« ユチョン幼少期のサジンについて | トップページ | 8.4 »

2010年7月25日 (日)

美男ですねランキング。

ユチョンの成均館スキャンダルファンミ 楽しかったみたいですね~note

また行かれた方のレポが楽しみですheart02

あがってきた写真をちょっと見ましたがニコニコ顔のユチョン

 

   可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


それにしてもハイタッチ・・・自分が・・・と想像するだけでも~ドキドキです(*´Д`*)

とてもじゃないが耐えられません・・・www 

ユチョンと一秒でも目が合うのを想像しただけで・・・



胸がきゅんきゅん(*´Д`*)

今世紀最大級赤い実がはじけること間違いありません∑(=゚ω゚=;)

あーユチョンと目合わせるなんて うきゃ~~、勇気がでない~~www(/ー\*)

絶対震える、体も声も・・・(/ω\)ハズカシーィ


                 

Anjell_5

さてさて、

先週、一か月近くもったいなくてなかなか見れなかった

美男ですね」最終巻 



ついに見ちゃいました~!!!
ヽ(´▽`)/ 今日はその感想をcatface

まず一番言いたいことは・・・

私にとってこのドラマは今までの中でshineNo1shineのドラマってことですヽ(´▽`)/



とにかくタイトル通り、3人のナムジャがかっこよくて、

ミナムは可愛すぎない可愛さwwがぴったりで、

笑えるとこもたくさんあって面白くて、

そしてなんといっても胸がキュンキュン、赤い実はじけまくりましたheartheartheart

 

なのでここからネタばれ書きますが、見ていない人は

ドラマを見るまで絶対見ないでください(* ̄ー ̄*)

 いつもだったらみんなに読んでもらいたいって思ってブログ書いてますけど、

まだこのドラマ見ていない人はこれから先見ないでください。



軽い気持ちで見ると人生損しますww( ̄ー ̄)ニヤリ

「美男ですね」見ないと人生 損します・・・・www

 

と、かなり大きく書きましたが、私にとってはほんと出会えてよかったと

思える作品なのでこれを読んでいただいている全ての方に見てほしいし、

たくさん胸キュンしてほしいです^^



それではネタばれ入ります~
 見ていない方、今すぐTYUTAYAへ~(*゚▽゚)ノ

そして見た暁には感想教えてください~~vv

さて、ここを読んでいただいているそこのあなた。

美男ですね、ご覧になったんですね( ´艸`)heart



今日は全体を通して、胸キュンしたベスト3をランキングで書きたいと思いますconfidentheart04

・・・と言ったもののいかんせん候補シーンが多すぎて多すぎて(*´σー`)

そうですよね?みなさん^^



そして、全体的なランキングなので、

必然的にコミナム×ファン・テギョンのシーンになってしまうのですが、

シヌヒョンもジェルミも胸きゅんしたところはたくさんあって・・・

なので、これとは別にシヌヒョン編、ジェルミ編も書けたらな~と思っていますhappy02

4人一緒のA.N.JELL編も書きたいのあるなぁ^^

とてもじゃないがひとつの記事では書けませんよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



ではでは・・・




☆★胸キュンランキング ベスト3★☆を

発表していきたいと思います~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


まず

第3位は・・・・





























まさかまさかの突然のキスシーン

8

いやーこれはほんとうきゃーーーーーあぁあΣ(`0´*)って声あげましたよsign03

そして巻き戻して繰り返し見た!! これ、基本www(´,_ゝ`)プッ

ここでまさかキスしてくるなんて思いませんでしたよね?(*´Д`*)

コミナムが好きなのはテギョンなのに、シヌのことが好きだと勘違いしているテギョン。

「俺がシヌだったら迷惑だ」だなんて思わず口ばしっちゃって

ひとり部屋で泣くミナム(ミナムの気持ち考えたらなんとも切ないシーン(;ω;))

自分の中でミナムは一体なんなんだ?とまだ気づいていないテギョンだけど、

シヌのところに行かせたくないっていう思いとかいろんな感情がごちゃごちゃして

思わず・・・ってところでしょうか。

突然の強引なキス、ほんといいなぁ~(*´Д`*)

そのあとに珍しく動揺しているテギョン、

花火があがっちゃったミナムもすごく可愛いですよねheart04









胸キュンランキング

第2位 

































テジトッキ入会テストシーン

6 

 なんすかぁこのテギョンの愛くるしさ(/ー\*)

何回も何回もリピートしちゃいます。この一連の流れ、ほんと大好き~~lovely

ミナムの点数をメモして動揺しまくるテギョンww

2点という点数までももらってしまったテギョン

(2点の質問はなんだったんだろうねぇ?愛きょうとか!?www)

最後の運命の質問は


「ファン・テギョンのことをどのくらい好きですか」




キタ――!!  胸キュン予感ポイントっっっ( ̄ー+ ̄)






どんな展開が待っているかと思えば

 100!! だってさ。 100!! ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そのあとのテギョンが愛くるしいったらもうたまりませんheartheart

ナンデスカーこの100点満点軽々越えの笑顔(*´Д`*) 

VIVAツンデレ heart04チャン・グンソク ノムノムキヨォォォ~heart04heart04heart04










同率2位
(笑)
←とてもじゃないが選べないよ。分かってくれますよね?smile




























チョアへシーン 
(*´Д`*)

7

100点をもらえたものの減点されるのが怖いファン・テギョン( ´艸`)プププ

ファンの気持ちはいつ離れるか分からない・・・・

減点されたくないと伝えなければと急いで空港へ。

いや、しかしこの空港シーンは、シヌヒョンが・・・(/□≦、)辛いね。


「俺もお前に百点をやる」

そしてペンに邪魔されながらも自分の思いを初めてしっかりと伝えたテギョン。

そのあとの思い出してひとり笑うコミナム、それを車から眺めるテギョンも

ほんと可愛くて可愛くてheart04 ほんと乙女のツボを抑えてますよねぇ~catface

テギョンがコミナムを指でくいっくいって呼ぶ様も

すごくかっこいい(*ノv`)かーっっv

そこからは、「スパゲティチョアへ?」「カルビチョアへ?」で

ミナムをからかうテギョンとか、

(実は私最初、このシーンがいまいちよく分からなくて?だったんですが、

テギョンはミナムの反応を見てチョアへでからかい遊んでいたんですねww

私、コミナム同様 鈍感かよwww)

マ室長に「マ室長、見ていてくれ」っていって

コミナムをぎゅっとするところ(ミナムはお得意のあのポーズpig)とか、

もう全てが胸キュンシーンです((w´ω`w))







そしていよいよ・・・




胸キュンランキング

第一位 




栄えある第一位は・・・・






































「俺を好きになってもいい、許可してやる」

5

12_2




何回見たか分かりません・・・・wwww(* ̄ー ̄*)

マ室長の写真話がきっかけとなり

(マ室長もおせっかいもありつつ、なんだかんだ良い方に転ばせてくれるねww)

ミナムがずっと見つめていたのは自分だとやっと気づいたテギョン。

ジェルミ、シヌ、そして自分と写真をつなげていって「俺を見ている・・・」って(*ノv`)

あれはおもしろかった(* ̄ー ̄*) ふふふふ。

ずっと俺を見ていたんだろ っていう上から目線も、

そのあとに続く「ずっと俺を見てくれ」も、

そして「俺を好きになってもいい、許可してやる」ももう胸がキュンキュン

止まりませんでした(/ー\*) 

特別会員コミナムへのハグの時のテギョンの頬笑みもチョアへ~heart04









 さてさて、ランキングで書いてきましたが、まずすぐに思いつくのが

このシーン達なんですが、ほかにも胸キュンシーンはほんとにたくさんで









2

             このキスシーンとか

「今度は俺が星を見せてやる、こっち来い」でまた得意の指手招き(* ̄ー ̄*)

この角度、長い袖から見える手、「鼻をおすなよ」 んでキスは続く・・・・

いやぁ胸キュンheart04 私もされたい・・・・ 乙女の夢ですね(((*´ε` *)(* ´З`*)))

 眠いっていってるとこを無理やり映画に連れていってほんとは目見えてるのに案内させるし、

 見てもいないのに映画はなかなかよかったとか・・・可愛すぎるhappy02






9

         このシーンとか

なんだかんだで手助けしてあげる優しいテギョン( ´艸`)プププ

くすぐったがるミナムとテギョンの様子がたまらないcatface

ミナムの「全部の指をくっつけておけばよかったですね」も良いしcatface

そのあとのテギョンのあの犯罪級笑顔2連発(/ー\*) 

ありゃ~間違いなく 鼻押さえちゃいますよ~~pigheart04


最終話でミナムがいなくなった部屋でこのシーン思いだしてましたね。

一緒にピアノで歌ったシーンとか、部屋のいたるところで

コミナムを想いだすシーンも切なくてぐっときたなぁ。

忘れようと思っても2人の思い出がそうさせないんですよねconfident

この接着剤のシーンと同じ場所での、

おでこをぶつけて薬で一騒動起こるシーンもすごく好きですheart04 

その原因となった「テギョンさん、悪くなかったです」は

ほんと笑ったな~~(ノ∀`)・゚・。ははははは。何が悪くなかったのか聞きたいもんだなってwww



もちろん最後のハッピーエンドのシーンも素敵でしたlovely

サランへのライブシーンで終わるんじゃなくて、

そのあと屋上のシーンがあって良かったぁ^^

星を取るふりをして星のネックレスをプレゼントshine(*´σー`)

テギョンをからかうミナムとなんだかんだで嬉しそうなテギョン( ´艸`)プププ

一番大切な星をもう離さないと誓うミナムと、

お前の横でずっと耀いているから離すなっていうテギョン。

ぬわぁああぁあ~~heart

もう最高っす!!!!なんて素敵なんでしょ~~ヽ(´▽`)/heart


ほんとに語っても語りつくせない「美男ですね」

みなさんの胸キュンランキングはいかがでしょう?

シヌヒョン編もジェルミ編もA.N.JELL編もまだまだ書きたいことはたくさんです(o^-^o)

最後にテギョンの動画をひとつ。こちらでまた胸キュンしましょ~~heart

URL:http://www.youtube.com/watch?v=iiO_EQtomsY

 


やっぱりファン・テギョンさいこぉ~sign03sign03  美男ですねさいこぉ~ヽ(´▽`)/shine

チャン・グンソクさいこぉ~heartheart

 彼が出ている「待ちくたびれて」も最近借りて見ましたが、

かっこよかったですよ~( ´艸`)

|
|

« ユチョン幼少期のサジンについて | トップページ | 8.4 »

コメント

あずちゃんの文章を読んでまたまた興奮がよみがえってきましたlovely
やっぱツンデレ君の出てくるドラマは最高uphappy02good
やっぱ胸キュンheartポイントは同じような所だね~confident
しかししかし・・・私の胸キュンポイントの1位は「☆を見せてやる」のkissmarkシーンなのでした~lovely

投稿: は~あらん | 2010年7月26日 (月) 00:14

は~あらんさん>
コメントありがとございますpigshine
自分も書いてて興奮蘇ってきて楽しかったですww
ほんとツンデレ最高っすよぉ(*´Д`*)
最近、花男だったり、友達から借りて「イタズラなkiss」の台湾版見たり
そしてこの「美男ですね」見たりして、
ほんとオレ様ツンデレ続きなんでも~たまりませんwww
イタkiss、ヒョンジュン版 超楽しみですよ~happy02

☆を見せてやるが第1位ですかヽ(´▽`)/shineshine
そうなんですよね~、こうやって言われたら
そうだよなぁ、やっぱこのシーンランキング入れないとおかしいよなぁ~って
思うくらいどれも僅差の胸キュンシーンで選べません゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
kissmarkされたいっすねぇ、はははheart
あのカメラアングル 最高でした~www( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2010年7月26日 (月) 11:42

あずささんのランキング、全部共感できましたhappy02
このドラマ、ほんとに胸キュンシーンが
いっぱいで、全部1位にしたいくらいですsign03
後半にかけては、これでもかっていうくらい名シーン、
名セリフの連続で、最後は全部テギョンに持っていかれ
たって感じですlovely

私の中の1位も「俺を好きになってもいい、許可してやる」のシーンかなぁ。
でも「チョアヘ」も捨て難いし、う~んやっぱり選べないsweat02

あと高熱が出たミナムを看病するシーンも、けっこう
好きですheart04

私にとってもこのドラマは最高の作品になりましたshine
このドラマに出会えたのも、あずささんが
ブログで紹介してくれたからですheart04
ほんとにありがとう~happy02

シヌヒョン&ジェルミ編も楽しみにしていますnote

投稿: hana☆ | 2010年7月27日 (火) 00:38

hana☆さん>
いやぁ~やっぱり乙女の胸キュン要素全てが揃ってて
最高っすねぇ~\(^o^)/shineshine
ランキングは・・・悩みました・・・
てか一位は結構すぐこれだ!って思いついたんですが、
(初めてミナムの想いがテギョンに伝わったシーンだから嬉しくて^^)
ほんとたくさんたくさんありすぎて、今考えても
あのシーンについても書きたいよなぁとか
いろいろ思い出しちゃいます(*^-^)

「俺を好きになってもいい、許可してやる」
究極に言われたいっすよ~~happy02
チョアへ~も。あ・・・ほんと選べないかもww
あれ、ペンの邪魔が入らずに向かい合って
好きだなんて言われていたらミナムはもう
どうなっちゃっていたんでしょーかww(* ̄ー ̄*)

>あと高熱が出たミナムを看病するシーンも、
>けっこう好きです

 あ~~!そうなんですよねぇ
ここについても書こうと思って画像も用意してたんですけど
ほかのシーンを載せてしまって・・( ´艸`)プププ
看病しているテギョン、超かっこいいですよね~
はぅ(*´д`*)
ミナムが起きあがった時の感謝してるか?とか
これまた上目線なとこがいいんですよねぇ(* ̄ー ̄*)

ツタヤでパッケージ見てほんとに美男なんかなぁって
ちょっと疑った自分が今では憎いです(笑)(笑)
ほんと借りてよかったですよ~~heartheart
hana☆さんとグンちゃんの仲人もできたしsmileふふふ。

また美男ですねについては書きますよ~。
読んでくれると嬉しいです(o^-^o)

投稿: あずさ | 2010年7月27日 (火) 20:34

ベスト3凄い共感できます!!!!w
私もトンペンチングに
勧めて一緒にまた観てるのですが、
かっこいいし、面白いしちぇごですね^^♪♪
「許可してやる」のシーン
私もチョアヘヨ~!!!!w
なんかべたな感じじゃないのが良いですね!!

あとなんと言っても沖縄でのロケ!!!!!!
もーう沖縄にA.N.JELLが来てたなんて
信じられません!!!!!!!!w
あ!どこのホテルかわかったので
夏休みに入ったら行ってきます(*^o^*)
あずさんも一緒に行きましょheart01

あーもう、あずさんと鑑賞会したいです(笑)
あずさん美聖のお家に来て~heart02

投稿: 美聖 | 2010年7月28日 (水) 00:01

みさとちゃん>
いつもコメント ありがとう(*´▽`*)
そして超共感してくれたみたいでわたしゃ嬉しいです。
書きたいことが多くて集中してキーボード打ちまくったからww
チングと一緒にまた見てるんだね!
自分は職場の女子と一緒に仕事終わりに残って見てるよ←どんだけ~ww
今、残り一枚を残すのみなんだけど、ファン・テギョンの
ツンデレ具合にうわ~~vvとかFuuuu~vとか
反応するみんなを見るのが楽しくて嬉しくてwwsmile
ひとりで見るよりみんなと反応しあいながら見るの
楽しいよね~!!!
笑える要素があるっていうのも、自分が好きな大きな理由だよ^^
コメディ好きだから^^
「許可してやる」・・・テギョンなら胸キュン大爆発。
ほかのナムジャだったらいらっとするよねsmile
ほんと全然ベタじゃなくて展開がさいこーだよ。
シヌヒョンもジェルミもそれぞれのキャラが
またさいこーだよヽ(´▽`)/

沖縄にA.N.JELL ・・・・
ほんとそれだけがとてもとても悔やまれる~shock
知り合いに観光関係の仕事してる人が居て、
普通に職場でエキストラ募集してたよ~って
言われた時はほんとなんで前もってこのドラマの
こと知らなかったんだろう・・・って自分に悲しくなりましたcrying

ロケ地は自分も調べてみたよ~~^^
いいないいな、行くのね~
自分も行きたいけどいかんせん私、ペーパードライバーなんで(爆)
しかも一緒に行く人がいない・・・がーんww

 今度お食事でもカラオケでも行こう~ww
初対面でも好きなものが一緒なら楽しく話せそうhappy01
近いうちメールしていいかな^^*うふふ。

投稿: あずさ | 2010年7月28日 (水) 20:35

ごぶさたしちゃってます。
ゆちょんのファンミ、大変そうで、楽しそうで。
でもほんと、本人に会いたいけど、会えないですよ。
このお肌の状態では。
あ、年齢的にもね(゚ー゚)
15歳じゃないし(^-^;
ゆちょんが笑ってるの見れれば幸せです。
マネージャーさん、意地悪君からゆちょんを守ってあげてください。
「美男ですね」は今、BSの放送で見てます。
今日も放送です。
楽しみ~。

投稿: きりんれもん | 2010年7月30日 (金) 16:16

きりんれもんさん>
おひさしぶりです~(*^ω^*)ノ彡
ユチョンのファンミ、移動時間にはびっくりでしたが
行かれた方のレポを読んでいると、ハイタッチユチョンの
笑顔でそんな大変さも一気に吹き飛んだみたいですねhappy01
ひとり15秒くらいだったとか!!
ひーーーーーいつも見つめてる生ユチョンが目の前に!!!
すごいことです・・・happy02

>あ、年齢的にもね(゚ー゚)
>15歳じゃないし(^-^;

 あはは(笑)確かに15歳じゃねーし( ̄ー ̄)ニヤリ
でも実際ユチョンと面と向かって見つめ合えると
思うだけでそーとーやばいですね。
それだけでドキドキするのに実際そうなったら
ほんとどうなるんだろうと思います。。
声出るかなぁ・・・www

ってか自分ロッテイベント結構本気で悩んだんです~
しかしひとりということもあって勇気が出ず断念。
(てかそれ以前にもうソールドアウトした後だったけどww)
韓国行きたいです~~。

美男ですね、BSで見てるんですね~(≧∇≦)
てかこの記事見ちゃいましたか!?(笑)(笑)
でもほんと面白いですわ~
私、どどどどストライク たまりません
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
メイキングも注文しちゃってもうすぐ届くと思うので
楽しみなんですよ((w´ω`w))
最後まで胸きゅんですよ~
楽しんでください~~shineshineshine

投稿: あずさ | 2010年7月30日 (金) 19:54


あずささんsign03
お久しぶりですheart01shine
そしていつもブログにコメントありがとうlovelynote


私はついに明日、東京へ旅立ちますflairそしてキュヒョンに「今会いに行きます」←この言葉キュヒョンのお気に入りですsmilesign03

キュヒョンの動画を見てるうちに好きになってきたのlovely
嬉しいcryingheart01嬉しすぎるheart01
キュヒョンの良さを分かってくれて嬉しいよ~heart01

親友ノート、私も大好きlovely何回も見て、その度に笑ってるよsmilesign03

ソンミンくんとカンインだけじゃなくて周りの皆も見所だよねconfidentshine
もちろんヒチョルもheart01shine


あずささんとSJの話ができるようになったのが本当に嬉しいしむ.★でしたheart01


投稿: しむ.★ | 2010年7月31日 (土) 14:41

しむちゃん>
シュジュを気になりだしてから、しむちゃんの
ブログも誰のこと書いてるとか意味が分かって
楽しく読んでます~^^

キュヒョンに「今会いに行きます」かlovely
そしてこの言葉はキュヒョンの好きな言葉なのかwww
いいね~~ドキドキだねぇ(≧m≦)
前に前にで比較的目立つ存在のヒチョルはもちろんだけど
チャンミンみたいに一歩ひいたようなキュヒョンを
見ていて好印象もちました^^
んでなんといっても歌うまくて顔もかっこいいしね^^

あ!そういえばヒチョルってソリソリ出てたってこと
最近知ったよぉ~(笑)(笑)
前にしむちゃんからヒチョルもMV出てるんだけどなぁって
コメントもらったけど、それすら気づかなかった私(笑)
親友ノートを見てヒチョルもステージで最後らへんから
特徴あるマイクの握り方で登場するってこと
最近知って(笑)それからいろいろ動画検索してみると
ほんとに最後らへんに出てくるからびっくりしたよぉ~~。
しかもキュヒョンの最後のソ~リ~ィィィ
(ここの音程いつもばっちりキメてるキュヒョン
チェゴ~~^^)のあと、一番おいしいとこで
ヒチョルがすーっと出てくるからこれまたびっくり(笑)
いやぁ~ヒチョルおいしすぎwwwsmile

 親友ノートほんとおもしろいね~(◎´∀`)ノ
キュヒョンのため口&最後は全部もってっちゃうとこ最高~~happy02
カンイン×ソンミンが一緒にコーラ飲むときの
笑いが止まらないソンミンがツボでツボでhappy02
すんごい女の子みたいな笑い方ww
あれは絶対つられて笑ってしまうヽ(*≧ε≦*)φ

あずさもSJの話 しむちゃんと一緒にできるのが
嬉しいですvvv
ライブの感想楽しみにしてまーす!!!

投稿: あずさ | 2010年7月31日 (土) 18:50

韓国版のイケメンですねのテギョンさんカッコイイです!!
でも日本版の廉もカッコイイです!!!!!
韓国版の「俺を好きになっていい許可してやる」で一瞬で胸に来ました!!!
日本版の廉がいったのが感動しました!!!
韓国版も日本版も最終回感動しました!!楽しかったです!!でも韓国版と日本版少し違いました!!
韓国では「何回でもこの言葉をいってやる愛してる」
感動しました!!
日本版は「お前そこにいるんだろ」
「俺は暗くてなにも見えないんだよ」
頼むお前の姿が見たいんだ許可してくれ」
とっても感動しました!!韓国版と日本版は曲はぜんぜん違うけどどっちともいい曲だった!!
私は韓国版と日本版CDどっちも持っています!!!!
いつも聴いてます!!
韓国版はチャングンソクはカッコイイです!!!!
日本版の玉森裕太もカッコイイです!!!!

投稿: はるちゃん | 2011年10月 9日 (日) 17:36

はるちゃんさん>
コメントありがとうございます~^^
私は日本Verは見ていなかったんですが、
ほんと「美男ですね」は最高の作品ですよねlovely
これを見て一気にグンちゃんが好きになりましたよ^^
「俺を好きになっていい 許可してやる」
くわぁ~~ 何回見たか分かりません、
何回キュン死したか数えきれませんw
日本版は2回くらいしか実は見なかったんですが
(グンちゃんがゲスト出演した回はしっかり見たんです(笑))
日本版もまた違った魅力があったんですね^^

あ!韓国版でテギョンが「チョアへ」って
初めて自分の想いをストレートに告白した場面、
日本版では蓮が「お前が好きだ」って
耳元でささやき声で言ってましたよね。
あれは日本版の方がいいなって思っちゃいましたよsmile
あのささやきは反則です~~~(/ー\*)heart01

最終回も少し違ったんですね。
「許可してやる」が「許可してくれ」に変わったのも
いいですよね~~^^

どちらのCDも持ってるってすごいですね^^
私は韓国版の方、Ipodに入れてカラオケでも歌ったりしてましたhappy01heart04

やっぱり「美男ですね」は最高ですね!!
ほんと胸キュンが数えきれないくらいつまっていて、
脚本家はほんと天才だなって思います^^

私の中でこの作品を越えられるものにこの先
出会えるのだろうかっていうくらいです^^heart04

投稿: あずさ | 2011年10月10日 (月) 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/48969160

この記事へのトラックバック一覧です: 美男ですねランキング。:

« ユチョン幼少期のサジンについて | トップページ | 8.4 »