« 最近のもろもろ☆ | トップページ | ☆七夕☆ »

2010年7月 3日 (土)

シンデ‘レラ’

最初の印象

・U-KNOWの元カノwww

・裸の自分をあんな風に撮りまくるなんて絶対ナルシストだ!

(でもあんなに美しいんだからそれも納得) 

・関ジャ二の渋谷すばるになんだかかぶる!横山にもちょっとかぶる。



















最後をさらに決定づけたお写真↓

1

なぜかダンディーで脂ギッシュなチャンミン(こちらはシウォン化)と

渋谷すばるもといキム・ヒチョル氏

このメガネ、この髪型、この首元まで隠す感じ・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・



どう見ても渋谷すばるwww






この写真を見た時、

チャンミンのそのダンディーさにも衝撃をうけた私だったのですが、

その隣に渋谷すばるがいたのでさらに驚いたのでしたwww

ヒチョル、ジャニーズにいそうだよね。 

KATーTUNでもない、NEWSでもないやっぱり関ジャニに!!!!






そんな印象だった彼でございますが・・・・

そう、それは先週だったか。。。

その日私は彼にトキメいちゃったのであります・・・( ´艸`)heart01

      

おいおいおいおい!!

なんともかっこいいではないか~~~∑ヾ( ̄0 ̄☆ノ

前にソリソリにはまってるって書いたことあったと思うんだけど、

その時は特にこの人にやられてますgoodっていうのはなかったんだよね。

(だってヒチョル氏いなかったのよね。)

しかし、しかし遅まきながらこのBONAMANAを見た瞬間、



私のハートがビートビートwww

リッスン トゥ マイ ハートビート~~~!!!!

Hee


私はSuperJunior 全然知らなかったし、

面白くてはっちゃけてるイメージが強かったヒチョル氏の

そのクールなまなざしイケてるメン(面)


 

うおっっっつ こ・・これは!!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

ドキドキドキドキ



それからひたすらBONAMANAステージを見まくりwww

歌、メロディ、ダンス なんともかっこいいではないか・・・catface




そしてそれから気がつけばなんとも自然に

私、シュパジュニア 

全ての方の名前を覚えましたーーヽ(´▽`)/

(ソリソリの時はあと5人ほどまだだったが、

やっぱりひとり気になる人ができると

自然にまわりも覚えちゃうものだね( ´艸`)プププvvv←キモす





よしっ!

試 しにここでちょっと勉強の成果を披露してみますcatface

間違い等あれば私のために指摘お願しますwww

さらに新たなプチ情報あればぜひおしえてくださいcatface


イトゥク
(イトォクと勘違いしていたがトゥだったのねww 最年長リーダー。

     涙もろい。今回の露出・・・いいと思いますっsmilegood



ヒチョル
(私の心をときめかせた張本人ww マッシュルームモリ似合いすぎheart

      ちなみに私と同級生 Oh!!親近感v)



シンドン
(結構早い段階で名前覚えました。

      最後まで覚えられない人ってきっといないよね、シンドンはsmile

      あぁ、私も暗号で愛のメッセージを受け取りたい・・・(*ノv`))



カンイン
(体重の変化が激しい 兵役に行っちゃいますね(悲)


ウニョク
(ジュンスの大親友だから前から知ってました^^ 

      今回の大槻ケンヂ化はアリですか?)



ハンギョン(中国人 毒舌 鼻が高い)



ドンへ
(親思い マイミクさんで彼のこと好きな人がいて前々から知ってました

     ニブンノゴのリーダーに似てると思った時があった。 

      ペンの方SorrySorry あれは気のせいです・・・www



キボム(俳優業に力を入れてる)



イェソン
(不思議ちゃん 亀を飼っている 鼻の下を触るのが好き

      若干メッセンジャー黒田に見えてしまった時があった ペンの方SorrySorryww



キュヒョン(マンネ チャンミンと仲が良い)



リョウク(料理好き みんなのお母さん)



ソンミン(ピンク好き 可愛い フルーツポンチの方とちょっとかぶるんです・・・



シウォン
(馬。リアクションが大きい紳士。)

                            ☆が今回新たに覚えた人

 

ヒチョルのツボ

・SJのダンスでは本気をださないのに、ソニョシデやワンガのパロディでは

自分の持っている力を百%発揮するwww 

→BONAMANAステージでも適当さが垣間見れるとこがツボですww 

 いつぞやのユチョンかwww

・キス魔

・自由人で感情の起伏が激しい。

・ハンギョンと仲が良い(カップル名はハンチョル)


なるほどφ(..)メモメモ



たくさんのBONAMANAステージを見てみましたが、、、

サングラスをしている時が多いヒチョル氏。

1回、フードにサングラスというほとんど顔が見えていない時があって

それもなんだかツボったわsmile


それにしてもBONAMANA・・・・

冒頭のシウォンのあとのソロ、そしてイトゥクとの絡み、

姉さん これ最高っす(*≧m≦*)good

気づけばヒチョルをずっと目で追っている自分がいるっす 

ははは。ヘ(゚∀゚*ヘ)アヒャ






さらにさらに!!

今私が激はまりしている「美男ですね」の

チャン・グンソクとイ・ホンギと大親友というではないかーーー!!!!!!

heartチャン・グンソクheartキム・ヒチョルheartイ・ホンギheart

この3人が遊んでいるのを想像するだけでニヤけるwww(* ̄ー ̄*)

ヒチョル氏がDJをしているというヤングストリートで

グンソク氏がゲスト出演しているの見ましたよ(* ̄ー ̄*)

さらにイ・ホンギくんが電話出演。 いやぁ、いいっすねぇconfident

 


 ソリソリの時に実はSJ辞めようと思っていたという話や、

カンインのこととかハンギョンのこととか改めて読んで

SJもいろんな壁を乗り越えて今があって、そして今も前に向かって

頑張っているんだなと思いました。
 
 

 東方神起はもう別格でNo1だけど^^

SJも前よりは確実に好きになったし、名前も覚えたしgood素敵な人達ですね^^

おおぅ またBONAMANA見たくなってきたぞっっc(>ω<)ゞ



新曲も爽やかで素敵ですね。イトゥクさんの笑顔 素敵だなぁshine

そしてやっぱりヒチョルソロ ドキドキドキドキ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|
|

« 最近のもろもろ☆ | トップページ | ☆七夕☆ »

コメント

あずさちゃん、シュジュにハマってるんだねupshine

まさかヒチョルとはっsign03w

ユチョンともタイプが違うし、ちょっとビックリsmileshine

でも、Geeでヒシカ様(笑)みたいな姿見せたりする反面、
情に熱いところとかすごくいいよねhappy02shine

レラ様、4集活動頑張ってるよねshine
ツイッターの更新も楽しみだねup

投稿: かぼちゃん | 2010年7月 3日 (土) 21:28

あずさん、あんにょん^^

ちょんじぇすのライブのときに
BONAMANA買いました~heart01
私はギュペンです♪♪
ヒチョル魅力的ですよね!!!!
私のチングがヒチョルのこと
ひちょり言ってました;;;;;
周りにシュジュペンあまりいないんですよね‥><
沖縄の人であずさんが初です(笑)

そして聞いてください!!!!
美男ですねのdvd買っちゃいました~(笑)
もうもうもうもう
てぎょんにやられっぱなしですlovely
ぐんそくssiのCDまで
自分で作りましたwww
尋常じゃないですね!!!!
良かったら、今度語りましょー

長々とミアナムニダ><

投稿: 美聖 | 2010年7月 3日 (土) 22:35

かぼちゃん>
はまっている・・・うん、ソリソリとBONAMANAに
はまっているというにわかペンかもしれないけど(笑)
でも衝撃うけたーーーーーこのかっこよさ(* ̄ー ̄*)

うはは、ヒチョルです、ヒチョルにロックオンですww
結局顔かよってツッコミがどこからか聞えてきそうだけど
顔も立派なひとつの武器だよねww
ほんときれいでうっとり魅入っちゃうナムジャって・・・すっごいなぁshineshine
もちろん顔以外の魅力も!まだ詳しくはないんだけどねww

BONAMANAステージたくさん見てるんだけど、
「今回のステージはヒチョルは機嫌良い日だろうか・・
わりかしやる気がある日だろうか・・」とか
そんな風に見るのも密かな楽しみで・・・www

ユチョンとはまた違うねぇ~( ̄▽ ̄)

アルバム買うとかまだそこまではいかないんだけど(笑)
でもこれからも目の保養に拝見したいなぁcatface

ヒシカ様!!笑 
なるほど、あれはヒシカ様って言うのねww( ̄ー+ ̄)

ツイッターやってる?あ!サイワールドってやつかな。
あれあんま見方分からないんだけど(笑)
ちょっとこれからはシュジュペンの方のブログも
ちょっとチェックしてみようかな^^ 
かぼちゃん コメントARIGATO☆復活バンザイ☆

投稿: あずさ | 2010年7月 4日 (日) 10:00

みさとちゃん>
おぉお!みさとちゃんシュジュペンっすか☆★
私、全然詳しくなくて(汗)
ただただソリソリとBONAMANAのかっこよさに
魅了されているんだけど(笑)
でも前よりもSJの魅力に最近気づきましたー^^
ギュペン・・・キュヒョンだよね^^
キュヒョンってギュヒョンって書かれているとこも
あって、どっちが正しいのかちょっと謎です、今の私(笑)
どっちでも読み方の問題かな。
マンネ!みさとちゃんマンネ好き!?smile

ヒチョルとひちょり 名前は一文字違いなのに
全然違うね(笑)あのはっちゃけ具合は一緒かなww


>美男ですねのdvd買っちゃいました~(笑)

 おおおおお!まじっすか
あれ結構高いよねww おぅ、いいなぁ☆
自分はレンタルしてそれをやいちゃったから
今、もうすぐ発売されるメイキングを買おうかどうか
迷ってるところなのです。
てかほんとファン・テギョンやっばいよねぇlovely
自分、もったいなくて まだ最終巻見れていないという・・・←どんだけ~(笑)
自分が見てきたなかで今まででNo1のドラマっすcatface

グンソクオリジナルCD 素敵っbleah
自分もOST Ipodに入れて通勤時聴いてるよ^^
ほんと沖縄に来てたなんて・・・悔やまれるぅ!!
今度語りたいなぁ(o^-^o)

投稿: あずさ | 2010年7月 4日 (日) 10:09

あずささん、アンニョン^^
お久しぶりです~shine

あずささんが、ヒチョルにハマるとは意外でしたw
ま、私もSJ好きで良く見るんですが、ヒチョルは
好きなメンバーBEST3に入りますscissors
(ちなみに1番はキュヒョン・2番はソンミン←いらん情報w)

そうそう!ヒチョルの頑張るとこ間違えてる部分がめっちゃ好き!wwww←褒めてるのか?
ヨジャグループのパロディーでは、相当本気モード全開w振り付け完璧なとことか、メンバーにレッスンするよりブログ更新の回数多いとか言われてますけども・・・そんな彼が好き(笑)

ナルシストだろうが、起伏が激しいと言われようが・・・それがヒチョルの持ち味ですから。急におとなしくなったら逆に心配w彼はAB型全開と言われてますが、そんな私もAB型!!(ノ _ _)ノwww完全仲間です(lll゚Д゚)イェソンもねw

ホンギと仲良しなのは知ってました~happy02

あと3日で「美男(イケメン)ですね」が始まるので、めっちゃ楽しみですheart02また語り合いましょう!!w

投稿: なぁ | 2010年7月 4日 (日) 19:01


あずささん、この記事待ってました~confidentsign03
ちなみにソリソリのMV、どのMV観たのかな?ヒチョル居るんだけどな~heart01shine

キュヒョンに☆がついてたsmilesign03
でも覚えてくれて嬉しいよ~heart01shine

SJのDVD、あずささんに貸したくなるconfidentheart01

投稿: しむ.★ | 2010年7月 4日 (日) 23:18

あずささん、ヒチョルですか~happy02
ちょっと意外かもsmile

ヒチョルってちょっとSっ気が強くて、悪ガキな
イメージがあるけど、そういう所が逆に魅力的なのかな??
そうそう、グンソクとも仲いいんだよね~。
なんか、危険な匂いのする2人ですけど、最近の
あずささんはそういうタイプに惹かれちゃってる
みたいですね~heart04

メンバーの特徴、よく掴みましたねshine
でもでも、私の一押しのイェソンは黒田には似てない
ですからsign03ココだけは強調dash
ソンミンとフルポンは似てるhappy02
最近のソンミンは結構ムキムキになって、
かわいい顔とのギャップにちょっと複雑な
気持ちです。。。
ユチョンとドラマで共演した時は、ほんとに2人も
天使みたいに可愛かったなぁheart02


投稿: hana☆ | 2010年7月 4日 (日) 23:43

なぁさん>
アンニョン~(*^ω^*)ノ

あ!?意外っすか?(笑)smile
私結構ああいうタイプも気になるんです・・←ww
てかなんかヒチョル気になるんですww

なぁさんはキュヒョンとソンミンですかぁ^^
でも今はソンミンがupなんですよね^^
(なぁさんブログ拝見してこの2人が好きなんだなぁって
思ってましたよ^^)
私がSJ気になるって書いたら自分はキュヒョンが好きっていう
チングが3人目で・・・
キュヒョン 人気あるんですねwink
私、まだ彼のことは全然知りません~sweat01
精進しなくては!!!smile

>ヒチョルの頑張るとこ間違えてる部分がめっちゃ好き!

 そうなんです~
そういう自由奔放なとこ・・・なんとも興味深く面白いcatface
自分と正反対な部分があるので逆にうらやましいとか
そういうのもあるかもしれないですぅconfidentheart04
イメージではとにかくいつもはっちゃけててナルシストって感じだったんでww、
逆になぁなぁでクールな一面が、お!おお!なんだなんだ!って
びっくりしました( ´艸`)プププ
なぁさんもABお仲間なんですねぇ~
ほぅ イェソンさんもcatface
彼も彼でヒチョルとは違うABタイプですねsmile

今、ホンギくんと同じ髪の色ですね、ヒチョルchick

SJも前より好きになったので、なぁさんのブログも
さらに楽しめそうです(≧∇≦)
勉強させてもらいますっっ☆★

美男ですね
もったいなくてまだ最終巻見れてません~~~ははは(笑)
明日休みなんでもう見ちゃおうか・・・迷いますbearing
ぜひぜひ語りましょう~~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: あずさ | 2010年7月 5日 (月) 20:41

しむ.★ちゃん>
さっそく書いたよ、SJ(≧∇≦)
あ!そうよね、MVにはいるんだよねぇ。
でもソリソリの時はそんなに強い衝撃うけなくて
途中からちょろっと出てるんだっけねぇ。
今回は最初からあのクールな感じにやられましてsmileheart04

>キュヒョンに☆がついてた

ははは(笑) 覚えた覚えた!もう覚えた
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
てか今日気づいたんだけど、自分ハンギョンが
毒舌だと思っていたら、チャンミンとおんなじで
マンネキュヒョンが結構毒舌なんだね!
勘違いしてたわ。
だから上にもハンギョン(毒舌)って書いちゃった。
顔見てるとハンギョンが毒舌ぽいかなぁと思ってたww
すげーね。
マンネ毒舌同士チャンミンとの会話聞いてみたいな^^
SJのDVDも見たいかも~~(*^m^)

シュジュの魅力に気づけて嬉しいよ^^
キュヒョンについてはまだ全然知らないから
ちょっとこれからYouTubeでいろいろ見てみようかなhappy01

投稿: あずさ | 2010年7月 5日 (月) 20:48

アンニョ~ンnote
あずささんはヒチョルが好きなのね
なんか意外・・・smile

私のヒチョルのイメージ・・・
色んなところでキスしてる・・・とか?(笑)
XJAPANが好きなんだっけ??
ごめん、ヒチョルに関しての知識が浅いや・・・coldsweats01
あ!でも彼はユチョンとは違うタイプの小悪魔感があるよねshine

私はキュヒョンとドンヘが好きだよ
あと、なんだか気だるい感じで踊るリョウクも気になるsmile歌、上手だよね

「美男ですね」は、韓国のCNBLUEがイメージキャラクターのコスメショップで、店員の女の子がドラマの話してたhappy01
見たことないから全然分からなかったけど、でも、人気があるってことは分かったよ☆
そんなに面白いんだぁ? 今度見てみようかなぁ

あ!!今、全然関係ないけど、思い出したことがっっ!!(笑)
たまに行く沖縄の韓国料理のお店にKARAが来たことあるらしいよ~
韓国の芸能人が沖縄のこと知ってるって凄く嬉しいよねup

投稿: ミンミン | 2010年7月 5日 (月) 21:12

hana☆さん>
ヒチョル!意外ですかぁsmile
なんだかみなさんいいますねぇ~(笑)
いやはやMV見た瞬間ぐさっときましたねww
しょせん顔かよっと言われればそれまでですが(笑)
それも立派な武器でございますsmile
てかやっぱりギャップですね。
今までおちゃらけイメージ強かったんで、MVでの
クールな表情が曲のかっこよさと相まって
ぬぉおΣ(゚□゚(゚□゚*)とwww

なるほど!Sっ気が強い・・・
確かにそうですねぇ。てかあの目は絶対Sですねwww
そこもいいですね( ̄ー+ ̄)
めっちゃ悪ガキな感じが・・・いたします。
グンソクとホンギくんと・・・
あぁ悪ガキ3人組!!!(笑)(笑)危険だ・・・ww

メンバの特徴は知恵袋で勉強した次第ですww
なので実際その根拠は?と言われたらまだ答えられないとこ
ありますねぇ~(笑)

>でもでも、私の一押しのイェソンは黒田には似てないですから

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふと似ている時があったんです、あの目元とか・・・
impactq|゚Д゚|pこれ以上はやめます。
きっとユチョンが見栄晴って言われて絶対違うし~って
思う自分と一緒ですよね(笑)smile

>ソンミンとフルポンは似てる

 ちょっと雰囲気ありますよね^^
よかった、認めてくれたwww 
あ!YouTube見てて思いました~、顔に似合わず
結構腕がたくましいなぁってimpact
やっぱり最近からなんですねぇ。
ドンへも最近からですかね、きっと。
彼すごいアピってますよねww 
私もっと細い方がこの人似合う気がするって
思っちゃいました。

ユチョンとドラマで共演した!?!!?
レインボーロマンス!? 勉強不足ですねsmiledash

投稿: あずさ | 2010年7月 5日 (月) 21:12

ミンミンさん>
ヒチョル・・・意外っすかwwww
実はああいうタイプに魅かれる面もあるんです(笑)
てかあの顔は・・・罪っすわぁ(ノ∀`)・゚・。
でも前から美男子ってことは知ってたんですけどね、
やっぱりステージで歌っている姿を初めて見たから
かもしれません。
あ、おちゃらけないで逆にやる気なさそうな一面も
あるんだなぁと(爆)smile
今まで見てなかったクールな一面を見せられて衝撃impact
あ、XJapanが好きってのもどっかで読んだような・・
キス映像も一通り見ました~(笑)(笑)
ああいうのもなんか嫌いじゃないです~wwヒチョルらしい☆
美しいものに男も女も関係ないっすね←?ww

でも彼に激はまりしたら大変なことになりそうな気がします~ww
ユチョンの小悪魔さには今やどツボにはまってますけど、
ヒチョルはちょっと要注意ですなww

ミンミンさんはキュヒョンとドンへなんですねぇ~☆
ほぇ~!!キュヒョン 人気ですね~!!!
私まだ全然分かりません~
あ、でもKRYも最近勉強して初めて知りました。
歌うまい3人はこの3人なんですね^^

ミンミンさん!!!
美男ですね!!! やばいっすよぉ!
私はまりまくりで脳の中ユチョン<グンソクに
なった日があったようななかったような(笑)・・・
正直にいいますっ ありました!ありました。
頭の中グンソクグンソクグンソクの時が~www
ぜひ試しにちょっと見てほしいです~。
私もったいなくて最終巻見れていないという・・・(笑)ははは。

あ!KARAって写真集沖縄でとったんですよね。
その時行ったんですかね^^
てか最近知ったんですがBBのスンリって2年前に
舞台で沖縄来てたんですね!?
なんだかびっくりww その時は韓国にはまるなんて
思ってもいなかったからな~。。
沖縄って言ってるの聞くとほんと嬉しいですよねheart04

投稿: あずさ | 2010年7月 5日 (月) 21:39

すばるの方がもうちょっと目がでかい気がする(*´σー`)

投稿: NSKD | 2011年5月 3日 (火) 17:23

NSKDさん>
はじめまして~。
この時はヒチョルを好きになってほんと
間もない時だったんで今改めて読み返すと
まだ知識が浅いなぁ~って感じもするし(笑)
なんか恥ずかしいですね(笑)

渋谷すばると似てる!!って最初は本当に
思ったけど、今思えばやっぱり違う~って
感じがします(笑)
どっちも男前であることに変わりはないですが^^

投稿: あずさ | 2011年5月 3日 (火) 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48786679

この記事へのトラックバック一覧です: シンデ‘レラ’:

« 最近のもろもろ☆ | トップページ | ☆七夕☆ »