« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

エイネおつかれやま~^^

 a-nation、終わりましたねぇ~sun

行かれた方 ドウデシタカーーーー??happy02

私は昨日、定期的にやってくる「いつにも増してユチョンにポゴシポ病」にかかり

ひとりカスミチリチリ、ユチョンに想いを馳せていましたよ(◎´ `)

 
 今日の目覚ましでエイネの様子 しっかり見ましたよgood

オレンジチョンジェス 目立つ~(*´ェ`*) 好きだぁ~heart

朝から心ホクホクして仕事へ。。



職場で友達(NOトンペン)が言いました。


3人が着てる服 変だったんじゃない?

続きを読む "エイネおつかれやま~^^"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年8月25日 (水)

SISTAR MVにヒチョル☆

かーーっっっ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

みなさん僕を信ジテマスカ~~(゚∀゚) ←!?



いやあ~いいですね~!!!

heartキュンキュンきますねぇ~heart 

SISTARのMVにヒチョルが出演しておりますwink

URL:http://www.youtube.com/watch?v=7VpLniRbPI8&feature=player_embedded

ポップコーンを食べながら映画を見てるその隙がある感じっっ∑(=゚ω゚=;)

その自然体の感じ~~ぃい~。なんでこんなに画になるんでしょう(*´ェ`*)


はい、


それは


ヒチョルだからですねsmile(答えはこんなにも簡単だったのか。)


さぁ!!急いでこのヨジャ達を自分へ脳内変換へ~んかんgood

やっぱりヒチョルのこのドSな感じのお顔がたまらないのです(´,_ゝ`) 

うつろな感じの目もsmile(二重の幅が広いんだよねww)

ニヒヒ笑いもキュンときちゃうのです(/ー\*) 猫が大好きな猫顔ヒチョル~notes

1

2

3 4_3

5 

6_2

7

8

9

10

11

 肩にあごをもってくるその感じっっ(*´д`*)

12

 横顔も画になりすぎるその感じっっ((w´ω`w)) 

 イェソンさんの可愛い手と真逆のその手の長さ! 手まで完璧だ・・・catface



SMタウンではチャンミンの後ろでドラム叩いてたんですねshinehappy02

んで、よくステージでポッポするのは・・・ありゃあ日本のアーティストのマネだったのかww

確かにGACKTとかhydeとかやったりしますねwink

美しい人がやるなら、あのパフォーマンス萌えますから、スキっすcatfacegood

 

1

PS1 こちらもドキドキもんΣ(`0´*) 人に口ふさがれるの嫌いだけど

       ユチョンなら全然オッゲーだなぁ(ノ∀`*)・゚・。

      でも【ユチョンが隣にいるというドキドキ+ユチョンに気遣う】で

    全くもって息ができなくて意識遠のいていくのがオチかしらん!?( ´艸`)ww

    だってユチョンの手に自分の息がかかるなんて・・・

      うわわわ!!恥ずかしくて無理(*´ェ`*)(笑)

    
    あ!そうそうインタビューでHUG歌っててびっくりしたしなんか嬉しかった^^



PS2 BIGBANGの新曲「BEAUTIFUL HANGOVER」PVも

   かっこよかったぁlovelyジヨンさん・・・やっぱりカリスマだよぉshineshine

   金曜日 Mステ出演 楽しみ~~(*≧m≦*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2010年8月21日 (土)

本日ソワソワ×2

8/22追記^^☆

Cmk2_3

Cmk

チャンミンのくしゃくしゃの笑顔にとってもとっても癒されたheartheartheart

チャンミン×キュヒョン×ミノくん この大親友一緒の姿 とっても好き(*^-^)heart

3人って性格的にもすごく似てるんでしょうね^^ 素敵なチングだshine

キュヒョンにおんぶされてるチャンミンも超癒されたよ^^

そして、2人で歌った東方神起メドレー やっぱりすごく恋しくなったなぁ。

Yh_3

こちら衝撃のサスペンダー事件の再来か!?( ´艸`)プププ

エイネもすごい盛り上がりだったみたいですねwink オレンジ一色wink

―――――――――

今日は日本ではエイネ、韓国ではSMタウンライブ。

なんだか気持ちがソワソワ、落ち着きませんネー( ´艸`)

 

1_7

          ユノの笑顔は優しさでいっぱいconfident

続きを読む "本日ソワソワ×2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

☆希希☆

ヒ様、新たなる伝説の誕生・・shine

レディー希希て!!!ヽ(´▽`)/

1_6

レディー希希とそのファン2人!?(笑)

それにしても2人の表情っっhappy02

2_6

shineshineレディー希希shineshine  チェゴチェゴチェゴ~~~~kissmark

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

続きを読む "☆希希☆"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

絵本からとびでてきたグンちゃん。

1_2

グンソクssiの久しぶりのサジンが公式に公開されたそうです~happy02

可愛い可愛い可愛い~~heart

仕事中にコレ見てドキッとしましたよ( ̄ー ̄*) 



おい!!!仕事っっっwww

続きを読む "絵本からとびでてきたグンちゃん。"

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2010年8月14日 (土)

夢の中じゃ何でもあり。

  週末いかがお過ごしですか?wink


私はジヨンのニュースとユチョンのタトゥーでうけた傷を埋めに

(なんちてww しかしやはり衝撃でしたweepsweat01) 何か月ぶりにインドア生活を解き放ち、

癒しの旅へと行ってまいりました( ̄ー+ ̄)

しかしこれも実は自発的にではなく、仕事の関係で行かないといけないわけがあって行ったものですwww 

しかし久しぶりの太陽はすごかったsweat01

今、太陽からうけたエネルギーで

体の中でビタミンDが作られているのを実感している最中です。)


んで、こちら↓途中 北部の綺麗な空と海を車中から撮ってみましたcamera

Umi_2

我ながら一発でなかなか素敵な景色が撮れたぁ~~(゚▽゚*)shineshine





 さて今日は明るく書いていきたいので・・・

数日前の話を。

素敵な夢を見たので書きとめておきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

その時はいっかい目が覚めたもののまたすぐ寝ちゃったんですが、

今、思い返せばなんともshine素敵な夢shineだったんです・・・・(* ̄ー ̄*)


ところで、私の過去の素敵な夢No1といえば、

花火祭りで偶然座ったとこの2m先ぐらいに


浴衣姿
ユチョンとジェジュンがいて

しかもなぜかちょっと汗かいてて←それが何ともセクシーだった件www

もちろん私は、花火どころじゃなく

最後まで2人をガン見してたという It's パラダイスな夢でしたが、

今回出演したのは、東方神起メンバではなく、

初登場のこのお方でございましたsign03

続きを読む "夢の中じゃ何でもあり。"

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

2010年8月10日 (火)

最新ユチョン

My2

                               (ユチョンのcyより) 

ほぇえ~~(驚) やっぱり痩せてるよユチョン!!!!(・oノ)ノ

いつの間に! つい最近までぷくぷくぷにぷにしまくってたよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自己管理で頑張ったのですか!?ハードスケジュールで自然になのですか!?

役柄的にはこの変化は大丈夫なのですか~~?

こんなに短期間で変わるもんなんだね、びっくり。すごい・・・・

ユチョン ケンチャナ~!?

続きを読む "最新ユチョン"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010年8月 8日 (日)

3VOICES&JYJジャケット

寒い中ジェジュンのハハハ笑いで癒されようか、

ジュンちゃんの二の腕に惚れながら海を満喫しようか、

ユチョンと余裕を感じられる時間をまった~り過ごそうか、

みなさん、どーします??(* ̄ー ̄*)



3VOICES、みなさん楽しんでますか!?

私、実は・・・・・買ってません(爆)(u_u。) 

なぜかドームであの予告を見た時、なんだかすごい寂しい気持ちに

なってしまってなぜか買う気にならなくて。。。

しかしそこは動画をしっかりチェックしちゃうという人間の性。ごめんネ。

妄想旅行を繰り広げるのには最高の映像でしたねsmile

てか顔アップとか、すっぴんJJとかベッドインジュンスとかwwハハハハハ(壊)

ひとつだけ寂しく感じちゃったのが、ユチョンの最後の言葉だった。。

ジェジュンもジュンスも今度メンバーを連れてきたいって言ってた、

そのメンバーって言葉がなんだか嬉しかった。

でもユチョンは、ジュンスには会いたくないけどジェジュンには会いたいって

冗談言ってた。冗談だとしてもそこに2人がいなかったのは悲しくなったかなcrying

JYJのDVDだし、深い意味はなくただ言っただけだろうけどね。

彼らの一言でいろいろと深く考えてしまったり、今の現状をすごく悲しく思ったり、

そんな日もあるけど、それでも彼らのことが結局は一番大好きなんですな。

Jj

13

ジェジュンのこの服、いいなぁ~って思った(o^-^o)heart

この淡くて優しい色合いが素敵・・・と思ったらミナムとおソロ!?

ちょっと違うけど一緒ですよね^^




 チャンミンは雑誌の取材でしばらく来日してくれましたねheart04

ホミンが恋しいな~。

昨日、オルオバ3のMusic見て、なんだかすごく5人が恋しくなったんです。

WrongNumberのチャンミンのあの挑発的な笑いがやっぱりたまらんcatface

3VOICESのユチョンの最後の言葉でも思ったことだけど、

ユチョンはJYJとして3人で未来に向かって歩きはじめてて、

2人のことはもう思い出でしかないのかなぁとか、

自分が3VOICESを買わなかったのも、

実はJYJの新曲ミニアルバムを買うことをちょっと迷ってる自分がいたりすることも、

(今は買おうと思ってるけど) 

そんな自分はほんとにユチョンを応援できてるのかなぁとか、 

そんな自分をユチョンはどう思うかなぁとか、いろいろ考えてしまったり。

結局、そんだけ自分の中で存在が大きいのですね。彼らの存在が(o^-^o)

ほんとそう思います(*^-^)



さてと、こっからはまたきゃあきゃあ騒ぎますね^^

 JYJミニアルバムジャケット

●DVD付き

Jyj

●CDのみ

Jyj2

JYJだけどやっぱりセンターは花よりジェジュンJJY・・・www

(うん、それで正解なのだ!ユチョンはモノクロの横顔の方がモシッタ―smile

それにしても、ユチョン 


すごく良いじゃないですか~~
heart04lovely


横だとユチョンのまっすぐで薄い体のラインがでててたまりません(*ノv`)

え~っっと、これなんか修正しましたか?( ̄ー ̄)

成均館それゆけユチョパンマンと同一人物ですか?ww

痩せてみえるけど、なぜですか!?!?

撮影マジック!? ハードなスケジュールでユチョパンマン卒業!?

しかし、ジェジュンも痩せてますね~(。>0<。) ジェジュン、だいじょうぶかなぁ。

そしてジュンス~!(・oノ)ノ

ギャル男?ホスト?Σ(`0´*) 

ノンスタ前髪がなくなってるじゃないか~~!!おぉお。

最近のロンハ―見て、人が変われば髪型一緒でもこうも違うんだなぁと

改めて思ったとこだったけど(爆)人( ̄ω ̄;) ミアネ~

千原ジュニアが彼の髪型見て

「美容師 途中で死んだんか!?」って言ってたの思いだした・・・(´,_ゝ`)プッ

ジュンちゃん、、ついにアシンメトリーにお別れしたんだね。

でもジュンちゃんあの前髪気に入ってるみたいだし^^

また会える日までしばしの別れじゃ(◎´∀`)ノ

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

2010年8月 3日 (火)

8.4

24_5

24heartHAPPY HAPPY BIRTH DAYheart^^

「美男ですね」で初めて彼を知って、そしてその魅力に気づいたらはまってました。

このパターンの女子、今 確実に急増中だよねsmile

私も例にもれず、その中のひとりです・・・catface

「美男ですね」で彼にはまらない乙女はいないと思う、、ほんとにheart


この作品を見るまでは全く彼の存在を知らなかった私Σ(;・∀・)

ファン・テギョンを通して彼が気になり、過去の作品や

いろいろな動画を見だして^^

普段のすごく愛嬌のある姿にますます好感度up  

気づいたら目で追ってしまう存在になったのでありますcatface


Loveryという言葉はまさに彼のためにあると思うのです~heart

Cuteじゃ足りない。

かっこよくて可愛くてセクシーで、ほんとにいろんな表情をもっていて

その度にドキドキするのです。

左目だけ二重になるとこも気づいた時なんか嬉しかったしww 

そしてなんといっても声もすごく魅力的ですよね(*´ェ`*)

忘れちゃならない・・・鎖骨も・・・( ̄ー+ ̄)


もちろん、ホンギくんとヒチョルにも祝ってもらうのかなぁ~^^

これからまだ見ていない作品も見ていきたいし、もっと知っていきたいです^^

そして秋のツアーで会えますようにheart(o^-^o)

そんなグンソクssi ・・・








Photo_6

Photo_7

オレンジ オレンジ オレンジ~~!!!!Σ(`0´*)
プーケットへバカンスへ行かれたそうで。

悪くないですっっっ、可愛いgood

君はペットは決まったのかい?いつから撮影かい?^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »