« 6月6日 京セラドーム大阪☆ | トップページ | 最近のもろもろ☆ »

2010年6月15日 (火)

so i'm loving you

アンニョン(◎´∀`)ノ 

ブログは更新していなくても毎日彼らのことを想っていますよ^^

更新しようと思って、いざパソコンの前に座ったら、いろいろと思うこと、

考えていることはあるはずなのにいろいろと思いすぎて考えすぎて

指がなかなか進まなくてsweat01

なんだか私は気軽にブログ更新というのが性格上なかなかできなくて、

書くのに結構時間かかっちゃうんだよなぁ~coldsweats01


更新が頻繁じゃないのに、ここを見てくれるみなさんにはほんといつも感謝ですheart02  

見てくれて反応してくれる人がいるから、自分もそれが楽しみで書いてますからhappy01

これからも自分が書ける時に自分のペースで書いていこうと思うんで、

(ブログが苦痛になったら意味ないもんね^^)

情報出遅れブログですけども仲良くしてやってください~(o^-^o)


 さてさて、、、東京ドームも素敵なライブになったみたいですねconfident

この土日は私もすぐさま東京へトンでいきたい気持ちでいっぱいでしたbearing

3人に会ったのは9日前。

もうそんなに経ったのかぁって思うような、逆にあれは夢だったような、

遠い日のことのように感じたりもしてなんだか不思議な感じがしますconfident


ドームオーラスでの3人の様子はいろいろとニュースでもやってましたね。

最後のジェジュンの言葉、涙 私は本当に見ていて胸が痛くて。

昔は涙を見せることをしなかったジェジュンだけど、

人一倍メンバーを愛していてメンバーLOVEアピール大好きなジェジュン。

本当に彼の言葉は痛いほど胸にはいってきました。



最近は彼らのことを思ってしずんじゃうことも多いんですが、

でも、暗くなってばっかりじゃあだめですよね。

5人とも前を向いて一生懸命がんばっているし、

私も彼らとともに彼らの未来をこれからも見ていきたいですshine



 大阪1日目は私、コレ見てきたんですhappy01good

Tentatsu

     「shine天国への郵便配達人shine

沖縄では公開されないと知って、この機会はまさに絶好のチャンスだ!とgood

ジェジュンを大きいスクリーンで見られると思っていなかったから

ほんと嬉しかったです^^ 

(敷島シネポップで見たんですが、なかなかそこに着けなくてぐるぐるしましたbleah

TOHOなんばではやっていないんですよね~、

絶対同じようにひっかかるトンペンさんいただろうなぁ。。。smile 

それにしても、なんばはほんとトンペンであふれかえっていましたよ。

歩いてたらトンペンバック見るわ、タオル見るわ、心ウキウキな光景でした^^)


映画のジェジュンはやはりsign03すごく美しくて、そしてストーリーもきれいで

魅入ってしまいましたnote また見たいなぁ。

この映画、1回だけじゃなくて何回か見ていくうちに

この映画の世界観にどっぷり浸れる気がしますconfident

1回じゃあ足りませんね。

韓国語喋っているジェジュンが新鮮で、(たまに韓国語喋っている彼らを

見て韓国語うまいなぁって思ってしまいますww それぐらい日本語が

しっくりきてるってことですよね。ほんとすごい努力家だなぁって思いますね、彼らconfident


映画の中のジェジュンとヒョジュちゃんのファッションや、風景も

素敵で すぅ~っと自然に映画の世界に入っていけました。

それがなんとも心地よかったですnote



その日は映画を見る前に、海鮮チヂミとトッポギも食べて、

ホテルに帰ってからは彼らの映像を見て癒されて

ユチョンの誕生日ってことでコンビニでケーキも買って食べましたsmile

(まさかドームではimpactマイガールフレンド事件impactが起きているとは知らず

PREMIUM MINI LIVEの伝説のイケてるユチョナを見て胸きゅんしながら

チングと食べてましたwww  ←と書いてますがマイガールフレンド事件は私は肯定派www

ほんとに楽しい大阪旅行でしたheart




ジュンスとユチョンは韓国へ帰りましたね。

これからは長い期間「成均館スキャンダル」の撮影かぁ。

今まで怖いと思わなかったけど挑戦することが怖いと思ったって

言っていたユチョン。

私にできることは彼らを想って精一杯応援することしかできないけど

少しでも彼らの力になれたら、少しでも彼らに笑顔をあたえられたらいいなぁ。

たくさんのトンペンの1人として彼らの力になりたい。

トンペンであることがすごく誇らしいです、

こんなにかっこいい素敵な5人なんだよって思います^^



最後に・・・

 ジュンス・ユチョン・ジェジュンのロッテCF&メイキング。

どうしても5人だったら・・・って想像しちゃいます。

これをアップすることもちょっと迷ったりしたけど、、、

今できることを頑張っている彼らを応援したいと思います。


すんごくかっこいいよ、すんごく可愛いよ
heart

ユチョンの顔 肥えてるよ~(* ̄ー ̄*) ユチョコンhappy02good

(私の母がなんでこんな太ったの?すぐ分かるよ~って。

言われちゃいましたな、ユチョンさんsmilewww) 


うん、やっぱり大好きだheartheart


(BIGBANGもすっごく良い感じだなぁ~^^ 

テヤンの笑顔はやっぱり究極の癒しだなぁ。TOPかっこい!

ジヨンのこの髪形すごく好きだ☆すっごく可愛い(*≧m≦*) 

このロッテの歌 すごく胸ウキウキしません?

なんだかすごく幸せな気持ちになります。胸きゅん心ほかほかheart04

何回も見たくなるCF&メイキングです^^)

あ、これ見て彼ら韓国語うまいなぁってまた思ってしまった^^sweat01

URL:http://www.youtube.com/watch?v=KleZvOvygWQ&feature=player_embedded

URL:http://www.youtube.com/watch?v=_iBBvkpRCV8&feature=player_embedded#!

|
|

« 6月6日 京セラドーム大阪☆ | トップページ | 最近のもろもろ☆ »

コメント

映画、見られたんですね。
良かったですよね~。
私は個人的に好きなシーンといえば、じぇじゅんが神様に「まだ?」「まだ」「まだまだ?」「まだまだ」「まだまだまだ・・・」ってとこがかわいくって好き(o^-^o)
前売り買った後で、上映の予定知って。
全然、余っちゃうよってι(´Д`υ)アセアセ
で、友達連れて行き、またペンじゃない友達連れて行き、19見て(これもなかなかで)、一人で見てって。
結果、4回見たよん。
何度見ても、灯台に行くシーンの歌で感動して(。>0<。)
サウンドトラック発売されてないから、残念で。
じぇじゅんの涙、去年のアリーナツアーからかなぁ?
あの頃から、もう辛い事が多かったのかなとか想像すると、私も胸が痛い。
5人もペンも彼らのスタッフや周りの人もきっと胸が痛いと思う。
ゆちょんが辞めようと思ったってコメントしたと聞いた時、心臓が1回止まったよ。
そのせいか、クッションゆちょん買っちゃいました。
ふくれた時、一番かわいいと思ったから(・∀・)イイ!
ああ~、散財。
でも、嬉しいヽ(´▽`)/

投稿: きりんれもん | 2010年6月16日 (水) 09:41

きりんれもんさん>
コメントありがとうございます~shine
はい、映画見てきたんです~happy01
いつもいつも沖縄は仲間はずれなんですが、
やっぱり少なからず期待を持ちながら公開する劇場一覧を見たら
やっぱり沖縄はなくて、もうスクリーンでは見れないなぁsadなんて
思っていたんで、この絶好の機会、ほんと嬉しかったですぅhappy02

まだ?のシーンはほんと可愛かったですよねぇ(*^-^)
でも、私ほんとまた見たいです~。
ちょうど5日のライブの時間に見たんで、
今頃どんなライブになってるんだろうとちょっと気になっちゃってsmile
だからまた見たいんですよぉsign03

きりんれもんさん 前売り買ったんですねぇ。
4回も見たのかぁ。私も何回も見たいですぅ~。てか、一緒に行きたいですぅ^^
19も気になるんですよぉ( ^ω^ )
帰る日に、もし時間が合ったら見ようかなと
思ったんですけど、上映回数ほんと少ないですよねぇ。
残念ながら合いませんでしたぁ。

挿入歌のサントラ 発売されていないみたいですね。
ほんと聴きたいけどなぁ。

ジェジュンの涙と言葉から、私たちに言えないこともいろいろあって
(本人も言ってましたよねweep
想像以上に彼らもいろいろ辛かったり悲しかったり
するんだろうなぁと思うと心が痛くて痛くて。
ユノとチャンミンのことを考えてまた心痛くて。
ライブで彼らから元気をもらったはずなのに
ちょっとしずんでいたりしたんですが、暗い方向に
考えればどんどん暗くマイナスに考えられるし、
そんなんじゃ彼らも悲しいですよね。
今は昨日より元気でてきました!

ゆちょんクッション いいなぁconfidentheart04
私結局グッズは買わなかったんです~、ユチョTいいなぁって思ったんですが^^
ぷっくらユチョン、まさにクッションに最適人物ですよね(ノ∀`)・゚・。 ははは。

投稿: あずさ | 2010年6月16日 (水) 22:06

駅で映画館のポスターを見かけた時、後ろ髪ひかれまくりで帰りましたdownweep
見たかったなぁ・・・早くDVDになって欲しいよheart02

ライブはね、正直いうとずっしり重い荷物を渡されたような、そんな感覚になったよ。今でも考えると重いけどcoldsweats01
何にも考えずに楽しめるライブができるようになるまでどれくらいの時間が必要なんだろう?って思った。
でも、5人が好きなことに変わりはないので、彼らのこれからの活動を純粋にアホみたいに何も考えずに楽しんで期待したいですshine

あずささんがケーキを食べながら今世紀最大のミッキー祭り☆PREMIUM MINI LIVEを見ている時、
私は京セラドームで軽いめまいにおそわれてたよ(笑)同じ曲なのに・・・coldsweats01
でも後になって考えてみると、ユチョンらしい演出でなんだか逆に惚れ直した!lovely
シアペンの友達は悲鳴を上げる私を見てゲラゲラ笑ってたけどcoldsweats01、まぁ素敵な思い出になりましたdash

ユチョンの顔肥え事件(←事件になっちゃったsmile
あずささんの母にはすぐバレたのね(笑)
ツメが甘いな、ユチョン・・・
この前、あまりトンを知らない友達にユチョンの写真を見せたら
「・・・食いしん坊みたい」と言われたよshock
そんなに肥えてる時じゃないのにナゼ!?bearing

PS:あずささんのブログ、いつも楽しく拝見してます。
負担にならないように気の向くままに楽し~く書いちゃってくださいhappy01

投稿: ミンミン | 2010年6月17日 (木) 15:50

ミンミンさん>
今日お仕事お休みだったんですかぁ?smile
私、仕事中にいただいたコメント読みながら
そんなことを思いましたぁww←仕事しろっww

映画は見る時間なかったんですねぇ。。私ほんとまた見たいです~paper
ちょうどミンミンさんがライブでアドレナリン放出させてる頃、
私映画見てたんで、「今頃ライブかぁ、どんなライブに
なってんのかなぁ」と思ったりしてました。
だから映画だけにド集中してまた見たいぃい~bleah
何回も見てこの映画の世界観とジェジュンの美しさに
どっぷり漬かりたいすconfident
挿入歌も良かったんですよぉgood
早くDVDを!!ですね。
ドクターとはまた全然違った正統派ジェジュンが見れます~♪

>何にも考えずに楽しめるライブができるように
>なるまでどれくらいの時間が必要なんだろう?って思った。

 おぅうっ(涙)本当ですよね。。。
私、最近なんだかいろいろ考えたり落ちたりして
テンションがいまいち上がらなくて。。
でも、ジェジュンがみんなの涙を見て悲しくなったから
笑顔でいようって思ったって言ってましたよね。
泣いてばかりじゃいけないですね。少しずつ元気出てきた感じです^^


忘れもしない伝説のマイガールフレンド事件・・・・impact
まさかそんな憎い演出があるとはつゆ知らず、
サビのユア マイ ガーフレン~noteのユチョンの照れてる顔に
きゅんとしながらチーズケーキ食べてました(笑)
まさかそう遠くない場所であれ以上の照れ顔を披露してたとはsign03(笑)
まさかのまさかですよぉ~smile

ミンミンさん絶叫してたんですよねぇ~(笑)
ははは。見たかったです、横でwww
私は涙ぽろぽろ流しながら胸きゅんしまくり、
顔はユチョンの照れ顔を見る度同じく照れ笑い、そしてニヤついてました
↑今世紀最大の怪しい人
そうですよ、ユチョンらしい演出です。
東京では後ろHUGと最後の手の甲チューがなかったみたいですね。
トンペンの反応を見てなくなったのかな。。

自己管理に貪欲じゃないユチョソさん。
いやあ~可愛いですねぇheart04

「食いしん坊みたい」

・・・・・・
・・・・
・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 思わずニヤけてしまった、
仕事中に←だから仕事しろっ
いやぁ 最高ですね、おもしろいです、はははは。
食いしん坊バンザイっgoodユチョンにあっぱれflagshine

PS ありがとうございます~note
なかなか軽いノリでは書けないタチでして・・・
でもこうやって語り合えることが楽しくて書いてます。
これからもマイペースでやっていきます。
よろしくお願いしますーo(*^▽^*)oheart

投稿: あずさ | 2010年6月17日 (木) 23:43

ジェジュンの映画の女の子、華麗なる遺産の女の子?

違うかな?

anan、今月号、韓国特集でジュンスのパパが載ってた(笑)


ピザやさんが載ってたよ~!

なぜか、わたしがソフトクリームやさんと勘違いしてたよね(笑)


わたいもこのロッテの唄、好き~☆(*●´∀`●*)

投稿: だいずちゃん | 2010年6月20日 (日) 22:40

だいずちゃん>あー、華麗なる遺産は見たことないけど
そうそう、その女の子だよ。ハン・ヒョジュちゃん。可愛いよねwink
anan、ジュンスパパのピザ屋のほかにユチョンの
ジェラ―ト屋も一緒に載っていたみたい^^
そうそう、なぜかソフトクリーム屋って言ってたね(笑)(笑)


ロッテCF、聴いてて心ウキウキするよね~
前にも見せたと思うけど、これのBIGBANGVerも
ほんと好きさ(o^-^o)heart
BIGBANGもメンバー仲良いから見ていてほっこりするね( ´艸`)プププ

投稿: あずさ | 2010年6月21日 (月) 18:20

あずさんアンニョンnote
さっきまでなぜかパソコンのキーボードが
使えなくてアセッてたけど、直ったshine

はぁ~もうライブから
1週間以上たつんだねー。
あの時間に戻りたい・・・
何度そう思ったか。。。

そうそう、あの衝撃的なユチョンの演出
わかってても、絶叫してしまったよ(笑)
そのせいで、脳内変換も間に合わなかったww
まぁ知ってて見てただけまだよかったかなw

ジェジュンの最後の涙・・・
何よりもビックリだったよ!!
あれはかなりヤバかったcrying
胸がキュウゥーってなった。
きっと色々な思いが詰まった
涙だったんだろうなーって思ったthink
とりあえず、ライブが終わって
ありがとう。って気持ちでいっぱいだったよconfident

あたしも天国への郵便配達人観てきたよーhappy01
2回観てきたheart01
何回観ても泣けるし、全て最高good
ジェジュンも美しかったけど
ヒョジュちゃんが可愛かったぁlovely
2人の雰囲気とかお似合いだったねーshine

韓国語がうまいなーって思う気持ち
すっっっごいわかるsign03
やっぱ韓国語がいいなぁとも思っちゃったりww
てか、なんで女の人の韓国語って
あんなに可愛いんだろう??


ロッテCF、確かに5人だったらなーって
思うね。
ああやって楽しそうに歌ってる5人も
頭にうかんでくるねー。

しかし何よりも、ナムジャのスーツ姿ヤバイsign03www
かっこよ過ぎるヽ(*≧ε≦*)φ
ユチョンの黒シャツもかなりツボでしたlovely

ほんと何度も見たくなるね☆
てゆうか、見ちゃうねhappy02

投稿: ミキ | 2010年6月23日 (水) 05:20

ミキちゃん>
たくさんコメント コマウォヨ~(*≧m≦*)
PCのキーボード直ってよかた~~~happy01

ライブはほんと夢だったみたいで。
いろんな感情がほんと溢れ出て、
あんなに感情揺さぶられた時間なんてないよぉ。泣いたり笑ったり。

およよ、脳内変換さすがに無理だったか・・・(笑)
ミキちゃんはあれは否定派かしら?(笑)
あずさは全然オッゲー派。てかむしろあの時の
ユチョンに一番キュンときたかな(爆)

ジェジュンの涙、映像で見たけれどほんとに
胸がキュウゥとなった!weep
責任感強くてメンバーを誰よりも愛しているジェジュンのこと知ってるから
すごく胸痛くなったなぁ。
だけどどうすることもできないっていう今の現状、
ジェジュンの気持ちが痛いほど伝わってきたね。
最後 震える声でありがとうって言ってはける姿見たけど、
ほんとこっちがありがとうでいっぱいだね。

ミキちゃんがこのライブ決まった時メールくれたよね^^
その時、自分はほんとにショックの感情の方が
すごく大きくて涙出てきて。
でも今はジェジュンも言っていたけど、ああやって
今の3人と同じ空間で心と心見つめあっていれた
だけでもすごいよかったな~って今は思うよshineshine

ジェジュン映画 2回見たのね☆★
あ~自分もまた見たいよぉ、1回じゃあ足りないよぉ。
一緒に行きたいよぉ。2人ともあの映画の世界に
ほんとはまっていて透明感あふれるきれいなストーリーだったねshine
うんうん、女の人の韓国語すんごく可愛いのあるよねぇ。
逆にちょっときつく感じる時もあるけど、
でも甘える言葉だったりイントネーションだったり
すっごく可愛いぃ~~heart04

ジェジュン韓国語うっまいなーってついつい思ってしまったよ(笑)

ロッテCF、わあわあきゃあきゃあしてる5人
浮かんでくるよ~、肩組んだりじゃれあってる5人が。
ずっと待ってるよね、うちらは(*^-^)
ナムジャのスーツ姿・・・うむ、てか彼らのスーツ姿!?www
ぷにぷにユチョの黒シャツ ほんとにチェゴ~
この歌も好きで見ていてホクホクなれるね( ´艸`)プププ

チャンミン、久々に来日してくれたみたいで^^
やっぱりすごくキマっててかっこいいshineshine
もうすぐユノもイベントで来日だぁ~~happy02

投稿: あずさ | 2010年6月23日 (水) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48640444

この記事へのトラックバック一覧です: so i'm loving you:

« 6月6日 京セラドーム大阪☆ | トップページ | 最近のもろもろ☆ »