« 美男ですねランキング。 | トップページ | 3VOICES&JYJジャケット »

2010年8月 3日 (火)

8.4

24_5

24heartHAPPY HAPPY BIRTH DAYheart^^

「美男ですね」で初めて彼を知って、そしてその魅力に気づいたらはまってました。

このパターンの女子、今 確実に急増中だよねsmile

私も例にもれず、その中のひとりです・・・catface

「美男ですね」で彼にはまらない乙女はいないと思う、、ほんとにheart


この作品を見るまでは全く彼の存在を知らなかった私Σ(;・∀・)

ファン・テギョンを通して彼が気になり、過去の作品や

いろいろな動画を見だして^^

普段のすごく愛嬌のある姿にますます好感度up  

気づいたら目で追ってしまう存在になったのでありますcatface


Loveryという言葉はまさに彼のためにあると思うのです~heart

Cuteじゃ足りない。

かっこよくて可愛くてセクシーで、ほんとにいろんな表情をもっていて

その度にドキドキするのです。

左目だけ二重になるとこも気づいた時なんか嬉しかったしww 

そしてなんといっても声もすごく魅力的ですよね(*´ェ`*)

忘れちゃならない・・・鎖骨も・・・( ̄ー+ ̄)


もちろん、ホンギくんとヒチョルにも祝ってもらうのかなぁ~^^

これからまだ見ていない作品も見ていきたいし、もっと知っていきたいです^^

そして秋のツアーで会えますようにheart(o^-^o)

そんなグンソクssi ・・・








Photo_6

Photo_7

オレンジ オレンジ オレンジ~~!!!!Σ(`0´*)
プーケットへバカンスへ行かれたそうで。

悪くないですっっっ、可愛いgood

君はペットは決まったのかい?いつから撮影かい?^^

|
|

« 美男ですねランキング。 | トップページ | 3VOICES&JYJジャケット »

コメント

HAPPY BIRTH DAY~、グンちゃんheart04
ほんとにグンちゃんに出会ってしまったら最後ですねsmile
一生彼について行くしかありませんdash
ヒチョル氏はじめ、あの悪そうなメンバーとお祝い
してるのかなぁ(笑)
それにしても、このオレンジsign03
何ですか~、これwobbly
グンちゃんは絶対黒髪じゃなきゃダメbearing
ファンミの時は、黒に戻ってることを願いますdash

投稿: hana☆ | 2010年8月 4日 (水) 00:19

hana☆さん>
ほんと出会ってしまいましたね・・・(笑)
ほんとにLoveryですよね~heart
セクシーだったり、可愛かったり、
きれいだったり、かっこよかったり・・・
愛しいですねlovely
Lovery、この言葉がほんとぴったりだと思います~(o^-^o)

あの悪ガキチング達と絶対祝ってますよwww
ホンギくんは今 日本なのか!?
またヒチョル、写真UPしてくれないかなぁ~vv


確かにグンちゃんは黒髪が一番ですねgoodshineshine
きっとこのオレンジはすぐ戻しそうですねww
今のグンちゃんほんと痩せてますよね~
ユチョンのぷくぷくも好きだけど、
グンソクssiみたいな細いのも好きです~^^
食事制限とか厳しくやってるみたいだし、
そういうところがさすがプロですよね。
でも今日は美味しいの我慢しないでいっぱい食べてるのかな~。^^
それよりかお酒かな・・・smile

投稿: あずさ | 2010年8月 4日 (水) 21:27

グンソク氏センイルチュッカヘーshine

まさか私より年下だとはshockww
ユスと同い年ってことだよねflairsign02
前からいろんなドラマでの活躍を見てきたから、
てっきり20代後半かと…(←失礼)
同い年なのに、ジュンスとのこの色気の差はなんだろうww

フジテレビでも放送が始まって、ますますファンが増えそうだねupshine

投稿: かぼちゃん | 2010年8月 4日 (水) 23:42


センイルチュッカハムニダsign03

ホンギとヒチョルに祝ってもらうだなんて羨ましいよねheart01shine

私も祝ってくれ~smilesign03

投稿: しむ.★ | 2010年8月 4日 (水) 23:51

すみません、初めてコメントさせて頂きます。
あずささん、皆様、初めましてあんにょん♪です。
グンソクァペンになりつつあり、友達にも理解してもらえないので、ここで叫ばせて頂きました。
ごめんなさーーーいっ。
イケメンですねを、今見ています。
そして、
サンティーダンス?をUチューブでうっかり見てしまい、
私(おばちゃん)の心は落ちてしまいました。
あんなに、ダンスも上手いんですね。

グンソク君のファンクラブに入りたくて、調べましたが、今は中止?なんですね・・・

色々、情報を教えてくださってありがとうございます。
これからも、遊びにきていいでしょうか?

私は、グンソクさんの優しい声が大好きです。
なんてぇ、優しい天使なんでしょうか・・・
プロミスを何度も聞いてしまいます。

投稿: mibu | 2010年8月 5日 (木) 19:49

かぼちゃん>
ユスと同じ年・・・
なんか韓国の歳って日本と違うから
こんがらがっちゃう・・・今調べてみると、
グンちゃんは87年生まれということで、ユスより
ひとつ下らしい。。
ということはグンちゃんは日本でいう23歳に
なったということで・・・
いや~~若いっすねshineshine
ジュンスとの色気の差・・・・
こりゃあ生まれつきだね(爆)( ̄ー+ ̄)

かぼちゃんは前々から彼のことを知っていたのだね!
あずさは東方しかり一番人気が出てきたその時期に
例にもれず好きになってるわ~^^
23でこの色気だと今後どうなっちゃうんだろう・・
びびりますhappy02

ここでは放送してないけど、どんどん人気出てきてるね。
テギョン・・・ほんとはまりまくっちゃうわ(* ̄ー ̄*)

投稿: あずさ | 2010年8月 5日 (木) 19:51

しむ.★ちゃん>
ほんとshineグンソク×ヒチョル×ホンギshine
このトリプルイケメン揃い・・・
私想像しただけで
楽しくてしょうがないすwww(* ̄ー ̄*)
素敵な男の友情・・・
3人ともガキっぽい一面あるからすんごいうるさくて
はしゃいでそうだ( ̄▽ ̄)
中に入る勇気はとてもじゃないけどないな・・・
物陰からこっそりのぞきたい・・・catface

2人にはいつ祝ってもらうんだろう。
ほんと私の誕生日にも花でも持って来てくれないかなぁ~、3人が。
想像するだけで・・・またニンマリwww

投稿: あずさ | 2010年8月 5日 (木) 19:58

mibuさん>
はじめまして~~ヽ(´▽`)/
グンちゃんへの熱い思い叫んでいただいて
すごく嬉しいです゚゚(´O`)°゚(感動中shine


私も同じです~~!!!^^ 美男子ですね・・・
これでテギョンに一気にやられ、そしてグンソクssiに
おちてしまいました・・・(* ̄ー ̄*)

しかし・・・私グンちゃんについては
まだ全然詳しくなくて・・・
東方神起中心に書いてるんですけど、
ぜひまた遊びにきていただけるとかなり嬉しいですよ~^^

サンティーダンス、初めて聞いたんですが
コミックダンスってことなんですね。
私もグンちゃんがおもしろいダンスしてるの見たことあります~ww

美男ですねを見て好きになった時、
あんなに愛嬌がある人だと知らなくて、
いろんな動画見てほんと衝撃うけました!!
こんなに愛嬌あふれる人なんだってheart04
そういうとこ、ほんと惚れますよね~happy02
ダンスも歌もうまいですね~ヽ(*≧ε≦*)φ

ファンクラブ、今 ストップしてるみたいですね~
今、絶対入りたいって思ってる人たくさんいますよね~^^

私もグンソクssiの声 大好きです♪
低くて芯が通っててドキドキ。声も色気がはんぱないですよね。
コ・ミナム・・・あの声ほんとズキュンとうち抜かれますねlovely
私もipodで聴いて胸きゅんしてますsmileイヤホンで聴くの最高です~ww

私は今日は「美男ですねメイキング」見たいと思います~^^
ぜひまたいらっしゃってくださいheart

投稿: あずさ | 2010年8月 5日 (木) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49047908

この記事へのトラックバック一覧です: 8.4:

« 美男ですねランキング。 | トップページ | 3VOICES&JYJジャケット »