« 日本の名前考えよ。 | トップページ | フンナム発見☆ »

2010年5月15日 (土)

K-POPはやっぱいいっっ!!

  チャミ様の日記に指先少しでも触れようものなら

ものすごい剣幕で睨まれることが目に見えているあずさです、

みなさまご機嫌うるわしゅう~^^

そんなチャンミンのELLEGirl ものすごく可愛かったですねnote

そしてインタビューで聴くチャンミンの久々の声、日本語confident

Cm_2

Oh!!!かっこいい(*≧m≦*)かわいい(≧∇≦)

Homin

仕事をこなす美男子2人



みなさん、もちろん一昨日はご覧になりましたか?

私、主題歌もIpodに入れて聴いてますよsmile 「素直になれなくて」

聴いているとドクタージェジュンが浮かんできていい感じですconfident

スナナレ第5話のジェジュンもほんとかっこよかったですね。

ジェジュンの演技からドクターのハルに対する行ったら行ったきりのconfident

一途な想いが痛いほど伝わってきて胸にぐっときました。

合格ですか?守れてましたか?って泣ける・・・・(/□≦、)  

酔っぱらったドクターもかわいかったですねwink

そしてやっぱり妹役の子がうらやましい。

みんながほっぺたもちもちされたいと願った瞬間でしたね、あれはcatface



続きからは私が最近衝撃をうけたグループ^^

URL:http://www.youtube.com/watch?v=h4BiLg0MJsk

劇団ひとりがいろいろな番組でプッシュしているのも印象的だったKARA^^

最近になってこの「ミスター」という曲を初めて見て、聴いて、衝撃うけました∑(=゚ω゚=;)

このおしりダンス・・・・いやはや、これはやばいす!!Sexy&可愛いheart

この夏日本でもこの曲でデビューするんですね!!!wink

まだメンバーみんなの名前も覚えていないんですが、

リーダーのギュリさん ほんとshine女神像shineのようなお顔立ちしてますよねwwΣ(`0´*)

HoneyMVを見たら女神像がそこで歌って踊ってましたwwcatface

あ~、自分も1日でいいからこんな可愛い子たちに

生まれ変わりたいですよ!

日本でのイベントでの記者会見映像も見ましたけど、

一生懸命日本語を喋ろうと頑張っているところが

やっぱり心くすぐられるんですよねbleah

URL:http://www.youtube.com/watch?v=g5vyDq5D_HY&feature=related

これ、YouTubeで見てすごい心躍ったぞよwww(右にガールズ編もあるgood

大好きなものをこうやって特集していると体の中からこう熱くなりません?smile 

ゲストのジョンミンとマンネヒョンジュン 笑顔がキラッキラshineshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

SS501の曲は今まであまり聞いたことがなかったので

(花男にはまって「僕の頭が悪くて」はIpodに入れて聴いてます^^)

これ見たあと「U R Man」とか「Love Like This」を聴いてみたんですけどgood

特に「Love Like This」 ヽ(*≧ε≦*)φ

サビ部分がテンポアップするとこがなんとも心躍るっwink 

MV ものすごくかっこいいですね! 特にジョンミン氏が私的にやばいですlovely

韓国の男性はアイメイクやっぱりやってる人多いですけど、

あぁ そこもなんだかすごくかっこよくていいlovely

K-POPはやっぱり日本語にはない独特の発音がほんとおもしろいですねsmile

なんだか魅力的なとこがたくさんでほんとはまりますねhappy02

みなさん最近はまってる曲 なにかありますかー??^^

|
|

« 日本の名前考えよ。 | トップページ | フンナム発見☆ »

コメント

お久しぶりです~☆


韓国の音楽、正直圧倒されますよね…Σ( ̄□ ̄;
最近Mnetで過去のゴールデンディスク大賞やフェスティバルの類をやっててトン目当てでチェックしてたんですが…韓国アーティストはみんなクオリティーが高い!
ちょっとメイクは濃いけどビジュアルを完璧にしようというポリシーが伝わってきました。

特に気になったのは「オム・ジョンファ」です。世界観がハンパなくすごい…ただもんじゃない!と調べたら「オム・テウン」のお姉さんで二度びっくりでした(◎o◎)!!


私はまだSS501とか超新星にはイケそうにないですが…ひなのちゃん注目のゼアは気になりますね( ̄▽ ̄)


あと、ビギストから案内が来た追加分で京セラ6日に当選できました(^^#)あずさんは何日でしたかー?
生ユチョン…
キラキラ星が飛んでるという生ユチョンを見られるなんて…
今から緊張です(*_*)

投稿: kami | 2010年5月15日 (土) 22:02

kamiさん>
アンニョン~☆★コメントありがとうございます^^
K-POPほんと圧倒されてますΣ(゚□゚(゚□゚*)
もう日本語の曲といえば・・・スナナレ主題歌ぐらいしか
最近聴かないですよ~。
あとは椎名林檎が昔から好きなのでIpodに唯一
入っている日本人ですねwww

すっかりはまっちゃう!!魅力がはんぱないですsign03
ほんとクオリティーが高くてプロフェッショナルですよね、
魅力に気づいた今、もう抜け出せないと思いますhappy02
男性のアイメイクも・・・人によりけりだけど(笑)ときめいてます^^
オム姉弟さんはww 私、知りませんでした~。
世界観がはんぱないっすかΣ(`0´*)OH!

私はZE:Aにはまだいけてません・・・www
今名前をいろんなとこで目にしたり、ひなのちゃんが
テレビで言ってるの私も見ました~。
いろんなグループがどんどん出てくるし、
私まだついていけてません~

それにしても!!!
kamiさん 生ユチョンと同じ空間に!!
わぁ、私も嬉しいですよーーーheart04
おめでとうございます!!
しかも!!私も同じですよー(*^-^)6日です!!!
会えるんじゃないですかー!? うほーい^^
そんな私はちょうど今日ホテルを予約したのですが
まだまだ実感が湧かないですhappy01

あ!私、ユチョンBeeTVドラマの予告をさきほど見て
ときめいたところでございます・・・lovelyheart
棒読みだろうがなんだろうが(笑)
やっぱりなんだかんだで一番ときめく相手ですね(* ̄ー ̄*)
ユチョナ~ あなたが1番です~~wwwwwgood

投稿: あずさ | 2010年5月15日 (土) 22:36

こんばんは☆☆

松岡修造の件お役に立ててなによりだよhappy01
思わぬところで役に立ててうれしいよcatface
ジュンスは普段あのうきゃんきゃんジュンスって聞いて
なんだか少し安心したよhappy02

スナナレもちろん見たよぉ!!!
どれだけ一人で叫んで見てたことかって感じで(笑)
スナナレは歌も主題歌も両方好きだよconfident
そのうち絶対レンタルに行こうと思って( ̄ー ̄)ニヤリ
そういえば昨日チャンミンとリーダーとBoAがその
3Dのイベントに出たんだよね??
そのイベントでチャンミンとリーダーの間にBoAが
写ってる写真を見たんだけどあの二人いったいどれだけ
でかいんだsign02って感じだったよ(笑)

K-POPはかなり私もきててプレーヤーの半分が
K-POPで埋まってるという(笑)
あずささんがのっけてくれてる動画もテレビで
ばっちりチェック済みだしgood
そうそう!!KARAも日本デビューするねぇhappy02
劇団ひとりうれしいだろうなぁ(笑)

私的には5月に日本デビューした4MINUTEっていう
女の子5人組のユニットがいるんだけどその子たちの
歌もかなりノリが良くておススメだよsmile

SS501のU R Man私も最近よく聞いてるよconfident


投稿: みよ | 2010年5月15日 (土) 23:35

みよさん>
修造の件は誠にありがとうございました(笑)
ユノはやっぱり大樹よりは修造が合うかなと
思ってます。うん、完璧かも・・・ww
ジュンちゃんは今度出るMFでもギャグを求められた
みたいだね~smile
いくらカリスマアピールしてもやっぱり世間は
彼のうきゃんきゃんを求めているのだ!(笑)
そのギャップがまたいいんだよね。
無理しない程度にギャグも自然にがんばってほしいすwww

スナナレ、あ~ほんとドクターかっこよかったヽ(´▽`)/
あんなに一途に純粋に思われたいよ~。
最後ハルに抱きしめられた時のジェジュンの笑顔~ヽ(*≧ε≦*)φ
かなり胸にぐっときたねweep
主題歌ってすごいよね、もうこの2曲聴くと
スナナレを思いだしてドクター・ジェジュン思いだして
胸が熱くなります(*^-^)

うんうん、記者会見の2人、確かにBOAを真ん中にして
凹な感じだったよね。さすがスタイルがよろしいhappy02

あ!4MINUTEもよく名前を目にして気にはなってるよー。
ちょっとだけPV見てみたことあるけど、
要チェックだね!聴いて見てみる!!^^
どんどん日本デビュー すごいね。
クオリティ高くて魅了されるぅhappy01

SS501、最初はやっぱりヒョンジュンに目がいったんだけど、
最近はジョンミンの笑顔にやられてますsmile
マンネ・ヒョンジュンもかっこいいぞhappy02
でもユチョンのBeeTV予告見て一気に心奪われましたcatface

投稿: あずさ | 2010年5月16日 (日) 10:42

あずさん、あんにょん♪

久し振りにめちゃめちゃ動く
ちゃんみんとユノが見れて
嬉しあですよね~!!
かっこよすぎです!!!

あ!聞くの忘れていたのですが
あずさんはチョンジェスのライブ
行きますか~????

投稿: 美聖 | 2010年5月16日 (日) 13:07

ちわぁ~すhappy01

すななれ見た見た!!
ジェジュンかっこよすぎでしょ☆
あーハルになりたいshine
いや~でも妹になって
ほっぺブニーってされたいheart04
あの妹との絡みうらやま~(≧∇≦)

おおおーっとsign03
あずさんKARAにはまっちゃったり
しちゃいます??
実はあたし・・・
あの記者会見のイベント
行って来ちゃったheart01
しっかり5人と握手もしてきたよーnote
メチャメチャ可愛かったよぉ☆
キラキラ輝いてたねshine
んで、ファンクラブ入っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あと今は2NE1にも
はまっちゃってる~happy02

SS501ではあたしも
ジョンミンが好きだなぁconfident
あんな顔立ち大好き!!!
あたしもipodにSS501入れようかなconfident

最近のお勧めは、KARAの
Umbrella かなsign01
ダンスも可愛いんだよ~wink
ぜひ見てみてnote

投稿: ミキ | 2010年5月16日 (日) 14:40

美聖ちゃん>
あんにょん~♪初訪問ありがとうヽ(´▽`)/Fuu!!
みさとちゃんのブログはPCからとんでいくと
アメブロモバイルって出るから携帯専用だね^^
携帯からお邪魔するよーgood

久しぶりのユノとチャンミン。
写真とかたっくさんあがってるよねhappy02
ほんとに嬉しい嬉しい。
チャンミンのきらっきらの笑顔、久しぶりに見れた
気がしてちょっとほっとしたし嬉しかったな。

チョンジェスのライブは6日の京セラ行くよ~wink
ちょうど去年の東京ドーム以来。。。
まだ会える実感が湧きませんsmileドキドキ☆

投稿: あずさ | 2010年5月16日 (日) 14:57

ミキちゃん>
スナナレ 超かっこよかったね(。・w・。 )
いやぁ~あんなイケメンからあんな一途に思われるなんて
現実世界ありえませんよーwww
ジェジュンの演技 いいよねぇ~、さすがheart
リピートして見たけど、やっぱりドクター良いっ!
いやっ、ジェジュン良いっlovely
来週付き合っちゃうのかな。 
チュウはアリマスカー!?(* ̄ー ̄*) 
なんかなさそうだけどww


おうぅっっっsign03sign03 ミキちゃんいつの間にKARAのイベントに!!!(笑)
ぬけがけっすかー(笑)
おおうううぅ、ファンクラブまで!!!
すげー、いいなーあずさも握手したいよ。
ナムジャとはまた違った感覚だろうな。
握手会なんて人生で一回もない・・・・
はっっ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)トータルテンボスで1回あったや(爆笑)
ほんと可愛いよねlovely

2NE1はまたタイプも違う感じでかっこいいよねー(*≧m≦*)

>SS501ではあたしもジョンミンが好きだなぁ

 !(・oノ)ノ もしかして私たち、好みが似てますかー(笑)
ジョンミン氏、かっこいいし笑わせてくれるし
全然詳しくはないけど、とりあえず今は
「Love Like This」のMVでうっとりしてますsmile

KARAのUmbrella よし!!チェックするべしgood 情報ありがとー☆

投稿: あずさ | 2010年5月16日 (日) 15:08

あずささん、アンニョ~ン^^♪
「素直になれなくて」まだ見てませ~ん。
はやく見ないと~ウチの母の方がハマってますw

K-POPについては語り出したら止まらないぐらいハマってます(爆笑)
友達の影響で色々聞いてますよ~note主にyou tubeでMVチェック欠かせません☆

新人さんだとZE:Aと4Munuteがめっちゃ好きです!
4Munuteに関しては韓国でのデビューアルバム買いましたwww今度また出るから買いますよ~^^
「Muzik」って曲がカッコ良くてオススメですheart02(しっかり宣伝・笑)
男性グループはZE:Aですかね~☆リーダーがユチョにソックリと聞いてチェックしましたが、違うメンバーが好きですww

SS501とsuper junior,あずささんの好きなBIG BANGはもちろん大好きですshine
SSのジョンミン&マンネが出てた番組見ましたよ~^^2人とも、めっちゃカッコイイですよね~♪SSだと、マンネが好きです☆

KARAは可愛い系ですね^^おしりダンスって、凄い可愛いですよね~。

韓国のアーティストのハイレベルさに感動すら覚えます!歌もダンスもカッコイイし♪アイメイク大好きです~基本的に濃い顔好きなんで、ちょうどいいです(笑)

投稿: なぁ | 2010年5月16日 (日) 19:55

なぁさん>
なぬぅ~~!スナナレまだ見てないですと!!!smile
早く見てください~~~ww
お母様はまってるんですね、我が家は自分ひとりです、、
わざと妹が部屋にいる時にリピートして注目させようと
するもののはまるまではいきません(笑)
でも話にはのってくれるので密か姉は嬉しいのですsmile

なぁさん、詳しそうですねぇ~K-POPヽ(´▽`)/
や・は・りあの噂のZE:Aですか~happy01
そういえばひとりすごく顔が綺麗な子、なぁさんの
ミクシィで写真UPしてるの見ましたよ^^
曲は聴いたことないんでちょっと今度チェックしよ♪
そうなんですよねぇ ユチョンにそっくりだという情報で
おぉお!とチェックはしましたよ。
写真によっては確かに似ているやつもありましたね。
4Munuteもチェックですねgood

SSの2人が出ているこの番組、見ていてすごく
熱いものが体から湧きあがってきました~ww
てかほんと2人かっこいいですよね!
私SSはヒョンジュンの印象がやっぱ強くて、でも
ほかの人たちもかっこいいとは思っていたんですが
この番組見てやっぱりこの2人もいい!って
確信持てた感じですww 特にジョンミン氏が私の中で
じわじわと上がってますupsmile
ヒョンジュンがウリキョロに出ていた時に、日本での回で
ほかのメンバーも出ていてその時もジョンミンに
ときめいたんですよね~。やっぱあれは間違いじゃなかったんだと
確信しました(笑)(笑)

KARAはほんと可愛いなぁと衝撃うけました。
おしりダンス、実はひそか真似してみましたが
すぐ断念しました(爆) 無理です・・・・(´,_ゝ`)プッ

ほんとにクオリティの高さ、パフォーマンス感動しますね。
やっぱり何かが違うです~。
そしてなぁさんも同じくアイメイク大好きということでsmile
人によりけりだったりしますが。。。最高ですよねhappy02

投稿: あずさ | 2010年5月16日 (日) 22:19

深い時間にコンバンワ☆

あずさんも6日なんですね!
わあ!会えますね!!!わきゅわきゅhappy02

グッズがあるってトンモバに載ってましたが
やっぱ買うのに結構並ぶんでしょうかwobbly
あと…みなさん持ってる(?)
あの赤いペンラも必要そうでしょうか?
初心者なもんで基本的質問でごみんなさい;;;


そういえば、
先日オム・ジョンファの話題を書きましたが、
彼女、椎名林檎っぽいような気がしてたんで
それ書いたっけ?って思ったくらいです!(笑)

私も林檎好きなので
iPodには事変も入ってます~☆
林檎だと「正しい街」や「同じ夜」がすき!
事変だと「群青日和」にあこがれて
ギター弾いてますが…
あんな風に弾けない…当たり前かsad

脱線してごめんなさい\(;゚∇゚)/

ユチョンの予告…棒読み(爆)
わたし心配になってきました…
「地球~」では演技上手いと思ってたのでΣ(`0´*)
お・お・おかしいなぁ…って(笑)

投稿: kami | 2010年5月20日 (木) 01:42

SSにKARA聴いてるんだねhappy02heart04
KARAは本当にかわいいよねlovely
ギュリは自分で「女神」って言っちゃうしsmileheart02(笑)

SSは「DEJA VU」と「Fighter」が好きで、
iPodに入れてよく聴いてますnote

私は最近、Secretっていう女性グループが好きですheart04

今、韓国ではB2ST(BEAST)が人気急上昇みたいだよshine
パフォーマンスがかなりカッコイイので、
よかったらYouTubeとかでぜひheart01

そして、「大国男児」もheart01(笑)
知ってるかな?
これは絶対1度見てほしいですw

投稿: かぼちゃん | 2010年5月20日 (木) 19:06

kamiさん>
6日lovely 
よろしければ、ぜひぜひ左上からメールくださいcatface
そしたら会えますよねぇ~~(* ̄ー ̄*)
グッズ、やっぱり開演前は結構並ぶでしょうねぇ~
私は去年のドームの時は、最終日の5日参戦だったんですが
前日も開演中に行って音漏れを聴きながら
ゆっくりとグッズを前もって買ったのでsmile並びはしなかったんです。
開演前はやっぱり並ぶでしょうねぇ~。
赤いペンライトもきっとグッズとして出るのかなぁ。
近いうち具体的にグッズが発表されますよね!
きっとペンライトもありますよね^^

kamiさんも林檎嬢も好きなんですか!!
おぉ 気が合います~www
「正しい街」はもう名曲ですよね。
聴いていると胸がぎゅっとなります~。
林檎さんのライブ、1回沖縄に来た時に行ったことあります~。
ほんときれいで可愛くて歌声が好きです^^
でも最近はK-POPに流れていっちゃって
最近のアルバムとか曲とか聴いてないなーsweat01
10周年ライブのDVDも買ったんですがあんま
見れてない~~
ギター弾いているなんて・・・すごいですねhappy01

 はは、ユチョンの棒読み 私も正直びっくりしましたwww
やっぱり日本語の演技 難しいですよねぇ~
早くこの目で確かめたいですgood
もしかしたらあの棒読みも演技かもしれませんwwsmile
かーっっっ 早く会いたいっすね^^

投稿: あずさ | 2010年5月20日 (木) 21:11

かぼちゃん>
アンニョ~ン☆★
あれからまずは名前を覚えなくちゃ!とKARAの
プロフィールを確認!^^
でも・・・まだすらっと口から出てきませんsign04(笑)
まだまだ精進が足りぬ。
でもほんと可愛いね☆★ ギュリちゃんは自分が
女神顔ってことしっかり知ってるんだよねhappy01

実はここだけの話・・・
ひそかひとりであのお尻ダンス、ちらっとまねしてみたんす(爆)( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、すぐに諦めたわ(笑)
あまりの違いに愕然とした ○|_| ̄ =3 ズコー 自分、何やってんだとwww

SS、今まであまり意識してなかったのです~。。
自分もIpodにぜひぜひ加えたいなvv

あ!かぼちゃんがはまっているというSecretさっそくチェックしてみたよ。
「I want you back」っていう曲のMV。
なんだかみんなカワイイ、てかきれいだねぇ~shine

BEASTだったり2PMだったり(かぼちゃん好きだよね^^)
私はその時代の流れについていけないよーー(笑)

2PMは実はちょいちょいチェックしてます。
Heartbeatとかagain&againとか^^
かっこいいねheart04 これが噂のモムチャンかとΣ(゚□゚(゚□゚*)

大国男児、名前は聞いたことある~~happy02
チェックしたらばHUGを彷彿とさせる爽やかピュアMVが!!ww
こちらも向こうでは急上昇なのかな!?ww

投稿: あずさ | 2010年5月20日 (木) 21:30

あずささぁ~ん
お久しぶりですwink
ドラマ、私もハマってます。
主題歌も最近好き~( ^ω^ )
スナナレの影響か、昨日夢にジェジュンが出てきましたsmile
大学で同じ講義取って一緒に授業受けてました。
ドラマと関係無いけどなぜかユチョンも出てきて、
携帯アドレス変えたから登録し直して~と言って、
一緒に赤外線通信をしましたwww
他のメンバーもちらっと出てきたけど、
雑誌かなんかの撮影中で遠目で確認した程度でした。
あり得ない設定ですね~まぁ夢だからね~ww

K-POP!私もK-POPばっかり聴いてます(笑)
最近はちょっと余裕が無くて新曲チェック出来なくて、
新しい曲はよく知りませんが、おすすめは本当いろいろあります~note
私の持ってるCDだったらお貸ししますよshine
ミスターは私も好きですgood
一度聴いてすぐ「あっ、良いこの曲」って思いました。
ああいう曲調好きなんですよhappy01
今はカラオケにもK-POPいろいろ入ってますし、
妹も一緒によかったら今度行きましょ~~heart01

投稿: あやの | 2010年5月21日 (金) 23:57

あやのさん>
スナナレ はまってますかぁhappy01
ドクタージェジュン 可愛すぎでしょ!!!
毎週ジェジュンが日本のドラマで見れるなんて
ほんとに贅沢なことなんだよなぁって思うよ^^

それにしても・・・夢にジェジュンが出てきた!!!!!
さらにほかのメンバまでΣ(゚□゚(゚□゚*)
うらやましいwww 
好きになったばかりの時は頻繁に見てたけど
今はもう脳の中が慣れ始めているのか、
なかなか出てきてくれません((ノ)゚ω(ヾ))

一緒に赤外線通信!!on
まさにそれは永遠の夢!!(笑)shineshine
登録し直して~って、前々から知り合いだったとは。
いいなー(笑)
自分はジェジュンともう少しで番号交換できるとこで
目が覚めたからね、、、惜しいっwww


おぅ、あやのさん ミスター好きかぁwink
この曲で日本デビューっていいよねぇ☆★
ぜひぜひあやのさんが歌うK-POP聴きたい☆
自分は歌えないからすごい!って感動するかもwwwhappy01
今度ぜひぜひ行こう(≧m≦)

投稿: あずさ | 2010年5月23日 (日) 08:50

アンニョンnote
こんなに前の記事にコメントしちゃってごめんねcoldsweats01
K-POPの話題だったからコメントしたくなってきて(笑)

KARAはみんなかわいいよねshine
「Lupin」が結構好きで毎朝聞きながら出勤してますtrain
あと、T-araとU-Kissと2NE1もスキだよ~note
(U-Kissの人、ヒョンジュン(SS)の弟だっけ?)
そして、全然関係ないんだけど、いつもSuperJuniorのリョウクの声がジェジュンに似てる!って思うんだよねdash
大好きってわけじゃないんだけど、彼の声だけは確実に当てられるsmile

SSは、もの凄くよく見るんだけど(MVとか)今だにWヒョンジュンの区別が付かなくて・・・coldsweats01
私、あずささんも知っての通り覚え方が超適当じゃない?
(花男の歌を「僕の頭がバカだから」って言って笑われたのを覚えています・・・)
多分、一生見分けがつかなそう・・・coldsweats01

前、めざましテレビで特集してたけど、K-POPの勢いは凄いよね。
でも、やっぱりK-POPは韓国語の響きだからこそ面白いのかも~と思ってみたり。
ヘタに日本語バージョンにしないで欲しいなぁ
そのままでも十分おもしろいんだから

投稿: ミンミン | 2010年5月30日 (日) 00:20

ミンミンさん>
過去の記事にコメントがつくのは実はすごく嬉しいのです(。・w・。 )
あ!ミンミンさん「美男ですね」に興味はナシですかー(笑)( ̄▽ ̄)
私今まででNo1の作品っていうくらいどはまりでして・・・
だからぜひミンミンさんも見てみてください。
キュン死確実ですcatface
↑好きなものはみんなにアピりたい性格ww


KARA、ほんと可愛いですね~heart04
まだ名前覚えてませんけどsmile
今まで名前は聞いていたんですけど・・・
いざミスターを見ると、衝撃うけました☆
「Lupin」もちゃんと聴いてみようっと^^
T-araとU-Kiss これまた名前だけ聞いたこと
あるけど、分からないなー。。
ほんといろんなグループいますよね~
ついていけませんなーwww
ヒョンジュンの弟!?マジっすか!?!?

SJのリョウク・・あぁ勉強不足だ・・
確か前に聴かせてもらいましたっけ?smile
ジェジュンに似ているという声・・ゆっくり検証してみたい・・・happy01

Wヒョンジュンの区別・・・
いやはや全然違いますよぉ~(笑)
なんでだろー 似てますかねぇ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
「僕の頭がバカだから」 あ、私笑いましたねww
適当じゃないじゃないですかー、よく覚えてらっしゃるsmile

 そうなんですよね、韓国語の響きだからっていうのは
結構大きいと思いますね。
ソリソリの日本語Ver聞いてほんとそう思いました。
そのままがいいですよねgoodshineshine

 ミンミンさんはさすがいろんなグループ知ってますね。
またはまり曲あったらぜひ教えてくださいwink

投稿: あずさ | 2010年5月30日 (日) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48363716

この記事へのトラックバック一覧です: K-POPはやっぱいいっっ!!:

» 素直になれなくて 韓国語 PV [素直になれなくて 最新情報]
「MUSIC FAIR」でジュンス熱唱 - 韓流芸能韓国ドラマエンタメニュース ... 前のエントリーへ: ジュンス初ソロライブ「ガールズアワード2010」大熱狂!(追記あり); トップページへ戻る: Home; 次のエントリーへ: 「素直になれなくて」第6話 ... 20歳から社会人やってきてますが、ここ最近が一、二を争う位に忙しかったです。 不景気なのに おかしなもんです(苦笑)。仕事ない方が困るけれども。。 なので中々コメ出来なくてごめんなさいー。 てなわけで、ついうっかりミュージックフェア、... [続きを読む]

受信: 2010年5月24日 (月) 12:49

« 日本の名前考えよ。 | トップページ | フンナム発見☆ »