« 8.4 | トップページ | 最新ユチョン »

2010年8月 8日 (日)

3VOICES&JYJジャケット

寒い中ジェジュンのハハハ笑いで癒されようか、

ジュンちゃんの二の腕に惚れながら海を満喫しようか、

ユチョンと余裕を感じられる時間をまった~り過ごそうか、

みなさん、どーします??(* ̄ー ̄*)



3VOICES、みなさん楽しんでますか!?

私、実は・・・・・買ってません(爆)(u_u。) 

なぜかドームであの予告を見た時、なんだかすごい寂しい気持ちに

なってしまってなぜか買う気にならなくて。。。

しかしそこは動画をしっかりチェックしちゃうという人間の性。ごめんネ。

妄想旅行を繰り広げるのには最高の映像でしたねsmile

てか顔アップとか、すっぴんJJとかベッドインジュンスとかwwハハハハハ(壊)

ひとつだけ寂しく感じちゃったのが、ユチョンの最後の言葉だった。。

ジェジュンもジュンスも今度メンバーを連れてきたいって言ってた、

そのメンバーって言葉がなんだか嬉しかった。

でもユチョンは、ジュンスには会いたくないけどジェジュンには会いたいって

冗談言ってた。冗談だとしてもそこに2人がいなかったのは悲しくなったかなcrying

JYJのDVDだし、深い意味はなくただ言っただけだろうけどね。

彼らの一言でいろいろと深く考えてしまったり、今の現状をすごく悲しく思ったり、

そんな日もあるけど、それでも彼らのことが結局は一番大好きなんですな。

Jj

13

ジェジュンのこの服、いいなぁ~って思った(o^-^o)heart

この淡くて優しい色合いが素敵・・・と思ったらミナムとおソロ!?

ちょっと違うけど一緒ですよね^^




 チャンミンは雑誌の取材でしばらく来日してくれましたねheart04

ホミンが恋しいな~。

昨日、オルオバ3のMusic見て、なんだかすごく5人が恋しくなったんです。

WrongNumberのチャンミンのあの挑発的な笑いがやっぱりたまらんcatface

3VOICESのユチョンの最後の言葉でも思ったことだけど、

ユチョンはJYJとして3人で未来に向かって歩きはじめてて、

2人のことはもう思い出でしかないのかなぁとか、

自分が3VOICESを買わなかったのも、

実はJYJの新曲ミニアルバムを買うことをちょっと迷ってる自分がいたりすることも、

(今は買おうと思ってるけど) 

そんな自分はほんとにユチョンを応援できてるのかなぁとか、 

そんな自分をユチョンはどう思うかなぁとか、いろいろ考えてしまったり。

結局、そんだけ自分の中で存在が大きいのですね。彼らの存在が(o^-^o)

ほんとそう思います(*^-^)



さてと、こっからはまたきゃあきゃあ騒ぎますね^^

 JYJミニアルバムジャケット

●DVD付き

Jyj

●CDのみ

Jyj2

JYJだけどやっぱりセンターは花よりジェジュンJJY・・・www

(うん、それで正解なのだ!ユチョンはモノクロの横顔の方がモシッタ―smile

それにしても、ユチョン 


すごく良いじゃないですか~~
heart04lovely


横だとユチョンのまっすぐで薄い体のラインがでててたまりません(*ノv`)

え~っっと、これなんか修正しましたか?( ̄ー ̄)

成均館それゆけユチョパンマンと同一人物ですか?ww

痩せてみえるけど、なぜですか!?!?

撮影マジック!? ハードなスケジュールでユチョパンマン卒業!?

しかし、ジェジュンも痩せてますね~(。>0<。) ジェジュン、だいじょうぶかなぁ。

そしてジュンス~!(・oノ)ノ

ギャル男?ホスト?Σ(`0´*) 

ノンスタ前髪がなくなってるじゃないか~~!!おぉお。

最近のロンハ―見て、人が変われば髪型一緒でもこうも違うんだなぁと

改めて思ったとこだったけど(爆)人( ̄ω ̄;) ミアネ~

千原ジュニアが彼の髪型見て

「美容師 途中で死んだんか!?」って言ってたの思いだした・・・(´,_ゝ`)プッ

ジュンちゃん、、ついにアシンメトリーにお別れしたんだね。

でもジュンちゃんあの前髪気に入ってるみたいだし^^

また会える日までしばしの別れじゃ(◎´∀`)ノ

|
|

« 8.4 | トップページ | 最新ユチョン »

コメント

あんにょん
あずさちゃん。
毎日暑いね。(きっとそっちはもっと暑いだらう。)

3VOICES買わなかったのwobblyゆちょ、メチャよいよ~。。今からでもいかがかしら。
(動画で満足かいsign02
私は・・・
1人1人なのは寂しいけど、自然な姿が見られて、それはそれでよかったな、と思ってマス。

アルバムジャケット、すっごく好き。
ジュンちゃんの髪の色心配してたけど、あの色なら逆に好きです。
モノクロゆちょ、いいね、これはいい・・lovely
あの顔の角度、いつものふわふわポチャ・アンパンマンと違ってまた、いいい~~~。。
かっこよすぎだな、参るゼpunch

投稿: | 2010年8月 8日 (日) 16:14

↑直前のヤツ・・
わたし、ミルフィユのコメです。

またやっちゃっただよ。
いやあね、マヌケ・・・sweat02

投稿: ミルフィユ | 2010年8月 8日 (日) 16:16

あずささん、アンニョンヽ(´▽`)/

私も3VOICE買ってませ~ん。
でも、ユチョンだけ見ましたw
JJとジュンスは、まだ見てなくて~。
あら、JJとジュンちゃんはメンバーも連れてきたいって言ってたんですね~。
ユチョンのは、いつもの冗談ですよね~いつも冗談ばっか言ってるから(笑)恥ずかしい年頃なんですよ(誰)

ってか、JJ可愛いww
ミナムとおソロですか?色違いですか?もしかして「美男ですよ」見て買ったんですか?w
ってか、3VOICEにしてもジャケットにしても・・・JJ可愛いんだけどめっちゃ痩せてないですか~?ムキムキJJはドコに?(;д;)心配だわ~(親目線w)

3人のジャケット、いつの間にユチョンはこんなに痩せていたんですか??(笑)タートルネックは、チャンミンの方が似合いますよね~!w

ジュンちゃんの前髪は某芸人ノ●スタのI上氏とかぶるので辞めたんじゃないですかね?wウキャキャンヽ(´▽`)/shine

投稿: なぁ | 2010年8月 8日 (日) 16:30

あずさん、あんにょん^^

グンソクssiのセンイルブログに
コメントしたかったんですけど、
PCを業者に預けててブログは読んだのですが
コメントできませんでした~m(__)m

私は3VOICE買ってしまいました~w
でもまだゆちょんさんのしか見てません!!
ずんすとぜずんのは開けてもいませんww
夏休みに入ったらじっくり見ようかと!!

最後の千原ジュニアのコメントに
しかツボりましたwwwwwww

投稿: 美聖 | 2010年8月 8日 (日) 18:59

ミルフィユさん>
お名前書いていなくても読んでいると
雰囲気で分かったりします~^^

ほんと毎日暑いですよbearingsun
っていっても私完璧インドア人間のダメダメ子なんですがww

3VOICES、動画だけしっかり見ちゃいました。
ダメ子ですよね、う~3人ごめんよぉ~。

ユチョ 確かにいいですねheartheart
でも、ジェジュンも捨てがたい・・・(笑)
すっごい楽しそうですよね^^ 
ジュンスとは一緒にご飯食べて、早口おいしい三連発・・・
生で聴きたいですな~smilewww

ユチョンのあのまった~りした空気、隣にいれたら・・・lovely
カメラとのかくれんぼも好きですよね。
いやぁ~おちゃめだ(。・w・。 )
ユチョの高い声であはっっていう笑い方、いいですよね~^^
自然な姿が見られるのは確かに良いです~
なぜか買う気になれなかったけど。うぅミアネ~。

ジュンちゃんの髪の色オッゲー派ですかぁ^^
ユチョンはほんとにあの角度、チェゴ~~。
は~かっこいいheartheart
来日サジンはあがってこなかったから、向こうで
撮ったんでしょうかね~^^ 最近ですよね♪
このモノクロユチョにはほんとやられました。
しかし私がGETするのはDVD付き、ははは。(両方買えってかww)

投稿: あずさ | 2010年8月 8日 (日) 19:44

こんにちは。
毎日、あっついですね~。
うちのとこも暑くて、昼間はでて歩けません。
なので、家でDVD見たり、整理したり・・・。
3VOICEのユチョンを見てると、いつの間にかうちの母が横になったまま、鑑賞に参加。
「この人、人気あるの?なんかボーっとしてるけど」
私「うん、すごく人気あるよ」
母「へぇ~」
そして、爆睡しました。
失礼な!
甥っ子も乱入。
勝手にDVD替えるし・・・。
結果、「山形スクリーム」の鑑賞。
結構面白くて・・・。
ゆちょん、痩せたね~。
毎日あの衣装で、サウナ状態かな?
あずささん、ゆちょんが2人の事、忘れてる訳ないから心配しなくてもいいと思うよ。
ただ、覚悟が決まったというか。
必死なんだろうと思う。
この先、どうなってくか不安で。
それは、他の4人も一緒で。
人気商売ならいつも心配な事よね。
特に後輩ばんばん出てきてるし。
今はみんな一生懸命。
一人一人力がつけば、未来はきっとですよ。
と勝手に思ってます。
脳天気ですよね、私( ^ω^ )

投稿: きりんれもん | 2010年8月 9日 (月) 11:36

なぁさん>
いやぁ~、なぁさんの毒舌!?(笑)いいっすねぇ( ̄▽ ̄)
いっつもジュンちゃんいじりが大好きだから
ジュンスには会いたくないって言ったあとに
でもジェジュンには会いたいって付けくわえただけですよね、きっと。
なんだかふとした一言であっweepて寂しく感じる自分がいてしまいます・・
それにしてもほんとユチョンのジュンちゃんいじりは・・・
さすがジュンスマニアshineshine

ミナムとおソロかと思いきや色の箇所とかちと
違うんですよね~でも可愛いですよねぇ。
この優しい淡い色合い、ユチョンが着ても超可愛いだろ~な~lovelyheart
絶対良い!!おソロで着たいっ!!(* ̄ー ̄*)
もしかしてJJはアイリスじゃなくて美男ですね派
だったんですかねぇ~( ̄ー+ ̄)

でもほんとジェジュン痩せましたねshock
笑顔の裏ですごく泣いてる日もあるだろうし、
ドームでのジェジュンの涙がそれを物語っていました。。
私たちがそばにいるよぉ~って大きな声で伝えたいなぁ。

 ジャケットのユチョン、ほんと痩せてますよね~。
ユチョパンマンと比べるとえ!?ええ!?って
感じでこの短期間の間にこうも変わりますか!?っていう。
逆に成均館で同一人物がだんだんやせていったら
だいじょうぶ?って感じですΣ(`0´*)
ほんとに痩せたのかなぁ。気になります~
タートルネック・・・は貴公子チャミ様の特権ですねcrownshineshine

ジュンちゃん同じ髪型でもほんと人が違うと
こうも違うのかっていう良い模範だったんですけどねぇ~ww
私的にこの色はちょっと・・・なんですが
これで井上が東方神起のジュンスと一緒と言えなくなったのは
嬉しいです←hidoiwww

投稿: あずさ | 2010年8月 9日 (月) 19:22

みさとちゃん>
おぉ!グンちゃんセンイルにコメントくれる
つもりだったのぉ~~ヽ(´▽`)/
ありがとうありがとう。
あ!PCぶっ壊れていたのかしら。。
グンちゃんは連日センイルパーティだったみたいでcatface
23歳・・・いやぁ若い。
この若さでこんなに色気あって、これからどうなっちゃうんだろう(/ー\*)
ペンからもたくさんプレゼントもらったんだろうなぁ。
自分も送りたいなぁっていう気持ちはあったものの
結局送らなかったさ~。
実は今年のユチョンの誕生日は初めて送ってみたよsmile

3VOICES、ユチョンのは見たんだね~♪
いやぁ~ほんとにまったりゆったりしてたよね~catface
一緒にいると眠くなりそう(爆)
いやうそうそ(笑)( ´艸`)プププ
その空気とユチョンにとろ~んとなりそうね(*^m^)

ずんすとぜずん←ww いいね~夏休みの楽しみかぁ。
てか夏休みあるのかぁ!いやぁ若いっ!!
うらやますぃ~~(○゚ε゚○)

>最後の千原ジュニアのコメントに
>しかツボりましたwwwwwww

 自分もツボったツボったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ジュンちゃんの美容師さんは息吹き返したのかしら(笑)(笑)

投稿: あずさ | 2010年8月 9日 (月) 19:31

きりんれもんさん>
いやぁ~ほんと暑いですよぉ~(汗
今日は台風近づいてものすんごい大雨ですけど、
ほんとsunはんぱない夏・・・
もっぱらインドアです。もっぱらネット&DVD(笑)

きりんれもん母さんのエピソード、
笑っちまいました( ´艸`)プププ

>「この人、人気あるの?
>なんかボーっとしてるけど」

まさに!!!!!!(笑)(笑)
3VOICESのユチョン、めっちゃまったりもったりしてますよね~~~(* ̄ー ̄*)
せかせか人間一緒だとイライラしちゃうよ~っていうくらい(笑)
でも隣で余裕を感じられる時間とユチョンに
まったりうっとりしたいですね((w´ω`w))

>そして、爆睡しました。

爆睡(笑)でもほんとこれいい意味でいい眠りに
つけそうなユチョンじゃないですか~~smile←いい意味!?ww
甥っ子さんも興味なし子だったんですね。
暗闇ホラーユチョン見せたら反応してたかなぁww

ユチョンはやはり痩せましたよね~
ファンミの写真と全然違うΣ(`0´*)
短期間でこんな変わるものか~(驚)
同一人物演じられるのかぁ~!?!?
エイネで来日の時はどんな姿なんでしょーかぁ、ドキドキドキ。

>あずささん、ゆちょんが2人の事、
>忘れてる訳ないから心配しなくてもいいと思うよ。

 そうですよねぇ~
いつもきりんれもんさんの言葉にはなるほどぉって
思ったり、元気づけられたりしますですぅ。
彼らも不安ですよね、絶対。そしてほんとに
一生懸命前向いて頑張ってる。

 いつかはきっと・・・・
この望みが完璧持てなくなったらほんとさびしい。。。
私もネガティブ人間たまに出ますけど、結果ポジティブにならなくては!

いつもありがとうございますshineshineshine

投稿: あずさ | 2010年8月 9日 (月) 19:47

あずさんアンニョン☆

あたし、やっとJYJのDVD見たよー!!
ってもまだユチョンのだけなんだけど…
あたしも、あのユチョンの言葉に引っかかりました。
あーやっぱり2人の名前は出ないんだなぁって(T^T)
あずさん同様、3人のDVDだから深い意味はないとは思ったけど
ちょっぴり悲しかったね。。。

でも旅してるユチョンは格好良かったheart01
笑顔もよかったなshine


JYJのミニアルバム予約したよー!!!
あたしも迷ったけど、曲が好きだから頼んじゃった(*^-^)ノ
でも3人の新曲を聞くたびにに、
5人で歌ったらどんな感じなのかなーって
思っちゃうんだけどね。

ジャケットかなりいい感じだよね!!!
うんうん!!ユチョンは横顔が最高ー(・∀・)ww
ジェジュンは相変わらずカッコイイし
ジュンちゃんも髪色が明るくなって雰囲気が変わったねnote

投稿: みきこ | 2010年8月18日 (水) 22:40

ミキちゃん>
あんにょーん♪♪(゚▽゚*)
3VOICES、ユチョンのだけ見たのね~~^^
まったりユチョン 究極の癒しだったね(*´ェ`*)
最後の言葉とか新しいタトゥーとか会見での言葉とか
最近のユチョンを見ていると、前に向かって歩いていくんだっていう
ユチョンの決意がすごく伝わってきて、
私も今の現状を受け止めていかないといけない
時期なんだなって思ってるよ。
今なかなかそれができなくて複雑な気持ちになったりしてるんだけどねweep

カメラとかくれんぼしてるユチョンとか超癒されたたよねっheart04
あとはほんとに音楽が好きなんだなって思ったvv

ミニアルバム、自分も予約しなくちゃ!!
迷ってる自分がいたけど・・・今は欲しいって思ってるよ。ドームDVDも^^

ジャケット、私はDVD付き買うから
ユチョンは正面向いてますwwww
ジュンちゃんの金髪、このジャケットを見るとう~ん、、どうだろ・・・って
思ったんだけど、来日したサジンを見て
こういうジュンちゃんも新鮮でいいなぁって思った^^
明日からエイネ始まるね~~sun
また写真あがってくるのが楽しみだo(*^▽^*)o
同じステージではないけど(悲)SMタウンライブもあるね。
ユノとチャンミンの歌声 聴きたいよ~~!!

投稿: あずさ | 2010年8月20日 (金) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49081260

この記事へのトラックバック一覧です: 3VOICES&JYJジャケット:

« 8.4 | トップページ | 最新ユチョン »