« The... ~感想~ | トップページ | 美男ですね【シヌ&ジェルミ&A.N.JELL編】 »

2010年9月22日 (水)

最近好きなナイスカポー

みなさん、お元気ですか?


んで、昨日のロンハー見ましたか( ̄ー+ ̄)

私、もうひさびさテレビ見て大笑いですよー。録画すればよかったsmile

また見たいwww

狩野英孝の天然ぷり、あのキャラはほんと最高っすねww ほんとマイっちゃうね~

彼女が顔がかっこいいから好きって言っていたのにはほんとそういう人いるんだなって

人それぞれの価値観の違いに驚愕いたしました( ̄ー ̄)

さて、しばらくご無沙汰している間に大きな出来事は・・・・・

ありましたね。。。JYJ日本での活動休止のニュース。

ブログに何を書けばいいのかも分からず気づけば今日になってました。

言葉にするって本当難しいんですよね、

私のおバカな頭では、どう文章にしたらいいかも難しくて、

というか、何が正しくて何が間違っているとかっていうのも一概に言えないし、

やっぱりただただ見守ることしかできないことにはがゆさを感じたりもして。

でも、結局は化粧品会社が大きな一番の原因ですよね、うん。。。

今からでもSMに戻ってまた5人で活動してほしいって思ったりもするんですが、

今の3人には戻るという選択肢が全く感じられないしweep

うーむ これは(ノ_≦。) ・・・~。。

この裁判を初めて知った時は、なんでユノとチャンミンも一緒に出なかったの?って

いう思いが強かったんですが、今は東方神起としてずっと待っている2人の気持ちを

考えるとほんと胸が痛いです。

もちろん考えは違うけれど、3人の気持ちを考えるとそれもまた胸が痛みます。

おおぅ ほんとどうにかならないものか。゜゜(´□`。)°゜。(泣)

今は彼らのそれぞれの活動をただただ応援することしかできないですが、

これからも変わらず見つめていきたいと思っていますpaper

 


 今日は、こっから

最近私の中で良いなぁー(*´ェ`*)、好きだなぁと思うカッポーを

ちょっとだけ書いてみます、てか主にヒチョルかwww ^^ 

(東方カポーは前から大好きなので今日は省きます^^)

 


 ●チャンミン×ミノ●(チャンミノって呼び方いいですねhappy02good
 

 ●チャンミン×キュヒョン●

1_3

2





前にも熱く書いたけどww

SMタウンで、ミノくん、キュヒョンと抱き合ってすっごい笑顔なチャンミンを見て

チャンミンのあんな笑顔、ひさびさに見て本当に心熱くなりましたheart02

ミノくん、キュヒョンありがとーってみんなが思いましたよね^^

この3人ほんといいですなnotes

ぐいぐい前にはいかないで一歩ひいてる感じがなんかいいcatface

(ミノくんもメンバ内でそんな感じなのかなぁ?)

性格的にもすごく似ているとこがあるんだろうなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 



 ●ヒチョル×ホンギ●

 ●ヒチョル×ジェイ●

ホンギと超仲良しなヒチョルwink

ヒチョルのちと手荒な扱いにもけして怒らない 可愛い弟 ホンギwww

ヒチョルはジェシカにしろソルリにしろ 

大好きな人に対して、本当に大好き大好き~heart04って

可愛がるとこが見ていてなんとも微笑ましい!んで羨ましいcatface

上の2人、私、詳しくもなんともないけど、ヒチョルが好きってだけで

なんか好感持ってます(笑)

好きな人が好きなもんはなんか好きになるー((w´ω`w))

だって前は絶対犬派!だったけど、

最近 なんか 猫も好きになってますcatfacewww ←

3_2

大好きな人はとことん可愛がるヒチョル。それにしてもソルリ可愛いなーvvv


ホンギ相手の、弟を可愛がるヒョンって感じとはまた違って、

ジェイに甘えてるヒチョルはヨジャみたいで萌えですww

(ハンチョルも好きだなぁ。今は見ることができないけど(泣)

寂しがりやなヒチョルはきっと誰かに愛されたいし必要とされたいって思いが

強いんだろなー、たぶん。好きな物や人はすぐそばにおいておきたいタイプか。

好きな人には最大限の愛を持って接する、

ヒチョルに大切に大切にされている人たちが あー、羨ましやー(*´ェ`*)

見ているだけで癒される日々なのであります・・・フッ(* ̄ー ̄*)



ヒチョル×テミン

上海SMタウンでの貴重な絡みheartcatface

テミンの首に手をまわすちょっと強引な感じのヒチョルがいいし、

照れ笑いしているテミン、つられて笑うヒチョルがなんとも萌えます(* ̄ー ̄*)

何回もリピートしてる私、キモいかーーぃwww

だってこのヒチョルソロ ほんとセクシーで美しくてはぅ~(*´ェ`*)って感じで。

なんでこんなに画になるんだろう・・・ あぁあ~~ _ノフ○ 萌えグッタリ



あと、最近、遅ればせながらルシファにはまってMV見てニヤニヤしてますcatface

テミン、可愛いーかっこいい!(≧∇≦)



PS ジェジュンのあゆPV見ましたか?

私の予想・・・てかみんなの予想 どんぴしゃ!!!!smile 

いやー、しかしジェジュンの迫真の演技 泣けます~~。weepshine

|
|

« The... ~感想~ | トップページ | 美男ですね【シヌ&ジェルミ&A.N.JELL編】 »

コメント

こんばんは~。
ロンハー、おもしろかったですねhappy02
私も録画しとけばよかったって後悔sweat02
狩野の挙動不審っぷり、超ウケタsmile
シャンパンを高速でかき混ぜてるところとか(笑)
それにしても、ほんとあんなに内面も見た目もキモイ
男に惹かれる彼女って一体??って思いますよねsweat02

ナイスカポー映像、いいですね~shine
笑顔でじゃれ合ってる姿は、ほんと癒されるheart02
ヒチョルってお茶目で人懐っこい人なんですね。
意外up
テミン、女の子みたいなカワイイ感じだったのに、
すっかり“男”になりましたねshine
びっくり。
ルシファのMV、Keyくんの髪型がかなり衝撃的だけど
一度聴いたら忘れられない独特な曲で、私も大好きnote

投稿: hana☆ | 2010年9月23日 (木) 00:23

hana☆さん>
ロンハ―、ほんと久々にテレビ見て声出して
笑いました(ノ∀`)・゚・。 あれはまた見たいですよー!! 
くーー、後悔www
普通にチャンマイって言っちゃったり(笑)、
あの写真の見せ方とか(笑)(笑)
んでいきなり「お前そういうとこあるよ」みたいな説教ww
あの高速シャンパン混ぜとかほんとありえないですもんね・・・www
ほんとあの彼女さんがいてくれてあーた感謝しないとだよーって
心から思いましたww
あのボイパとかでひかないで拍手おくれる彼女なんて
ほんとそうそういないですもんねcatface
いやー、ほんと天然だなー(´,_ゝ`)プッ
でもあの2ショット写真の時点でアウトですよねcoldsweats01
今回のロンハーの反響またまたすごいでしょうね。
また調子のるのか、やつはsmile(笑)

うってかわって(笑)・・・
ヒチョルはすごいお茶目で好きな人に対して
すっごい愛情表現して嬉しそう~にするので
見ていてこちらもうふふheart04となりますhappy02
意外ですかー、ヒチョルはお茶目の塊ですよーww

シャイニー、私全然詳しくはないですけど・・
テミン可愛くてかっこいーですねーc(>ω<)ゞ
ダンスも上手くてlovely
最近は通勤の時 IpodでルシファMV見て、ひとり
心でニヤニヤしてます。ほんとこれがK-POPの良さ!って
感じの独特で頭をぐるぐるする感じが最高ですねgood

投稿: あずさ | 2010年9月23日 (木) 10:37

ロンハーおもしろかったね~lovelylovely(笑)狩野がかっこよく見えたup(笑)天然やばすぎるsmilenote
写真のときとか しにウケたーーロンハー最高だねcatfacegood

投稿: きね | 2010年9月23日 (木) 10:42

きねさん>
おぉ!コメントびっくりsmileheart
てかほんとテレビ見て久しぶりに声出して笑った気がする( ´艸`)
あっという間に10時なってたしほかのことなんもできなかったよww
かっこよくはけして見えなかったけど(笑)ほんとあのキャラ最高だね~impact
最後の彼女さんが何よりも一番って言葉、よくよく考えたら
すんごい素敵な言葉なのに狩野が言ったら胸に響きもしなかったよ(爆)
最初のメルシーの時点で天然だしねww
トイレをすんごいかっこよく出ていく様とか全てがうけたね。思い出して笑けてくるwww
ロンハ―はやっぱり面白いgoodshineshine

投稿: あずさ | 2010年9月23日 (木) 11:49

こんばんは☆☆

この前のロンハーはかなり笑えたよhappy01

狩野さんナイスキャラだよねぇscissors
見ててかなりおもしろいし(笑)
だけど最後彼女が1番って言ってるところは
一途でいいなぉって思って見てたよhappy02

投稿: みよ | 2010年9月23日 (木) 23:59

あずささん、アンニョン^^ご機嫌うるわしゅう~♪

3人の活動休止はどうなってしまうの?日本で活動休止とか、3人ペンは辛いですよね・・・crying最近はホミンペンに移った私ですがw2人の気持ちも大事にしたいけど、3人の行方も正直気になります・・・複雑ですが、これからも見守っていけたらいいな~って思ってます。

カップル特集^^
私も、チャミ・キュヒョン・ミノのトリオほんとに大好きです!大好物です!w
きのう、キュヒョンのツイにリョウク・キュヒョン・チャミ・ミノの4ショットのサジンが上がっていてテンション上がっちゃいましたupどうやら4人でワインパーティーをしたそうです。仲間に入りたい~~!!w癒し系の4人ですよぉ^^
ミノは、SHINeeの中では癒し系部類に入りますね^^テミンもめっちゃ可愛いですがshine

ヒチョル×ホンギの映像は少しですがツべで見ましたが、めっちゃ面白くてお腹抱えて笑えますね^^ヒチョル遠慮なしですね~^^でも、遠慮しなくていい関係なんだな~とステキに思えます^^

ヒチョルになら、からかわれたいですね~相手してほしいwwそれにしても、ヒチョルのソロ見とれるぐらい綺麗です・・・同じ人間とは思えない美しさw
テミンの照れまくる笑顔が激萌えですね!癒し映像アップしてもらって、ありがとうございます^^

投稿: なぁ | 2010年9月24日 (金) 11:28

チャンミン、ミノ、キュヒョンは、まじで私も大好きheart01shine
仲が良くて見てるだけでニヤニヤしたゃうconfidentsign03
そしてできれば仲間に入れてほしいheart01heart01
確実に目線合わないけどねcrying


ルシファいいよねheart02
頭に残るメロディーsign03
皆の髪型は衝撃を受けたけどsweat01
でもテミンはキノコに戻ったから可愛さ増したheart01heart01

投稿: しむ.★ | 2010年9月24日 (金) 16:55

みよさん>
いやぁ~ほんと今週のロンハ―は最高だったねーhappy02good
やっぱり狩野英孝のあのキャラはおもしろすぎるー( ´艸`)プププ
声出して笑ったさー。
最後の彼女が一番って考えたらすごい素敵な言葉だよね。
でも2人で内緒で会ってあんな密着写真撮ってる時点で
アウトだと思ったしshockあのマイっちゃうね~も
自分が彼女だったらほんとにほんとに嫌だしww
だから最後アウトになれ~って思っている自分がいた(笑)←悪い子ww
その方が面白いのに~と思ってww

昨日のキングオブコントはまさに名前通り
キング・オブ・コメディだったねーcrown
迂闊にもごろごろしてたら急激な睡魔に襲われて
最後らへん一番いいとこ寝てしまってたshock
でも今まで色々とあった2人、優勝できてよかったねー!
あ!逆にエレキコミックもおいしかったよねsmile

投稿: あずさ | 2010年9月24日 (金) 20:34

なぁさん>
日本での活動休止、これからいつまでか分からない期間、
会えないって思ったらほんと悲しいですけど、逆にもしかしたら
よかったのかも?と思っている自分もいたりしました・・・
う~ん、なんか自分の考えもよく分からないんですよね。
いろいろとまとまらなくてひとつの考えに確信が持てないcoldsweats01
なぁさんの思いはブログで読ませてもらってます!
自分の思いをいつも文章にしていてすごいなーって思ってますconfident

大好物カッポーヽ(´▽`)/
なぁさん、写真さっそく見させていただきましたー!!!
いやーいいですねーやはりlovelyチャンミンheartキュヒョンheartミノ。
絶対にヒチョルは混じらないであろう(笑)このお三方shineshineshine
この雰囲気なんともいいですー!catface
そこにリョウクがいるのもなんか同分類ぽくていいですー←ww
チュソクにワインパーティwine
自分が言うなよって感じですが、チャンミンに
素敵なチングがいてほんとよかったって思いますよねwink
ミノくん癒し系ですかーほうほうcatface

一方こちらタイプが違うヒチョルですが・・・(笑)
ほんと容赦なしのヒチョルにめげずwwすごい慕ってくれる
ホンギが可愛くて仕方ないんでしょうねーcatface
からかわれたいですよーーーcatface
でも私ヒチョルと同じでかわかわれるよりからかいたい派なので・・・ww
いや、しかし!ヒチョならその愛を全身で受け入れたいっすね(ノ∀`)・゚・。

>ヒチョルのソロ見とれるぐらい綺麗です・・・

ほんとにほんとにlovely口パクもなんのそのwww

>テミンの照れまくる笑顔が激萌えですね!

(*´ェ`*)((w´ω`w))激萌えーーーーーー☆
この美と可愛いの共演lovely私、何回も
そこをリピってひとり萌えてるんです、怪しいですkissmark
もともとジェイと顔をめっちゃ近づけてパフォーマンスするので、
テミンももしかして僕もやられる・・・と思っていたと思うんですが(笑)
ヒチョルのあの強引さに照れた感じがなんともなんとも(*´σー`)
18のテミンにはまだ真顔でいられるのは無理なんでしょうねwww
動画見ていただいてよかったですo(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2010年9月24日 (金) 21:05

しむ.★ちゃん>
またまたこの3人のこと書いちゃったよーo(*^▽^*)o
ほんとこの雰囲気 大好きよー!!!
キュヒョンが写真あげてくれてたみたいだねheart
ワインパーティなんて・・・ほんと混ざりたいよ!
ワイン飲めないけど、彼らに確実酔いそうだよねww
いやーしむちゃんはきっと3人が可愛がってくれそう( ´艸`)heart
想像できるよ(笑)smile
自分なんてほんと置き去りだはずwww

ルシファは遅まきながら今はまっていて、
今日も通勤の時 MV見たよhappy02
あー、髪形sign03自分、ルシファのテミンの髪形が
キノコよりいいかも~って思ったけど、
確かにキノコだと可愛さUPだねーlovely
ミノくんは前の髪形の方が好きかも。
結婚式でチャンミンとラブラブしている動画見て
それでミノくんの可愛さにやられて、それが
なんとも印象的で゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あ!あと 今、たまにSHINeeのHelloBabyっていう番組の字幕つき
ユーチューブで見てるんだけど、可愛いな~って
ニンマリしちゃうよ。それにしても彼らは若いっ!!(*゚∀゚)=3

投稿: あずさ | 2010年9月24日 (金) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49530007

この記事へのトラックバック一覧です: 最近好きなナイスカポー:

« The... ~感想~ | トップページ | 美男ですね【シヌ&ジェルミ&A.N.JELL編】 »