« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月25日 (日)

美男ですねランキング。

ユチョンの成均館スキャンダルファンミ 楽しかったみたいですね~note

また行かれた方のレポが楽しみですheart02

あがってきた写真をちょっと見ましたがニコニコ顔のユチョン

 

   可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


それにしてもハイタッチ・・・自分が・・・と想像するだけでも~ドキドキです(*´Д`*)

とてもじゃないが耐えられません・・・www 

ユチョンと一秒でも目が合うのを想像しただけで・・・



胸がきゅんきゅん(*´Д`*)

今世紀最大級赤い実がはじけること間違いありません∑(=゚ω゚=;)

あーユチョンと目合わせるなんて うきゃ~~、勇気がでない~~www(/ー\*)

絶対震える、体も声も・・・(/ω\)ハズカシーィ


                 

Anjell_5

さてさて、

先週、一か月近くもったいなくてなかなか見れなかった

美男ですね」最終巻 



ついに見ちゃいました~!!!
ヽ(´▽`)/ 今日はその感想をcatface

まず一番言いたいことは・・・

私にとってこのドラマは今までの中でshineNo1shineのドラマってことですヽ(´▽`)/



とにかくタイトル通り、3人のナムジャがかっこよくて、

ミナムは可愛すぎない可愛さwwがぴったりで、

笑えるとこもたくさんあって面白くて、

そしてなんといっても胸がキュンキュン、赤い実はじけまくりましたheartheartheart

 

なのでここからネタばれ書きますが、見ていない人は

ドラマを見るまで絶対見ないでください(* ̄ー ̄*)

 いつもだったらみんなに読んでもらいたいって思ってブログ書いてますけど、

まだこのドラマ見ていない人はこれから先見ないでください。



軽い気持ちで見ると人生損しますww( ̄ー ̄)ニヤリ

「美男ですね」見ないと人生 損します・・・・www

 

と、かなり大きく書きましたが、私にとってはほんと出会えてよかったと

思える作品なのでこれを読んでいただいている全ての方に見てほしいし、

たくさん胸キュンしてほしいです^^



それではネタばれ入ります~
 見ていない方、今すぐTYUTAYAへ~(*゚▽゚)ノ

そして見た暁には感想教えてください~~vv

続きを読む "美男ですねランキング。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2010年7月21日 (水)

ユチョン幼少期のサジンについて

ちょっと書くの遅くなっちゃったけど・・・

1

この可愛いユチョンの子供の頃の写真・・・・




なんと・・・





ユチョンじゃないんだとーー!!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)アイヤ―




こちらのブログ様より  ☆ブタに真珠☆

ユチョンオンマに直接、これに載っている写真はユチョンではない!と

言われたそうです~。



お母様曰く

『韓国のファンは、“ユチョンに似ている”という体で、

誰か知らない子をHPに載せているはず。

でも、それを見た日本や中国のファンはそのまま、

これがユチョンだと勘違いしている。』ということだそうです。





 そうだったんですね・・・・∑(=゚ω゚=;)

実は、私、ミクシィを始めてしばらく

この 本人の子供の頃より 可愛らしいユチョンをTOP画にしてましたwww





私はいったいどちら様を

TOP画にしていたのでしょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリshine





マイミクさんに「この写真はあずささんのお子さんですか?」って聞かれて

ひとりニンマリしたこの子は




どちら様の何くんだったのでしょうか・・・( ̄ー ̄)


 

それにしてもほんとユチョンに似て可愛らしい子だな~wink

こうやって誤った情報がここまで広がるなんて。

たくさんの飛び交う情報の中で、真実の情報かどうかを見分ける大切さ・難しさに

ついても考えてしまいますね。

 

でも、ご存知の方も多かったみたいですが、真実が分かってよかったですね。



 あ、そいえばみなさん例の高けぇDVD どーします?(´,_ゝ`)

欲しいなぁ☆★ 気になるなぁ。でもdollar・・・・高いよ~ でもやっぱ欲しいよなぁ。

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

2010年7月17日 (土)

君にキュンとくる、夏。

1_2

君にキュンとくる、夏。(キュン統計期間:7/11~17) 

■成均館記者会見

 元気ハツラツ!ユチョパンマン参上!!!



2

ユチョン、皮膚クリニック&デンタルクリニック Wの成果を堂々披露!!

7月15日午後1時30分、京畿道華城市にあるドラマセット場で

KBS「成均館スキャンダル」の記者会見が行われた。

さらにテカリがくわわった健康的なぷにぷに肌、磨きあげられた完璧な歯を

手にいれたユチョンは、彼の武器のひとつである「デコ」を封印して会見に臨んだ。

「デコ」が気になって仕方がないのか、時々頭に手を走らせていたが、

デコの輝きなんて必要ないほどのまぶしい笑顔で記者たちを驚かせた。

日本のトンペンであるあずささん(Bigeast)は

「私は正直ほっそりした彼の方が好きだけど、

たとえ肥えてアンパンマンそっくりな彼でも、

ユチョンの笑顔は世界を救うと実感した。

今すぐトンでいってそのほっぺで「たこ焼き」をつくってあげたい」と

鼻息荒く興奮した様子だった。


はいっpaper みなさんアンニョン^^

 ユチョンの笑顔がほんとにまぶしくて、癒されましたね♪♪

ユチョンのキラキラ笑顔 ひさびさに見た気がしますconfident

んで、んでこのふっくら具合・・・(* ̄ー ̄*)

韓服がさらにふっくらした印象をあたえているなsmile

今、ユチョナさん体重どのくらいなんでしょう?smile 

一応体重計乗ったりして気にはしてるんでしょーかね??www

なんだかんだ、この笑顔が一番ですなgood 

その帽子の紐をほどいてその服を脱がしたい衝動にかられるのは私だけですか?(´,_ゝ`)

 
あ、そうそう 私この歯のこと気づかなくて、前にトンペンさんブログを見て

気づいたのがちょっとだけプチショックでした。

愛しい人の変化にいち早く気づけなかった自分・・・・www

でもほんとshine芸能人の歯shineになりましたね~sign03

 

ユノとチャンミンも「成均館スキャンダル」の成功を絶対祈っているよ(o^-^o)

ユチョン、また成長したあなたを見られるのがすごく楽しみですshineshine

 

○この映像 初めて見たんだけれど、みんな可愛くて可愛くてwink

そしてこのジェジュンの照れよう・・・ キヨォ~~ォ(*≧m≦*) 

ユノを想うジェジュンheartそこに加わる宿敵ユチョンwww

それにしても私もユノのそのあったか~い胸にとびこんでみたいですhappy02

URL:http://www.youtube.com/watch?v=RYXqz2H-Ns8:


○さらにこちらもツボ映像。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=Ne2KJB5ykN0&feature=related

ユノ あーた最高(* ̄ー ̄*) この絶妙な空気・・・good

そして同じくこの時のユチョン 激しく萌え 

この目線、このいい具合の体型←( ̄ー ̄)イヤミかww  かなりやばいすheartheartheart

続きを読む "君にキュンとくる、夏。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010年7月10日 (土)

7.10

3

4

5

私の職場のカレンダー(7・8月のみ抜粋)に○がついている日。

7月10日

8月4日

8月16日


8月4日→チャン・グンソクの誕生日

8月16日→妹の誕生日

そして本日7月10日→ヒチョルの誕生日~~

              ヽ(´▽`)/Fuuuuuu☆








おいおい、職場のカレンダーに○なんかつけて

いいかげん夢見る少女じゃいられない年齢だろーーがよ!!!






おゥうぅ  ぐさっっっっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

PS ちなみに6月4日には花マルが・・・www

ヒチョルの魅力に気づき、「No Other」でもやはりトキメキを覚えた今日この頃、

6 農作業後のおシャレなおっさん(Lovery)には

冷えた麦茶をぜひさしあげたい( ̄ー+ ̄)good

魅力に気づいてしまった数日後が彼の誕生日だなんて・・・

これはもう運命としか思えn・・・(殴

誕生日を祝ってちょ~だいvvと言っているようにしか思えn・・・(再殴 




お母さん、なんだか体中が痛いです、、、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・さすがに自分で自分がuzaくなってきました、、、失礼しました・・・shock




ソリソリとBONAMANAとNoOtherしか分からないにわかペンのこの私ですが(笑)

「No Other」のMVもやばいですね~lovelygood

おひとり、大槻ケンヂ→ビバヒルにコンセプトチェンジして謎のサービスショット連発good

(SJにはギャランドゥ所持者は何人イマスカ?(爆)  私、今んとこ3人発見したとです・・・爆)




ヒチョル氏~~ 28歳(日本27歳)センイルチュッカへヨ―。

最近は気になるナムジャはきまって年下という世代になってしまった私ですがsweat01

ヒチョルとは同級生っていうのがなんか親近感もてて嬉しいのです^^

BONAMANAで自分のパートがきたら、

今まで手を抜いていたのがウソだったかのように

何食わぬ顔で出てくるあなたが好きです。




今日は機嫌いい日かなぁと

普通ではありえないスタンスであなたを見るのがなんだか面白いです。

いつも完璧なイトゥクさんとのギャップがこれまたツボです。




最近は「ロクゴ!」の最後、

テンションふりきってみんなと違うリズムで

お尻フリフリしてるあなたがすごく可愛くてリピートしてます。




ヒチョル氏のツイッターを初訪問したらば、

深夜にすでにセンイルパーティーを!happy02

やはり親友チャン・グンソクssiがいます~~ホンギくんがいます~~(*´ェ`*)

こんなナムジャたちの中 怖くて絶対入っていけないヨ・・www

見て萌えるのが一番です・・・(*´ェ`*) 

8

9

10

                      (ヒチョル氏ツイッターより)

続きを読む "7.10"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010年7月 7日 (水)

☆七夕☆

Toho_2

子供の頃のお願いは

小学校から中学校までずっと同じでした。

「体育がうまくなりますように」

とにかく体育が大嫌いで運動が苦手だったのですbearing


大人になった今、私は東方神起の5人のことをお願いしますhappy01

心から大好きですheart  は~ぅ!ほんとに大好きですwink

たくさんのトンペンの願い! お願いします、叶えてくださいconfidentshineshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年7月 3日 (土)

シンデ‘レラ’

最初の印象

・U-KNOWの元カノwww

・裸の自分をあんな風に撮りまくるなんて絶対ナルシストだ!

(でもあんなに美しいんだからそれも納得) 

・関ジャ二の渋谷すばるになんだかかぶる!横山にもちょっとかぶる。



















最後をさらに決定づけたお写真↓

1

なぜかダンディーで脂ギッシュなチャンミン(こちらはシウォン化)と

渋谷すばるもといキム・ヒチョル氏

このメガネ、この髪型、この首元まで隠す感じ・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・



どう見ても渋谷すばるwww






この写真を見た時、

チャンミンのそのダンディーさにも衝撃をうけた私だったのですが、

その隣に渋谷すばるがいたのでさらに驚いたのでしたwww

ヒチョル、ジャニーズにいそうだよね。 

KATーTUNでもない、NEWSでもないやっぱり関ジャニに!!!!






そんな印象だった彼でございますが・・・・

そう、それは先週だったか。。。

その日私は彼にトキメいちゃったのであります・・・( ´艸`)heart01

続きを読む "シンデ‘レラ’"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »