« 絵本からとびでてきたグンちゃん。 | トップページ | 本日ソワソワ×2 »

2010年8月21日 (土)

☆希希☆

ヒ様、新たなる伝説の誕生・・shine

レディー希希て!!!ヽ(´▽`)/

1_6

レディー希希とそのファン2人!?(笑)

それにしても2人の表情っっhappy02

2_6

shineshineレディー希希shineshine  チェゴチェゴチェゴ~~~~kissmark

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 shine美しすぎる希希様shine

レディー希希 最高すぎます(≧m≦)good

こういうのをやっちゃうとこがやっぱり好きだhappy02good

レディー希希ステージ

ここから密かとんでいっちゃってください~catface

最初後ろ向いてるヒチョルが振り向いて颯爽と歩いてくるとこなんて

鳥肌興奮(*≧m≦*)hahaha

そのポーズ いやはや美しい・セクシー(*´Д`*) 足の筋肉には男を感じたwww

URL:http://www.youtube.com/watch?v=i9k6yeQICXk

 こちら新米ペンの私、最近 初めて見たのです・・・

そしてヒチョルの可愛さにほんと驚愕っΣ(゚□゚(゚□゚*)

親友ノートのヒシカ様は見たけど、

いや これ・・・ やばくないっすか~heart

可愛すぎる 美しすぎる 整いすぎる~~(*´Д`*)

ナムジャの肩だしになぜこんなにも違和感なく

ヨジャのセクシーさを感じるのか!?ww

ソンミンとイトゥクは・・・www イトゥクの目がキラキラしすぎ( ´艸`)プププ

HAっ! ソンミン! やけにノリノリじゃないか~!

んでよくチェックしたらば、ひとつひとつの動きが乙女だdash さすがすcatface

ミノくん 可愛いですねぇ~^^*

私もこんな風にブリブリでGee踊ってみたいな~

絶対少っしも 萌えないだろうなぁ( ´艸`)プププ 

痛い子になるのが目に見える ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

URL:http://www.youtube.com/watch?v=il5lyZfYf9s

そして私、前にチングに紹介されて初めて見たこのMV。 

いつものヒチョルのイメージとはまた違ってheart

上のヒチョルとはまた違ってほんと同一人物なのかっていうwww

「ファミリーがやってきた」で大ファンだというワンガのソヒちゃんに

この歌 歌ってたのもすごくかっこよかったなー(*ノv`)

こちらからとべます^^*

ソヒちゃんうらやましすぎますぅbearing




ヒチョルの涙と言えば、私 最近北京でのコンサートの時の

ヒチョルの涙 初めて動画で見ました。

ヒチョルが大好きだったハンギョン。

私もいろんな動画見てハンチョル好きになりました。

ソリソリの時に脱退しようって考えていた話とか、

ハンギョンが裁判起こした時のヒチョルの想いとか、

最近ヒチョルのことを好きになった私だけど、ほんと胸うたれましたweep

気分屋で自由人なとこも、ほんとはすごく純粋で繊細なとこも

やっぱりなんだか好きだなぁ。


普段けっこーネガティブで消極的すぎるとこがある私は、

周りのみんなを笑わせたり盛り上げてたりするヒチョルは

尊敬するし、私もこうなりたいなって憧れでもあるんです^^

最近、仕事の面で周りの人を極力避けてた自分に気づいて

こんなんじゃいけないって思った時に、ヒチョルやユチョンやグンソクssiを

少しでも見習おうって思ってcatface

私もこんなんじゃいけないって思って、少しは変われている自分がいます^^

憧れの人を見習って私も良い方向へ向かっていけたらいいな^^

彼らを見習うってとこが周りの人からしたら子供だなって思うかもしれないけど(笑)



メンバーの輪の中で笑ってるヒチョルを見るとすごく心温かくなりますcatface

最近、ハンギョンがヒチョルと連絡は取り合っているって言ってたみたいだし、

それを聞いて私も嬉しくなりましたwink


sign03 SJのライブDVD欲しいなぁなんて思ってる今日この頃。

私がSJのDVD欲しくなるなんて今まで思ってもみなかったsmile

今出てるDVDは確か2つでした?おすすめ ありますかぁ?^^

Hee_2

なんだこの美しさsign03sign03 ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« 絵本からとびでてきたグンちゃん。 | トップページ | 本日ソワソワ×2 »

コメント

おひさ~(゜∀゜)ノ笑

コメントありがとheart01heart01
サッカーの時に引き続きまさかの非〇〇sign01shine(笑)おもしろすぎるぜッgoodそういうとこ最高だよんheart01

投稿: きね | 2010年8月21日 (土) 16:33

きねさん>あ!サッカーの時もだったこと覚えてたかww
あの時も同じコメント残したし(笑)(笑)
しかし今日はちゃんとチラっチラっと見たよ(笑)
落ち着いてみることできたね。
いつも叫ぶ母さんも今日は割と落ち着いてたよsmile
それにしても自分てほんとスポーツ興味なし子だわぁhappy01

投稿: あずさ | 2010年8月21日 (土) 16:59

まさにレディー・ガガsign03っていうか
なりきり具合がすごすぎるhappy02

ワンガのソヒちゃんの前じゃホントに照れ具合が
ハンパじゃないね(笑)
ヒチョルってピアノ弾けるの知らなくてその姿見て
様になるなぁって思って見ちゃったよ( ̄ー+ ̄)

投稿: みよ | 2010年8月21日 (土) 23:57

みよさん>
まさに!まさに!!だよね( ´艸`)プププ
最初見た時、また何かしでかしてくれたんだと思って
ニヤニヤしちゃったよwww
似合いすぎるlovely・・・全然違和感ないっっww


>ワンガのソヒちゃんの前じゃホントに照れ具合が
>ハンパじゃないね(笑)

 ほんとだよぉ~~Σ(`0´*)
終始照れまくりでピュアな感じが可愛い・・・
けど・・けど、最初見た時 こんなに分かりやすいのかって
ちょっと嫉妬しちゃいましたよsmile
猫大好きなヒチョルは猫顔の子が好きなのか・・・

ピアノ弾いてる姿、普段とのギャップもありーの
かっこいいよねheart04
真剣な表情にドキドキだよぉ~~
自分だけにピアノなんか弾かれた日にゃあ・・・
いかん、また妄想が(笑)(笑)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: あずさ | 2010年8月22日 (日) 08:39

ヒチョル、すごいsign03
ここまでやっちゃう所、尊敬しますsmile
Geeのヒチョルもかわいいlovely
でもソンミンもすごいhappy02
あなた、まさかそっち系ですか??っていうくらい
表情といい体のくねらせ方といい、ほんとに乙女(笑)
みんな、テレもなくノリノリでやってるところが
イイですよね~good
グンちゃんの女装もけっこうイケてたけどねhappy01

ハンギョンの問題、詳しく知らなかったけど、
そういうエピソードを聞くとますます愛おしく
なりますねshine

SJのDVD、私は去年の日本でやったライブのを
持っています。
「ロクゴ」も入ってますよnote

投稿: hana☆ | 2010年8月22日 (日) 23:32

hana☆さん>
続けてのコメント ARIGATO~☆です~lovely

レディー希希・・・
ほんとここまでやるのはやっぱりヒチョルしかいないです~smile
そして全然キモチ悪くない(笑)むしろ逆ってとこがさすがですよねぇww

Geeはヒチョルばっかに目いってましたが、
ほんとソンミンもやばいっすね( ´艸`)プププ
なまめかしい表情、体のくねくね・・・これは本物ぽい(* ̄ー ̄*)
SS3ではすごいナムジャの姿を見せたらしいですけど
ソンミンは乙女~の可愛いとこが好きって思います。
やっぱり本人はジュンちゃんと同じでかっこいいって言われたいんだろうなぁdash

ふふふ・・・
グンちゃんといえば・・・ソニョシデsmilegood
そーいやー、上のレディー希希、
見方によっちゃあちょっとグンちゃんにも見えませんかぁ?
上の写真なんか口元とか似てるぅsmile

私、ヒチョルの動画を見るようになって
ハンギョンと一番仲が良かったことを知って。
東方神起みたいにSJもいろいろとあったりするんですね。。
ほんとそういうの聞くとますます応援したくなりますね。

日本でやったライブDVDをお持ちなんですねwink
ロクゴはIpodに入れて見たりしてますよぉ~^^
ヒチョルが最後の方テンション上がりまくって
メンバと全然合っていないお尻ふりふりするとこが
大好きで(笑)(*≧m≦*)


あと1つは韓国でのライブのDVDですよね、きっと。
どれかGETしたいなぁ(o^-^o)

ありがとございましたheart02

投稿: あずさ | 2010年8月23日 (月) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49209186

この記事へのトラックバック一覧です: ☆希希☆:

« 絵本からとびでてきたグンちゃん。 | トップページ | 本日ソワソワ×2 »