましたか?第三話^^

全体的にいつもより出番が少なかったけど、

最後の最後でおいしいとこ一気にかっさらっていったように感じましたrun

好きですって 好きですって 好きですって~~~!!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

あの時 チュウしちゃうんじゃないかって心配していた方も

多かったみたいですが、私はここでチュウはないだろうなと思ってました。

(まさか来週ってこと・・・ないよねwww)

それにしてもナカジとなかなかうまくいかなくて、

ドクターの優しさについ寄りかかってしまう・・・

まさに想像通りじゃないかーーwww (ノ∀`)・゚・。

2

真中:結構な勢いで頭ぶつけていてツボcatface

   妹とのお茶目なシーン、真顔では絶対見れませんcatfaceニヤニヤして見ちゃうね。

下:このカメラのアングル考えた人に心から感謝した瞬間


このスウェット姿、いつもスーツだから

「誰だ!?このサラサラ髪のイケメンっっ!?」って

私 一瞬さらなる登場人物かと思いましたよsmile 

予告で知ってたはずなのに、あまりに眩しくてwww    目ぱちぱちしちゃいましたhappy01

そしてこのスウェットがなんともいい働きをしていたぞぉお~~good

ジェジュンの息子がぁ・・・爆(以下自粛)←予告の時から気づいていたエロ野郎ww



1

ところで、このとうがらし漬けの上の韓国語、これ何てヨミマスカーsign02

密か気になりますcatface

妹の予想だと、彼らの生活状況を踏まえて「節約」だそうです(笑)


URL:http://www.youtube.com/watch?v=TdE-Hd5zgWU

 切なくて可愛くて胸がきゅんとなる。ドクター・ジェジュン チョアへ~shineshine



 そして続きからはついにベールを脱ぎ始めたカリスマについてgood

URL:http://www.youtube.com/watch?v=uccJaKWTOOk&feature=player_embedded

こ・これは・・・・・・・・・・・∑(=゚ω゚=;)

カリスマズンス様が表現したいこと、伝えたいことが

バシバシバシと伝わってくるΣ(`0´*)

「登れない山は青山」  ←これ誰がカンガエマシタカーァ~!?

私の大好きなくねくねダンスも随所にあって

そして彼お得意の腰ぐいぐいっもc(>ω<)ゞ改めて惚れてまうやろ~ 

Intoxication

えぇ、ズンス様 もう完璧酔ってますよ、あなたに。

なのにきっとこれは序章にすぎないのですね・・・・

ジュンス様の体が・・・血管が・・・表情が・・・動きが・・・ 

なんともSexy~~~(*´Д`*)

唇の色艶を強調させるかと思いきやそうきましたか。。

ジュンス様、結構ぬってますねぇ。( ̄ー+ ̄)

これを歌番組でも見れちゃうんですねlovely やっばいなぁ。

呪文にひき続き今度は東方神起としてもまたこういう路線やってほしいなぁ。

ジュンス、己のカリスマ 世間に見せつけてやってくだせぇ~~ヽ(*≧ε≦*)φ

|
|

« ドヤとスウィートとうきゃんきゃん | トップページ | 日本の名前考えよ。 »

コメント

ドラえもんソンスが可愛すぎて…lovely
ジェジュンの3話の演技、すごく良くなってて感動したshine

ズンス先生は…
ホワイト唇とバッチリアイメイクにばかり気をとられてww
でも韓国のソロでやってきた雰囲気の曲だよねshine
ダンスもセクシーheart04

…ただ、歌番組の唇は普通の色でお願いしたいsign03(切実)

投稿: かぼちゃん | 2010年5月 2日 (日) 23:32

スナナレ、ラストはドキドキでしたねcoldsweats01

報われない恋をしているドクターに切ない感情も抱きつつも、ハルといい雰囲気になると途端に露呈する強烈なファン心理(笑)
私、ジェジュンバランスを上手くとることができませ~んsweat01

あと、ベールを脱いだカリスマも凄かったsign01
ごめんね、ジュンスぅ~coldsweats01
カリスマってあだ名だと思ってたよ・・・
一瞬ツボった所があるのですが、多分、それは私だけだと思うので自粛します(笑)

セクシー路線のジュンちゃん(もうちゃんづけはダメかな? やっぱりジュンス様?smile)、かっこいいup
こんな表現なら喜んでカモンthunderカモンthunderhappy02
あと、血管まで見過ごさないあずささんもチェゴgood
全然関係ないんだけどぉ、韓国の男性アーティストってアイメイクしてる人、多いよね?

投稿: ミンミン | 2010年5月 2日 (日) 23:47

こんばんは

私Sなのかなぁ~??自分的にはMと思ってたもんで…(笑)

スナナレのあの韓国語は「整理整頓」って書いてあるみたいだよshineshine妹に聞いたところによるとsweat02sweat02来週の展開もかなり楽しみだよconfidentにしてもあのサラサラヘアーはうらやましすぎる…sign01sign01

ジュンスのPVは昨日CDTVで見たけどそれだけでかなり衝撃だったよ
カリスマ全開だったねぇgood

投稿: みよ | 2010年5月 2日 (日) 23:59

かぼちゃん>
ドラえもんソンス( ´艸`)
ほんと可愛すぎて仕方ないよねheart04heart04
ああいうキャラにしてくれてほんとありがとう!だv
あのフィットしたお尻にパンツの線を密か探していた私は変態ですか!?爆catface

あ・・すんませんww

>ジェジュンの3話の演技、すごく良くなってて感動した

 今まではちょっとかたくなってた感じ!?
あの「もうぴっくりしたよ」にはこっちがぴっくりしたけどww

ズンス先生!!

テカテカリップkissmarkでセクシーさ出すんかなぁと思っていたら、
すっかり血の気の失せたwwホワイトになっていて、
かわりにほかの全部がテカテカなってたから衝撃だったimpact

>でも韓国のソロでやってきた雰囲気の曲だよね

ほんとズンス先生が表現したいことがまさに詰まってるねshineshine

男ズンスの色気・男らしさ どやどやーーって
魅せつけられてこっちはドキドキするしかありません。。catface

ダンスほんとSexyだよねthunder
やっぱりズンス様は床にひざついて叫びたくなる性分なんだろうね。
ジャケット使いもHIMOMI GOとはってるよねheartsmile
歌番組では・・・・どうだろう・・・
きっとツヤありで出てきてくれると思います・・・(笑)

投稿: あずさ | 2010年5月 3日 (月) 10:04

ミンミンさん>
雨の中撮影頑張ったっていうのは知ってたから、
最後 花屋に向かった時は最後の展開が読めて
もーそこからはくるぞくるぞ来ちゃうぞでしたsmile

>私、ジェジュンバランスを上手くとることができませ~ん

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
チュウの1回ぐらい見たいかもと思うんですが・・・
やっぱり実際見るとうきょーーーーーーーって
ジェジュンバランス崩壊thunderするんだろうなぁwww 
やっぱしなくていいかなww

ドクター、結局は自ら悟って身を引きそう・・。
「ハルの隣はぼくじゃありません・・・
ぼくは大丈夫ですから、行ってください」的なsmile
はまっちゃって主題歌と挿入歌も好きになりそうですhappy01

カリスマ、ほんとに完璧カリスマってましたねw(゚o゚)w
ジュンスの想いは気づいていたけれど
ここまで完璧なものを見せられると、ほんと
男・ジュンスにもじもじしてしまいますwwモジモジ(。_。*)))
一瞬ツボったところ!?
あの二の腕はダメっすか?ムキムキすぎ!?ww

はぅっっ、一緒になって金粉まみれになりたいす。MakeLoveの歌。
いやーズンス様 ほんとやってもうた~(=´Д`=)ゞ

アイメイクほんと多いですよねsmile
TOPとかTOPとかTOPとかwww
ジュンス様も仲間入りでしょうか。
歌番組での彼の姿が気になります・・・good

投稿: あずさ | 2010年5月 3日 (月) 10:20

みよさん>
>スナナレのあの韓国語は「整理整頓」って
>書いてあるみたいだよ

 そうなんだね!!
あのあと教えてくれたチングもいて。整理整頓、
おぉ!なんだかすっきりしたよsmileありがとう☆★(*゚▽゚)ノ
うむ、ドクター家のイメージ通りだsmile!!

毎週 早く次が見たい!!って思うよ。
あの終わり方は気になっちゃうよね。いいないいなぁ
雨の中あんなこと言われちゃあ。やっぱり水も滴るいい男だねheart02

ほんとあのサラサラヘアー なんなんでしょう!!(゚ロ゚屮)屮
あれで「髪の毛洗ってないだろう」は
いくらなんでも現実味なさすぎたよね(笑)(笑)

ジュンス様のPV フル見たぁ!?
上にも貼りつけといた!いやはやほんとにカリスマ炸裂しちゃってるねimpact
はんぱないわぁ~~Σ(`0´*)shineshineshine
何回見てもその度にドキドキしちゃうなthunder

投稿: あずさ | 2010年5月 3日 (月) 10:31

スナナレ、今回はジェジュンあんまり出ないなぁって
思ってたら、最後に全部持ってった~happy02って
感じでしたねup
やっぱりイケメンと雨は切り離せませんねsmile
ジェジュンの「ちょあへ」、何回聞いてもイイgood
なんかもう先の展開が見えちゃってる気がするけど(笑)、毎回ドキドキしちゃいますhappy01

ジュンス様のPV、初めて見ましたnote
すごいsign03想像以上にセクシーでsign03
もうジュンちゃんなんて呼べないかも。
何ですか~、あの二の腕lovely
ジェジュン同様、やり過ぎは賛否両論ありそうだけど、
私的には今のジュンス、ちょあへ~ですheart01

投稿: hana☆ | 2010年5月 4日 (火) 17:45

hana☆さん>
アンニョ~ン(◎´∀`)ノ

スナナレ、ほんと最後全部おいしいとこ
持っていきましたよねぇ~( ´艸`)
妹にそれを言ったらそれは言いすぎって言われましたけど・・
わが妹・・・ほんと分かっていないっす・・・┐(´д`)┌ヤレヤレww

GWなのに何も予定がない私は(悲笑)
ドクタージェジュンのとこだけリピートしてます^^
先週は2回も頭を机にぶつけていますね、ジェジュンsmile
体はってるなー(笑)

イケメンと雨rain 相乗効果はんぱないですね(*´σー`)
でもあの状況だったらハルの気持ちも分かる。
けども・・・ほんと先が見えちゃってるようで(笑)
切ない・・・(でもきっとドクターも優しいから
「じゃんねんですが、ハルの隣はぼくじゃなかったんですね」
って言うんだ、きっとww)

ちょあへ~、ドームでジェジュンに叫びたいsmile

お!ジュンス様のPV 初見でしたか!!!
やばいっすよね やばいすよねぇ|゚з゚)
想像以上ですよね~impact ほんと意気込みがばしばし
伝わってくる、まさにカリスマ∑(=゚ω゚=;)
あの二の腕、血管 やばいですよね~
はは、私もちょあへ~ですsmilegood

 ユチョンは今週からドラマ撮影入るみたいで。
がんばってほしいですね(o^-^o) あぁ、ユチョン恋しいなhappy01

投稿: あずさ | 2010年5月 4日 (火) 21:12

つっこみどころ満載だけど、なぜか毎週みちゃう!

なぜかって?

ジェジュンがかーわーいいから★(笑)


ユチョンのドラマも気になるね~Bee TV?!

ぎゃん★

お相手は、あのブザービートの山ピーの妹役よね???

投稿: だいずちゃん | 2010年5月 4日 (火) 21:38

だいずちゃん>
ジェジュンが出ているから見ている・・・
結構多いかもね(笑)
でもほんとあのストーリー嫌いじゃないっす。
ジェジュン出てなくても見てたかも!?smile
でもほんとドクターは可愛いっすなぁ。
普段のジェジュンとかぶるとこがなんとも( ´艸`)プププ

うん、ユチョンのドラマBeeTVだよ。
自分、auだから父さんの携帯から見ようかと
思ってるよ(笑)
DVDも出るはず~wink

>お相手は、あのブザービートの山ピーの妹役よね???
ブザービート覚えていないけど、うん、妹役の子みたい^^
やまとなでしこに出てたね。
あ~可愛いっすよぉlovely

それにしてもジュンスソロPVに触れていないとは・・・
意外!!(笑)(笑)
ジュンス様 来月はカリスマ炸裂させちゃうよ( ̄ー+ ̄)good

投稿: あずさ | 2010年5月 4日 (火) 21:57

あずささ~ん、じゅんす化粧こすぎだ~。
そのせいでまゆけが薄く見えてしまう…。
あの化粧は、PV向けだと思いたい。
友達から、化粧しすぎってつっこまれそう。
これが、差し入れのひつまぶしを食べた、千葉の美術館ですか?
じぇじゅんはじゅじゅんで、めっちゃかわいいし。
ドラマを堪能した後、休みを使って、じぇじゅん編集をしました。
その時聞いたのですが、じぇじゅん最後まで出ないってほんと?
あ、それから、他力本願及び人のご好意により、京セラドーム(日曜)行ける事になりそうです。
当たる人は、当たるんですね~。
ファンミ中止の時はお互い横浜アリーナでしたね。
横浜でファンミ中止をものともせず、遊びましたが(o^-^o)
今度は京セラドーム。
今度こそはですね。

投稿: きりんれもん | 2010年5月 4日 (火) 22:38

きりんれもんさん>
ふふふのふ、、確かにこの化粧・・・(*^m^)
いや、最初見た時は私まず唇~!!って思いましたです。
まさかのホワイト!ジュンス様はあの艶あるくっきりリップを
おしていくんだろうなと思っていたので^^
果たしてこれはあくまでPV向け・・・ですかねぇ~^^
このコンセプト通り忠実に歌番組もこなしていくのかなsmile
そこ、気になりますね~~^^
確かに友達からのつっこまれポイントになりそうだwww

そうですね、ひつまぶしで精力つけただけあって
すんばらしいキレのあるダンスとSexyさ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
やっぱりズンス様のエネルギー源はひつまぶしなんですねgood
千葉の美術館なんですね~ 初めて知りました^^

ジェジュンが最後まで出ないっていうのは聞いたことないですぅ。
もしほんとなら悲しあ。どうなんでしょうね~。。。

私、挿入歌 今日Ipodに入れましたです。
日本人の曲入れたの久しぶりですhappy01
いやー聞くとドクターの顔が浮かんできて
なんとも切なくきゅんとしますです←すっかりはまりまくっている証拠smile

おお!!!!
きりんれもんさん、京セラ行けることになったんですかーーーhappy02
一緒の日です~~☆★おぉお~~☆★

ほんとですよね、ファンミは・・・
お互い横浜で、お互いボツにせず有効に旅行エンジョイしましたねww
今回は大阪! ドキドキドキ・・・

投稿: あずさ | 2010年5月 4日 (火) 23:08

いやいや、ジュンスのおやじギャグが聞きたくて仕方がないのです。。。


おちゃめなジュンスが大好きなの~~♪


(@´∀`p★)゚*。+


ジュンス~

来月から炸裂楽しみだぁ~い!!

投稿: だいずちゃん | 2010年5月 5日 (水) 22:58

だいずちゃん>確かに、最近はカリスマドヤ顔が多くてΣ(`0´*)

ジュンスは可愛いよりももっとかっこいいって言ってほしいみたいでsmile

来月の炸裂月間、歌番組では笑顔のジュンスが見れるといいなぁ(*^-^)

楽しみだね☆★ヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2010年5月 6日 (木) 20:20

あはは!
スナナレっぽいね~☆
しかも、
ちょードクターのコメントみたいhappy01

なんか普通にこのドラマはまっちゃったよ!!
なんか、こんな仲間いいな~って思う。

ジェジュンと妹の絡みいいよね~sign03
ほんとニヤニヤして見ちゃうeye
ドラマの中で、ジェジュンの素が感じられる
場面だなーって思うshine
そして、妹よ・・・もっといぢめてくれと思ったり(笑)

カリスマジュンス様のPV見たよ!!
えーと・・・どちら様?www
セクシーで色っぽくて力強くて。
ジュンちゃんとは呼べないね!
カリスマジュンス様 だよ!!w

投稿: ミッキ*ユチョ | 2010年5月 8日 (土) 23:38

ミキちゃん>
うふふふふ(*≧m≦*) スナナレっぽっしょwww
ほんとドクターの返事とかジェジュンの顔が
浮かんできたもん(笑)
スナナレ、ちょっとくさいセリフも平気で言うから
そういうとこもかなり楽しめて毎週ツボだよ~smile
自分もかなりはまっちゃってますhappy01

妹さんの日本語の片言ぶりには笑っちゃうけど
自分がいざ演じろって言われれば難しいすな。
やっぱりあそこはジェジュンのアドバイスも
あったりするんだろうか。。。
ほんと妹役の子うらやましいぃ~~
自分もいじめたいっすーーーーsmilesign03sign03

ドクターは母性本能くすぐりまくり。
ジュンスはカリスマ炸裂させちゃってドキドキさせまくり。
今月の完全炸裂のその日が楽しみだ!!!
TV出演がなんとも楽しみだねヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2010年5月 9日 (日) 14:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48245171

この記事へのトラックバック一覧です: スナナレ3&ベールを脱いだカリスマ:

« ドヤとスウィートとうきゃんきゃん | トップページ | 日本の名前考えよ。 »