« 胸がチリチリ | トップページ | 6月6日 京セラドーム大阪☆ »

2010年6月 4日 (金)

You're my Melody♪

24yc

   

大好きなユチョン、24歳のお誕生日 心からおめでとうheartheart

くっしゃくしゃな笑顔、泣いてるその顔、ドキっとさせられるセクシーな表情、

感受性豊かなユチョンはほんと音の旋律みたいな人で

いつもいつもあなたが気になって見つめちゃうんです^^

これからもその素敵な音色をずっとずっと聴いていたいから

応援させてね(*^-^)

いつもいつも本当にありがとうheart02 

6月4日が私にとっても特別な日になったことが本当に嬉しいです^^

辛い時、悲しくなった時、どんな時でも大好きなユチョンを見守っている

たくさんのトンペンがいることを思い出してね!

24歳 1秒でも多く笑っていられますようにsign03 


明日、私 大阪に旅立ちますhappy02 なんだかまだ実感がわかないです^^

月曜日に帰ってきます~^^

 

 ユチョンの記念すべき誕生日にユチョンのキスも見れたことだし(爆)

いざ、ユチョンのもとへ!!!(◎´∀`)ノ

|
|

« 胸がチリチリ | トップページ | 6月6日 京セラドーム大阪☆ »

コメント

私もユチョンにはいつも、たくさんの幸せや感動を
もらっているし、ユチョンを通じてステキな人たちと
出会うこともできたし、「ありがとう」の言葉じゃ
足りないくらい、言葉にできないくらいの思いでいっぱい
ですheart04
ほんとに、ユチョンが笑顔いっぱいの毎日を送れるようにって、
たくさんの人が願ってるよねshine

いよいよですね~happy02
去年のドームの時みたいに、キラキラのオーラ出まくり
のユチョンをいっぱい見てきてねnote

投稿: hana☆ | 2010年6月 6日 (日) 00:21


ユチョンセンイルチュッカヘヨ^^
またまた学校のPCからコメントですheart

大阪どうでした?
すっごくよかったっていう感想ばかり耳にするからうれしかったup
私はいけなかったけどたくさんの人が3人に元気もらったみたいでいいライブになってよかったねscissors

これからも東方神起のこと信じて待ちましょうnote
あずささんが書いてたように、1秒でも多く笑っていてほしいheart

投稿: しむ.★ | 2010年6月 7日 (月) 09:59

謎なんだよね~
ユチョンなんて全然タイプじゃないのに、
どっちかっていうと、
こゆ~い彫刻のような顔が好きなのに(笑)
今はユチョンと出会えたことが幸せで仕方ないよheart04
ユチョンの歌声を聴くだけで明日も頑張ろう!って思えるし、ユチョンが笑ってるとなんでも出来そうな気分になる!

本当に、心の底から思うよ。
1秒でも多く笑ってほしいって。

投稿: ミンミン | 2010年6月 7日 (月) 20:44

hana☆さん>
本当に言葉にできないですよねconfident
表現する言葉がなくて、自分が書いてる表現なんかじゃ
足りなくて、もっとこの気持ちを表す言葉は
ないのかなぁ~って思いますよね^^
彼らからパワーをもらうだけじゃなくて、彼らを通して
素敵な出会いがまた広がって、ほんとに好きになれて
よかったなぁって思います♪♪♪

1秒でも多く悲しい顔じゃなくて笑顔で過ごしてほしい。
本当に心からそう願ってますね、みんながhappy01

京セラから無事に帰ってきました~
ほんと今は夢だったみたいですconfident
昨日からライブのユチョンが頭ぐるぐるですcatface
hana☆さんはこれからかぁ~ いいなぁheart04heart04
東京ドーム トンでいきたいなーsmile
素敵な彼らに会ってきてくださ~い。感想ぜひ聞かせてくださ~いnotes

投稿: あずさ | 2010年6月 8日 (火) 23:34

しむ.★ちゃん>
コメントありがとう☆★( ´ ▽` )ノ
大阪良かったよ~confident 
参戦してよかったって自分は思ったよ☆★☆★☆
今の3人の気持ちが伝わってきたよ。
そして東方神起にはやっぱりチャンミンとユノが必要だって思った。
みんな想いはひとつなんだ!って。
想いはひとつなのにそこにたどり着くまでがほんとに難しくて悲しくなるよ。
でもいつか必ず!!そう信じてるよね、みんな。
信じる気持ちがなくちゃ辛すぎるよ~。

1秒でも多く笑顔を。本当に心からそう思うねheart

投稿: あずさ | 2010年6月 8日 (火) 23:42

ミンミンさん>
私も思います~ はたしてユチョンのお顔は
私のタイプなのだろうか・・・
うーん、はたして!?

なんなんでしょーか
やっぱり全てが大好きで
虜になっちゃうこのナムジャ。
ほんと不思議ですよねぇ~confident

昨日からライブの時のユチョンが頭をぐるぐるしてます^^
仕事中も頭の中にいてなんだか幸せ^^
はんぱないっす、ほんとに。

あ、、今年 初めてプレゼントなんぞを
送ってみました・・・・smile
自己満かもしれませんが・・・
あーユチョン見てくれないかなぁ。。。。^^

1秒でも笑っていて欲しい、本当に心からそう思います。
ユチョンの笑顔で私たちも幸せな気持ちになれますもんねheartheart01

投稿: あずさ | 2010年6月 8日 (火) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48543079

この記事へのトラックバック一覧です: You're my Melody♪:

« 胸がチリチリ | トップページ | 6月6日 京セラドーム大阪☆ »