« 君にキュンとくる、夏。 | トップページ | 美男ですねランキング。 »

2010年7月21日 (水)

ユチョン幼少期のサジンについて

ちょっと書くの遅くなっちゃったけど・・・

1

この可愛いユチョンの子供の頃の写真・・・・




なんと・・・





ユチョンじゃないんだとーー!!!

Σ(゚□゚(゚□゚*)アイヤ―




こちらのブログ様より  ☆ブタに真珠☆

ユチョンオンマに直接、これに載っている写真はユチョンではない!と

言われたそうです~。



お母様曰く

『韓国のファンは、“ユチョンに似ている”という体で、

誰か知らない子をHPに載せているはず。

でも、それを見た日本や中国のファンはそのまま、

これがユチョンだと勘違いしている。』ということだそうです。





 そうだったんですね・・・・∑(=゚ω゚=;)

実は、私、ミクシィを始めてしばらく

この 本人の子供の頃より 可愛らしいユチョンをTOP画にしてましたwww





私はいったいどちら様を

TOP画にしていたのでしょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリshine





マイミクさんに「この写真はあずささんのお子さんですか?」って聞かれて

ひとりニンマリしたこの子は




どちら様の何くんだったのでしょうか・・・( ̄ー ̄)


 

それにしてもほんとユチョンに似て可愛らしい子だな~wink

こうやって誤った情報がここまで広がるなんて。

たくさんの飛び交う情報の中で、真実の情報かどうかを見分ける大切さ・難しさに

ついても考えてしまいますね。

 

でも、ご存知の方も多かったみたいですが、真実が分かってよかったですね。



 あ、そいえばみなさん例の高けぇDVD どーします?(´,_ゝ`)

欲しいなぁ☆★ 気になるなぁ。でもdollar・・・・高いよ~ でもやっぱ欲しいよなぁ。

|
|

« 君にキュンとくる、夏。 | トップページ | 美男ですねランキング。 »

コメント

え~sign02私もユチョンだと思ってました。。。
よく使われてる写真ですよね。グッズとかにも
使われてた気がするsweat02
一体、この子は誰なんでしょうsweat02
でも間違った情報ってこわいですね。

DVD、高いですよねwobbly
でも買っちゃうと思います。グンちゃんのDVDも
買わなきゃだし、ほんとdollarが大変。。。

投稿: hana☆ | 2010年7月22日 (木) 00:07

私もこれ、みた。
でも、この子、ラッキーだよねぇ。世界のゆちょんと間違われたんだもんeye

ところで・・・結局DVD予約してしまっただよ。
買うまいと思ってたズームまで・・・

トンのもんはなんでも買いたくなってしまうので、ヤバイ・・・sad

投稿: ミルフィユ | 2010年7月22日 (木) 21:12

hana☆さん>
ほんとこの写真よく見ますよね。。
ユチョンだと思ってた人・・・
絶対結構いますよねぇ。だってほんと似てるし、
可愛いしheartheart
ユチョンが子供の頃より下手したら可愛いっすよ( ̄ー ̄)ニヤリ

高いですね~DVD。。。
でも・・・そりゃ欲しいですよねぇ。
私も買います・・・うむ。。
その前にメイキングが待ってますね。
心に潤いは必要だから仕事頑張る糧にしたいですねbearingshineshine

投稿: あずさ | 2010年7月22日 (木) 21:32

ミルフィユさん>
これ最初知った時、えぇえ!?!?って
びっくりしちゃいました。。。
でも・・・ほんと可愛い。そりゃ広まっちゃうのも
分かる気が・・・
でも真実が分かってよかったですよね!

あ!もう予約しちゃいましたかsmile
およよ~ズームもsign03sign03
トン病ですよね、今5人に飢えてるし。
あ~ぁあ 彼らに会いたい。DVD楽しみですねぇ~~heartshineheart

てか3人のミニアルバムと
んで!んでドームDVDも発売!?!?
嬉しいけど・・・!!!!きゃぁ~~~お金が~~

投稿: あずさ | 2010年7月22日 (木) 21:34

大爆笑しちまったよー(笑)

ほんっとにどなたのお子さんなんでしょ~~(笑)

お子さんですか?って質問されたって話、覚えてるよ~~!!

投稿: だいずちゃん | 2010年7月24日 (土) 23:26

だいずちゃん>おひさ~~~ヽ(´▽`)/heart
爆笑してくれてカムサムニダ~(  ̄ー ̄)

お子さんですか話、話したよねぇ~。
ぬか喜びだったみたいよ(笑)ひひ。
しかし、ユチョンじゃないとしても
間違いなくこの子は可愛い、ユチョンの幼少期より
可愛い気が・・・(笑)
ほんとにどちら様デスカ~~~!?!?( ´艸`)プププ

投稿: あずさ | 2010年7月25日 (日) 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48939854

この記事へのトラックバック一覧です: ユチョン幼少期のサジンについて:

» ユチョン [My Life]
ユチョンが大好きで仕方がないです [続きを読む]

受信: 2010年8月 6日 (金) 09:12

« 君にキュンとくる、夏。 | トップページ | 美男ですねランキング。 »