« so i'm loving you | トップページ | シンデ‘レラ’ »

2010年6月25日 (金)

最近のもろもろ☆

Cm

久しぶりのあわびリップ 私、嬉しいです☆ (o^~^o)kissmark

そしてそのたくましい腕sign03sign03∑(=゚ω゚=;)

チャミナ~~ 男を感じます・・・ドキドキドキ

発売される雑誌 楽しみですねぇ~ 

トンモバでも左右大きさの違うあなたの目が見れただけでなんだか嬉しくなった。

お寿司とぶどう、そしてお腹がすいたっていうその言葉になんだか嬉しくなった^^

短い間だったけど日本に帰って来てくれてありがとうhappy01


そしてユノも来日しましたね~ 明日ですもんね~wink

(ユノ氏の右についておられる方の洋服をユチョナが着たら

似合うだろうなぁと激しく思いました・・・(ぼそっ)( ̄ー ̄*)ニヤリ) 



そんなユチョナは日々マゲってますgoodこれから長い長いマゲ帽生活! 

Oh!!! 頭皮に酸素 プリーズ!!!!! 死活問題pig

1_2

こちらのカシラッチ写真を見て、なんだか思わず笑ってしまったwww

後ろ姿だけで まるまるとなんだかユチョユチョっている( ´艸`)

その後ろ姿を見ただけでホクホクするのは

やっぱり愛しいあなただからですね!?(ノ∀`)・゚・。ァヒャ

 



昨日はみなさん もちろん見ましたか??

いやぁ~とにかくあなたの笑顔は最高だったsign03sign03

毎週心潤してくれた!!  幸せな時間をARIGATO~ドクターheartheart

ストーリー的にはぶっちゃけハルとナカジには

いやぁ~~~共感できなかった!!(爆)(◎´∀`)

最後のアレ・・・・・なんですか!?!?爆

ほんとにドクターのこと好きだったんだよって・・・・ 

まじかぁ~、ハル!!!  あーた そ・れ・がいけない!www


私が予想していたドクターの言葉、

「じゃんねんながらハルの隣はぼくじゃなかったんですね、

ハル・・・ぼくはだいじょうぶです 

ナカジのとこに行ってください(ドクター最後の渾身の笑顔←ジェジュンの腕の見せ所)」

はじゃんねんながら見れなかったな~smile

でも、演技派ジェジュンを見れて、本当に毎週楽しみをありがとうって

言いたいですhappy01 やっぱりジェジュンも1番 笑顔がいいねっgood

「天国への郵便配達人」見たらドクターと全然違うジェジュンがそこにいて

改めてジェジュンすごいなぁって思ったよ。おつかれfuji、ジェジュン。

ドクターのその可愛いとこも、ちょっと空気が読めないとこも、

そして、いったらいったっきりのまっすぐなとこも、

ジェジュンだからこそ「ドクター」というキャラクターが

私に幸せを与えてくれましたconfidentheart04

最後の方でハルも言っていた「ひとりじゃない」

私も本当に思うんです。支えてくれる人たちがいて、

楽しい時も悲しい時も私の話を聞いてくれたり、

触れ合ってくれる人たちが居るからこうやって毎日過ごせてるんだなぁって。 

ほんと感謝ですconfident




そして最近の私はといえば・・・

えぇ・・・・あいかわらずハマりまくっておりまして・・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

最後の1巻がもったいなくて見れていないまま、

ひたすら今までのをリピートしては胸キュンしているというcatface ひひひ。

今までで一番どどどどどストライクな作品「美男ですねshine


みなさま、ここだけの話・・・これを見だしてからというもの

私の頭の中でチャン・グンソク氏が

ぐるぐるぐるぐるとひたすら脳内侵略を図りまくっておりまして。

そんな状況に


「大丈夫!ユチョンは別格だから!!!

というかユチョンはもう

私の体のというか土台というか私そのものだから」と

誰に対してか分からない意味不明な言い訳をする始末・・・・( ̄▽ ̄)www

でもほんとなんですよ、、東方神起はもう何があっても別格ですからねshine


といいつつ チャン・グンソクの魅力も知ってしまった今、

今日は彼が出ているほかの作品

赤ちゃんと僕」「ドレミファソラシド」「ファン・ジニ(1~4巻)」を

借りてきました~~ヽ(´▽`)/ この週末 楽しみでしょうがない( ̄ー ̄)ニヤリ


そうそう!!!

ユノイベと同じ明日、C.Cレモンホールでは

美男ですねファンミーティングがあるんですよぉ。

はまったすぐの頃にそれを知って、急いで先行予約したけど残念ながら外れて、

一般発売の時はちょうどJYJライブに向かう飛行機の中でした。

妹に頼んだけどやっぱり全然繋がらなかったらしい。。

タッチ会もあるんです!! うわ~、行きたかったなーweep


さらにさらに!!!「美男ですね」最終巻はなんとなんとなんとの

沖縄ロケだったらしいじゃないですかーーー!!!!! 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


調べてみるとまさかの近距離な場所でしたよ・・・

はははは (つд⊂)エーン  悔やまれます・・・shock 見に行きたかった。

3

5


2

計画的確信犯・・・その鎖骨 ・・・・∑(=゚ω゚=;) 

自分の魅せ方をしっかり知っておられるのです(*´Д`*)

|
|

« so i'm loving you | トップページ | シンデ‘レラ’ »

コメント

えーんhappy02
ちゃみの姿見た時、めちゃくちゃ嬉しかった。
かっこいい・・笑顔も素敵だし。
何より、元気そうなちゃみがすごくうれしかったよ!!
しかし、典型的モデル体形だね。
ユノが一番だと思うけど、ちゃみもup

とにかく、もっともっと、日本に来てほしいよね。
ちゃみペンじゃないのに、すごく、愛しく感じました。

スナナレの最後、私も共感できなかったな~
「ドクターのこと好きだったよ」って言ってたけど
なんか無理あり。
好きは好きなんだろうけど、そういうのとは違ったのでは???
やっぱ、きちんとナカジとハッピーエンドにしてほしかった。
(中途半端な感じでした、私のイメージですが)

投稿: ミルフィユ | 2010年6月27日 (日) 15:18

ミルフィユさん>
チャンミ~~ン((w´ω`w))、嬉しかったですねぇ~!!
やっぱり笑顔が一番ですねっshineshine
体も鍛えているみたいでΣ(`0´*)たくましい腕っっ。
もうすっかりHUGの頃の幼さはないですよぉ~(改めてww)
ホミンはほんと画になりますぅ~
モデル体型good その点ユチョナは・・・・  うーんヾ(´ε`*)ゝ(笑)

昨日のユノイベのレポ&画像もちょこちょこ見たんですけど
ユノの笑顔もほんと優しい顔で愛しくなりました^^
本当にもっと日本に来て欲しい。
ユノはこれから本格的に宮にとりかかるんでしょうね~。
また7月入ってからのイベントレポも楽しみだ^^

スナナレ、どうしてもドクターを応援しちゃう部分もありましたが、
それにしても、なぁなぁでドクターの優しさに寄りかかるハル、
でもそれにしてはぜんぜん楽しくなさそうだったし(笑)、なかなか共感できなくて、
最後のハルとナカジがやたら名前呼び合うとことか
おいおいおいおいっ!やっぱりドクターの時と全然違うじゃ~んって
思いました(笑)

>好きは好きなんだろうけど、そういうのとは違ったのでは???

そうですよね~。

最後のハルとナカジは今後2人の関係が
良い方向へいくことを暗示していましたね、きっと。

でもドクターも韓国で成功して悲しいだけで終わらなくてよかったですねhappy01

なんだかんだ書きましたけど
やっぱりドクター チョアへ~~heart04heart04
ジェジュンが日本のドラマに出てくれたこと(最初は複雑な気持ちになったけどsmile)、
毎週私たちに幸せをくれたこと ありがとう、そしてお疲れやま~ですね(*゚▽゚)ノ

投稿: あずさ | 2010年6月27日 (日) 15:47


チャンミ~ンheart01shine
私ジュームイン見ててチャンミン映ったから朝から鼻血でそうになって…笑
それくらい嬉しくてlovelysign03
久しぶりに動いてるチャンミン見たら感動したよheart01shine
やっぱりチャンミンだ~heart01shineって思ったnote


ところでBONAMANAに嵌まってるって本当lovelysign02
これはSJにハマルこと間違いなしsign03
そしてヒチョルに嵌まったらもう大変だheart01shine
ヒチョルの魅力に気づいたあずささんさすがだよ~confidentheart01


投稿: しむ.★ | 2010年7月 1日 (木) 12:50

しむ.★ちゃん>
ほんと久しぶりに動いているチャンミンkissmark
やっぱりかっこいい~ね(*^-^)
照れがはいったあの頬笑み、どれだけの人が心待ちにして
いたことかhappy02って思いながら見たよ^^
やはりモデル体型のチャミ様☆ほんと画になりますlovely

 あ・・・
そうなのよ、実はそうなんです。BONAMANA・・・(* ̄ー ̄*)
最初MV見てうおっやべっかっこいい~って思って^^
ソリソリを初めて見た時もすごいかっこいいし
あのメロディと歌詞が頭ぐるぐるしてはまったんだけど、
ほら、あの時はヒチョルがいなかったじゃんねww
今回BONAMANA見てヒチョル氏に胸をうたれてしまったのありますcatfaceきゃ~♪

トンみたいに激はまりはしないだろうけど、
でも、でも確実に前よりは好きになったし
メンバの名前もついに覚えたよ~。
やっぱり好きなメンバができるとそのあとほかの
メンバーも次々自然に覚えるっ!!!smile

 実は近いうちにこのことブログに書こうと思ってて^^ひひひ。
しむちゃんは一番誰が好きなんだろう。
ぜひ今度教えてね(◎´∀`)ノ

投稿: あずさ | 2010年7月 1日 (木) 21:24

ほほ~heart01shine
ヒチョルにハマったんだ~lovely
レラ様は本当綺麗だし面白いし魅力たっぷりだよnote

ちなみに私はキュヒョンが好きなんだ~heart01shine
キュヒョンの顔分かるかなsign02大人っぽいけど実はマンネnote
そしてなんとsign03
チャンミンと仲がいいんだよ~heart01shine
セカンドアルバムでメンバーがそれぞれ家族やファン、友達に感謝の言葉を書いてるんだよねconfidentそれでキュヒョンの感謝の言葉の中に「忙しいのに来てくれたチャンミン」って書いてあるのlovelysign03
それくらい仲がいいんだよ~heart01shine

熱く語りましたsweat01ごめんなさいsmile

投稿: しむ.★ | 2010年7月 2日 (金) 15:44

しむ.★ちゃん>
レラ様・・・・なんでレラ様!?なんて
最近まで謎だった私だけど、
いやぁまさかBONAMANAで心奪われるとは(* ̄ー ̄*)
あの美しさ ほんとヨジャも負けるよねぇ。

おお!!!しむちゃん=キュヒョン!!
うん、覚えてる覚えてるキュヒョンhappy01good
確かにマンネには見えないかもsmile
しむちゃんはチャンミンといいマンネを好きになるのねww

「忙しいのに来てくれたチャンミン」かぁconfidentheart04
こういう仲が良いとこ見たらほんと心あったかく
嬉しくなるよねnotenote
キュヒョンとチャンミン、お互いマンネ同士
気が合うんだね^^
2人の会話聞いてみたいなぁ^^
チャンミンといえば、ミノくんもだねwink

 SJ 名前一致したから、これからますます
しむちゃんブログ 楽しめそうヽ(*≧ε≦*)φ

自分はやっぱり東方神起は別格でNo1だけど
SJの魅力も前よりは気づけてるから嬉しいよo(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2010年7月 3日 (土) 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48720098

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のもろもろ☆:

« so i'm loving you | トップページ | シンデ‘レラ’ »