« プリンスからモムチャン ―その勢いは止まらない― | トップページ | 遅まきながらやってきた~ぁあ! »

2010年9月 9日 (木)

ジェジュン あゆのPV

URL:http://www.youtube.com/watch?v=xnPMQbAoHVQ

(UPしていただいた方に感謝★)

これは・・・・∑(=゚ω゚=;) やばいっすねsign03sign03 かなりキテますねsign03sign03

何回もリピートしてしまいます(*^m^)


最初の方の彼女を見つめるジェジュンの表情やばくないっすかぁ~(*´Д`*)

あ~
ナンデスカ、この表情。こんな顔されたら・・・・ドーシマスカコレェ~。

ジェジュンの優しい表情 たまりませぬ・・・



_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

_ノフ○ 萌えグッタリ



お相手の比嘉愛未ちゃんって沖縄の子じゃないっすか。インチキ~!!!←

余命三ヶ月の画家役かぁ。迫真の演技だなぁ。

最後は彼女に一枚の画を残して旅立つのかなぁ←ありがち(爆)


歌手に俳優にいろんなことをやりこなしちゃう、改めてすごいなぁほんとconfidentheart04

早くフルが見たいですね 

あゆのこの曲もリピートで覚えてしまうかも!?www

あ~それにしてもほんとかっこいい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ジェジュンの優し~い桃色笑顔が大好きですheart01



JYJロッテイベントレポもさきほどちょこちょこ読ませてもらいましたhappy01

私物プレゼント、ジェジュンの指輪、ジュンス愛用財布いーなー。

あ、ユチョンの新品グローブね・・・

もちろんいいですけど・・

ユチョンもうちょっと気の利いたのなかったかい?www

そりゃもちろん超欲しいけどもsmileww



最後のポスター直渡しは好きなメンバ選べたみたいですね。

ダメだ・・・絶対心臓 破裂する~~(*ノv`)

我が手元にはJYJミニアルバムとDVDは明日届くであろう。

あ~早く見たいですsign03

|
|

« プリンスからモムチャン ―その勢いは止まらない― | トップページ | 遅まきながらやってきた~ぁあ! »

コメント

>_ノフ○ 萌えグッタリ
wwwwwww(*`艸´)ウケたー!!!!

あぁ(ノ)≧∀≦(ヽ)あずちゃんとは、
ほっんとに見ることや感じ方やツッコミや萌えとか、
本当気が合うなぁlovely


最近「ぎゃぁぁあす(≧∀≦)」って思って、
記事書いて、その日の夜とか翌日に、
あずちゃんのブログ見たら、
あずちゃんも書いてたーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
っていうことが数回あって、
あたし、追っかけてる感じでなんかちょっと恥ずかしい感じもあるんだけどcatface
それより何よりやっぱ同じことに同じように感じてる記事を見ると、
とにかく楽しくて嬉しくて(*≧艸≦)heart04

本当もう、うんうんうんうんって読んでるup

>最後は彼女に一枚の画を残して旅立つのかなぁ←ありがち(爆)

これとかもほっんと、激しく共感ww

ユチョンのグローブ、新品だったのか(ノ∀≦*)ノ
ユチョンが何も意味なく考えなくチョイスするとは思えないから、
何か心意気があるのだろうかな(*゚∀゚*)shine

って思うと、意外になんにも意味はなかったり(≧∀≦)!!??

あゆのPV、すごく楽しみだねheart02

投稿: コユ | 2010年9月 9日 (木) 22:26

コユちゃん>
コユちゃんからのコメント キターーーヽ(´▽`)/

昨日、このあゆPVのジェジュン見て、何回か
リピートせずにはいられなくて、ほんとに
ジェジュンの優しい表情がたまらなくて 結果・・・ _ノフ○ 萌えグッタリ

どうしてこんなに可愛くてかっこいい人がいるんだろうって
思うとほんとにその思いが果てしなくなって
最後はほんと罪なナムジャだよなぁ ┐(´-`*)┌ フッ って感じになるねww

自分も昨日コユちゃんもUPしてるの見て
さらに自分がこのブログのTOPを久しぶりに
変えてみたらコユちゃんもTOPをこのユチョンに
してて驚いたっwww 同じものに胸キュンして
同じこと感じて・・・素敵やん( ̄ー ̄)ニヤリ

 ねー、やっぱりジェジュン画伯は
最後に一枚の画残すよね??( ´艸`)プププ
彼女を書いている時に彼女と「見せてよ~」
「まだダメだよ~」「アハハハハ~ヽ(´▽`)/」的な追いかけっことか
ほんとありがち~~~(ノ∀`)・゚・。

ほんとこの展開の結果も含めてあゆPV激しく楽しみだheart


ユチョンは最近ちょっと野球にはまっているからといって
新品グローブてww
いやぁ~なんも意味はないと思うよぉsmile
撮影が忙しくて考える余裕がなかったのかなぁww

コユちゃんのテンションupなコメント
超嬉しいす カムサムニダ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

投稿: あずさ | 2010年9月10日 (金) 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49396720

この記事へのトラックバック一覧です: ジェジュン あゆのPV:

« プリンスからモムチャン ―その勢いは止まらない― | トップページ | 遅まきながらやってきた~ぁあ! »