« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

美男ですね【シヌ&ジェルミ&A.N.JELL編】

 もう9月も終わりますねー。あと3ケ月で今年も終わり・・・怖ろしいshock

 

 さてさて、昨日はミクシィで仲良くさせてもらっているトンペンさんが

沖縄にいらしているということで少しの時間でしたが、お会いしましたーconfidentshine

きれいな方でしたlovely そしてトンがエイネで食べていたバームクーヘンまで

いただいてきちゃいました(゚▽゚*)

東方神起からつながる出会いにまた感動した日でしたhappy01

 


 私、バームクーヘンいただいた時、多少の緊張からか(人見知りなもんでww)

初めて知った!なんて言ってしまいましたがshock 

そのあとすぐさま思い出しました!!・・・そうです、そうです。

ジェジュンがジュンスに自分の食べてるやつをあげてたあの萌えポイントアリの

バームクーヘンcatface 

Jes_2

ほんとにしっとりしててまわりに砂糖かかっててとっても美味しいhappy02goodshineshine

本当にありがとうございました。またお会いしたいです^^



 今日は続きから前に書くと言っていた「美男ですね」

シヌ&ジェルミ&A.N.JELL編についての感想を少し書きたいと思います~note.

書くといった以上、書かないと気がすまないそういうとこがA型~~notes(○゚ε゚○)


 ☆今、シヌヒョンもといヨンファが出ている「私たち結婚しました」に超はまってますhappy02

  ニコ動には字幕つきがいつも早々とUPされてなんともありがたいですheart

  今週は前々回の続きで上野樹里編ヽ(´▽`)/

  ヨンファのとまどいぶり、一生懸命日本で話してるソヒョン 好感持てますcatface


それではネタばれですーーーーーーーーーーーーー



続きを読む "美男ですね【シヌ&ジェルミ&A.N.JELL編】"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2010年9月22日 (水)

最近好きなナイスカポー

みなさん、お元気ですか?


んで、昨日のロンハー見ましたか( ̄ー+ ̄)

私、もうひさびさテレビ見て大笑いですよー。録画すればよかったsmile

また見たいwww

狩野英孝の天然ぷり、あのキャラはほんと最高っすねww ほんとマイっちゃうね~

彼女が顔がかっこいいから好きって言っていたのにはほんとそういう人いるんだなって

人それぞれの価値観の違いに驚愕いたしました( ̄ー ̄)

続きを読む "最近好きなナイスカポー"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2010年9月14日 (火)

The... ~感想~

【Theで見るいろいろな確率(ネタばれ注意!!)

彼らのカラフルでイケてる身のこなしに、

のっけからテンションが上がる確率 100% ヽ(´▽`)/shineshine

Rzcd_46640b_001_2

ユチョンのなぁなぁな反応( ´艸`) このアンニュイさがたまらない((w´ω`w)) 

この時のジュンスのテンションの上がりようヾ(´ε`*)ゝ



 

続きを読む "The... ~感想~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年9月10日 (金)

遅まきながらやってきた~ぁあ!

今日は朝から特ダネ少女時代生出演を視聴(゚▽゚*)

いや~休みだから生で見れたわけですcatface 

やっぱり可愛かった~heart04そりゃ憧れるわな~あんな可愛いもんな~。

自分はユナちゃんが一番好きですwink(最近全員の名前覚えたww)



んで、さきほどなんとな~くしゃべくり007見てたら、(こちらでは金曜昼に放送)

いきなりKARAが出てきて、ユーチューブで見てたやつだったけど

すぐさま録画しましたhappy01 

これ、クールなお嬢様担当(←ここの言い方が超好き( ´艸`))の

「KA~RA~の~ハラですっ♪」が可愛い(≧∇≦)

泰三と頑張って張り合っているハラちゃんが可愛くて。

喋っている時の独特のイントネーションが可愛いです^^

女神もやっぱ最高ですね~catface

ここはこの反応違うだろってとこも頑張ってる彼女たちだから全然オッゲーですよね^^

あ~録画できてよかった~、途中消そうとしてたけどテレビつけててよかった~^^



そして・そして




JYJミニアルバム、DVD 届いたどーーーー!!!!!

やっぱり梱包を開けた時のあの嬉しさはたまらないものがありますな(*´ェ`*)

新品の匂いが大好きさ~(`・∞・´*)クンカクンカ

もったいなくてなかなか開けられなくてしばし眺めて胸いっぱい((w´ω`w))

今回のジャケ写とか中のブックレットとかDVD面のデザインとかいい感じ~だなぁ(*´ェ`)
ほら、例のやつみたいに手抜き感なくてよかた~ww

でも3人がマイク握ってる裏面はあとの2人~(ノω・、)って思っちゃいました。



期待のジャケカは・・・ 




全員でした~~^^ みなさんはどーでした??happy01

自分、全員率が一番高いなぁ。

あとはチャンミンかユチョンであとの3人はきたことないなー。

今んとこDVDの最初から「いつだって君に」だけ見ました。あ~やばいす゚゚(´O`*)°゚

自分が参戦した京セラを思い出したよ~。

やっぱり「いつだって君に」のメロディ 好きです!!!

この休みでゆっくり堪能して、また感想書けたらと思いますhappy02


ユノとチャンミンは明日 上海SMタウンですね。

ユノはミュージカル中だし疲れてないかなぁ。

ソニョシデも今日日本で明日は中国dash

またモムチャンミンとユノがUPされるのが楽しみですね~!!happy02 

SJも、ヒチョルソロのヘンリーとジェイとの絡みも激しく期待です((w´ω`w))



PS みなさんユチョンドラマってユーチューブで見たりしてます?

   私は来年レンタル開始されるまでと思って我慢してるんですが

   ネットサーフィンしているとネタばれとかあって気になってますcatface

   結局「Beautiful Love」も父さんの携帯から見るの断念して

   レンタル待ちなんですよね~。 こちらも気になります~~。早く見たい~ぃsign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2010年9月 9日 (木)

ジェジュン あゆのPV

URL:http://www.youtube.com/watch?v=xnPMQbAoHVQ

(UPしていただいた方に感謝★)

これは・・・・∑(=゚ω゚=;) やばいっすねsign03sign03 かなりキテますねsign03sign03

何回もリピートしてしまいます(*^m^)


最初の方の彼女を見つめるジェジュンの表情やばくないっすかぁ~(*´Д`*)

あ~
ナンデスカ、この表情。こんな顔されたら・・・・ドーシマスカコレェ~。

ジェジュンの優しい表情 たまりませぬ・・・



_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

_ノフ○ 萌えグッタリ



お相手の比嘉愛未ちゃんって沖縄の子じゃないっすか。インチキ~!!!←

余命三ヶ月の画家役かぁ。迫真の演技だなぁ。

最後は彼女に一枚の画を残して旅立つのかなぁ←ありがち(爆)


歌手に俳優にいろんなことをやりこなしちゃう、改めてすごいなぁほんとconfidentheart04

早くフルが見たいですね 

あゆのこの曲もリピートで覚えてしまうかも!?www

あ~それにしてもほんとかっこいい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ジェジュンの優し~い桃色笑顔が大好きですheart01



JYJロッテイベントレポもさきほどちょこちょこ読ませてもらいましたhappy01

私物プレゼント、ジェジュンの指輪、ジュンス愛用財布いーなー。

あ、ユチョンの新品グローブね・・・

もちろんいいですけど・・

ユチョンもうちょっと気の利いたのなかったかい?www

そりゃもちろん超欲しいけどもsmileww



最後のポスター直渡しは好きなメンバ選べたみたいですね。

ダメだ・・・絶対心臓 破裂する~~(*ノv`)

我が手元にはJYJミニアルバムとDVDは明日届くであろう。

あ~早く見たいですsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年9月 8日 (水)

プリンスからモムチャン ―その勢いは止まらない―

5日間の夏休み初日を迎えた今日(*´▽`*)

ひとりカラオケに行ったなんて、別にさびしくねーよ( ̄ー+ ̄)

早く少女時代のGENIE 歌いたいですcatface 

代わりにOh!やGeeを歌ってみたけれど、

とてもじゃないが人様の前ではまだ歌えません。適当さにも程があるよww 

しかし一番最初に歌った時よりは多少はマシになりました。

一番最初にチャレンジした時なんてあまりのひどさにひとり笑っちまいました( ´艸`)




多くのみなさんは今頃 JYJにどっぷりでしょうか?confident

(JYJ いや、 JJY ?? こちら最近の密かな疑問ww)

(やっぱセンターは必然的に花よりジェジュンかいcatface ユチョンはNo?ww)

私は今日アマゾンから配送したメールが届いたので届くのは明後日くらいだろうな。

早く来ないかな~!!!!!





 さてさて、昨日は職場で年に一回の健康診断があったんす。

レントゲンで技師がなんかもたもた調整してまごついているもんだから

??と思ったらその技師さん私にひとこと ・・・・

続きを読む "プリンスからモムチャン ―その勢いは止まらない―"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »