« SISTAR MVにヒチョル☆ | トップページ | プリンスからモムチャン ―その勢いは止まらない― »

2010年8月30日 (月)

エイネおつかれやま~^^

 a-nation、終わりましたねぇ~sun

行かれた方 ドウデシタカーーーー??happy02

私は昨日、定期的にやってくる「いつにも増してユチョンにポゴシポ病」にかかり

ひとりカスミチリチリ、ユチョンに想いを馳せていましたよ(◎´ `)

 
 今日の目覚ましでエイネの様子 しっかり見ましたよgood

オレンジチョンジェス 目立つ~(*´ェ`*) 好きだぁ~heart

朝から心ホクホクして仕事へ。。



職場で友達(NOトンペン)が言いました。


3人が着てる服 変だったんじゃない?

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

・・

やはりぃぃ~~!?!?( ̄▽ ̄)


実際私も、初めて あのオレンジTシャツ、タオル、

そしてとどめオレンジカチューシャを見た瞬間、

えぇえええぇえ~~~(。・ω・ノ)ノと衝撃うけましたから(  ̄ー ̄)



真中にゴシック体で3人の名前て!!!

(果たしてあれはゴシック体というのか!?ww)

THE 手抜き感 (*^ ゚)b!! 

でもうちわには3人のイラスト書かれてたのね、今日知ったww




ヽ(´▽`)/。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

shineshinetulipあはは~ヽ(´▽`)/ あははははは~tulipshineshineshine





心を読み取る力があるならば、3人が初めてこれを見た時の

心の声をお聞かせ願いたいものだ(* ̄∇ ̄*)




 

 いやぁ~しかしすごいですね、やはり。

そんなオレンジTも彼らが着たら         (東方スタッフさんツイッターより)

1_2

      可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そのデザインがポップおシャレにすら見えてきたっΣ(`0´*) 

うーむ、でもやはりジェジュンとジュンスは

アレンジしないとやっていられなかったのかww←

しかし、やはりか・わ・い・いheartheartheart



とどめのカチューシャさえも 彼(彼女!?)がするとこうなる・・・

JJYオフィシャルより↓^^

3

カ・ワ・ユ・ス!!!o(*^▽^*)o



いやはや彼らが着るとなんでも似合っちゃうんでしょうか。

それとも、もう彼らに麻痺しちゃってなんでも似合って見えてしまっている

だけでしょうかwww

今や伝説として語り継がれている嵐のシースルー雨ガッパ( ビニール製)さえも

彼らなら着こなしちゃいますか!?

第二の伝説 TOKIO長瀬氏のあのピチピチのショートパンツすらも

似合っちゃいますか!?




そりゃいくらなんでも 無理かwww( ̄▽ ̄)




でも、なぜか熱いリーダー ユノユノ氏がこれらを着て

めっちゃドヤ顔で踊ってる姿が頭を離れません・・・

なぜでしょうか・・・





シースルーから見えるU-KNOWの健康的な肉体・・・

ピチピチパンツから見えるUーKNOWのふともも・・・




Oh  HOTimpact  HOTimpact!!←





ユノヤ~ ポゴシポポォ~(∩゚д゚)

2

シースルーならそこまでハサミ入れる必要もなくなりますから。

(特に左のマッチャミンにオススメですね)






PS 今日から成均館スキャンダルですねheart02

   OSTにジュンス、ジェジュンも参加するのかぁwink

   トキメきながら歌ったって!? 楽しみじゃないか(*´ェ`*)

   

   例にもれずKARA、少女時代、4minute 聴いてます、見てます^^

   いや~ほんと可愛いですよねぇ((w´ω`w))

   ほんっと可愛いなぁ・・・ちくしょうheart04ってついつい独り言ですよ。

   GENIE もうカラオケで歌いたくてウズウズしてますcatface 

   あの脚線美 ナンデスカー∑(=゚ω゚=;)  

|
|

« SISTAR MVにヒチョル☆ | トップページ | プリンスからモムチャン ―その勢いは止まらない― »

コメント

エイネ、2日間行ってきましたよ~note
久しぶりに3人に会えて、声を聞けてほんとにしあわせ
でしたshine
ユチョンの「楽しむ準備はオッゲ~sign03
もめちゃ気合い入ってましたhappy02
チョンジェの照れくさそうに見つめ合いながらの
COLORSは、あまりにもラブラブっぷりがすごくて
見てるほうが照れちゃうくらいlovely
ジュンちゃんのIntoxicationは特に歓声が大きかったしshine
ホミンもSMTでがんばってましたね~note

あのオレンジのグッズ、衝撃的ですよね。。。
でも着てる人が結構いて、ライブ中は全然気にならない
くらいでした。皆で着ればこわくないsign02(笑)
今日はドームライブ劇場版を観て来ましたnote
ドームの感動がよみがえってきましたshine
あ~、やっぱりトン大好き~happy02happy02

投稿: hana☆ | 2010年9月 1日 (水) 00:11

hana☆さん>
報告ありがとうございます~~(*´▽`*)shineshine
エイネ2日間 羨まシアhappy02
ユチョン、「準備はオッゲー」すっかり自分のものに
してて、かなりおいしいですよねぇsmile
ジェジュンがユチョンにはそういう言葉があって
羨ましいって言っていたっていうのもコミュで見ました^^

いや~~チョンジェのラブラブ 見たかったなぁ(*´ェ`*)
COLORS 2人のほんわか優し~い雰囲気が大大好きです^^
ふたりが見つめあってるとほんわかしますよねheart04
あ~ジュンスソロもまた見たい~~!!!
今はDVDを楽しみにしてます^^

ホミンにもほんと圧倒されました。
ユノのダンス、チャンミンの高音ボイスΣ(`0´*)shine
心奪われましたね・・・v

>あのオレンジのグッズ、衝撃的ですよね。。。

 人間慣れって怖いもので今は最初に受けた衝撃も
少しずつ薄れてきていますが(笑)ほんとあれは・・・( ̄ー+ ̄)
hana☆さんはGETしなかったのでしょうかsmile
そうですよね、まさしくみんなで着れば怖くない・・・
集団の力・・もしかしたら私も現場にいたら
カチューシャも平気でしてたかも・・・
いや・・・やっぱこれはさすがに無理です( ´艸`)プププwww

エイネに引き続きドームライブ劇場版も
見に行かれたなんて。なんていう充実なっ(・∀・)
ここでもやってくれてもいいのにーーーーbearing

やっぱり結局なんだかんだ大好きですよね。
やっぱりそうなんです、彼らはhappy01
彼らへの愛も再確認できてよかったですね^^
私も東京行った時はエイネ行ってみたいhappy02

投稿: あずさ | 2010年9月 1日 (水) 20:24

あずささん、すっかりご無沙汰していてスミマセンsweat01

ご挨拶が遅れてしまいましたが、
このたびブログのタイトルを変更いたしました。
内容は相変わらずな感じですが・・・またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私は某2人組目当て(笑)ではありましたが、a-nation行ってきましたよ~note
先日、自分のブログで、何とも失礼な文章を書いてしまいましたが・・・(>人<)
3人のステージ、圧巻でしたshine
そして、ファンの皆さんの一体感が羨ましかったです・・・。
初心者ながら、「楽しむ準備OK~sign02」に「OKsign03」とノリノリで答えていた私でした(^^ゞ

投稿: 彩咲 | 2010年9月 5日 (日) 00:45

彩咲さん>
こちらこそご無沙汰しております~
わざわざコメントいただき胸いっぱいです・・・
リンク変更させていただきますね^^

はい・・・ご覧のとおり私のブログ去年から
様変わりいたしまして(笑)(笑)
坂を一気に転がり落ちるように東方神起に
はまっちゃいましたぁ~ww( ̄▽ ̄)

ブログ読ませてもらいましたよ~
3人に興味がないってとこはそっかぁそっかぁと
ちょっと残念でしたが(笑)エイネ行かれてたなんて
羨ましい^^
楽しむ準備OK~を叫んでいるユチョンが一番
好きな私です←いらん情報?(笑)

 WaTやジャニーズからは離れちゃった私ですので
ずっとこのままリンク貼っていただいていいのかと
気にしていたところなんですsweat01
全然はずしていただいても結構ですよ、なんかすみません(*_ _)人

投稿: あずさ | 2010年9月 5日 (日) 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49297793

この記事へのトラックバック一覧です: エイネおつかれやま~^^:

« SISTAR MVにヒチョル☆ | トップページ | プリンスからモムチャン ―その勢いは止まらない― »