« ☆希希☆ | トップページ | SISTAR MVにヒチョル☆ »

2010年8月21日 (土)

本日ソワソワ×2

8/22追記^^☆

Cmk2_3

Cmk

チャンミンのくしゃくしゃの笑顔にとってもとっても癒されたheartheartheart

チャンミン×キュヒョン×ミノくん この大親友一緒の姿 とっても好き(*^-^)heart

3人って性格的にもすごく似てるんでしょうね^^ 素敵なチングだshine

キュヒョンにおんぶされてるチャンミンも超癒されたよ^^

そして、2人で歌った東方神起メドレー やっぱりすごく恋しくなったなぁ。

Yh_3

こちら衝撃のサスペンダー事件の再来か!?( ´艸`)プププ

エイネもすごい盛り上がりだったみたいですねwink オレンジ一色wink

―――――――――

今日は日本ではエイネ、韓国ではSMタウンライブ。

なんだか気持ちがソワソワ、落ち着きませんネー( ´艸`)

 

1_7

          ユノの笑顔は優しさでいっぱいconfident

2_7

ユノは何を囁いたのだ?catface 鎖骨フェチとしてはBOAの鎖骨チェゴcatfacegood

3_2

この2人はささやかないのかい? 

やっぱりジュンスがいいのかい?(何気に爆弾砲火bombジョークよぉんshock

4_2

4_4

                 ヒ様 いつものよーにひとりだけピース( ̄ー+ ̄)scissors

        そういうとこ 好きさ  好きさ  好きさっgood


ユノとチャンミン2人は何を歌うんだろう。 気になるよー。

2人の歌声聴きたいよーheart02



そして、、エイネもきっと盛り上がるだろうなぁheart

エイネでしか絶対着れないと話題の← あのTシャツ&カチューシャで

オレンジ一色かなぁconfidentheart


最近のユチョンの言葉・行動に並々ならぬユチョンの決意を感じて、

正直とまどっている自分もいるし、

私もそれを受け止める時期なんだなぁと感じている今日この頃。

それでもなかなか簡単には受け止められなくて。。

5人一緒の映像や東方神起の曲を聴くと、

やっぱり5人一緒が一番だなぁって思って

今の現状がすごく悲しくなってしまったりして、

だから5人一緒の映像・音楽を避けてる自分がたまにいたり。。。

それでも大好きなことに変わりはないから

少しずつでもいいから今の現実を受け入れたいし、(希望は絶対捨てたくないよshine

変わらず彼らを見つめていきたいと思ってる私ですconfident





ほらっ^^ 東方神起スタッフさんのツイッターにはこんなに愛くるしいユチョンがhappy01

5_2 

可愛い可愛いユチョパーheartheart






チョッパーといえばこの方もかわいかったよねlovely

6_2

リョウクの髪についてはあえてスルーしよう(してねーし)

何気にリョウクさんもユノと同じでO.H.BLUE(OH!髭ブルー)なんですよねcatface







トキメキ☆成均館スキャンダル

このタイトル、逆に好きですよ~catface

しかし、大学側から伝統ある「成均館」と「スキャンダル」という言葉を

つなげるのはけしからんと抗議が来てるみたいですねsweat01

変更っていうのも今更ねぇ・・・(汗) 円満に解決できることを望みます!!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=0_PuWnEv8Y4

そして予告を見てかなり楽しみになりました~hearthappy02

正直私はこういう時代ものが得意ではなくて、若干心配だったんですが

この予告見て密か安心catface

コメディー要素含んでいるみたいだし、

私も大好きな ヨジャがナムジャのふりしてパターンだしww

もしかして、

これまたお得意の親との確執や、記憶喪失なんかもアリマスカ??(爆)smile



冷静で堅物なソンジュンが恋することによって変わっていくのかなcatface

今はやりのツンデレ要素アリ!?ww

そして、イケメンメンバのおひとり ソン・ジュンギくんも密か気になってますcatface

絶対この子にもやられます、、私・・・( ´艸`)プププ

絶対トキメくにきまってるね(*≧m≦*) 予告見ただけで確信できるhappy02

日本では来年TYUTAYAでレンタル開始なんですよね。

楽しみがあるっていう幸せ~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|
|

« ☆希希☆ | トップページ | SISTAR MVにヒチョル☆ »

コメント

あずささん、アンニョン^^

SMタウンついに始まりましたね~!!Twitteで報告してる人のツイを読んでたらなんか、意味もないのにこっちまで緊張したりしてw

ユノとチャミが歌ってる動画やらサジンやら、もう・・・これでもか!ってぐらいアップされてて嬉しかったですshineキュヒョンとミノとチャンミン・・・このトリオ最高っすねーーーー!!テンション上がっちゃいました!!

なんだったらこの親友トリオで新ユニットでも組んじゃって組んじゃって~~!!ユニット名は「MkM」で・・・思いっきりJYJのパクリでwwマックス・キュヒョン・ミノ~~heart01キュヒョンとミノ、そしてチャミ好きには、たまりません!

ユノ・・・サスペンダー事件再来ですね・・・ププ~!!ヽ(*≧ε≦*)φさすがユノ!ネタ提供ありがとう!(至って本人は真面目ww)

ユチョンの発言はね・・・ユチョペンとしては正直ショックでしたけど。ユチョンは決意したんだろ~な・・・と思います。でも、私はやっぱり5人がいいので勝手に待ってますよ!!東方神起を守ってくれてるホミンと一緒に(◎´∀`)ノユノがきのう「東方神起はまだここにいる」と言ってくれたそうで・・・それで目が覚めました!私も諦めちゃいけない!サスペンダーユノとwチャンミンと頑張りますheart02

投稿: なぁ | 2010年8月22日 (日) 16:00

なぁさん>
アンニョン~~(゚▽゚*)
ツイッター、私はしてないんですが、
リアルタイムの興奮が伝わってきてやばそうですね~(*≧m≦*)
ホミンのサジン&動画ほんとこれでもかこれでもかと
溢れていて興奮です~happy02カシちゃんってほんとどんだけ~~!!(゚ロ゚屮)屮

私、さっきチャンミン&ミノくんの動画見て涙出ちゃいましたですweepshine
だって、ミノくんほかの周りのみんなには目もくれずww 
チャンミンのとこ向かっていって思いっきり抱き合っていて、
その時のチャンミンの笑顔が つД`)・゚・。・゚゚・*:.。shineshine
いいチングです、ほんと素敵な友情です~~(泣)
「JYJ」に対抗して「MKM」(爆)
こりゃぜひ見たい!すごく見たい!
でも名前はほかの考えて欲しいですねww←笑えね~ww

私、チャンミンとミノくんがもともと仲が良いってことは
前々から知っていたんですが、顔がはっきりとは
分からなくて・・・
でもあのチャンミンが出席した結婚式!!
あの動画でのミノくんがとにかく可愛すぎて゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ほんとにチャンミンのこと大好きなんだなって。
チャンミンを隣に移動させて後ろからHUG。
かーーーっっc(>ω<)ゞ
今の髪型もいいですけど長い時がほんと心くすぐられますhappy01
キュヒョンとチャンミン、お互いグループの中では
一歩ひいてるっていうか自分から前へ前へじゃないとことか
似てますよね~。あと毒舌もですねcatface 
ミノくんもちょっと控え目な感じなんでしょうか。
なんかそんなとこがまた好きなんですよ~^^
やばいなー、3人だけの話でこんなに使っちゃった(笑) 

ユノ様、恐怖のサスペンダー事件・・・・
これ見てほんとに東方神起はまだそこにいるんだな~と思いました(爆) 
なんてね・・・すんませんsmile

ユチョンの決意・・・
最初3人が裁判起こしたって知った時、なんで
ホミンは一緒にでないんだろうってそればっか考えて
ずっとホミンに対してなんで?なんで?って
思っている自分がいて。
でもそれからいろんな情報を知ったりしていくうちに
今度は3人に対してどうして裁判おこしたの?
なんでこうなっちゃったの?って感じてる自分がいたりして・・・


私たちには分からない事実だってあるだろうし
どちらが正しくてどちらが間違っているって簡単に割り切れるものでもないのに・・・
・・・って今日ふと思いました。

今日はSMタウンとエイネの動画をそれぞれ見て
やっぱり改めて大好きだこの人たちって思いました。
こんなに心を温かくしてくれる人達ほかにいないですよぉ~(o^-^o)

投稿: あずさ | 2010年8月22日 (日) 21:36

あずささん、おひさしぶりで~すnote

5人が同じ日に別々の場所でライブ・・・
トンバンファンにはそわそわな1日でしたねsmile

でもユノもチャンミンもかっこよかったし、それに何より楽しそうで・・・
チャンミンが初めてマンネに見えました☆

東方神起の曲も歌ってくれたみたいで、やっぱりホミンはファン思いだなぁと感動。。。weep

私には信じて待つっていうよりも、
彼らしかいないから待たざるを得ないって感じ。
唯一無二の存在。
それが東方神起だよねhappy01

ユチョンの『トキメキ☆成均館スキャンダル』、今から鼻血が出そうな程楽しみheart04
このチープな感じがプンプンする『☆』がいいよねsign02
そして『トキメキ』もshine
むしろ、これがないとなんかいやらしい感じがするんだけど(笑)
↑そう感じるのはユチョンのせいかしら?lovely

投稿: ミンミン | 2010年8月23日 (月) 23:44

ミンミンさん>
お久しぶりです~~o(*^▽^*)o

くしくも同じ日に別々の場所で・・・
ホミンはずっと東方神起を守って2人を待っていますねweep
3人の「W」を改めて聴いて、お互いがお互いを
待っていちゃあどうしようもないのだよ~cryingって
思いましたです。。

私も何より楽しそうな2人に涙がでました~
特にチャンミン ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ミノくん、キュヒョンほんとありがとーって
HUGしたい気持ちにかられました←えらい迷惑ww
ゆーちゅーぶでもmino chanminで検索した私。
なんだか仲良し仲良し~な彼らにはまってます^^
東方神起メドレー 動画で見ましたが、
すごく懐かしく感じて胸いっぱいになりましたー。
ほんと唯一無二の存在shineshine眩しいですね☆★


そしてそして、ユチョンのドラマ、
そうです~このチープさ、逆にありです~( ´艸`)プププ
こういう系統嫌いじゃないんで・・・ww
絶対キュンものですよ~なんたってユチョンだしヽ(*≧ε≦*)φ
ジュンギくん(私、今回初めて存知あげましたが)の
役も浮気者の軽いナムジャってことで、予告だけで
おぉおlovelyと思いましたです♪( ´艸`)プププ

成均館スキャンダル、最初聞いた時 ヨン様の映画
思い出しました。あれもけっこーやらしいんですよね?ww
このやらしさが今問題になっているみたいでsweat01
そのままのタイトルでいくといいですね。

エイネのユチョン見ましたか?^^
やっぱりでこでこでこりーんだなと改めて思いましたsmileshine
しかしやはりユチョンを見るとキュンとするなぁ~~(≧m≦)

投稿: あずさ | 2010年8月24日 (火) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49210548

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ソワソワ×2:

« ☆希希☆ | トップページ | SISTAR MVにヒチョル☆ »