« 本日ソワソワ×2 | トップページ | エイネおつかれやま~^^ »

2010年8月25日 (水)

SISTAR MVにヒチョル☆

かーーっっっ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

みなさん僕を信ジテマスカ~~(゚∀゚) ←!?



いやあ~いいですね~!!!

heartキュンキュンきますねぇ~heart 

SISTARのMVにヒチョルが出演しておりますwink

URL:http://www.youtube.com/watch?v=7VpLniRbPI8&feature=player_embedded

ポップコーンを食べながら映画を見てるその隙がある感じっっ∑(=゚ω゚=;)

その自然体の感じ~~ぃい~。なんでこんなに画になるんでしょう(*´ェ`*)


はい、


それは


ヒチョルだからですねsmile(答えはこんなにも簡単だったのか。)


さぁ!!急いでこのヨジャ達を自分へ脳内変換へ~んかんgood

やっぱりヒチョルのこのドSな感じのお顔がたまらないのです(´,_ゝ`) 

うつろな感じの目もsmile(二重の幅が広いんだよねww)

ニヒヒ笑いもキュンときちゃうのです(/ー\*) 猫が大好きな猫顔ヒチョル~notes

1

2

3 4_3

5 

6_2

7

8

9

10

11

 肩にあごをもってくるその感じっっ(*´д`*)

12

 横顔も画になりすぎるその感じっっ((w´ω`w)) 

 イェソンさんの可愛い手と真逆のその手の長さ! 手まで完璧だ・・・catface



SMタウンではチャンミンの後ろでドラム叩いてたんですねshinehappy02

んで、よくステージでポッポするのは・・・ありゃあ日本のアーティストのマネだったのかww

確かにGACKTとかhydeとかやったりしますねwink

美しい人がやるなら、あのパフォーマンス萌えますから、スキっすcatfacegood

 

1

PS1 こちらもドキドキもんΣ(`0´*) 人に口ふさがれるの嫌いだけど

       ユチョンなら全然オッゲーだなぁ(ノ∀`*)・゚・。

      でも【ユチョンが隣にいるというドキドキ+ユチョンに気遣う】で

    全くもって息ができなくて意識遠のいていくのがオチかしらん!?( ´艸`)ww

    だってユチョンの手に自分の息がかかるなんて・・・

      うわわわ!!恥ずかしくて無理(*´ェ`*)(笑)

    
    あ!そうそうインタビューでHUG歌っててびっくりしたしなんか嬉しかった^^



PS2 BIGBANGの新曲「BEAUTIFUL HANGOVER」PVも

   かっこよかったぁlovelyジヨンさん・・・やっぱりカリスマだよぉshineshine

   金曜日 Mステ出演 楽しみ~~(*≧m≦*)

|
|

« 本日ソワソワ×2 | トップページ | エイネおつかれやま~^^ »

コメント

ヒ様、SISTARのMVに出てるんだねflair
あずさちゃんのこの記事見て初めて知ったよ〜happy02
違う事務所なのにすごいねup

ヒ様、若いヨジャとイチャコラ楽しそうsmileheart04

投稿: かぼちゃん | 2010年8月26日 (木) 22:31

かぼちゃん>
ほっほー 彼女たちはSMじゃないんだねcatface
違う事務所なのに・・・確かにすごいねー
しかし・・けっこーいちゃいちゃ絡んでるよねcatfaceなんともかんとも・・・
ニヤニヤしてしまうではないかsmile

そいえばこの子達とヒチョルは10歳くらい歳の差があるんだね~
インタビューでヒチョルは彼氏というよりお兄さんみたいって
答えてて、なぜかちょっと安心した自分がいた(笑)(笑)←
それにしても彼氏よりお兄さんて・・・
絶対彼氏がいいわーーーーーーwwwヽ(*≧ε≦*)φ
(実際問題大変そうなのはみえてるけどww)

投稿: あずさ | 2010年8月27日 (金) 19:35

ヒチョル~heart01heart01
さすがlovelyいつ見ても綺麗でいらっしゃるheart01

SMTOWNの動画とか画像でチャンミン見れて良かった~lovelyshine
何か久しぶりにあんな笑顔見たような気がして嬉しくなったよheart01heart01
やっぱりチャンミンには笑顔が1番lovelysign03

そしてそしてflair
SMTOWNでのチャンミンとキュヒョンの絡みにニヤニヤconfident
どんだけ仲良しなんだよlovely
どんだけ好きなんだよlovely
って言いたくなるねheart01shine

sweat01
ヒチョルの話から完全にチャンミンの話に変わってるlovely
ごめんねheart01heart01

投稿: しむ.★ | 2010年8月30日 (月) 11:52

しむ.★ちゃん>
ほんといつ見ても綺麗なものは綺麗・・・
もう宿命だよね((w´ω`w))

しかし しむちゃん!
わたしゃSMタウンですっかり
チャンミン×キュヒョン×ミノくんに
心奪われたよheartheart
ミノくんが周りのみんなに目もくれず
チャンミンのとこいって抱きつくとこなんて見ながら涙ですよweepshine
チャンミン~、素敵なチングがいてほんと
よかったぁ~~って心から思ってconfidentheart04

キュヒョンともラブラブしまくってたねsmile
むしろチャンミンおんぶからずり落ちてくれて
ありがとうだよww だってそのあとにあんな
ラブラブ見られたんだから(* ̄ー ̄*)

彼ら3人ってきっと性格も似てるとこがあるんだね。
なんかあの彼らの雰囲気 ほんと好きだなぁ~note
久しぶりのチャンミンの素敵な笑顔に癒された。
そしてあの筋肉にも驚かされたなsmile

次のSMタウンも楽しみだねヽ(´▽`)/

投稿: あずさ | 2010年8月31日 (火) 11:48

こんばんは☆☆

あずささんの日記読んでからSISTARのMV早速
見たよぉcatface
なんかあのキュンキュンする感じがいいよねぇhappy01
しかもあの歌かなり気にいっちゃってしょっちゅう
聞いてるよ( ̄ー+ ̄)

投稿: みよ | 2010年9月12日 (日) 22:52

みよさん>
うんうん、キュンキュンする感じ 好きぃ~。
もうすっかりヒチョルにやられちゃってますww( ´艸`)プププ
てかヒチョルを一回気になりだすと絶対その魅力から
抜け出せないと思う~。
一度あの美にはまったら目の保養のためにも
毎日彼の動向をチェックしちゃうよsmile

おお!!!みよさん しょっちゅう聞いてるのねhappy02
自分もIpodに入れて聴こう~~
曲いいよねぇ~~o(*^▽^*)oheart04

投稿: あずさ | 2010年9月14日 (火) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49250158

この記事へのトラックバック一覧です: SISTAR MVにヒチョル☆:

« 本日ソワソワ×2 | トップページ | エイネおつかれやま~^^ »