« ジェジュン あゆのPV | トップページ | The... ~感想~ »

2010年9月10日 (金)

遅まきながらやってきた~ぁあ!

今日は朝から特ダネ少女時代生出演を視聴(゚▽゚*)

いや~休みだから生で見れたわけですcatface 

やっぱり可愛かった~heart04そりゃ憧れるわな~あんな可愛いもんな~。

自分はユナちゃんが一番好きですwink(最近全員の名前覚えたww)



んで、さきほどなんとな~くしゃべくり007見てたら、(こちらでは金曜昼に放送)

いきなりKARAが出てきて、ユーチューブで見てたやつだったけど

すぐさま録画しましたhappy01 

これ、クールなお嬢様担当(←ここの言い方が超好き( ´艸`))の

「KA~RA~の~ハラですっ♪」が可愛い(≧∇≦)

泰三と頑張って張り合っているハラちゃんが可愛くて。

喋っている時の独特のイントネーションが可愛いです^^

女神もやっぱ最高ですね~catface

ここはこの反応違うだろってとこも頑張ってる彼女たちだから全然オッゲーですよね^^

あ~録画できてよかった~、途中消そうとしてたけどテレビつけててよかった~^^



そして・そして




JYJミニアルバム、DVD 届いたどーーーー!!!!!

やっぱり梱包を開けた時のあの嬉しさはたまらないものがありますな(*´ェ`*)

新品の匂いが大好きさ~(`・∞・´*)クンカクンカ

もったいなくてなかなか開けられなくてしばし眺めて胸いっぱい((w´ω`w))

今回のジャケ写とか中のブックレットとかDVD面のデザインとかいい感じ~だなぁ(*´ェ`)
ほら、例のやつみたいに手抜き感なくてよかた~ww

でも3人がマイク握ってる裏面はあとの2人~(ノω・、)って思っちゃいました。



期待のジャケカは・・・ 




全員でした~~^^ みなさんはどーでした??happy01

自分、全員率が一番高いなぁ。

あとはチャンミンかユチョンであとの3人はきたことないなー。

今んとこDVDの最初から「いつだって君に」だけ見ました。あ~やばいす゚゚(´O`*)°゚

自分が参戦した京セラを思い出したよ~。

やっぱり「いつだって君に」のメロディ 好きです!!!

この休みでゆっくり堪能して、また感想書けたらと思いますhappy02


ユノとチャンミンは明日 上海SMタウンですね。

ユノはミュージカル中だし疲れてないかなぁ。

ソニョシデも今日日本で明日は中国dash

またモムチャンミンとユノがUPされるのが楽しみですね~!!happy02 

SJも、ヒチョルソロのヘンリーとジェイとの絡みも激しく期待です((w´ω`w))



PS みなさんユチョンドラマってユーチューブで見たりしてます?

   私は来年レンタル開始されるまでと思って我慢してるんですが

   ネットサーフィンしているとネタばれとかあって気になってますcatface

   結局「Beautiful Love」も父さんの携帯から見るの断念して

   レンタル待ちなんですよね~。 こちらも気になります~~。早く見たい~ぃsign03

|
|

« ジェジュン あゆのPV | トップページ | The... ~感想~ »

コメント

少女時代
未だに顔と名前が一致してないんだよねdown
KARAは何となく覚えたheart01

ユノとチャンミン、SMTOWN頑張ってるよねnote
かっこよすぎだよ~heart01shine

ユノは宮が始まったし忙しいねsweat01
体調壊さないように頑張ってほしいよねheart01heart01

投稿: しむ.★ | 2010年9月10日 (金) 19:54

しむ.★ちゃん>
自分もほんと最近みんなの名前覚えたww
でもひとりだけいまだ怪しい人が・・・(笑)
KARAはハラちゃんは最初から覚えやすくて
一番可愛いなぁって思ったしすぐ覚えたよwink
興味持ったらすぐ覚えちゃうもんじゃないかな^^
自分、SJ ヒチョルから興味持ってはいって
そしたら気づたらみんな覚えてたよぉ~happy01heart02
みんな覚えるなんて大変だぁ~って思ってたはずなのに
好きになってきたらあっという間だったhappy02

SMタウンの彼ら、ほんとかっこよすぎでやばいねぇheart
ほんとあんなクオリティ高いライブ行ってみたいよぉ!!

あ、2こ前の記事でチャンミンのこと書いたんだけど^^
ほんと最近のチャンミンにはやられっぱなしなのですcatface
パーマはLAの時だけだったのかな。
明日はどんな姿見せてくれるか楽しみだね~^^

明日もまたキュヒョンやミノくんとラブラブしてほしいなぁ~^^
もちろんユノとも笑顔たくさん見せてほしいなぁ^^ 

この間、SMタウンの動画で、ユノがチャンミンに
こっちこっち~って手で合図して
チャンミンがそれに気づいてユノのそばにいく動画があって
それだけの動画なんだけど、それ見てなんだか心が温かくなったよconfidentheart04
チャンミンのそばにユノがいてよかったって思った^^

ユノはほんと忙しいね。ミュージカルだけでも大変なのに。
ほんと尊敬するshineshine

明日は上海に想いを馳せてまた動画とか写真とか楽しみだなsmile
しむちゃん、コメントありがと~!!

投稿: あずさ | 2010年9月10日 (金) 20:33

アンニョンheart04夏休み、満喫してますか??
少女時代、かわいかったですね~lovely
朝からさわやか笑顔で、ステキshine
ユナちゃん、かわいいよね。昔、トンやSJのPVに
出てた頃から美少女でしたshine
私は末っ子ソヒョンが好きhappy02

しゃべくりのKARAは大爆笑しちゃったsmile
ハラちゃん、やり過ぎだよっていうくらい自分を
捨ててましたねgoodそこが好感もてるけどheart04
でもみんな日本語かなりうまいですよねclover
やっぱり若いからすぐ覚えちゃうのかな。
周りのオトナから変な日本語教えられちゃってる感じ
だけどね(笑)

JYJはミニアルバムのほうのDVDだけ観たけど、
それだけで感動shine
真剣な表情も、ふざけてる姿も全部が愛おしいですheart02
ジャケカは全員のとジェジュンのでしたshine
ついつい2枚買っちゃうんだよねsweat02
それにしても、ジャケットの3人がかっこよくてhappy02
CD屋さんにでっかいポスターが
貼ってあったけど、見惚れちゃいましたlovely
CDのみの方には、ドームライブVerが入ってて
こちらもGOODでしたよhappy01

投稿: hana☆ | 2010年9月11日 (土) 09:58

hana☆さん>
夏休み・・・だらだら満喫してますよぉ(笑)
久しぶりに3日連続 ブログも更新しましたwww

少女時代、hana☆さんもご覧になりましたかぁ~wink
ほんと可愛くて爽やか~でしたね。アイドルスマイルwwshine
ソヒョンはほんと純粋でいい子なんだろうなぁって
いうのがすごく伝わってきていいですよね~
私も好印象もってます~~(o・v・o)
ユナちゃんはファミリーがやって来たとか見て
飾らない自然体の姿が好印象でした~。
あんま飾らなくても素が可愛くて透明感があって
ほんと憧れます~^^
トンのMV出てました?
私覚えていなくて今ちょっと調べたら・・・
なるほど「魔法の城」!!
「BeautifulLife」かなぁと最初思ったらそれはユリちゃん
だったんですね・・・ おぉ勉強!(笑)

しゃべくりはKARAが出たって知ってユーチューブでは
見てたんですけど、いきなりテレビでやったんで
急いで録画しちゃいましたよぉ~。
ハラちゃん メンバの中でも日本語がまだあまり
話せなくていつもあまり喋らない印象があったんで
あの vs泰三はなんだか新鮮で、頑張ってるなぁ~と感心しちゃいました(笑)
ハラちゃんちょこちょこ手のひら見てるんで
きっと自分が言うことをチェックしてるんかなぁと思いました。

バラエティに出るってほんと大変だし
偉いですよねぇ~^^ 可愛いです~~( ´ ▽` )

ジャケカ、全員&ジェジュンでしたか~paper
2枚買う・・・愛ですねlovely
お互いユチョンは来なかったですね~。。
DVDは半分くらい見ちゃったんですけど
ミニアルバムの方はこれから見たいと思います~lovely
ほんとジャケットの3人かっこいいですよねぇ~
だからユチョンに来て欲しかった・・・
でも全員でも誰でもオッゲーだな(*≧m≦*)
また感想教えてください~~♪♪♪

投稿: あずさ | 2010年9月11日 (土) 17:33

しゃべくりのKARAの分はリアルタイムに見たんだけど
芸人さんたちのネタに対応しつつなおかつ日本語で
話してる姿に思わずびっくりしたよhappy02

「KA~RA~の~ハラです」はかなりツボだったよ(笑)
みんなそれぞれ個性があって見ててかなり面白かったよwink


少女時代のも録画したのを見たんだけどやっぱりみんな美脚でびっくりだったよhappy02

投稿: みよ | 2010年9月12日 (日) 22:59

みよさん>
しゃべくり、ここでは最近からお昼にやってるんだ。
いきなりKARA出てきたからほんとびっくりした!
しかしバラエティでしっかり芸人と受け答えして
ほんとすごいって思った~
事前にいろいろと作戦も練ったんだろうけどsmile

ハラちゃんの歌 ホリケンが気づいてくれて
よかったよねぇ~ww
ジャイアントベイビーも可愛かったヽ(*≧ε≦*)φ

少女時代やっぱりやっぱり好発進してるね~notes
ほんとあの美脚うらやましすぎて泣けてくるよ(笑)bearing
こちらもみんな個性があって魅力的だなぁって思う^^

最近K-POPがすごく注目されてて
なんかテレビでやってる度に嬉しいしニヤニヤしてしまうよhappy02

投稿: あずさ | 2010年9月14日 (火) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49407463

この記事へのトラックバック一覧です: 遅まきながらやってきた~ぁあ!:

« ジェジュン あゆのPV | トップページ | The... ~感想~ »