« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月25日 (金)

最近のもろもろ☆

Cm

久しぶりのあわびリップ 私、嬉しいです☆ (o^~^o)kissmark

そしてそのたくましい腕sign03sign03∑(=゚ω゚=;)

チャミナ~~ 男を感じます・・・ドキドキドキ

発売される雑誌 楽しみですねぇ~ 

トンモバでも左右大きさの違うあなたの目が見れただけでなんだか嬉しくなった。

お寿司とぶどう、そしてお腹がすいたっていうその言葉になんだか嬉しくなった^^

短い間だったけど日本に帰って来てくれてありがとうhappy01


そしてユノも来日しましたね~ 明日ですもんね~wink

(ユノ氏の右についておられる方の洋服をユチョナが着たら

似合うだろうなぁと激しく思いました・・・(ぼそっ)( ̄ー ̄*)ニヤリ) 



そんなユチョナは日々マゲってますgoodこれから長い長いマゲ帽生活! 

Oh!!! 頭皮に酸素 プリーズ!!!!! 死活問題pig

続きを読む "最近のもろもろ☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2010年6月15日 (火)

so i'm loving you

アンニョン(◎´∀`)ノ 

ブログは更新していなくても毎日彼らのことを想っていますよ^^

更新しようと思って、いざパソコンの前に座ったら、いろいろと思うこと、

考えていることはあるはずなのにいろいろと思いすぎて考えすぎて

指がなかなか進まなくてsweat01

なんだか私は気軽にブログ更新というのが性格上なかなかできなくて、

書くのに結構時間かかっちゃうんだよなぁ~coldsweats01


更新が頻繁じゃないのに、ここを見てくれるみなさんにはほんといつも感謝ですheart02  

見てくれて反応してくれる人がいるから、自分もそれが楽しみで書いてますからhappy01

これからも自分が書ける時に自分のペースで書いていこうと思うんで、

(ブログが苦痛になったら意味ないもんね^^)

情報出遅れブログですけども仲良くしてやってください~(o^-^o)


 さてさて、、、東京ドームも素敵なライブになったみたいですねconfident

この土日は私もすぐさま東京へトンでいきたい気持ちでいっぱいでしたbearing

3人に会ったのは9日前。

もうそんなに経ったのかぁって思うような、逆にあれは夢だったような、

遠い日のことのように感じたりもしてなんだか不思議な感じがしますconfident


ドームオーラスでの3人の様子はいろいろとニュースでもやってましたね。

最後のジェジュンの言葉、涙 私は本当に見ていて胸が痛くて。

昔は涙を見せることをしなかったジェジュンだけど、

人一倍メンバーを愛していてメンバーLOVEアピール大好きなジェジュン。

本当に彼の言葉は痛いほど胸にはいってきました。



最近は彼らのことを思ってしずんじゃうことも多いんですが、

でも、暗くなってばっかりじゃあだめですよね。

5人とも前を向いて一生懸命がんばっているし、

私も彼らとともに彼らの未来をこれからも見ていきたいですshine



 大阪1日目は私、コレ見てきたんですhappy01good

続きを読む "so i'm loving you"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010年6月 8日 (火)

6月6日 京セラドーム大阪☆

 昨日の19時すぎ 無事に帰ってきましたhappy01

去年は一人での参戦でしたが、今回はマイミクのNOBちゃんと一緒で

すごく楽しい旅になりましたheart04 ほんとにありがとう(o^-^o)!

大阪1日目についてはまた後日書くとして

今日はライブについて書きたいと思います~。

(参戦された方、間違いとかあったらぜひ教えて下さいsweat01


それでは、ネタバレ注意です~sign03sign03

Dome2

Dome

続きを読む "6月6日 京セラドーム大阪☆"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2010年6月 4日 (金)

You're my Melody♪

24yc

   

大好きなユチョン、24歳のお誕生日 心からおめでとうheartheart

くっしゃくしゃな笑顔、泣いてるその顔、ドキっとさせられるセクシーな表情、

感受性豊かなユチョンはほんと音の旋律みたいな人で

いつもいつもあなたが気になって見つめちゃうんです^^

これからもその素敵な音色をずっとずっと聴いていたいから

応援させてね(*^-^)

いつもいつも本当にありがとうheart02 

6月4日が私にとっても特別な日になったことが本当に嬉しいです^^

辛い時、悲しくなった時、どんな時でも大好きなユチョンを見守っている

たくさんのトンペンがいることを思い出してね!

24歳 1秒でも多く笑っていられますようにsign03 


明日、私 大阪に旅立ちますhappy02 なんだかまだ実感がわかないです^^

月曜日に帰ってきます~^^

 

 ユチョンの記念すべき誕生日にユチョンのキスも見れたことだし(爆)

いざ、ユチョンのもとへ!!!(◎´∀`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »