« ☆七夕☆ | トップページ | 君にキュンとくる、夏。 »

2010年7月10日 (土)

7.10

3

4

5

私の職場のカレンダー(7・8月のみ抜粋)に○がついている日。

7月10日

8月4日

8月16日


8月4日→チャン・グンソクの誕生日

8月16日→妹の誕生日

そして本日7月10日→ヒチョルの誕生日~~

              ヽ(´▽`)/Fuuuuuu☆








おいおい、職場のカレンダーに○なんかつけて

いいかげん夢見る少女じゃいられない年齢だろーーがよ!!!






おゥうぅ  ぐさっっっっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

PS ちなみに6月4日には花マルが・・・www

ヒチョルの魅力に気づき、「No Other」でもやはりトキメキを覚えた今日この頃、

6 農作業後のおシャレなおっさん(Lovery)には

冷えた麦茶をぜひさしあげたい( ̄ー+ ̄)good

魅力に気づいてしまった数日後が彼の誕生日だなんて・・・

これはもう運命としか思えn・・・(殴

誕生日を祝ってちょ~だいvvと言っているようにしか思えn・・・(再殴 




お母さん、なんだか体中が痛いです、、、
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・さすがに自分で自分がuzaくなってきました、、、失礼しました・・・shock




ソリソリとBONAMANAとNoOtherしか分からないにわかペンのこの私ですが(笑)

「No Other」のMVもやばいですね~lovelygood

おひとり、大槻ケンヂ→ビバヒルにコンセプトチェンジして謎のサービスショット連発good

(SJにはギャランドゥ所持者は何人イマスカ?(爆)  私、今んとこ3人発見したとです・・・爆)




ヒチョル氏~~ 28歳(日本27歳)センイルチュッカへヨ―。

最近は気になるナムジャはきまって年下という世代になってしまった私ですがsweat01

ヒチョルとは同級生っていうのがなんか親近感もてて嬉しいのです^^

BONAMANAで自分のパートがきたら、

今まで手を抜いていたのがウソだったかのように

何食わぬ顔で出てくるあなたが好きです。




今日は機嫌いい日かなぁと

普通ではありえないスタンスであなたを見るのがなんだか面白いです。

いつも完璧なイトゥクさんとのギャップがこれまたツボです。




最近は「ロクゴ!」の最後、

テンションふりきってみんなと違うリズムで

お尻フリフリしてるあなたがすごく可愛くてリピートしてます。




ヒチョル氏のツイッターを初訪問したらば、

深夜にすでにセンイルパーティーを!happy02

やはり親友チャン・グンソクssiがいます~~ホンギくんがいます~~(*´ェ`*)

こんなナムジャたちの中 怖くて絶対入っていけないヨ・・www

見て萌えるのが一番です・・・(*´ェ`*) 

8

9

10

                      (ヒチョル氏ツイッターより)

 


  

 さて、チョンジェスのロッテプレミアイベントが発表されましたねnotes

詳細はこちら

7_2

           爽やかなお三人さん(*´Д`*)

そしてJJの胸元にはかすかにタトゥー(*´ェ`*)

う ・・・うぅっっっ

あたしゃ これ 行き鯛っす~~ でも高いっす~~dollar

・・・でも行きたいかも・・でもなぁ~あぁあ~

本当韓国行ってみたいっていう思いがだんだん強くなってますbearing

しかし、いかんせん海外行ったことないし、パスポートないし

海外ってだけでなんだか不安だし・・・www(ましてやひとりは寂しいshock

ミニライブ&楽しいトーク&ゲーム、

直筆サインが入った記念品直接手渡しプレゼント(メンバは選べないってwwはは。)

ロッテ免税店商品券1万円分付き。

彼らに会えると思えば値段的に妥当なのかなぁなんて思ったり。

う~ん、どうなんでしょうね。でも高いcoldsweats01 

行かれる方はたまた迷ってる方いますかーーー???



最後のおまけ

実はひそかずっと気になっていたの・・・編


ヒスジャパ1にて。







1


2_2

あえて2Uを抜粋☆






これ・・・・





 稲川淳二 様から

  セット 借リマシタカーーーー!?!?




コンセプトは真夏の怖~い話!?!?

どんなコンセプトかは謎ですが、、

いかんせん完璧ホラーになっちゃってます( ゚д゚)…www

ジェジュンも影の感じがなんだかホラーだし、

チャミ様なんて真下からの照明だよw(゚o゚)w

以上

ヒスジャパBOXを買ってこれ見たときからずっと気になっていたこと(* ̄ー ̄*)

|
|

« ☆七夕☆ | トップページ | 君にキュンとくる、夏。 »

コメント

shineヒ様お誕生日おめでとう〜shine

これからもそのままのヒ様でいてほしいねsmileheart04

[No Other]のMV見てないの〜sweat01
チェックしなくっちゃshine

あずさちゃんはもう[ヘンボク]のMV見た?
HOTのカバーだけど、私はシュジュで一番好きな曲&MVなんだlovely
あずさちゃんの感想が聴きたいheart04

ヒスジャパ1、ホラーってwww
あの棒読み具合がたまらないよねsmile(笑)

投稿: かぼちゃん | 2010年7月10日 (土) 17:23

あずささん、アンニョン^^
本日はレラ様ことキム・ヒチョル氏28歳のセンイル~~shine私も自分のブログでお祝いせねばw

「No Other」のMVのヒチョルは、可愛くて可愛くて仕方ないです!heart02
あんな風にラブレター書いてくれて、あんな笑顔で渡されたらキュン死に決定ww生きては帰れま10!(笑)ま、現実に考えたらヒチョルは図書館なんかにじぇったい居ないだろうねww図書館でテンション上がって騒いで摘み出されるオチ・・・wimpact

ビバヒル・ウニョク氏ギャランドゥー発覚∑q|゚Д゚|p彼には色んな意味で衝撃を受けましたw

しかしJYJのロッテ免税店のイベント高い~!!お金持ちしか無理ですわ(p_q*)
普通に韓国旅行は行ってみたいです^^友達が行って、また今年中に行くらしいんですが、来年あたりにでも初韓国旅行してみたいっすshine

投稿: なぁ | 2010年7月10日 (土) 19:15

ヒチョル氏、お誕生日おめでとう~heart
そして、まさに運命的にお祝いできたあずささんも
おめでとうですwink

センイルパーティーの写真、すごいsweat02
写真だけでこれだけの迫力、ナムジャだらけの男臭さが
伝わってくるなんてdash
私も怖いもの見たさに中に入りたいけど、ドアの
隙間からこっそり覗くのが精一杯かもsmile

それに比べてチョンジェスの爽やかなことlovely
イベント行きたいけど、仕事が休めそうにないので
ムリですweepあの爽やかな3人を、至近距離で
見れるんですよねhappy02
ハァ、行きたい。。。

ヒスジャパ1に、こんなのあったっけ??(笑)
観直してみますsmile
それにしても、怖すぎsweat01
演出の意図が分からない。。。

投稿: hana☆ | 2010年7月11日 (日) 01:50

ヒチョルssiせんいるちゅかへ~^^heart02
羨ましい誕生日会ですよね♪♪♪

イトゥクがNo Other歌ってるときに
ヒチョルに誕生日おめでとう言ったときの
ヒチョル嬉しそうでしたね!!!
No Other全体的に爽やかでちぇごです(*^o^*)

チョンジェスのイベントいきたいですよね!!!
9月に韓国行くのですが、
中旬なんでイベントは終わってますね‥w

投稿: 美聖 | 2010年7月11日 (日) 16:24

かぼちゃん>
ヘンボク 見てみたっすーーーーー!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(*≧ε≦*)φ・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
すんげー可愛い、みんな初々しいぃい
ネットサーフィンしていて、かぼちゃんと同じように
ヘンボクが今までで一番好きなMVっていう方がいて
ヘンボクってなんだ!?って思っていたんだよねsmile
こりゃあNoOtherと同じ路線でとてもとても可愛らしいMVだね。
H.O.Tのカバーかぁ。また一つ勉強になりましたhappy01
特にドンへが可愛いと思っちゃったよwinkこの髪さわやかでいいな~。
そしてカンインがアイドルだった~~~爆
カンインにキュンとくるとは爆←失礼
ヒチョルは今よりもさらにシャープでナルシストドS全開顔(* ̄ー ̄*)
は~~癒されたconfidentheart04
リョウクの青ひげBLUE具合がほんのちょっとだけ
気になったけど癒された(´,_ゝ`)プッ
教えてくれてありがとう(*≧m≦*)

ヒスジャパ1のあのインタビュー場所、照明の感じって
最初見た時からツボってたんだけど
あれ!?みんなそう思わないのかなwww
昨日久しぶりに見て改めてツボったsmile
特にチャ様の下からの照明・・・・www
いや、でもほんと棒読み感がたまらなくて、
あの究極の初々しさが愛おしいよねheartheart
この言葉絶対分からないだろっていう言葉
使ってたりほんと可愛いくてしょうがないですv
やっぱり東方神起サランへ―だ。lovely
ポゴシポポポ~~~notenote

投稿: あずさ | 2010年7月11日 (日) 18:53

なぁさん>
ヒチョルって結構年齢いってるんですね(* ̄ー ̄*)
私イトゥクはみんなからおじさんって言われてるのとか
知っていたんですが(笑)、初めてヒチョルの年齢を
最近分かってちょっとびっくりしました^^

「No Other」ほんとあの可愛いMV、
SJも好きになれ好きになるんだ~って
彼らから言われているようで←勘違いがはなはだしい
もう見る度きゅんとしちゃいます~(*≧m≦*)
BONAMANAのヒチョルのクールな表情に
どきっとさせられたあとに今度はこの可愛さ100点攻撃bomb
これでもう好きになるだろと宣戦布告されているような
気分です(笑)(笑)

>ま、現実に考えたらヒチョルは図書館なんかに
>じぇったい居ないだろうねww

 あはは~確かに!!!www
ヒチョル=図書館は眠りに行く場所good

ビバヒルはギャランドゥ所持者だったんですねimpact
親友ジュンス様はとてもとても遠慮がちな微ギャランドゥなのにsmile
(Picture of youMVを見る度、密かにチェックしてしまう私ww)
あのMVの全体のコンセプトとは明らかにかけ離れたあの露出。
多少かけ離れていてもどうしてもここは外せなかったんだろうなぁという
監督の熱い思いをあの露出から感じましたです(* ̄ー ̄*)


JYJのイベントツアーやっぱり高いですよね。
でも結構本気で悩んでいる自分がいるです。
もしひとりじゃなかったら行ってたかもです。
韓国はほんと行ってみたいですよねshine
なぁさん韓国行く予定ありですかー♪いいなぁvvv

投稿: あずさ | 2010年7月11日 (日) 19:20

hana☆さん>
ヒチョル氏の誕生日を祝えたこと、なんだか嬉しいです^^

ほんとセンイルパーティの写真すごいですよねsmile
危険ですよ、東方くん達にはないこの雰囲気、、
いや夜男ジェジュンは意外となじむか・・・(笑)
まさに私とかけ離れた分野の集団・・・
でもそんなとこにまた魅力を感じるcatface
チャン・グンソク、ヒチョル、イ・ホンギ
いやぁ~やっぱり考えただけで危険で素敵すぎる
繋がりです(* ̄ー ̄*)
ドアの隙間からのぞくのもかなりスリルありです。
あ!hana☆さん 3枚目のイェソンさん、可愛らしいですねhappy01

>それに比べてチョンジェスの爽やかなこと

 ほんとですよ~違う!明らかに違う!(笑)
私どなたか一緒に行ってくれる方がいたら・・なんて
ちょっと本気で悩んでしまってます、このツアー。
高いけどsweat01sweat01
でも沖縄からだとさらに集合場所までの飛行機も
あるからなぁ。いろいろとお金かかるですぅ。。
JYJライブで会ったけどもうポゴシポ~heart04ですbearing

ヒスジャパ1のインタビュー 全部ホラーですよ!(◎´∀`)ノ
これ最初見た時からなかなかの衝撃で、
ちょっと撮り方間違ったかな?なんて思いましたよぉ。
一生懸命棒読みで日本語を話している彼らは
愛しくてしょうがないですがwink
演出間違いですかね(笑)

投稿: あずさ | 2010年7月11日 (日) 19:45

みさとちゃん>
この男だけのセンイルパーティ、
なんだかすっごいよねぇ(* ̄ー ̄*)
見た瞬間、おぉお!って声がでてしまったww

イトゥクがセンイルチュッカへ―してくれたの見たよ~~~^^heart02
ほんと嬉しそうだったヒチョル~。
あの笑顔にやられましたです、そしてイトゥクさん
ありがとうって思ったsmile
それに対して左側のクールなウニョクも気になったけど(笑)
リボンつけて機嫌良さそうなヒチョルが可愛くて可愛くてheart
またリピートになりそうなNoOtherですo(*^▽^*)o

ほんと爽やかで好きだなぁ、この曲調♪♪
聞いていてハッピーになれるね♪
通勤時に聞くと朝から心涼しくいい感じ~notes

9月に韓国行くのねーー!いいなぁ。
今まで何回か行ったことあるのかな^^
チョンジェスイベントはほんと行きたい~
でも高い~彼らに会いたいよね~。

投稿: あずさ | 2010年7月11日 (日) 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48837067

この記事へのトラックバック一覧です: 7.10:

« ☆七夕☆ | トップページ | 君にキュンとくる、夏。 »