« 最新ユチョン | トップページ | 絵本からとびでてきたグンちゃん。 »

2010年8月14日 (土)

夢の中じゃ何でもあり。

  週末いかがお過ごしですか?wink


私はジヨンのニュースとユチョンのタトゥーでうけた傷を埋めに

(なんちてww しかしやはり衝撃でしたweepsweat01) 何か月ぶりにインドア生活を解き放ち、

癒しの旅へと行ってまいりました( ̄ー+ ̄)

しかしこれも実は自発的にではなく、仕事の関係で行かないといけないわけがあって行ったものですwww 

しかし久しぶりの太陽はすごかったsweat01

今、太陽からうけたエネルギーで

体の中でビタミンDが作られているのを実感している最中です。)


んで、こちら↓途中 北部の綺麗な空と海を車中から撮ってみましたcamera

Umi_2

我ながら一発でなかなか素敵な景色が撮れたぁ~~(゚▽゚*)shineshine





 さて今日は明るく書いていきたいので・・・

数日前の話を。

素敵な夢を見たので書きとめておきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

その時はいっかい目が覚めたもののまたすぐ寝ちゃったんですが、

今、思い返せばなんともshine素敵な夢shineだったんです・・・・(* ̄ー ̄*)


ところで、私の過去の素敵な夢No1といえば、

花火祭りで偶然座ったとこの2m先ぐらいに


浴衣姿
ユチョンとジェジュンがいて

しかもなぜかちょっと汗かいてて←それが何ともセクシーだった件www

もちろん私は、花火どころじゃなく

最後まで2人をガン見してたという It's パラダイスな夢でしたが、

今回出演したのは、東方神起メンバではなく、

初登場のこのお方でございましたsign03

Hee1

shineshine美しすぎてまさに宇宙スターのヒチョル氏shineshine

(あ!そうそう、最近 BOAがヒチョルのラジオにゲスト出演して

「ヒチョルを異性として意識したことあるか?付き合いたいと思うか?」

というリスナーからの何ともドキドキナイスな質問に、

「美しすぎるから疲れそう」って答えたみたいですねcatface

それを聞いたヒチョルは、

「宇宙最高スターのBoAと、交際できる男なんて誰かいるか。

ETならば可能かもしれない」と冗談を飛ばした・・・と記事にありました。

ほんとジェジュンもそうだけど、美しすぎてまさに宇宙スターだなgoodnight










んで、話を元に戻しまして・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

その夢で 私、自分の結婚式をしてたんです。

花婿さんは思いだせないんだけど芸人さんでしたwww(この時点でありえないww)

(思いだせないんだけど、フルーツポンチでいえば村上じゃない方、

はんにゃでいえば金田じゃない方みたいなポジションの方でした(爆)

悪気はないよ、ミアネ













んで、なんと!!! 参列者にスーツを来たヒチョルが!!!!!

(ありえない×1000・・・・・・)www




さらにここからまさにタイトルのような出来事が待っています( ̄ー+ ̄)









ヒチョルが座っている私のとこに近づいてきて机を挟んで向かい側から

身を乗り出して めっちゃ至近距離で

ほんとにお前はこれでいいのか?」っていうんです・・・










Σ(`0´*)オットケ~オットケ~Fuuu☆





てか至近距離っていうかもうチューしてました。

Hee_2

ハハハハ












ハ―クション

Yc

ありえねー ヤラシ―www

(ところで、ユチョン。ヤラシ―ってどこから学んだ?ww)









それがですねー ただ1回チューとかそんなんじゃなくて、

触れたり、かと思うと離れたり、んで、またかすかに触れたりという

まさにかの有名な 小木じらし ならぬ ヒチョじらし な感じでして(爆)

小木じらしとは・・・:おぎやはぎ小木さんのキッステクニックwww(byロンハー)

            いきなりの直球キスではなく、しそうでしないという乙女心をくすぐる

            じらしキステクニックのこと・・・・(笑)(笑)

 

Hee_4

↑こんな挑発的な目してたぜよcatface

 髪は今の黒髪だった←細かな実況ww



超至近距離だから、喋ってるヒチョルの息までこっちに伝わってくるし

超やわらかいし←(何が!? (´,_ゝ`)フ爆)

リアルでなんともなんとも(*´Д`*)な夢でした・・・(笑)(笑)

(ここまで書いてはっと気づいた・・・

これ、夢診断とかしてもらった日にゃあ日ごろの欲求不満の表れとか

言われそうじゃねー!?(笑) いやいや、違う それは違う(焦)

 



そんなドキドキなことをヒチョルに言われ、私が返した言葉・・・




「自分がヒチョルを好きなこと

         知ってるくせに・・・(照)」






!!!!!!

照れてやがる!照れてやがるぜ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

夢の中とはいえ、なんだか自分の返した言葉

恥ずっっっwww





しかし、ユチョンもそうだけど、

ヒチョルの唇もすんごい柔らかそうじゃないですか( ̄ー ̄)

常日頃そう思っていたから← その思いが夢の元になったのだろうか。

Hee2

Hee_4

Photo

最近、中国でドラマ撮影中だったらしいヒチョル氏。

まさに夢に出てきたのはこれらのおいしそうな←(お下品ww)な唇・・・・




このすんばらしい夢から覚めた私、

再びの眠気に襲われつつも真っ先に思ったこと・・・

これはブログに書かなけば!!!」←悲しきブロガ―の性www

それにしてもヒチョルよ、

シウォンやソンミンとかにしていたみたいなキッスを

一度でいいから私めにもくれないだろうか・・・ww






・・・なんて無謀なこと言わないから、

また夢に出てきて~~~~( ´艸`)プププ





PS 3VOICESのジェジュンの唇もすんごく柔らかそうで

   なんか目がいってしまうsmile 

   そしてちらっちらっと映ってるというヒョンジュンを発見しては

   なんだか嬉しいcatface 

   買い出しの最後、ヒョンジュンア―ヒョンジュンア―って言ってるの可愛いlovely

 

    あ!最後に・・・・   今日の日記 ひいた!?∑q|゚Д゚|p

|
|

« 最新ユチョン | トップページ | 絵本からとびでてきたグンちゃん。 »

コメント

引きませぬ・・・happy01
ちょっと凹み気味な私には楽しくてしゃーない日記でしたnote
そんなあずちゃんにはミクシイの「ちょっと強引な人が好き」やったかな?このコミュに入る事をぜひともオススメしたいsign03
実は私は入っておりまして・・・。
強引なチューのシチュエーションや体験談をみんながコメントしとりますhappy02
他人の出来事ではありますが、たまに私は「ええがなええがな、羨ましい~noteお母さんおかわりup」的な感じで読んでますcoldsweats01
まさしく私もザsign03欲求不満人間ですな・・・gawk
そして、この日記を読んでやっぱあずちゃんおもろいsign03
どんな子がこんなおもろい事書いてるんや、やっぱ会わなくてはsweat01と思いましたとさdashhappy01

投稿: は~あらん | 2010年8月15日 (日) 00:50

こんばんは~。
ついに愛しのヒチョル氏が夢に出ちゃいましたかhappy02
現実だったら失神間違いないくらいの状況だけど、
読んでて爆笑しちゃいましたpig
ごめんねsweat02
なんですか、これsmile
ベタなドラマとコントが一緒になったような感じ(笑)
またまた、ごめんなさいsweat02
でもこんな楽しくてドキドキの夢をみれるなんて、
うらやましいなhappy02
しかも宇宙スターとキスまでしたなんてdash
どうしたら、そんな夢がみれるの??

グンちゃんが登場する日も、近いかもですねnote

投稿: hana☆ | 2010年8月15日 (日) 01:14

は~あらんさん>
ひいてないでよかった(笑)(笑)
今日は楽しい記事を書きたいと思って
一週間前くらいにみてブログ用に温めていたネタを
解禁してみましたsmile
は~あらんさんがこれ読んで少しでも楽しく思ってくれたなら
こりゃ本望ですよ~~(*≧m≦*)

「ちょっと強引な人が好き」
そういう萌えコミュ二ティ あるんですね~ww
ちょっとあとで覗いて私もええがなええがなして
きますね(* ̄ー ̄*)
それを頭でユチョンやヒチョルやグンソクに
置き換える・・・こっちの方が私は萌えそうです←怪

あっっ キュン系といえば・・・
あいのりが12月からまた復活するそうで。
私、この番組、超はまっていた人間でして
また見れるかと思うと嬉しく思う今日この頃ですcatface

おっと!話がそれましたが
自分も書いててニンマリハッピーで楽しかったので
←改めて思い返していたww
それでおもろいって言われるなんてこれまたニンマリですよsmile
ありがとございましたーーー^^♪♪
あ!・・・しかし、私はただのメガネダサ子です。
こんなん書けるのはここだけだ・・・
普段は仮面かぶってます(笑)(笑)( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2010年8月15日 (日) 12:54

hana☆さん>
はははは。hana☆さん、ツッコミ最高ですね~(◎´∀`)ノ
笑っちゃいました。

ベタなドラマとコント・・・

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いやはや、ついに出てきちゃいましたよ☆レラ様・・・catface
夢見てる時は、眠りが浅い時だっていうけど、
こういう夢ならほんと毎日浅くてオッゲーですわぁsmile
しかし・・・
参列者にヒチョル・・・・(笑)(笑)
( ´艸`)プププ ほんとありえない×1000・・・・www

でも、リアル感はんぱなかったんですよ~ほんと( ̄▽ ̄)
そのあと手ひいて結婚式場からぬけだせば
よかったのに(どこかで見たようなwww)

確かその日はヒチョル関連の動画を見て
眠りにつきました・・・ふふふふ。

美男ですね ずっとずっと見てるし、
今、メイキングも見てるとこなのに
グンソクssiはまだ出てきてくれまぬ。
出てきてくれないかなぁ~ぬははははcatface
出てきた暁にはまたブログにドラマ&コントUPしますから
また笑ってやってください( ̄ー+ ̄)

投稿: あずさ | 2010年8月15日 (日) 13:14


引きませんsign03
むしろ羨ましいsign03

ヒチョルがあずささんの夢にlovelyheart01
おめでと~heart01heart01

ヒチョルの目つき何ともリアルだし、ヒチョルじらしも何か想像できるheart01shine
ありえるlovelysign03
このブログ読んでお腹いっぱいになったよ~note


投稿: しむ.★ | 2010年8月15日 (日) 22:32

しむ★ちゃん>
ひいてないか・・・よかった(笑)
それにしてもこの夢・・・今考えればほんと
最高の夢だったなーとcatface
いきなりチューですから(笑)

>ヒチョルの目つき何ともリアルだし、
>ヒチョルじらしも何か想像できる

 ヒチョルのじらし・・・
ほんと想像できるよね(笑)(笑)
てか絶対 ヒチョルはじらしの達人だと思う・・・www
挑発的な表情が似合いすぎます~~^^
あ!SS3あったんだよね★
キュヒョンのツタンカーメンの写真見て
笑ってしまった(*≧m≦*)
んで、またチャンミン見に来てたみたいでhearto(*^▽^*)o
あずさもSJのコンサート見てみたいなぁ。楽しそうっっ!!!

投稿: あずさ | 2010年8月16日 (月) 21:00

こんばんは☆☆
おひさですhappy01かなりご無沙汰してましたwobbly
夢じゃなんでもありって気持ちかなりわかるよ!!

にしてもきれいな景色だねぇ~sign03
あずささんが癒しの旅に出てる頃私は祖母の家に
行ってて疲れてたせいかかなり爆睡してたよ(笑)

ヒチョルってうちの妹と見ててよく山田親太朗に
似てるよねぇって話してるんだよねぇhappy02

ヒチョルじらしと小木じらしかぁ・・・coldsweats01
同じものでも全く違う気がする(笑)


投稿: みよ | 2010年8月16日 (月) 23:23

いやぁ、リアル(o^-^o)
引かないよ~、ちょっと照れるけど
このリアルさって、経験からですね、きっと。
「ほんとにお前はこれでいいのか」って
ひゃ~(*´ェ`*)
照れるけど
でもいいな~。
うらやまし
夢からさめても、幸せだよね、いい夢って。
いや、私はぜひ、ゆちょんかじぇじゅんで。
DVDのじぇじゅんがそんな事言ってる?
全然気がつかなかった。
今日、両親が寝てから見てみるね。
って起きていられるのか、私。
HEYHEYHEYでさえ、見れずに寝たのに。
録画してるけどね。
でもダウンタウンって時々こわい。
つっこみがきつい時とか、ハラハラするよ( ̄Д ̄;;

投稿: きりんれもん | 2010年8月17日 (火) 14:31

みよさん>
お久しぶり~ヽ(´▽`)/ ありがとう★

ほんと夢じゃなんでもありだねsmile
参列者にヒチョルて・・・・(笑)(笑)
しかし朝まで忘れてなくてよかったよ~~。
せっかくこんな夢見たのに忘れるなんて
もったいなくて泣けるよねsmile

写真は・・・自分でもよく撮れた~と思ったsmile
ほんと綺麗な空と海で、海もただ一色じゃなくて
いろんな青とか緑が混ざっていてこの写真よりも
全然綺麗だったよ~wave
しかし、ほんと暑くて暑くて・・・catface
ひさびさの日光の下、結構歩いたんだけどsweat01
前に日焼け止め全くぬらなくて日焼けっていうか
やけどcryingになった時あったから、今回はしっかりぬって行った。
だから日焼けは大丈夫だった・・・ふぅ。

爆睡の休みも悪くないよね^^
休みの時の昼寝とかほんと最高scissors

ヒチョルが山田親太朗かぁ
最近友達に写真見せたら同じこといってたよぉ~
しかし、ヒチョルの方がシンデレラだwwshineshine

ヒチョじらしと小木じらし・・・
ほんとかけ離れた両者だよね・・・www
ヒチョルの挑発的なS表情はほんとキュンとしますcatface

投稿: あずさ | 2010年8月17日 (火) 20:21

きりんれもんさん>
めっちゃリアルでしたよ~あのやわらかさとか
息が顔にかかってる感じとか・・・(爆
しかし、じゃんねんながら私、もっぱら妄想族でして( ̄◆ ̄;)
これが現実だったらもっといいんですが・・・www
もっぱらもーそーってやつでございます(笑)(´,_ゝ`)プッ じゃんねん

トンたちともこんな素敵な夢見たいですよね~catface
もう少しでジェジュンの携帯聞き出せそうな
とこまではいったんですがww ははは。

DVDのヒョンジュン、私もトンペンブログさんで
読んだんですが、確認したらほんとに呼んでました、JJ。
ほんと仲良し。仕事のDVDで旅を共にするくらい
仲いいなんて(≧m≦)
この2人の会話 ぜひ聞いてみたい~
天然同士、会話聞いてたらめっちゃ和みそうですよ~catface

ヘイ×3ですでに寝てた!!!!
早いっす(驚)
ツッコミにもうまく対応しているユノユノ
(KYだったはずなのに!?(笑)とか
何回も見ている5人でしたが、やっぱりテレビで
久々に見る5人はすごく嬉しくてheart
5人が一緒に笑ってる、こんなに幸せなことって
ないな~って思いました。
そして、うきゃんきゃんジュンスはいつ見ても可愛いぃい~o(*^▽^*)o
やっぱり究極の癒しですね!!!
ヘイ×3ではツッコミちょいきついかなぁって時も確かにありますね。
でも、ほかの番組と違う彼らが見れたりして面白いですよねwink

投稿: あずさ | 2010年8月17日 (火) 20:36

あずささんの撮ったサジンめっちゃ綺麗じゃないですか~shine傷を癒すには最適の場所ですね(だから違うってw)

それにしても夢にヒチョルが出てくるなんて、あずささんどんだけヒチョルのことが好きなんですかぁ~heart01(笑)すっかりヒチョルの虜ですねw

しかも超至近距離で・・・ヒチョルの柔らかい唇がぁぁぁ~~~!!!(壊)何度見ても良さそうな夢ですね!(爆笑)
夢に出ると気になっちゃうから余計好きになっちゃいますね~((w´ω`w))照れてるあずささんが超可愛いです!!乙女ですね~heart02

まぁ、ヒチョルとJJは自分の中でナムジャと言うより80%ぐらいヨジャ扱いですけどwヒチョルの女装見たら完全に負けてると思いますもん。レディーガガならぬ「レディー希希」見て更にヒチョルの美しさに衝撃受けました。綺麗すぎて男として見られない・・・美男子の悲しい現実ですねcrying

投稿: なぁ | 2010年8月18日 (水) 13:51

なぁさん>
一点の曇りもない澄みきった青空と、きれいな海が
私の心の傷を優しく癒してくれましたよ←

ははは!夢にまで出てきちゃいましたよ~、ついに・・・
最近YTでheechulもしくはヒチョルはたまた
SJで検索する日々なので・・・(* ̄ー ̄*)
東方神起を好きになったばかりの時も
立て続けに出てきてくれたんです^^
新しくトキメキを覚えた人に出会えた時、
脳が刺激されてその人を出してくれるみたいですよ(笑)
しかし・・・こんな密着度数100%越えは初めてだ・・・(笑)

ほんと至近距離もいいとこでしたよ。
そして、ヒチョルは息まで爽やかでしたよ(爆)ハハハ(怪)
自分がヒチョルのこと好きって気づいているくせに
わざといじわるな感じで言ってくるもんだから((w´ω`w))・・・


はっっ!!また思い出してしまったwww
詳細に覚えている自分に乾杯っ( ̄ー+ ̄)

うきゃ~~!!レディー希希・・・・ヽ(*≧ε≦*)φ
私もかなり衝撃うけましたhappy02
そしてさらに好きになりました・・・(*´ェ`*)
こういうのをやってくれちゃうとこ、
そしてほんとに似合っちゃうのが、チェゴ~★☆

ほんとヨジャの方がヒチョルに負けますから、
綺麗すぎるから付き合えないってふられたことありそうですよねsmile
ほんと目の保養・・・でもって男らしいとこも
あるのがこれまた惚れる(/ー\*)・・・←すっかりはまってる!?(笑)

投稿: あずさ | 2010年8月18日 (水) 21:54

そうなんですよね~。
寝ちゃったんですよ、HEYHEYHEYの時。
父がいぬまに、母と晩酌してまして。
6時半~、生酒とかまぼこと柿ピーやらで。
その後、父帰宅です。
でまだビールを飲みたいと母が言うので。
3人でビール1本飲みまして、8時には爆睡。
で12時半に起きて、片付けして寝るって感じで。
昨日はまたNHK見て。
見始めたら、とまらなくて。
やっぱり、5人っていいな~って。
ゆちょん、相変わらず、指がピロピロだなぁ~って
感心したり。
ジュンスのダンスもかっこ良かった~(・∀・)イイ!

投稿: きりんれもん | 2010年8月18日 (水) 22:36

きりんれもんさん>
父母とまったり いいですねぇ(* ̄ー ̄*)
私はジュンちゃんと同じでお酒は飲めなくて・・
というか飲まなくて・・・

NHK再放送だったんですよねぇ~
ほんと最近5人を見るたびにやっぱり5人が一番だよなぁ、
5人で笑ってる姿が一番だなぁって思っちゃいます。
私、前のやつ録画してたので今回はスルーしたんですが
紅白のチャンミン・・というか年末のチャンミンは
見るのが辛くて。

ユチョンのピロピロはほんと神ですよね。
私もピロピロされたいです(爆)

明日からエイネ。ジュンちゃんの金髪が新鮮で
ジュンちゃんがイケイケ風←死語!?wwになってる~と
まだ慣れない感じですがwww エイネの写真も
またあがってくるだろうし楽しみですね。
そして向こうではSMタウンライブ。
5人一緒のステージじゃないけど(泣)
こちらもサジンが楽しみですconfidentheart04

投稿: あずさ | 2010年8月20日 (金) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49139138

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中じゃ何でもあり。:

« 最新ユチョン | トップページ | 絵本からとびでてきたグンちゃん。 »