« シンデ‘レラ’ | トップページ | 7.10 »

2010年7月 7日 (水)

☆七夕☆

Toho_2

子供の頃のお願いは

小学校から中学校までずっと同じでした。

「体育がうまくなりますように」

とにかく体育が大嫌いで運動が苦手だったのですbearing


大人になった今、私は東方神起の5人のことをお願いしますhappy01

心から大好きですheart  は~ぅ!ほんとに大好きですwink

たくさんのトンペンの願い! お願いします、叶えてくださいconfidentshineshine

|
|

« シンデ‘レラ’ | トップページ | 7.10 »

コメント

同感ですshine
私たちの願いはひとつですよね。

今の5人の置かれている状況って、決して良いとは
言えないし、特に最近は辛いニュースが重なってる
のですごく心配です。。。

今はただ元気でいてくれればいいなって思いますclover
あっ、体育sweat02私も、超ニガテで嫌いでしたcoldsweats01
運動神経抜群のトンには、きっとこの気持ち
分からないよね(笑)

投稿: hana☆ | 2010年7月 8日 (木) 00:40

hana☆さん>
反応してくれてありがとうございます^^note

たくさんの人が彼らのことを祈ったでしょうねshineshine
ひとりひとりのこの愛のパワー、世界中の
トンペンの想いをひとつにしたらすっごいプラスのエネルギーに
なるんじゃないかなってよく思うんです^^
その愛のパワーで5人の未来が笑顔と幸せに
包まれますように!!
ほんと心からそう思いますよね。
その願いが叶うことで私たちも幸せになれますねwink

ジュンちゃんは熱も無事に下がったみたいで
とりあえず安心ですconfident

最近ユチョンの姿が見れなくて寂しいですが、
彼らもものすごくがんばってるんですよねshine
会えなくても姿は見えなくても応援しなくちゃ!
ほんと元気でいてくれることが一番です(*^-^)

あ!hana☆さんも体育苦手でしたかww
私自慢じゃないですが、鉄棒前まわりすら
できないんすよι(´Д`υ)アセアセ
体育では嫌な思い出が多くてcoldsweats01
体育やるくらいならその倍でもいいから数学
やってたほうが全然マシでした(汗

ほんと彼らには分からないだろーなー。
あ!しいていうならジェジュンがほんのちょっとだけ
分かってくれるかな!?(笑)
あ・・でもレベルが全然違いますねcatface

投稿: あずさ | 2010年7月 8日 (木) 20:11

トンペンさんの想い、みんな同じだよね

彼らが元気でご飯をモリモリ食べて、
たくさん笑ってくれればそれだけでいいやって思います。

元気があればなんでも出来るってアントニオが言ってるじゃない?(笑)
本当にそうだよ。
なんかこういう意味不明だった言葉も今は心に響きます。

投稿: ミンミン | 2010年7月 9日 (金) 21:32

ミンミンさん>
ほんとみんな想いはひとつですよねshineshine
自分の欲をいえば
「5人が笑顔でまた一緒に歌えますように」って
願いたいです。いつか絶対叶うのだ☆★

アントニオの言葉がこんなに心に響くとは
今日の今日まで思いもしませんでした・・・
ミンミンさん素敵な言葉をありがとうございますconfidentheart02
そしてアントニオよ、コマウォヨconfidentgood

てか普通 アントニオじゃなくて猪木ですよね(笑)ひひ

投稿: あずさ | 2010年7月10日 (土) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48820818

この記事へのトラックバック一覧です: ☆七夕☆:

« シンデ‘レラ’ | トップページ | 7.10 »