« 3VOICES&JYJジャケット | トップページ | 夢の中じゃ何でもあり。 »

2010年8月10日 (火)

最新ユチョン

My2

                               (ユチョンのcyより) 

ほぇえ~~(驚) やっぱり痩せてるよユチョン!!!!(・oノ)ノ

いつの間に! つい最近までぷくぷくぷにぷにしまくってたよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自己管理で頑張ったのですか!?ハードスケジュールで自然になのですか!?

役柄的にはこの変化は大丈夫なのですか~~?

こんなに短期間で変わるもんなんだね、びっくり。すごい・・・・

ユチョン ケンチャナ~!?

My1

Always keep the faithの下に増えていたタトゥーの真相・・・

 下に書かれている文字・・・ これがユチョンの決意?

私たちにそれを伝えようとした?

気づいた時 ユチョンの決意を受け取ったような気がして

なんだか自分の感情がうまく分からなくて。でもやっぱり悲しかった。

あと2人足りないよって思った。

My jaejung yuhwan junsu ・・・



2人の名前がない・・・・3人の名前しかない・・・・

これってやっぱりジェジュンとユファンとジュンスって書いてる? 

自分の勘違い?



ユチョンが笑顔ならそれでいい、

彼らにとって、辛いこと、悲しいこと、どうしようもならないこと

いろんなことを乗り越えて、前を向いて歩いていく彼らを

応援したいって・・・・もちろん思う。

でもね、、



でもやっぱり5人一緒に笑ってるのが一番好きなのよ・・・

いつかまた一緒に歌える。  

まだそう信じたいんだよ。ていうか信じてるんです。


信じることさえも完璧に捨ててしまうのは悲しい。

だから未来への希望を持ちながら、

歩き出した彼らを応援していく、それが今、私にできることかな。

うーん、難しい。気持ちの整理というか・・・・なんだか複雑。



なかなか言葉にするのも難しいですね(ノ_-。)

彼らが同じこの世界に生きていて、私たちに笑顔を見せてくれる、

それだけでも本当はすごく幸せなことなのかも、うん。

でも・・・ それでも一番の願いは・・・ってやっぱり思っちゃうんです(ノ_-。)

|
|

« 3VOICES&JYJジャケット | トップページ | 夢の中じゃ何でもあり。 »

コメント

あずささん(◎´∀`)ノアンニョン^^

ユチョのタトゥーでペンの間で賛否両論出てますね・・・実は見えない所に続きがあるんじゃないか!?とか噂も立ってますが。

私個人的にはユチョンの決意表明みたいなものかな?と感じ取れました。ぶっちゃけ「何でそこにユノとチャンミンの名前が無いんだ~~!!!!!!コラーーーー(`Д´)」と言いたい所ですがw
3VOICEでユチョの考えが見えたので、そんなにビックリもしなかったです。「あ。そうですか・・・」ぐらいですかね。寂しいな~とは思いますけど。自分的には3VOICEの方が凹みました・・・(p_q*)

ユチョンがそう決めたんなら・・・と、それを受け入れるしか出来ないけど。私が望むのは、やっぱり5人です(そこはあずささんと一緒かな?)私も5人を信じたい。今でも信じてる部分が大きいので。ま、無理だと言われようが勝手に待ってますw

投稿: なぁ | 2010年8月11日 (水) 09:29

ゆちょん、痩せたよね~
っていうかやつれた。
大丈夫なん?
悲しい時こそ笑おうって。
ゆの言ってた言葉だよね。
タトゥーを公開したゆちょんの心はわからないけど、
へこんでるのは事実のようです。

あずささん、私も同じだから。
また5人でって。
自分の中の大事な願いです。
個人活動も応援してるけど、それはそれ、これはこれです。
忘れられなくて。
京セラの時の3人の顔と涙。
諦めきれない涙だと私思ってるの。
5人とも5人の事思ってるから、言葉にしないんだと思ってる。
勝手に思ってるだけなんだけどね。
私も信じてるから。
一緒に信じてる人がいるって嬉しいよ。

投稿: きりんれもん | 2010年8月11日 (水) 19:49

なぁさん>
ユチョンのタトゥー、今度はこういうのを彫ったのかぁ~、
どんどん増えるなぁsweat01で終わるかと思いきや、
ん!?それにしても下の文字は一体なんて彫ったんだろうって思って
じ~っと観察してみたら、この文字・・・
え!?!?Σ(゚д゚;って感じですぐネットサーフィンして
調べたんです。
まだあまりこの話題をあげている人がいなくて
自分の勘違いかとも思ったんですが・・・
やっぱり事実だと知って。一瞬嘘でしょ?ってぼーぜんと信じられなかったです。

見えないところに続きがあってそこに2人の名前も・・・
それはないですよね(笑)
例えそこに2人の名前が彫ってあったとしたら
あえてそこを隠してUPするユチョン
私たちに対してなかなかのドS野郎ですよ(笑)

1日経って今の私は なぁさんと同じで
やっぱりユチョンの決意の表れだと思います。
5人だって一番願っていることは
また5人一緒に!!っていう思いだと思う。
でも現実にはそう思っていてもなかなか難しくて
どうしようもならないことがあって。

それでも前を向いて進んでいくしかないんですよね。
たくさん泣いてたくさん悩んで考えて、
5人もすごく辛かっただろうなぁって思いました。そしてもちろん今も。
それでも現実を受け入れて前に進んでいく彼らを
私も受け入れないといけない時なんだなぁって今は思います。

そうだとしても2人の名前は彫らないで
弟くんと2人の名前をあえて彫るなんて、
将来5人でまた歌える時がきたらホミンになんて説明
するのよ~~って感じもしますが(汗
これをホミンが知ったらどう思うんだろうと考えると・・なんか辛いです・・・

希望を持てなくなるのはすごく悲しいです。
これからも未来は誰にも分からないし、
5人でまたステージにという願いはずっと0%にはしたくない^^
いつかきっと! あんな素敵な5人はほんといないですよねweepshine

なぁさん、コメント本当にありがとうございましたhappy01

投稿: あずさ | 2010年8月11日 (水) 20:29

きりんれもんさん>
ユチョン、ほんと痩せましたよね(驚)
ジャケット写真でもそう思ったけど、この写真
見るとほんとに歴然とそれが分かって驚きました。
こんな短期間でこんなにすぐ分かるくらいに痩せて( Д) ゚ ゚
ユチョンだいじょうぶですかねぇ~。体調だけが心配です。

悲しい時こそ笑おう。
ユノも言ってましたね。
泣いて泣いてたくさん悩んで、それでも今ある現実を
受け入れて前に進んでいるんだなって思いました。
5人だって辛い、そしてトンペンももちろん
すごく辛くて悲しいけど、未来への希望は捨てないで
この今ある現実を受け入れないといけない時なんだなって
なんかそういう風に思いました。

京セラの時の顔と涙で分かりますよね。
彼らだって一番に願っていることは5人同じことなんだろうなって。
それなのに、想いは一緒なのに、どうしようも
ならないことがあるっていうこと。
辛いです、、
彼らの気持ちを考えるとほんとに胸が痛いです。
は~~辛いなぁ。やっぱり切ないなぁweep
でもそれを全部乗り越えようとがんばっている彼らを
応援することが今の私にできることだなぁ。

ユチョンも私たちがこのタトゥーを見て
悲しむことはもちろん分かっていただろうし、
それでも今の決意を伝えたかったのかなって思います。

また5人でステージに☆★
みんなの無限大の信じるパワーが叶う日が来ることを願ってshineshine

ほんとに一緒に信じてる人がいるって嬉しいです^^
ありがとうございます☆★

投稿: あずさ | 2010年8月11日 (水) 20:53


ユチョナ痩せたよねsweat01
いきなり痩せてたからびっくりしたし、心配もしたdown

チャンミンみたいな痩せ方じゃないならいいけどcrying
無理はしてほしくないよねsweat01

そして新しく増えたタトゥーsign03
私も2人の名前がないって思ったsweat01

でも書けなかった理由が絶対あると思うsmilesign03
皆がお互いを家族だって言える仲間だよlovely
だから私は書かなかったんじゃなくて書けなかったんだと思うheart01shine
そう信じてますheart01shine


投稿: しむ.★ | 2010年8月12日 (木) 12:44

しむ.★ちゃん>
ほんといきなり痩せたよ~~ヾ(*゚A`)ノ
ぷくぷくすぎるよりは痩せてるユチョンのほうが
好きなんだけど、少し前のユチョパンマンの時と
いきなり変わっちゃったからびっくりしたし
ほんと大丈夫かい?って心配なるよね。
そんだけハードスケジュールなのか、
自己管理で痩せてるのか・・・
ユチョンはほんと顔からふとったり痩せたりするなぁ。
もうすぐa-nation。元気な姿見せてくれると嬉しいな。

チャンミンは今は筋肉もついて、ほんとひとりの
りりしいナムジャって感じでドキドキドキvv
一時期はすごい心配しちゃったよ(泣)
FRaUのチャンミンはほんとどストライクですっlovelygood
オーバーオールが似合いすぎだっ
いい表情してたっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


タトゥーはほんとびっくりして・・・っていうか
ぼーぜんというかなんというか。
う~ん、、ユチョンはどんな気持ちで彫ったんだろう。
強い決意の表れに感じたなぁ。
でも、5人の絆はきれていない・・・ってこれだけは
そう思えるよ^^
たとえ時間がかかってもまた5人で歌ってほしいshineshine
ユチョンの本当の本心が知りたくて、今日も
考えたりしたんだけど・・・
やっぱり5人を好きな気持ちだけは揺るぎません^^

投稿: あずさ | 2010年8月12日 (木) 20:04

最近のゆちょなが見れて               嬉しいです(・∀・)イイ!                                         のせて下さった方                 ありがとうございます(*´v゚*)ゞ

投稿: ももか | 2010年9月29日 (水) 17:17

ももかさん>
コメントありがとうございますー^^
これは一ヶ月半くらい前のユチョナですね^^
この写真はすごく痩せたように見えてちょっと
心配してしまったんですけど、最近は血色もよくて(笑)
安心です^^* かっこいいですねvvv

投稿: あずさ | 2010年9月29日 (水) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49114750

この記事へのトラックバック一覧です: 最新ユチョン:

« 3VOICES&JYJジャケット | トップページ | 夢の中じゃ何でもあり。 »