« 7.10 | トップページ | ユチョン幼少期のサジンについて »

2010年7月17日 (土)

君にキュンとくる、夏。

1_2

君にキュンとくる、夏。(キュン統計期間:7/11~17) 

■成均館記者会見

 元気ハツラツ!ユチョパンマン参上!!!



2

ユチョン、皮膚クリニック&デンタルクリニック Wの成果を堂々披露!!

7月15日午後1時30分、京畿道華城市にあるドラマセット場で

KBS「成均館スキャンダル」の記者会見が行われた。

さらにテカリがくわわった健康的なぷにぷに肌、磨きあげられた完璧な歯を

手にいれたユチョンは、彼の武器のひとつである「デコ」を封印して会見に臨んだ。

「デコ」が気になって仕方がないのか、時々頭に手を走らせていたが、

デコの輝きなんて必要ないほどのまぶしい笑顔で記者たちを驚かせた。

日本のトンペンであるあずささん(Bigeast)は

「私は正直ほっそりした彼の方が好きだけど、

たとえ肥えてアンパンマンそっくりな彼でも、

ユチョンの笑顔は世界を救うと実感した。

今すぐトンでいってそのほっぺで「たこ焼き」をつくってあげたい」と

鼻息荒く興奮した様子だった。


はいっpaper みなさんアンニョン^^

 ユチョンの笑顔がほんとにまぶしくて、癒されましたね♪♪

ユチョンのキラキラ笑顔 ひさびさに見た気がしますconfident

んで、んでこのふっくら具合・・・(* ̄ー ̄*)

韓服がさらにふっくらした印象をあたえているなsmile

今、ユチョナさん体重どのくらいなんでしょう?smile 

一応体重計乗ったりして気にはしてるんでしょーかね??www

なんだかんだ、この笑顔が一番ですなgood 

その帽子の紐をほどいてその服を脱がしたい衝動にかられるのは私だけですか?(´,_ゝ`)

 
あ、そうそう 私この歯のこと気づかなくて、前にトンペンさんブログを見て

気づいたのがちょっとだけプチショックでした。

愛しい人の変化にいち早く気づけなかった自分・・・・www

でもほんとshine芸能人の歯shineになりましたね~sign03

 

ユノとチャンミンも「成均館スキャンダル」の成功を絶対祈っているよ(o^-^o)

ユチョン、また成長したあなたを見られるのがすごく楽しみですshineshine

 

○この映像 初めて見たんだけれど、みんな可愛くて可愛くてwink

そしてこのジェジュンの照れよう・・・ キヨォ~~ォ(*≧m≦*) 

ユノを想うジェジュンheartそこに加わる宿敵ユチョンwww

それにしても私もユノのそのあったか~い胸にとびこんでみたいですhappy02

URL:http://www.youtube.com/watch?v=RYXqz2H-Ns8:


○さらにこちらもツボ映像。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=Ne2KJB5ykN0&feature=related

ユノ あーた最高(* ̄ー ̄*) この絶妙な空気・・・good

そして同じくこの時のユチョン 激しく萌え 

この目線、このいい具合の体型←( ̄ー ̄)イヤミかww  かなりやばいすheartheartheart



■君にキュンとくる、夏 No.2

何やらFRaUでのグンソクssiのインタビューがやばかったらしい・・・。



彼女が年上か年下かは関係ない、

“俺の女”かどうかってことが問題なんです。」




(*´д`*)むはーーーーーーーーーー

言ってくれたな、グンソクssi~~~(*ノv`)ドウシマスカ、コレ―。

ほんと己のキャラをよく分かってらっしゃることheart04

ほんと危険なにおいを感じるナムジャ。

色気がはんぱなく漂っているし、そうかと思えば愛嬌たっぷりで可愛くて

悪ガキみたいな一面もあったりするしで

ほんと罪な男です・・・そりゃ女子としては胸きゅんしますさ(*v.v)。

Tg_4

コノヤロー そりゃやられるさ Д`*) ↑はFRaUの画像ではないよ。

私、ついについに「美男ですね」最終巻を今週末で見ますっgoodshineshineshine





■君にキュンとくる、夏 No.3

「No Other」

URL:http://www.youtube.com/watch?v=e_WHZHRSG_4&feature=player_embedded

 やっぱりやっぱりこの曲大好き~(*^.^*)

この歌詞の意味を確認しましたが、良いですねぇconfident 

SJを見てこんなにキュンとしたりHAPPYになるなんて先月まで思いもしなかったなwww

みなさん、おすすめの曲あったらぜひ教えて下さいwink

ちなみに、この前チングに教えてもらった「ヘンボク」 好きです^^

映像見てたらヒチョルが普通にネクタイ直してたりしてすごくツボったsmile

SJにはダンスメンバ以外は休憩タイムがあるようでcatfacehaha

イトゥクの笑顔はいつもとても素敵だなー。見ているこっちがHAPPYになるheart04

みんな楽しそうに踊ってるのがやっぱり良いですnotenote

そして私ウニョクを見てて自分の魅せ方がうまいなぁと思いました。

笑顔でキメるときもあれば、すごくクールでかっこいい時もあって。



そしてやっぱりヒチョルに胸キュンheart




■君にキュンとくる、夏。No4

わたしたち結婚しましたのヨンファ&ソヒョン編にはまってますheart

今消されちゃったみたいで探せないんだけどweep

CNBLUEのほかのメンバが来て軽く嫉妬してたり、

Oh Oh Oh Oh オッパサランへってソヒョンが歌ったら、チョンマル?って

言ってきたりlovely ソフトイケメン Fuuuuucatface

 


~~ヽ(´▽`)/ キュンとすることは老化防止にも

つながるんだとさ!

みんな赤い実はじかせよーぜmaple

 一番いいのは実際そばにその対象のナムジャがいることらしいけど(´,_ゝ`)うけけけ

|
|

« 7.10 | トップページ | ユチョン幼少期のサジンについて »

コメント

ユチョン、ほんと肌つやも良くて健康男子って感じでいいんじゃない?smile
彼の場合、ちょっと太ってるくらいがちょうどいいって
思うようになってきましたpig
元気な笑顔があれば、すべてオッゲ~ですheart04

それにしても久しぶりのメンバーのラブラブっぷりlovelyニヤニヤしちゃいましたよhappy01
でもこれを観ちゃうと、「ユチョナ、やっぱりあと少し
だけ痩せてみようかsweat02」って思う。。。

FRaU、買っちゃいましたよ。
もう今の私は完全にグンちゃんモードですからnote
とうとう、最終話に行っちゃいますか??
私も追いつきそうな勢いですよsmile
ほんといろんな顔を持つ彼に、どんどんハマッてる
自分が怖いです。。。
あずささんは、それにヒチョルが加わってるんだから、
胸きゅんじゃ済まないんじゃない??
ミナム風に言えば、チリチリしちゃいますよねpig

SJのおすすめは、いっぱいあり過ぎdash
「ヘンボク」私も大好き。あとは「Marry U」「Miracle」「Shining Star」もいいですよnote
SJはユニットごとにもCDを出していて、その中の
「Good Luck!!」っていう曲もいいですgood

投稿: hana☆ | 2010年7月17日 (土) 23:52

hana☆さん>
コメントありがとーございますーhappy02
ユチョパンマンほんと健康的で肌ツヤがよろしすぎsign03smile
やつれてるのより全然いいですよねww
やっぱり笑顔が一番だなって思いましたね。
出演者の方々ともとても楽しそうで^^
紅一点のヨジャの方、ユチョンにスキンシップしたり
ナムジャに囲まれている様子はまさにコ・ミナム状態で
私はちょっとだけユ・ヘイみたいな気持ちになりましたwww
あそこまで性格悪くないけど(笑)
でもほんと楽しそうだしどんなユチョンが見られるのか
楽しみですねconfidentheart04

 ジュンスゥにメッセージを送るユチョンやばくないすかc(>ω<)ゞheart02heart02
ほんと肌と歯に気を遣ってるけど体重にもちょっと気遣ってみよか?って
言いたくなっちゃいます(笑)←ヒドイww
この映像のユチョンは危険なかおりもする色男ユチョンって感じだけど、
上の画像のユチョパンマンは健全な健康男子って感じですぅww
てさんざん言いまくってますが・・・やっぱり
ユチョンが大大好きだ!!!(笑)(*´σー`)

∑q|゚Д゚|p
hana☆さん、グンソクssiやられまくりじゃないすかhappy02
「FRaU」今日ツタヤで見てきました~^^*
やばいっすねぇ~ほんとあのフェロモンは・・・
ユチョンと同じでフェロモンがだだ漏れですよね。
そしてこれまたユチョンと同じく年上と付き合ってばかり・・・www
いいっすね( ̄ー+ ̄)
そいえばホッチリのポスター見たんですが、
あれかなりやばくないすか~。ドキドキしちゃいましたlovely
どんどんはまっていく・・・
ダメだと思っても「どうだ?これでもはまらないって言うのか?」って
グンソクssiから挑戦状だされてるみたいですよねsmilehaha


最終話 明日見ますwinkshineshineでもなんかさびしいな~
こんなにはまったドラマなかったからbleah
でもメイキングの楽しみもあるし、ついに見ちゃいます!
追いつきそうですか!?おぉ!!!!私的に7巻やばいですgood

>あずささんは、それにヒチョルが加わってるんだから、
>胸きゅんじゃ済まないんじゃない??

 ほんとにほんとですよーcatface
チリチリチリチリですね、はは。私トキめいてます(*≧m≦*)

SJもいい曲たくさんあるんですねheart
「Marry U」はいろんなところでおすすめっていうのを
見てる気がします~wink
紹介してくれたやつ 聴いてみますnotes
て・・・気づいたらすんげー長い返信になった(笑)(笑)
話したいことたくさんです^^

投稿: あずさ | 2010年7月18日 (日) 20:48

最初、書かれてる文章
ニュース記事かと思いました~(笑)
ゆちょんさんお元気そうですね♪♪

私もヨンファssiとソヒョンの観てます!!
最近、ヨンファssiも気になってますww

シュジュの曲、ノラゴおすすめです♪♪
まだ聴いてなかったら、聴いてみてくださ~い^^
昨日カラオケで歌いました~(*^o^*)

FRaUって雑誌は沖縄で売ってますか??w
私も読んでキュンキュンしたいです!!(笑)

投稿: 美聖 | 2010年7月19日 (月) 02:18

みさとちゃん>
あ、ニュース記事だまされた!?(笑)happy01
元気そうなユチョンが一番!!
この姿もなかなか貫禄があって素敵ねv
ユチョンのソフトな優しさと可愛さがあふれてる( ´艸`)
役柄的には冷血そうな役柄だったりするみたいだけど
そういうユチョンも見てみたいな~。
自分BeeTVのもまだ見てないんだよね~。。
こちらはDVDで見れる日が楽しみだ!!

ヨンファ かっこいいよねwink
彼もソフトな雰囲気で(o^-^o)
私たち結婚しました 大好き~♪自分に置き換えちゃうよhappy01
あれユチョンが出た日にゃあ耐えられないなshock
絶対プライベートな感情も入っちゃいそう。

シュジュのノラゴ 聴いたことあるー。
うんうん、良い曲だなってほんと思ったhappy01
あ!わても昨日カラオケ行ったよcatface
ハングル曲はソリソリとかいれてみたものの
ほんと無残な結果ですぐ断念・・・ι(´Д`υ)アセアセ


>FRaUって雑誌は沖縄で売ってますか??w

 昨日ツタヤで見たからここでもあるよー^^
BIGBANGが表紙でインタビューもあった☆
グンソクssiは中の別冊に載ってて、色気はんぱなくてドキドキしたよgood
ぜひチェックしてみて~~ヽ(´▽`)/heart

投稿: あずさ | 2010年7月19日 (月) 13:31

はじめまして!
久しぶりに見るユチョンさん♥
男らしくさわやか~でやっぱり一番は君と再確認したです!やっぱり楽しそうにしているの見るといいわ~!
私もウギョルにはまってます。ヨンファssiよりソヒョンちゃんLOVEです( ^ω^ )

投稿: みゆちょん | 2010年7月21日 (水) 11:18

あずささん、アンニョ~ンhappy02notes

ユチョパンマン!ほっぺがテカテカ光りすぎて、歯も頭も(←)キラキラと光り輝いて・・・色んな意味で眩しいっすwww
ま、個人的にはぽっちゃりユチョナが好きなんで今ぐらいがいいんですが皮膚科に歯医者に通うユチョナが不思議でたまらないです。芸能人オーラ満載notes

動画見ました!!ラジオのは、私も初めて見たんですが
ジェジュンが可愛い!!そしてチャミ様がもっと可愛いすぎる!!←
この時に出会ってたら完全チャミペンwww

いや~しかしユンジェ・・・ヤバイっすね~こりゃユンジェマニアの私としては鼻血もん(爆笑)その発言の後、テレまくってカーテンの裏に隠れる若干意味不明なジェジュンの行動もww
ユチョンは、ユンジェにちょっかい出して楽しんでますね!これ、私のブログにも貼っていいっすか!?w

それにしても、グンソク氏に「俺の女」とか言われたい女子多数・・・俺様な感じ、たまらんですなw

SJもいいですね~「No Other」爽やかさ満点で!最初はビバヒル・ウニョク氏に衝撃受けたけどwあれ以来ビバヒルにはお会いしてませんのでw

SJの曲ではないんですが同じSM所属の歌手「TRAX」と言うグループの「Cold Hearted Man 」って曲のMVにヒチョルが出てるので見てみてください!知ってたらミアネcryingいつもと違う雰囲気のヒチョルで、カッコイイっすよ~^^

ヨンファとソヒョンの「私たち結婚しました」もEP1だけ見ました!(今、ヒョンジュンのにハマってるんで先にそれ見たくて♪)ヨンファ目当てで見たのに、ソヒョンの真面目すぎるキャラに振り回されてるヨンファに爆笑www
爽やかナチュラルイケめん!いいっすね~♪

え!キュンheart02ってすることは老化防止にいいんだね!赤い実パチパチはじかせましょーshine


投稿: なぁ | 2010年7月21日 (水) 16:40

みゆちょんさん>
はじめまして~~(o^-^o)shineshine
わぁ!!はじめましてのコメントいただけてすごく嬉しいですo(*^▽^*)o
ありがとうございます~☆★

久しぶりに見たユチョンの笑顔。
ほんとキラキラ輝いていて(いろんなとこが輝いていてsmile
見ているこっちも癒されてハッピーになりましたねhappy02heart02

やっぱり君が一番!!!! ほんとですね(*^-^)
共演者の方ともすごく楽しそうでhappy01
女性の方、うらやましい^^

ウギョルおもしろいですよねぇ~
ヒョンジュンの回も神話チョンジンの回も
ほんと大好きです~^^*
ソヒョンちゃん純粋でかわいいですね。
啓発本とか、おいも好きとか面白いしヨンファの反応も見ていて楽しいですね^^
きゅんきゅんしながら見ちゃいます。
2人はあの距離感がまた素敵ですね^^
続き見たいけど削除されちゃったのかな~。。悲

しかし、この番組ユチョンが出ると考えたらほんとおそろしいですね~~(笑)sweat01


みゆちょんさん、ぜひまた来てくださると嬉しいです~happy02
ほんとありがとうございましたヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2010年7月21日 (水) 22:06

なぁさん>お返事書かせてもらいますねo(*^▽^*)o

ユチョパンマン!!ほんとにあらゆるところが眩しすぎてshineshine
あれで一番の武器「でこ」を隠してるんですよ~Σ(`0´*)どんだけぇ~ww
でも皮膚科とデンタルクリニック行く必要ないですよねぇ~。
てか今まで皮膚科に行ったことなくてあんなきれいなぴちぴち肌だったこと、
ほんと信じられません~。毛穴が見えない~~なぁ~ぜぇ~!?wwΣ(`0´*)
なぁさん、ぷっくらユチョンの方が好きなんですよねぇ。
あのぷにぷにでたこ焼き作りたい~heartんで食べた~い←( ̄▽ ̄)爆


動画 超可愛いですよね(* ̄ー ̄*)
チャンミン、ほんとに天使ですぅvv

>テレまくってカーテンの裏に隠れる若干意味不明なジェジュンの行動もww

 ふふふvv ジェジュンほんと乙女~可愛いですねheartheart
カメラに向かってイヒヒって笑うユチョンheart
あぁ可愛すぎるvv 幼いっすねぇvv
あまり乗り気じゃないジュンスと見守ってるだけのチャンミン、
それに比べてテンション上がってるジェジュンとユチョン。
うふふふふvv
ユンジェ教なぁさんsmileブログにもぜひぜひどうぞ~^^

グンソクssi「俺の女」発言・・・いやぁ~(/ω\*)
彼女を守るのは男として当たり前なんですって。萌え~vv


あ!噂のビバヒルウニョク氏なんですが、
私最初は正直魅力があまり分からなくて(笑) 
しかし、なんか今少しずつ分かってきたような気がするんです、、
てかNoOther見てかっこいいって思ってる自分が・・・www
クールでキメる時、可愛くキメる時、しっかりといろんな自分を見せていて
その魅せ方がうまいなぁ~と^^今の髪形もなんかすごい似合ってるって思います~^^

「Cold Hearted Man 」ぜひ見てみますね^^
いろんなヒチョルを見たいですわぁ~~(* ̄ー ̄*)

わたしたち結婚しました。かなぁ~り好きです!!!happy02
ヒョンジュン&ファンボもほんと最高ですよねぇhappy02
これ見てヒョンジュンが天然と言われてる理由が分かりました~^^
神話のやつもかなり好きです^^
てかこの2人は実際付き合ったらしいですからねぇ!!!
(今は別れちゃったみたいだけど)
やっぱりこの番組 疑似だとはいっても素がかなり出ちゃうし、
絶対感情入っちゃうと思うんですよねぇ。
ユチョンが出たらと考えただけでぞ~っshockとしますよww

ソヒョンの真面目で純粋なとこ、好きです~^^
ソフトイケメン・ヨンファにきゅんheart

胸きゅんは老化防止に最高らしいですよぉヽ(´▽`)/
ときめきを忘れたらカラカラになっちゃいますからねぇww
お互い赤い実パチパチさせて胸チリチリさせましょ~ヽ(´▽`)/shineshineshineFuuu☆

投稿: あずさ | 2010年7月22日 (木) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48893240

この記事へのトラックバック一覧です: 君にキュンとくる、夏。:

« 7.10 | トップページ | ユチョン幼少期のサジンについて »