« You're my Melody♪ | トップページ | so i'm loving you »

2010年6月 8日 (火)

6月6日 京セラドーム大阪☆

 昨日の19時すぎ 無事に帰ってきましたhappy01

去年は一人での参戦でしたが、今回はマイミクのNOBちゃんと一緒で

すごく楽しい旅になりましたheart04 ほんとにありがとう(o^-^o)!

大阪1日目についてはまた後日書くとして

今日はライブについて書きたいと思います~。

(参戦された方、間違いとかあったらぜひ教えて下さいsweat01


それでは、ネタバレ注意です~sign03sign03

Dome2

Dome

始まる直前、会場全体が真っ赤なペンライトで染まりました。

去年のドーム、初めて彼らに会えて涙したあの日が一気に頭の中に

蘇ってきました。


最初、3人が登場する前にひとりずつのVTRコメント。

3人の声のトーン、話している表情、言葉のひとつひとつを聞いていると

自然に涙がでてきました。

ぼくにはやっぱり歌しかないんだというジュンス、

待っててくれてありがとうと言ってくれたユチョン、そして、ジェジュンの表情から

彼らの気持ちが痛いほど伝わってきて。

3人の登場を待たず私は涙ぽろぽろでした。


1曲目は新曲。「キミに会いたかったよ」という歌詞が

私たちトンペンに向かって語りかけてくれているようでまた涙です。

「いつだって君に」というタイトルなんですねconfidentheart



ところで、、、、今回のライブ・・・・

皆様一番衝撃的だったことといえば・・・






そうです、あれです!!!!  きっと一致しますよね?www

特にユチョペンならばwww 



伝説のimpactユチョンMy Girlfriend事件!!!impact 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!





観客の中からひとりの女の子を選んで、

ユチョンさん、手をつないでステージへあがっていきましたΣ(`0´*)

そして、終始見つめながら、照れ笑いしながら歌ってましたsign03sign03




お・お・お・お 


オットケ~~~∑ヾ( ̄0 ̄*ノ
 



ほんとやばかったなぁ(*´Д`*)

ソファに座って見つめながら歌い、後ろからHUGして見つめながら歌い、

間奏では「ちょっと待ってて」と言い残し、後ろに花束を隠しての再登場!

そして最後はつ・い・に 手の甲にキッスkissmark 激しくうらやましかったですimpact



私、涙ぽろぽろでてきましたよ、

はたしてこれはなんの涙だったんでしょう・・・(´,_ゝ`)(笑) 


ステージに上がった彼女も泣いちゃってて、

そしたらこれまたユチョンさん・・・「泣かないで」って涙を手でぬぐってあげてました。

OH!!!そんなことしたら、よけい泣いちゃうっす。

私、彼女からもらい泣きでした。*((艸д・。`*)゜*。

その照れ笑いしながら歌っている優しさ&甘甘全開ユチョン

あまりにもかっこよすぎて、私ひたすらきゅんきゅんしておりました。

その子の髪に触れたユチョン。

もちろん、観客の悲鳴ははんぱなかったですwww



あぁ、それにしても、私、選ばれた子の将来がただただ心配ですよ。

あんな素敵なナムジャに終始見つめられて照れ顔されて、

最後はプロポーズのように手の甲キッス。

そうなんです!!まさにこれは映画にでてくるかのような理想のプロポーズpresent

この子は将来これ以上トキめくことなんて、あるのだろうか、

あ~心配www 罪な男だ、ユチョナ~~~こんにゃろめ~ヽ(*≧ε≦*)φ




それにしても・・・この演出にはなかなか賛否両論あるみたいですね~。

私は全然ありだと思いました~ 逆にきゅんきゅんきてたまらなかったです。

それは妄想族として脳内変換してたからかもしれませんcatface



ソロといえば、

・ジェジュンのMaze

ボーダーがほんと似合ってましたgood

こういうロック調の曲を歌っているのはなかなか見れないし、

これ歌っているジェジュンが見れて最高だったぁ~^^

途中、下から風の演出があって風に吹かれるジェジュンは

ほんとかっこよかったです。      DAIGOなんて言わせねーよ(爆)


・ユチョン「TOKYO LOVELIGHT」

あのSweetセクシーウィスパーボイスを生で聴けて嬉しかったなぁheart02

観客も盛り上がりました~!


・ジュンス様の「Intoxication」、「XIAHTIC 」

まさにKAshineRIshineSUshineMA

ジュンス様の独壇場。ほんとセクシーFuuuuuuuuヽ(´▽`)/

生であの腰くいっくいっ、体くねくね、体そりそり ←表現下手かwww が見れて

その度にFuuuuuって言っちゃいました。はんぱないっすね、ほんとにimpact

2人からも褒められて、ジュンスは「恐縮です」と言ってました。

(確か最近覚えたらしいよね、「恐縮です」(。-∀-)ニヒ♪ 

ジュンスマイブーム言葉ですねcatface


「Beautiful Love」と「君がいれば」を歌っている時は、

ドラマ映像もスクリーンに映し出されました。

歌っているジュンスを見てみんなが感じたことだと思いますが、

やっぱりジュンスは歌うために生まれてきたんだなとshineshine

ほんと全身で歌っているんですよね、その表情、動き、声、オーラ。

ジュンスの歌にみんながぐいぐい引き込まれているのを肌で感じました。

そうそう!Intoxicationの途中でジェジュンとユチョンも少しダンスに参加したんです!

ユチョンのキレのあるダンスを見て、

ユチョンはやるときにはできる男なんだなぁと思いました(笑)←お


XIAHTICではTSCではなかったユチョンラップが聴けて感動heart

去年胸がいっぱいになって泣いたメロディ&ハーモニーさんの「COLORS」は

最後の「インラ~~~ブ」をためてためて歌ってました、

終わったと思ったら繰り返し2、3回ほどwww

なぜかその後のトークでは「ジュン スゥ~~~」にかえてはもってましたcatface


サプライズゲスト・バーバルさんが登場した「Been So long」、

そして「Shelter」!

(たたみかけるユチョラップが聴けたのはほんとに嬉しかったしかっこよかったですlovely

CDよりもがなり率高しgoodで、ちょっと苦しそうに歌っているユチョンに

かなり萌えました ニヤッ|´ω`)o)



1日目は最初から3人泣いちゃったみたいですね。

ジェジュンがトークでも言ってました。昨日は泣いちゃって、男なのにって。

いやはやジェジュン、「泣きたいときは泣けばいいから」ですよねconfident

途中、ユチョンの「Beautiful Love」、ジェジュンの「素直になれなくて」の映像も

みんなで見ましたよ。

右下にはそれぞれの顔がワイプで映って、

めっちゃ照れてる2人happy02 OH!!!キヨッタ~っv(*≧m≦*)

ユチョンはキスシーンじゃないとこでキスシーンだと勘違いしてキスした

どうのこうのでみんなからブーイングが(笑)

ライブのトーク中2、3回はその話をふられてもういいからと困っていました(笑)


ジェジュンは共演者の方で一番連絡を取り合うのは瑛太さんだそうです。

関めぐみさんや上野樹里さんは連絡先すら知らないという発言に

これまたみんなからブーイング(笑) なんで信じてくれないんだよ~って可愛すぎです。

ご飯やさんでその店の主人に「ドクターに似てる」って言われたという話もしてました。

なぜかそのジェジュンの一連の話をジュンスが再度繰り返し、

2人に笑われる場面もありつつ(笑)


ジュンスは変装もせずに渋谷にいったと。

誰と一緒に行ったのか2人からつっこまれていたけどそこにはふれなかったなー、

渋谷の人は全然ほかの人には気づかないってことでした。


そうそう、スナナレの話題になった時にジェジュンがジュンスを瑛太にみたてて

(全然似てないなーって言われるジュンス(笑))あの言葉を再現してくれてました。

ナカジはハルのことが好きですか」 

(´,_ゝ`)

わざとオーバーに「ナ・ナ・ナカジはハ・ハ・ハルのことが好きですか」って。

その後すぐさまジュンスが冷静に「好きです」・・・って。 はは。

その直後、テンションが昨日よりおかしいユチョン(ジェジュンとジュンス談)が

「ナカジはナツのことが好きですか?」って言ってみんなにそれが伝わらなくて(爆) 

ユチョンさん、かなり自爆して照れ笑いしてました。   

いいよいいよ~!どんどん照れてくれ、照れてくれニヤッ|´ω`)o 

超可愛かったぁ~bleah


チョンジェが着替えている間にジュンスタイムというのがあったのですが、

その時、ジュンスは封印していたはずのおやじギャグをいとも簡単に

解いてくれてました。



ナカジはハルが好きですか?僕は黒字が好きです

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・





ナカジ・・・・クロジ・・・・
(´,_ゝ`)プッ



やっぱりなんだかんだジュンス様はジュンちゃんだと悟った瞬間www



カリスマよ、ありがとう 

封印解いてファンサービス

ジュンス教マンセーgood 


ジェジュンはこの日もやっぱり天然くんで、ははは笑いをかなり連発して

こっちまで誘われて笑っちゃう場面が多々あったなぁhappy01

あと、自分の唇に何かついてたらしく自分の唇を触れるその様が、

なんだかすごく色っぽくてみんなざわめきたっていたら、

それに気づかないで「なんで?なんで?」って不思議がっていたジェジュン(笑)


いや・・・あなたがみんなをざわつかせた張本人ですからpaper


本人すら気づかないうちにみんなをキュンとさせてしまうジェジュン。

さすがですwww

 

途中今回のライブのメイキング的なVTRもあったんですが、

こちらもすごく面白くてかっこよくてキュンとしました~vv

車中でひとりひとりにカメラを向けてるとこがあって、

その時の3人がとてもいい感じっヽ(*≧ε≦*)φ

ジュンスはセクシーに舌をぺロ、ジェジュンもセクシーな求め顔、

そして、オチのユチョンは・・・・変顔披露。

2人同様セクシー顔披露じゃなかったのがちょっと残念だったけどcatface

お得意の変顔はとっても可愛かったですhappy02


さらに衣装チェックのシーンではマイガールフレンドに次ぐ衝撃的な映像が!!笑

ユチョンのでこでこでこりんがかなりド全開で、

映る度に会場 ざわつくざわつく!!(笑) 

ユチョンさん、きのうも笑われたとショックうけてましたcatface

これからはおでこに自信もっていこうと思ってたのにって・・・(笑) ははははは。



3人が登場する前から涙、そしていたるところで私泣いてましたが、

最後の最後でまた泣かせてくれました、新曲「W」。

この歌詞が本当胸につきささってきて。

「いつか会えるから」「君がいることが今も当たり前なんだよ」

「君の居場所は守ってるよ」

W=5人で1つの星。泣けるなぁ。ストレートだなぁ。伝わってくるなぁ。

みんなの想いはひとつのはずなのにどうしてこうも難しいんだろう。

お互いがそれぞれの居場所を守ってる。

お互いがお互いを待っている。

どちらかが歩み寄らなくちゃいけないよね。難しいな、、、

みんなが最終的に願っていることは同じはずなのに。

3人の想いが痛いほど伝わって涙があふれて止まりませんでした。

ライブ後は目と鼻が真っ赤ではんぱなかったです(笑)


今回のライブ、参戦してよかった。私はそう思います。

今の彼らに会えて嬉しかったし、やっぱり大好きだし、

これからもずっと大好きだし。

ライブ中ジェジュンは何回も「みなさん元気ですかー」ってよびかけてました。

5人でまた歌えるその日を信じよう。

今日は3人に感動と愛をたくさんもらいました。

いつもありがとう、ほんとにありがとう。出会えたことにありがとう☆

|
|

« You're my Melody♪ | トップページ | so i'm loving you »

コメント

あずさん!
大阪でお会いできて、本当に嬉シアでしたkissmark

あずさんはお若くて
沖縄の方特有のパッチリおめめ(@v@)shine
可愛くてドキドキでした(*≧m≦*)
(気持ち悪くてごめん;)
沖縄土産のお気遣いまでして頂き
本当にありがとーんヽ(´▽`)/
使わせて頂きますね!

さて、初めての生ユチョン…
最初のひと目が、あの髪型の後ろ姿でして…

「・・・・・・・・・・・・・・誰っ」

そのわずか1秒後に

「あんな髪型するのユチョしかいないか(。。)」

そんな出会いでした(笑)

会場では「キャー!」の他に
違った種類のざわめきが起こってましたね^^;

髪型に見慣れた頃、
あの衝撃のマイガールフレンドですよね。
わたし初日はリアル泣きしました…恥

しばらくあの曲、聴けないです…
ユチョンは「小悪魔」じゃなかったのかー
普通に「悪魔」=======!!!!

あんな経験しちゃった女子たち(4人の予定)
貴重で危険な経験しちゃいましたね…
ホントこの先あんな演出してくれる人には
出会えないですよ…チーンwobbly

やっぱり罪なユチョンだよね~(*`ε´*)

投稿: kami | 2010年6月 8日 (火) 23:16

kamiさん>
1こ前の記事にコメントいただいていたんですが、
ライブのネタばれということもあって
こちらに勝手ながら移動させてもらいました~。
すみません~。

kamiさん、私もお会いできてほんとにほんとに嬉しかったです~happy02
実現しましたね~ 良かったぁ^^

いやはや、kamiさん お世辞がなんともうまいですsign03
私、昨日からまたメガネっ子に戻りました(笑)
なんだか現実世界へ連れ戻された感じですbearing
でも彼らに会えて、たくさんの笑顔と涙をもらって
パワー充電★また頑張れそうです^^

〉沖縄の方特有のパッチリおめめ(@v@)

 妹が言ってたことを私、実感しました。
メガネとメガネなしじゃあ目の大きさが全然違うっ!!
メガネかけると小さく見えるんですね。。。sweat01

ユチョンの最初のお姿・・・あの髪型の後ろ姿だったんですね~catface
いいと思いますっgood好きです、あの髪型catfacegood

〉会場では「キャー!」の他に
〉違った種類のざわめきが起こってましたね^^;

 やはり DE・CO問題ですか!www
私、ライブ後にトンモバの写真見て衝撃うけました~。

この写真・・・Σ(`0´*)!!
スタッフさん確実ツッコミ待ちしてますよね?とwww
あぁ、あのでこすらすごく愛しいですkissmark

kamiさん、リアル泣きしちゃいましたかー
やっぱり1番の衝撃でしたねimpact
でも私は逆にあのユチョン見れてきゅんきゅんしましたーははは。
自分、楽観的ですかねーwww
だってすっごくかっこよくて照れてる顔も最高で^^
脳内変換すれば問題なーしっですよ^^

帰りのバスでさっそく聞いてました
My Girlfriend(笑)

でもほんと4人の方の将来がちょっと心配でsmile
究極のまさに理想のプロポーズじゃないかっていう!!!
あーユチョン ほんとすごいことしたなぁw(゚o゚)w

やっぱり最高ですね 東方神起。
早く5人でのライブでkamiさんに会いたいですよー
その日がやってくることを信じて。これからも大好きでいましょうhappy02

投稿: あずさ | 2010年6月 9日 (水) 00:07

いや~まじ、よかったね。。
現実世界に戻るのが嫌でしたよ。

「沖縄の方特有のパッチリおめめ」なのねheart01
きゃーん、見たい、会いたい~~~
あの時、もうちょっと粘ればよかったかな。
catfaceしかし、トイレは外せず・・
残念でした。
次回こそは!

投稿: ミルフィユ | 2010年6月 9日 (水) 06:59

ライブレポありがとうございます^^
いろんな人のブログ読んだら泣きそうになりましたheart01
ホントにいいライブになったみたいですねlovely
私はいけなかったけど話聞いただけでもう十分ですscissors
だってユチョンたちの本音が聞けわけだしnotes

いろんな意見があったけど、ライブができてよかったと思うよconfident
ホミンの分まで頑張ってくれたんだよねheart01

感動したheart01

投稿: しむ.★ | 2010年6月 9日 (水) 10:30

楽しかったですね~。
まだ、余韻からさめないです。
ロリゆちょんでしたね。
前の日も15歳だったらしく、歳聞いて転がって受けてましたね。
私めちゃくちゃ受けて、うわ~とか言いながら、楽しく盛り上がっていました。(とても、ゆちょペンとは思えない┐(´-`)┌)
東京行く方、化粧をせず、ゆちょんのTシャツを着て、髪を黒くしてれば、可能性ありじゃないですか?
歌はやはりすごかった。
ため息でました。
じぇじゅん、またやせてたなぁ~。
1曲目から今にも泣きそうで。
ゆちょんのおでこと笑顔がこのLIVEの軸だわって思いました。
しかし、歌ってすごいなぁ。
心が伝わるね。
感動です。
これからも、少し心配しながら、ずっと、支えていきたいな。
大阪1日目の話も早く聞きたいな(o^-^o)

投稿: きりんれもん | 2010年6月 9日 (水) 10:32

ミルフィユさん>
今の3人の今の気持ちが確認できた気がして
参戦してよかったなーと思いました^^
彼らの想いは痛いほど伝わってきましたよね。
本当に彼らの未来に光を与えてくださいって
神様に心から祈る日々ですshineshine
世界中の数えきれない人たちが1つの願いを
祈っているはずなのに・・・
なかなか難しいなぁ(´;ω;`)ウウ・・・
でもいつか必ずまた会えるって信じてますよねshine
絶対に離れちゃいけない5人だーsign03

楽しい時間はほんとあっという間。
現実世界へ戻されましたね~。。
でも今もライブの余韻がconfidentheart04

ほんと私もなかなかうまく連絡とれず
すみませんでした~
なかなか会えないですね~(悲)
でもほんとに今度こそはgood
絶対叶えましょう~~(*^ω^*)ノ彡

投稿: あずさ | 2010年6月 9日 (水) 20:37

しむ.★ちゃん>
5人でステージに立てないことは、
彼らだって本当に悲しかっただろうし、
どうしようもなかっただろうし、そんな彼らの想いが
すごくすごく伝わってきて、最初から涙だったよ。
本当に彼らを引き離しちゃいけないよね。
やっぱり運命の絆で結ばれている5人だよ。
最大の試練を乗り越えてほしい。心からそう思ってるよ。
自分も1日目のライブレポを読んだりして、
さらに感動したよ。初日は3人もすごく不安だったんだろうね、
泣いちゃってたみたいだし。
みんなが最大の困難を前にして苦しかったり
悲しかったりするけど、それを絶対乗り越えて
また会えるって信じたいね。

改めて彼らの偉大さを感じたよshineshine
やっぱり大好きな5人だなshine
レポ読んでくれてARIGATO~(o^-^o)heart

投稿: あずさ | 2010年6月 9日 (水) 20:44

あずさん おかえりなさ~いpaper

あたしゃこのレポ見ただけで泣きそうだよcrying
もう早くライブ行きたくてしかたないよ☆

とりあえず、ゆちょんの演出は必見だね(笑)!!
叫んでしまう自信MAXですけど・・・
頑張って脳内変換してみるよgood
あたしゃアリーナ席じゃないから
選ばれる可能性0だし~
まぁそれ以前の問題かもwww

はぁ~新曲楽しみだなheart01
あずさんのレポのおかげで
楽しみが倍増したよ~shine
ありがとね♪♪

あたしもドーム楽しんでくるね~happy02notes

投稿: ミキ | 2010年6月 9日 (水) 20:48

きりんれもんさん>
最初から涙涙。トークでは笑顔を見せてくれて
私も本当に楽しかったですhappy01
賛否両論なロリユチョ!!(*≧m≦*)(笑)(笑)
きりんれもんさん、私も一緒です~~happy01
歳聞いて転げて笑っていたユチョン、
すごく可愛くてツボでした←私ももちろんユチョンペンsmile
あの演出でかっこよくて可愛くてドキドキな
ユチョンを見れて、私キュンキュンしまくり、
涙ぽろぽろ いやーやばかった(*≧m≦*)

〉化粧せず、黒髪・・・

これには一応あてはまりますが(笑)←おぃ
いかんせん肝心のフェイスが・・・(爆)(爆)
ユチョンがとにかくゴリ押ししているナチュラル!!!
それがいかに大切かってことですねsmile

ほんと歌はすごかったですね!! そしてデコimpact
あれは・・・絶対ワールドカップできますねsoccerscissors

特にジュンスが歌うバラードを聴いて、 
本当にジュンスって歌うために生まれてきたんだなって
すごく魅了されました。
すごいですよ、ほんと彼らは最高だなぁ。
私もこれからもずっと見つめていきたいですwink

読んでくれて、コメントくれて嬉しあでした~shine

投稿: あずさ | 2010年6月 9日 (水) 20:55

ミキちゃん>
おおぉ!!!! 
ミキちゃん、ネタばれオッゲー派なのねhappy02
自分去年もそうだったんだけど、彼らが出てくる前から
泣いちゃって。
最初のVTRからいきなり胸にくるよ。
その場にいると興奮しちゃってちょっと難しいかもしれないけど
ほんと彼らの言葉ひとつひとつを心で聞いてねheart
感動するよweepshineあー自分ももういっかいあの場に戻りたい^^
トークでは笑顔も見せてくれたし、東京ドームも
素敵なライブになるだろうな~
ミキちゃんうらやましいぃ、あずさもトンでいきたいhappy02

ユチョンの演出!!!!!!!!!
覚悟はオッゲー? まもなくup彼はやっちまうぜよsmile
かっこいいから★ ここで発揮しよう、妄想族力!!(笑)

新曲も、彼らのソロも
そしてあのジュンス先生のセクシーダンスkissmark
おもいっきり拝んできてね。また絶対感想教えて~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
自分までワクワクしてきたーー^^

投稿: あずさ | 2010年6月 9日 (水) 21:04

2日目の3人は笑顔だったって聞いてホッとしたdash

ジェジュンのMaze、あずささんはDAIGO?
私はTMレボリューション(今は名前が違う笑)を思い出したよ。古いっ!?coldsweats01

私は初日に行ったよ~
3人が登場した時ね、ジュンスとユチョンは会場をじっと見つめていたよ。
その目はもう涙で溢れてた。
そしてジェジュン・・・俯いてたよweep
本当に怖かったんだろうなぁ。あんなジェジュン、見たことなかったよ・・・weep

自分の気持ちを言葉にするのはとっても難しいと言ってたジェジュンの言葉が胸を打ったよ。
今まで新しいことをするのは怖くなかったけど、初めて怖いと思った、(歌手を)やめようとも思ったと言ったユチョンの言葉がとても痛かった。
ジュンスの自分にはやっぱり歌しかないからという言葉に希望が見えた。
3人の気持ちが真っ直ぐ伝わったよ。
こんなにファンと向き合ってくれるアーティストは他にいないよね?

でも向き合いすぎてガールフレンド探してたけど(笑)
私も選ばれた女の子の将来が心配だよ・・・
まともに他のナムジャと恋愛が出来るのか・・・coldsweats01

今回のライブ、マイガールフレンド事件にも衝撃を受けたけど、個人的にはジェジュンに度肝を抜かれた!
この子、すんごい歌上手いのね(知ってたけど笑)
歌いたいって気持ちがびっくりするほど伝わってきたよ!
歌で感動するってこのことをいうのね☆

そして、近くで見たジェジュンはめっちゃ綺麗だった!!
ジュンちゃんはかわいかった~!!あの笑顔は反則だ!
肝心のユチョンは・・・背中しか知りません!(笑)

泣いて笑って泣いてのライブだったけど、東方神起のファンになってよかったと心の底から思えるライブでした。
あずささんのライブレポなのに、読んでるうちに興奮してきちゃって私のライブレポみたいになっちゃったshockごめんねぇ~
自分でもビックリよcoldsweats01

投稿: ミンミン | 2010年6月 9日 (水) 22:26

ミンミンさん>
そうなんですよね、ミンミンさん5日に参戦って言っていたから、
涙涙の3人を見たんだなぁって思ってましたよconfident
本当に不安だったんだろうなぁ。
普段は心で泣くジェジュンの涙、胸うたれますよね。
初日の3人の言葉、ほんとに痛いほど伝わってきますねweep
彼らが笑っていれば自分も笑顔になれるし、
彼らが悲しんでると私も涙ぽろぽろです。
これからもこの高い高い壁に苦しくなることがあるだろうけど、
彼らとともに絶対乗り越えたいですよー!
希望に向かってshine そう言い聞かせないとよけい辛いです。

あ!!TMさんも思い出しましたよ~(*^m^)
それよりもDAIGOだったけどwww
5人のソロ曲初めて知った時は、最初はもっぱら
ユチョンのMyGirlfriendに心奪われてそればっかに
やられてましたが、少したってMazeもツボ曲になりました。
ジェジュンがこういうの歌っているのが新鮮で^^
なんかカラオケで歌ってみたいなー、高くて歌えるかは謎だけど、
おもいっきりストレス発散できそうですsmile 

〉でも向き合いすぎてガールフレンド探してたけど(笑)

はははは。めっちゃ向き合ってましたね~smile
私だったら、、、手を一生洗わない!・・・

というのは
やっぱり現実問題無理だから、、やはり手の甲に
自らもチューしますわkissmark( ̄ー+ ̄)←ふはははは
この先辛くなった時とか、手の甲に思いを馳せながら、
もーなんでも乗り越えていけそうな気がしますねhappy01
いやはやほんとうらやましい。
でもあんな大勢の前は無理っす、緊張しすぎて
自分どうなるか分からないっす。だから2人っきりの時が
いいっす←結局は妄想族ww

あ!あの花はドライフラワー決定ですよね(´,_ゝ`)プッ


ジェジュンの歌いたいって気持ちすごく伝わってきましたね。
いつも誰よりもメンバーへの愛情表現が豊かで
乙女なジェジュンの声と表情から本当に
胸のうちが伝わってきました。
またユンジェラブラブ見たいな~
クールチャミ様に若干けむたがられているJJ見たいな~confident
ミンミンさん近くで見れたなんて羨ましいsign03
ドSなユチョン、この先も追いかけるしかありませんねsmile

本当に泣いて笑って泣いての3時間。
ミンミンさんレポ、さすがです~、言葉がうまい~ぃ(・∀・)イイ!
ありがとうございます、読んでいて感動しましたshineshine
やっぱり5人は最強だ~~~~★

投稿: あずさ | 2010年6月 9日 (水) 23:29

あずさん!
記事をこちらに移動してくださってありがとう!
一瞬、投稿したのは夢だったかと思いました(笑


初日、本当に…涙涙で。

3人とペンのみんな…
始まりは不安とせつなさ、やるせなさが入り混じった
空間だったような気がします。

ジェジュンは一曲目から泣いてて
私は正直「可哀想な事してる…」と
思ってしまった。
私たちは彼らの姿がとっても見たいけど、
彼らが3人で活動するって
すごく辛い事させてる…って
なんてエゴなんだろう…って

ずっと思って事なのに
3人を目の当たりにして、
リアルに悲しくなってしまったんです。


「お客さんが入ってくれるか心配だった」と…
何度も言うジェジュン。
こんなに人気があっても
不安になってしまうくらい、
彼らは自信を失いかけていたんでしょう。

「ミッキー」を辞めようと思った…というユチョン。

最後の曲で歌えなくなっちゃうジュンス。

わたしたちに出来た事は
「支えたいんだよ!」って伝える事だけでした。


これ、伝わってくれたんじゃないかなって思います。

だから翌日の6日、
彼らに涙は無かったよね!

5日にドームに居た、居ないは関係ないです。
トンペン全員の気持ちが伝わったと思えました。

少しでも彼らの勇気になれた事が
本当にうれしいです。
私たちも、悲しんでいられないんですよね!


そう、ユチョンがおでこ広かろうが
若くて可愛いガールフレンドを選ぼうが

悲しんでいられない!笑

投稿: kami | 2010年6月10日 (木) 11:17

kamiさん>
コメント、勝手に神隠ししちゃってすみませんでしたーww
これぞほんとのkami隠しですねgood

・・・・・・・
・・・

おっと!失礼しました!(・oノ)ノ
今、私の体にジュンちゃんが乗り移ってたみたいです・・・(笑)(笑)

初日、本当にみんな来てくれるのか、みんな温かく
迎えてくれるのか不安だったんでしょうねweep
ジェジュンの「みなさん元気ですかー」ていう掛け声、
そして表情からすごく気持ちが伝わってきました。
またジェジュンのメンバー愛アピールが
聞きたいなぁ。それができない今の現状、
私たちもすごく寂しいし、5人も不安のなか
今を精いっぱい頑張ってるんですよね。

3人もすごく辛くて悩んだだろうけど、
私は3人に会えたことを今は本当によかったと
思っているし、あの場でチャンミンとユノを
感じられる場面もあったし、その気持ちは3人も
同じなんだと思いました。

いろんな方の意見を読んでいると、
自分では持ち合わせていなかった角度からの
考えになるほど~と思ったり、自分の考えはこれでいいのかなぁとか
たまに思ったりします。
このライブも賛否両論あったりしますけど、
本当に支えてあげるよーって、ますます大好きに
なりましたよねshineshine

初日に泣いちゃったって聞いてたんで私、ドキドキしてました。
笑顔の彼らを見ると私も笑顔になれるし、
これからも一緒に泣いたり笑ったりしたいなって思いましたshine

それにしても・・・
kamiさんとは本当にもっとお話ししたいなぁ。
もっと熱くユチョ話ししてみたいですよbleah
いつか叶いますように!!!

東京ドームもまたレポとか楽しみですね~~ 
今、同じ日本にいると思うだけでハッピーになれる。
こんな存在がいてくれること、幸せなことですよねconfidentheart04

ユノはミュージカル宮のシンくん役が決まったみたいで。
ユノのシンくん見たいっす~きゃーーーlovely

投稿: あずさ | 2010年6月11日 (金) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48578598

この記事へのトラックバック一覧です: 6月6日 京セラドーム大阪☆:

« You're my Melody♪ | トップページ | so i'm loving you »