« 夢の中じゃ何でもあり。 | トップページ | ☆希希☆ »

2010年8月21日 (土)

絵本からとびでてきたグンちゃん。

1_2

グンソクssiの久しぶりのサジンが公式に公開されたそうです~happy02

可愛い可愛い可愛い~~heart

仕事中にコレ見てドキッとしましたよ( ̄ー ̄*) 



おい!!!仕事っっっwww

3

4

∑(=゚ω゚=;)ハっっっぅ ほ・そ・い~!!!(*´Д`*)
骨盤がぁ~あ・・・

5

6

メガネサスペンダグンちゃん 可愛い(≧m≦)

足首ほ・そ・い~ぃ。内また足可愛いlovely



 もうすぐ(26日(木)18時~)ジャパンツアーの先行予約が

ありますね。私は横浜狙いでがんばってみますよ~catface

フラウ公式HP (先行予約参戦するなら会員登録が必要ね) 

でも美男ですね効果でチケット争奪戦確実ですよね~、きっとimpact

グンちゃんのファンミはすごく楽しそうだsign03 会いたいですよぉ~!!

9月5日にソウルであるファンミにはゲストA.N.JELLだそうで~!!shineshine

A.N.JELLにもすごく会いたい~~!!!ファンミ、また日本でないかなぁ~。

この人気ぶりだと花男みたいにまた何回かやってくれないかなぁ~catface




グンちゃんは、14・15日にあったSJのSS3にも顔をみせたみたいですね♪

ヒチョルがツイッターにUPしてくれていましたcatface

2_4

真中にイェソン氏bleah もうすっかりこの同盟に仲間入りでしょうか~catface

ヒチョル・ホンギ・イェソンのAB型同盟に混じるA型グンちゃんwink

ヒチョルとグンちゃんはどういうつながりで仲良しになったんだろうと

思っていたんですが、SBS人気歌謡で2人で司会してたんですね^^



あ!私、「美男ですね」のメイキング見終わりました~~^^

正直・・・沖縄での映像も入ってると思ってたからちと残念だったけど、

でも面白かったぁ。キスシーンのメイキングが一番ドキドキしました(*´Д`*)

それにしてもあんなに何回も何回も同じシーン撮ったり、

バストショットやらウエストショットやらすげーっすね(驚)

私だったらこう何回も何回も繰り返しで

イライラしちゃう モ-ムーリ!o(゚Д゚)っ





その前にお前がなれるわけねーよ。





メイキングも見終わったし、今度は何を見ようかなぁと思ってますcatface

我が家の近くのTYUTAYAには

実は一番気になっているホンギルドンがなくて(;д;) 

「先生はエイリアン」の可愛いグンちゃんも気になりますが、

「ベートーベン・ウイルス」を先に見ようかな。短髪グンちゃんですねwink

|
|

« 夢の中じゃ何でもあり。 | トップページ | ☆希希☆ »

コメント

こんばんは☆☆

チャン・グンソクさんに相当ハマってるねぇ~happy02
「ベートーベン・ウイルス」実は福岡では昨日のお昼
から放送が始まってるみたいで妹が見たみたいで感想
聞いたらおもしろかったって言ってたよcatface
ジャパンツアーチケットとれるといいねぇheart02

にしてもヒチョル顔きれいすぎる・・・(笑)

投稿: みよ | 2010年8月21日 (土) 23:50

みよさん>
アンニョン★コメントありがとうshineshine

うんうん、なかなかはまっちゃってるよぉ~( ´艸`)プププ
「美男ですね」見るまでは存在すら知らなかったんだけど・・・
一気にやられちゃったよぉ。
ほんと自分の中でNo1の韓国ドラマだよぉhappy02

「ベートーベン・ウイルス」そっちでやってるのねぇ(゚ー゚)
いいなぁheart04おもしろそうなんだねcatface
グンソクssiの代表作だし、花男断って選んだみたいだし!(・oノ)ノ 
早く見たいよ~!近いうち借りてこようっっwinkgood

ジャパンツアー、どれくらいの争奪戦になるのか、
意外とあっさりとれるのか←これはないかなぁcoldsweats01
予想つかないけど、18時に間に合わせて
仕事ちょっと早く帰ろうと思ってるよwww
ほんととれるといーなー。

いつもきれいなヒチョルがメイクばっちりで
さらにさらに大変なことになってるねsmile
チングもイケメンだなんて見ているだけで眩しすぎるっ(゚▽゚*)

投稿: あずさ | 2010年8月22日 (日) 08:30

わぁ~、久しぶりのグンちゃんの写真、ありがとう
ございますheart04
かわいい~、かわい過ぎるlovely
帽子もメガネもフーセンガムも何でも似合っちゃう所、
自分のスタイルにしちゃうセンスの良さshine
さすがですねhappy02

おっ、危険なナムジャ3ショットですかsign02
いいですね~。
いつもどんな会話をしてるのか、超気になるsmile
個性的なAB型の3人の中でも、グンちゃんは振り回されないで
余裕な感じで笑ってそうhappy01

ファンミ、チケット厳しそうだけど行きたいな~。
何で先着順なのsign03って感じですsweat02

投稿: hana☆ | 2010年8月22日 (日) 20:22

hana☆さん>
ほんとなんだか久しぶりに感じますよねぇ~
グンちゃん^^ほんとこの写真達可愛すぎです~vv
1枚1枚がそれぞれ違った感じで楽しませてくれますよねぇ~lovely
こりゃ一枚に選べないな~~www

危険なナムジャ3ショットimpact
そうですね、真ん中の方も違う意味で
危険なナムジャですよね(爆)・・・なんちて。嘘ですww
ヒチョルの誕生日パーティにSJのメンバで
ひとりだけイェソンがいてからというもの、
なんだかすっかりこの悪友メンバのひとりになった
みたいですね(笑)
ほんとどんな会話してるんでしょーか。
確かにグンちゃん彼らの会話聞いて余裕な感じで
笑ってそうです~catface

最近FTIslandが掲載された日本の雑誌を
見たんですが、日本デビューして周りからなんて
言われているかって質問に、「韓国の友達からは
早く帰ってこいって言われてます」ってホンギくんが
答えていて、それって絶対ヒチョルやグンちゃん
入ってるよなぁ~ってひとりで考えて心の中で
ニヤニヤしちゃいました。
チングに会えなくて絶対寂しいって思ってる、
特にホンギ溺愛ヒチョル ・・・( ̄ー+ ̄)

ファンミの先着順って・・・・ちょっとぉ~ですよねcoldsweats01
私普通に帰ったら間に合わない時間なんで
ちと早めに帰るつもりですが・・・
hana☆さんはだいじょうぶでしょうか。
お互いとれると嬉しいですよね(人>< )オネガイっっ

PS 今日、ベートーベン・ウイルス1巻
   借りてきたんです~^^
   しかもないと思っていたホンギルドン
   見つけましたっ!!!
   まずはベートーベン・ウイルスからゆっくり
   見ていきたいと思ってます^^

投稿: あずさ | 2010年8月22日 (日) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49208513

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本からとびでてきたグンちゃん。:

» チャングンソク ジャパンツアー フラウ [最新!最旬!ニュース速報]
[チャン・グンソク]祝!新事務所オープン&ジャパンツアー情報 ... かふぇの(ズンラブ)マッコルリ:TVXQの記事、[チャン・グンソク]祝!新事務所オープン&ジャパンツアー情報♪♪です。(続きを読む) イケメンですね効果大!チャングンソクCNBULE チャン・グンソクさんも ジャパンツアー “Where is Your Star? ”11/12(金)福岡サンパレスホール 11/21(日)ニトリ文化ホール(旧北海道厚生年金会館) 11/26(金)神戸ポートピアホール 11/27(土) 横浜パシフィコ... [続きを読む]

受信: 2010年8月27日 (金) 17:18

« 夢の中じゃ何でもあり。 | トップページ | ☆希希☆ »