« 最近好きなナイスカポー | トップページ | 若いってそれだけで武器! »

2010年9月26日 (日)

美男ですね【シヌ&ジェルミ&A.N.JELL編】

 もう9月も終わりますねー。あと3ケ月で今年も終わり・・・怖ろしいshock

 

 さてさて、昨日はミクシィで仲良くさせてもらっているトンペンさんが

沖縄にいらしているということで少しの時間でしたが、お会いしましたーconfidentshine

きれいな方でしたlovely そしてトンがエイネで食べていたバームクーヘンまで

いただいてきちゃいました(゚▽゚*)

東方神起からつながる出会いにまた感動した日でしたhappy01

 


 私、バームクーヘンいただいた時、多少の緊張からか(人見知りなもんでww)

初めて知った!なんて言ってしまいましたがshock 

そのあとすぐさま思い出しました!!・・・そうです、そうです。

ジェジュンがジュンスに自分の食べてるやつをあげてたあの萌えポイントアリの

バームクーヘンcatface 

Jes_2

ほんとにしっとりしててまわりに砂糖かかっててとっても美味しいhappy02goodshineshine

本当にありがとうございました。またお会いしたいです^^



 今日は続きから前に書くと言っていた「美男ですね」

シヌ&ジェルミ&A.N.JELL編についての感想を少し書きたいと思います~note.

書くといった以上、書かないと気がすまないそういうとこがA型~~notes(○゚ε゚○)


 ☆今、シヌヒョンもといヨンファが出ている「私たち結婚しました」に超はまってますhappy02

  ニコ動には字幕つきがいつも早々とUPされてなんともありがたいですheart

  今週は前々回の続きで上野樹里編ヽ(´▽`)/

  ヨンファのとまどいぶり、一生懸命日本で話してるソヒョン 好感持てますcatface


それではネタばれですーーーーーーーーーーーーー





シヌヒョンシーン

誰よりも先にミナムが女であることに気づき、そして誰よりも先に

ミナムに密か思いを寄せて、ずっとずっと見守り続けたシヌヒョン。

たまにストーカーぽいとこも(爆)あったけど、絶対シヌヒョンと

付き合ったら優しく守ってくれそうですheart02

しかし、いかんせん花男ジフ的人物が

胸きゅんものには必要なのでありまして・・・うぅ切ないweep


私がまずシヌヒョンのシーンで思い浮かぶのは、

やはりあのすれ違いでしょう・・・(何回もすれ違いまくってるけど←hidoi)

1

切なかったな~weepそしてかなり胸キュンしたシーンですheart

だって優しいよ、優しすぎるよ、シヌヒョン。

そして、なぜ気づかない!?鈍感すぎるよ、ミナム~(笑)

うどん屋紹介してくれたり、アイスサービスしてくれたり、

そして洋服まで。そっと見守るシヌヒョンの優しい表情が素敵で素敵で。

でも最後は切なすぎた・・・

目の前ですぐ目の前で・・・テギョンの電話に喜ぶミナム。

そして遠くなっていくミナムの背中。切なすぎですcrying

12

いつもいつも優しいシヌヒョン。ミナムを見つめる顔はいつも優しかった。

そしてどこか切なかった。

自分のプライドなんて関係なしに、ミナムに自分の想いを伝えたからこそ、

最後、意地をはっているテギョンにあんなことが言えたんですよね。





ジェルミシーン

ジェルミに関してはとにかくホンギくんが 可愛い!可愛すぎる!!!!!!

そのころころ変わる表情がほんとに愛らしくて、

ついついたくさんキャプりたくなる!そういう子ですsmile

ほんとみ~んな個性があるA.N.JELL 素敵すぎる☆★(ノ∀`)heart

21

  超可愛くないっすか? 超可愛くないっすか?((w´ω`w))←2回目

落ち込んでいるミナムを誘って、元気づけてあげるジェルミ。

ベンチに座っていたら目の前に現れるジェルミのキラキラ笑顔が眩しくて眩しくて、

私、ほんとにあのジェルミには、はっとさせられたんですΣ(゚□゚(゚□゚*)ヤラレター


ミナムが女だと分かった時の反応がなんともおもしろい(* ̄ー ̄*)

完全壊れている中央と2人の冷静な男(左右)ww

33


そしてやはりジェルミのシーンで絶対はずせないのが・・・

告白のシーンですね。歌がカットされていたのはそれはないぜ~~(泣)

22_2

なんで僕じゃダメなの?って(/□≦、) ダメじゃないよぉ~言いたくなるってもんだbearing

魔法のバスだってミナムだけに教えたし、ジョリーだって預けたしって。

可愛いすぎる~~(ノ_≦。)

23

魔法のバスから降りたらいつものジェルミに。

気丈にふるまっているジェルミ、その優しさ、気遣いがほんと泣ける。。




A.N.JELLの大好きなシーン

前半は、ミナムとテギョンのやりとり、そしてミナムに優しいシヌヒョンの様子に

まさかまさか!?と勘違いしているジェルミが面白いですhappy01

そして

31

テギョンの特技『だいこんの皮むき』でドタバタする一幕www

この時のテギョンの発狂ぶりと、そしてそのあとの↑のカメラ割が好き~happy02

ジェルミがべーってしてるの可愛い。シヌヒョンに隠れながらきゃっきゃしてる

ミナムも可愛いlovely

↓こちらは、テギョンがおばさんに容赦ない尻タッチをかまされた時のメンバの反応ww

32

↓キザにキメるナムジャ3人衆( ̄ー+ ̄)

34

実は料理がうまかった(←しかしあれはシヌヒョン、皿に食材 残しすぎよね( ´艸`)

いつもそう思うwww)あのスパゲティを作るシーンも印象深いです^^

あとはバドミントンとかもcatface



あー、やっぱり「美男ですね」自分の中でNo1のドラマですーgoodshineshine

グンソクssiに会いたい~~bearing

しかしジャパンツアーの抽選はことごとく外れちゃったんですよねーcrying

そういえば!最後に・・・美男ですねにはまってOSTもIpodに入れて

聴いている私ですが、「約束」のシヌのラップパートの甘い歌詞、

これ初めて知った時 すごい良いっっっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。って思ったんです。



ウリ サイヌン マチ               カッチ
우리 사이는 마치 Coffee and Doughnet 같지
僕らの仲はまるでCoffee&ドーナツのよう

ネゲ キップムル チョネジュン ノヌン ナエ スペショル
내게 기쁨을 전해준 너는 나의 스폐셜
僕に喜びを伝えてくれる君は僕のスペシャル

ハルハルガ
하루하루가 Energy
一日一日がEnergy

プジョカダミョン
부족하다면 Emergency
足りないのならEmergency

ネゲ センミョンイ プロジュル タルコマン クデエ ヒャンギ
내게 생명이 불어줄 달콤한 그대의 향기
僕に生命が息吹く甘い君の香り

(続きの歌詞)
メイル ハナ ハナ ッコク スムギョノウン ナエ サランウル
매일 하나 하나 꼭 숨겨놓은 나의 사랑을
毎日一つ一つぐっと隠しておいた僕の愛を

ハムッケ ハヌン ナルトンアン モドゥ ポヨジュルッコヤ
함께 하는 날동안 모두 보여줄꺼야
一緒にいる間 全て見せてあげるよ



やはりOSTの歌詞も最高☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。★゜・。。・゜゜・。。・゜

テジトッキ 欲し~~っ( ^ω^* )


 グンちゃんはユチョンの「成均館とスキャンダル」の後に

「メリーは外泊中」というドラマに出演が決まりましたね(゚▽゚*)

またバンドの役みたいで、これまた楽しみですhappy02

そしてグンソクssiと三角関係になるというあとひとりのナムジャ

1

キム・ジェウク氏confidentheart04

おもしろそうなドラマになる予感~~(*≧m≦*)heart

|
|

« 最近好きなナイスカポー | トップページ | 若いってそれだけで武器! »

コメント

こんばんは~heart02
ついに「シヌ&ジェルミ編」を書いてくれましたねheart04
シヌもジェルミもほんとに優しくて、ミナムを思う
気持ちが毎回痛いほど伝わって切なかったweep
あのメガネのシヌヒョン、超好きですlovely
最近やっとメイキングの前編を観ましたsweat02
グンちゃんとシネちゃん、ほんとに付き合ってるんじゃ
ないかっていうくらい、仲良しでしたよねheart04
あとシネちゃんが超ハードスケジュールなのに、
いつも笑顔で明るくて、周りを盛り上げてる姿に
感動happy02なんてステキな子なの~って
思いましたnote
NG連発だった、アイドルの名前を歌で覚える
シーン、あそこ大好きですsmile
SJでかなり苦戦してましたね(笑)

投稿: hana☆ | 2010年9月28日 (火) 23:41

hana☆さん>
こんばんわ~~^^!!
遅くなりましたが私ずっとシヌヒョン&ジェルミ編の
ことが頭の隅で気になってましたww
これで心残りはないです・・・(笑)
ほんとよくできたストーリーですよね(*≧m≦*)
イケメン3人にあんな風に想われるなんて
自分がミナムだったら・・・って考えないわけがないですsmile
メガネシヌヒョン 素敵ですよねぇ~~vvv
メガネにはやっぱり弱いcatface

メイキング前編 ご覧になったんですね^^
なかなかお忙しいのでしょうかぁ。
そうなんですよ、ほんとにうらやましい限りですよー!
でもグンちゃんは可愛い妹っていう感じなんだろうなぁ。
グンちゃんのタイプはきっとまた違った感じかなぁ~と^^
安心して見れるのはそのせいかもしれませんww
近所っていうのもすごいうらやましいですよね!
あとグンちゃんオンマにすごく好かれているというのもポイント高しですね~!

私もシネちゃん好印象でしたー^^
ほんとですよね、カメラを気にかけてくれたり
サービス精神が素敵で^^
グンちゃんももちろんそうだけど、意外とクールな一面が見れたり 
またそこにもドキドキしましたheart02

あ!怒涛のSJラップシーン、私もテンション上がりました~happy02
知っている人たちの名前だとなんか親近感bleah

早くキスシーンのメイキング 見てくださいね~( ´艸`)プププ
かなりドキドキですからcatfacekissmark

投稿: あずさ | 2010年9月29日 (水) 20:30

おひさしぶりで~すhappy01

たまたまザッピングtvしてたら
前からあずささんがオススメしていた『美男ですね』を見つけましたshine

ちょうどミナムがシヌに気づかず都会を満喫している回でしたcoldsweats01
(恋愛ドラマに鈍感は必要不可欠なのは知ってるけど、それでも・・・鈍感すぎるよ笑)

気づいて、ミナム!!

と、初見にも関わらず、なんとなくのストーリーを理解して力一杯つっこんでみましたが、やっぱり恋する乙女heart02ですね。
テギョンにかなわないシヌが切な過ぎます・・・weep

ジェルミは人懐っこい犬みたいな感じでかわいいですねnote

投稿: ミンミン | 2010年9月30日 (木) 20:02

ミンミンさん>
お久しぶりですーーーヽ(*≧ε≦*)φ
ミンミンさんtvでは美男ですね見れるんですかーshineshine

しかも!!!ちょうどシヌヒョンが切なすぎるあの回だっただなんてww
もーテギョンから電話が来て嬉しそうに小走りしていくミナム、
それをただ見守ることしかできないシヌヒョン・・・
切ないっっ切なすぎますよーーーcrying

ジェルミはほんとしっぽふりふりして
ずっとなついてくるワンちゃんみたいに
超可愛いですよーvvv( ´艸`)heart

あーミンミンさん ぜひとも!!!!
ちゃんと見てくださいーーーーーー(ノ∀`)・゚・。
萌えたいですよね?キュンとしたいですよね?(笑)
コレは確実です!私が保証しますっwww(≧m≦)good

投稿: あずさ | 2010年10月 1日 (金) 21:48

こんばんは☆☆
この前は私のつまらない日記の愚痴にコメントをくれて
ホントにありがとねweep
なんかいろんな噂に惑わされてついには彼女ネタとか
も気になりだしてきてしまって...。やっぱりいい年
してダメだねwobbly
もう少し冷静になって考えていけたらいいと思うよbearing
これからもこんな私だけどよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

狩野さんのあの密着写真はホントにあずささんと同じで
私もアウトだよgood
シャンパンの炭酸を抜くためにスプーンをかき混ぜる
姿はかなりツボだったよ(笑)

キングオブコントは私もエレキコミックの1本目の
ネタが何気に好きだったんだけど全然点数伸びなくて
残念だったよ・・・。
キングオブコメディーは1本目も2本目のネタも安定
しててよかったから優勝できてホントによかったよcatface
それぞれ今までいろいろ苦労してるみたいだから
これから頑張ってほしいね☆☆

美男ですねは少し前にBSつけたらあっててちらっと見た
程度だから詳しい内容はよくわからないけどなんか
楽しそうだよね☆☆

そういえば少し前にこっちでもチャン・グンソクが
でてたヴェートーベンウィルスがあってたんだけど
家族の中で私だけがチャン・グンソク派で妹と母親が
カンマエ派だったという・・・happy01

投稿: みよ | 2010年10月12日 (火) 00:34

みよさん>
いえいえconfidentみよさん、彼らに対して戸惑いとか
いろいろ思ってるとこがあるんだろうなぁって
自分も思っていたから、日記に今の気持ちを
書いてくれて嬉しかったよ。
もちろん、これからもこちらこそよろしくお願いしますだよっwinknotenote

狩野英孝のあのドッキリは、今でもほんと録画しとけば
よかった~ってたまにふと思うよ(笑)
それくらいほんとおもしろかったし、久々に
テレビ見てあんなに声出して笑ったからsmile
シャンパンのかき混ぜ ほんとアウトだよね~shockwine
それに何も言わない彼女が不思議でしょうがないよΣ(`0´*)

キングオブコント、エレキは逆においしかったねぇ~smile
キングオブコメディはほんとよかったね。
そいえばもうすぐ・・というか年末といえばM1!!!!
もう近づいてきてるね~~( ´ ▽` )★☆
M1はもうほんと楽しみで楽しみでsmile


美男ですね、超面白いよ。
自分の中でNo1のドラマなんですcatfaceheart
それからチャン・グンソク 好きになって^^
いろんな作品見てるとこなんだけど、
ベートーベンウイルスはまだ2巻までしか見てなくて・・・
みよさんだけがチャン・グンソク派!!(・oノ)ノ
いや!きっとそこに私も仲間に入ることになるはずっっbleahgood
今ちょうど3巻借りてるとこなんだけど、
なんだかなかなか見る気になれないというか
まだそんなにはまっていなくて・・・www
でも見るぞーーーーhappy01

投稿: あずさ | 2010年10月13日 (水) 20:46

はじめまして☆彡たまたま見つけてブログ読ませてもらいました(^з^)-☆
びっくりなことに私もユチョンだいすきで、イケメン見てからはグンソク君も大好きになりました(^^)なんだかうれしくなってコメントしました(^ー^)ノ

投稿: P.S | 2010年10月14日 (木) 01:15

P.Sさん>
はじめましてー(o^ω^o)ノ
足あと残していただいてすごく嬉しいです^^
読んでくださったみたいでありがとうございます♪

それにしても・・・ユチョン&グンソク(≧∇≦)shineshine
同じですね~ヽ(*≧ε≦*) 好みが合うのでしょうかsmile
でもイケメンみたらグンソクssiに絶対キュンキュンきちゃいますよね^^*
ほんと何回キュン死したか分かりませんheart04

もしよろしければまた来てくださると嬉しいです^^
ありがとうございましたヽ(´▽`)/shine

投稿: あずさ | 2010年10月14日 (木) 19:54

イケメンですねゎ私もめっちゃ
ハマりましたheart02

私の1番ゎジェルミです☆

ホントかわいい♡

大好きですhappy01 ジェルミheart02

投稿: せいか♪ | 2011年4月 3日 (日) 18:14

せいか♪さん>
はじめまして~^^
コメント残していただいてありがとうございます~happy02
「美男ですね」は本当に私にとってshine不動の1位shineドラマで
この作品に出会えてほんとよかったと心から思いますhappy01
せいか♪さん、1番はジェルミですか~^^
分かりますよぉ!!!あの可愛さheart
ほんとにほんとに可愛すぎますよねぇ~notenote
ジェルミの可愛さとお茶目さはほんとドラマには
欠かせないキュンポイントですよねheart04
久しぶりに自分が書いた上の記事読み返しましたけど
ジェルミのキャプ何度見ても可愛すぎてやられる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
最強ですねlovelygood

ぜひまたお越しいただけると嬉しいです^^
ありがとうございましたぁ♪♪

投稿: あずさ | 2011年4月 3日 (日) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49018225

この記事へのトラックバック一覧です: 美男ですね【シヌ&ジェルミ&A.N.JELL編】:

« 最近好きなナイスカポー | トップページ | 若いってそれだけで武器! »