« エイネおつかれやま~^^ | トップページ | ジェジュン あゆのPV »

2010年9月 8日 (水)

プリンスからモムチャン ―その勢いは止まらない―

5日間の夏休み初日を迎えた今日(*´▽`*)

ひとりカラオケに行ったなんて、別にさびしくねーよ( ̄ー+ ̄)

早く少女時代のGENIE 歌いたいですcatface 

代わりにOh!やGeeを歌ってみたけれど、

とてもじゃないが人様の前ではまだ歌えません。適当さにも程があるよww 

しかし一番最初に歌った時よりは多少はマシになりました。

一番最初にチャレンジした時なんてあまりのひどさにひとり笑っちまいました( ´艸`)




多くのみなさんは今頃 JYJにどっぷりでしょうか?confident

(JYJ いや、 JJY ?? こちら最近の密かな疑問ww)

(やっぱセンターは必然的に花よりジェジュンかいcatface ユチョンはNo?ww)

私は今日アマゾンから配送したメールが届いたので届くのは明後日くらいだろうな。

早く来ないかな~!!!!!





 さてさて、昨日は職場で年に一回の健康診断があったんす。

レントゲンで技師がなんかもたもた調整してまごついているもんだから

??と思ったらその技師さん私にひとこと ・・・・












「なで肩ですか?」


















Cm2_2

なで肩よりもその筋肉、その体の反りが激しく気になる一枚。

いろんな意味でこの一枚はすげーサービスショット。




「なで肩ですか?」

ストレートに予期していない言葉が飛び出してきたので

私、思わずぷっと吹きながら「そうです・・・(笑)」と答えました。

そうなんです、私は見事ななで肩なんですwww





いいんだ、いいんだ!・・・チャンミンとなで肩同盟 組むから( ̄ー ̄)

筋肉つながりじゃないけど、BB テヤンもなで肩違いますか?

前々から何気に気になってたwww

ほかにも勧誘できそうな なで肩同盟推薦者ご存知ですか?ww






さてさて、そんなチャンミンですが、(どんなチャンミン?ww)

あれは去年の終わりから今年の初めにかけてだったでしょうか。

サラサラヘアーにタートルネック&コート、どこか憂いをおびたような目で

プリンスチャミ様旋風を巻き起こした彼。

Cm_2

いついつ見ても~ぉ プリンス~貴公子~~~゜.+:。(*´ェ`*).+:。

でもこの時の彼はなんだか見るのがちょっと辛かった頃だな(泣)



一時は心配になるほど痩せてしまったチャンミン。

でも最近のチャンミンを見て私は改めて思うんです。

私はっていうかトンペンみんなが思っていることですよね。

チャミ様旋風とどまるところをしらない、むしろ加速具合が

はんぱねーなぁと(*´σー`)

オーバーオールで可愛く胸きゅんさせてくれたかと思いきや、

SMタウンライブではこれでもかと出し惜しみ0のサービス満点のマッチャミンにgood



最近のVネック率からみても

今のチャンミンのバディはほんと自信に満ち溢れているcatface

そんなこんなですっかりやられまくっているとこに



今度はパーマと来たもんだ!!!!!

チャンミンの背後に誰か指示している人がいるのではなかろうかと思うほどです。

魅力放出法ができすぎているwww

まんまと惚れない・・・わけがない・・・・(ノ∀`)・゚・。









     激しく可愛いチャンミン!その服 チェゴ~

(ユノももちろんかっこいい!しかし今回はチャンミンにスポットを!ミアネ~ww)

Cm3_2

    2人仲良く視力検査の図。 ひだり~~~ぃ~




SMタウンのDon't Donは雄たけびチャミ様の後ろにドラマ―ヒチョルと

まさに一体私はどこを見ればいいのでしょう状態でしたヾ(´ε`*)ゝ

やっぱりその高音ボイスははんぱねーや。

歌って踊る2人 まじまじまじではんぱねーΣ(`0´*)heart

URL:http://www.youtube.com/watch?v=jwm5rscw5MU&feature=player_embedded#!

これからも次から次にせまってくるであろう誘惑のチャミ様旋風。

その勢いは止まらない ・・・・  (*´ェ`*)

|
|

« エイネおつかれやま~^^ | トップページ | ジェジュン あゆのPV »

コメント

私も激しくなで肩でございますweep
リュックなんて背負った日にゃ、すぐ足元へストンと落ちてしまいますsweat01
てか、わたくし久々にチャミとユノを拝見いたしましたheart01
何なにsign02この激しくかっこよくなった2人はlovely

投稿: は | 2010年9月 9日 (木) 00:46

は~あらんさん>
おおお!なで肩同盟仲間ですねpaper
悲しみはみんなで分け合いましょう(笑)・・・
前々から気づいていたものの改めて人にずばっと
言われてやっぱりなで肩・・・そうだよなと
腹をくくった私ですww
いやーそうなんですよね~
確かにいろんなもののストン率は高いですね~sweat01
日本人はなで肩多いみたいですね。。

SMタウンでのチャンミンとユノにはほんと
心奪われましたlovely
やっぱり彼らは歌って踊ってる姿が一番だなぁとshineshine
久しぶりに聴くチャンミンの雄たけび&チャンミンの笑顔
胸にぐっときますよ、ほんと。
5人みんな頑張ってますね( ´;ω;`)ブワッshineshine

投稿: あずさ | 2010年9月 9日 (木) 11:33

あずささん、お久しぶりです~^^
少女時代、本当にみんな美脚ですよねshine
韓国の芸能人はなんであんなスタイルが良いんだろ。
男女問わずスタイル良いですよね。羨ましいぃぃ~~
韓国人のモムチャン好きですww

一人カラオケ、私もこの前生まれて初めて行ってみましたよgood
レジで受付の時が辛かったですwww

チャンミン!!!
パーマ、これ、個人的に好きですheart01
すごく可愛いbearingheart04

2人仲良く視力検査の図。ウケた(笑)
言われてみれば、確かにそう見えるねsmile

投稿: あやの | 2010年9月10日 (金) 01:37

あやのさん>
どうもどうもです~~( ´ ▽` )ノ shineshine
少女時代、録画したんだって!?(笑)
妹から聞きました^^
いやぁ~それにしてもほんとみんな美脚でshine
ストレッチと半身浴でああなるならみんなやってるよぉって思いますsmile
あの美脚であんな揃ったダンスされたらそりゃあ
釘付けだ★☆ Mステに出てほしい・・・!

一人カラオケは受付という山場を乗り越えれば
あとは問題な~しだね。ひとりですか?って
聞かれるのがなんかむなしいから、自分は
「ひとりですけど空いてますか~」て自分からさらっと聞いてるよ( ̄ー+ ̄)(笑)

パーマのチャンミンはほんっと可愛いねheart
この空港写真を見た時はほんと衝撃くらいました。
最近はほんとモムチャンでいらっしゃる!lovely
筋肉マッチョマンすぎるのも嫌だけど、
彼らの鍛え方はモシッタ~~だねhappy02

2人仲良く視力検査・・・ユノの自信満々の顔っっっ( ´艸`)プププ

投稿: あずさ | 2010年9月10日 (金) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49382660

この記事へのトラックバック一覧です: プリンスからモムチャン ―その勢いは止まらない―:

« エイネおつかれやま~^^ | トップページ | ジェジュン あゆのPV »