« 遅まきながらやってきた~ぁあ! | トップページ | 最近好きなナイスカポー »

2010年9月14日 (火)

The... ~感想~

【Theで見るいろいろな確率(ネタばれ注意!!)

彼らのカラフルでイケてる身のこなしに、

のっけからテンションが上がる確率 100% ヽ(´▽`)/shineshine

Rzcd_46640b_001_2

ユチョンのなぁなぁな反応( ´艸`) このアンニュイさがたまらない((w´ω`w)) 

この時のジュンスのテンションの上がりようヾ(´ε`*)ゝ



 

Rzcd_46640b_005

気づいた時には

いつの間にかジェジュンがタンクトップになっている確率 70%

(左のアンニュイボーイはまだかばんすら背負っているのにwww)



Rzcd_46640b_006

「ユチョンとともにひたすらジェジュンを凝視」

「ジェジュンを見つめるユチョンをひたすら凝視」で迷う確率 70%





変顔対決でジェジュンが優勝する確率
 0% 

(今後も変わらないに一票( ´艸`))

Rzcd_46640b_008

     まだまだ開き直りが足りない華よりジェジュン

(でも改めてこれ見ると結構がんばってる方だなぁ~ww 

でも右を見ればいかに甘いかが分かりますww  元が元だからこれが限界でしょうか!?(* ̄ー ̄*)

しかしここをキャプってミアネミアネup

Rzcd_46640b_010

そんななか、なぜか肩が痛いらしいジュンス。喋り方や仕草・表情が可愛い(*´ェ`*)

(最後らへんなんて言ってるんでしょう?韓国語かな)







と・・・

そんななか実は密かに・・・














            Fuuuuuuuuu!!!!!!

Yh

打倒・変顔王ユチョンに向け、

日々の練習を怠らない我らがO.H.BLUE(Oh!・髭・ブルー

(変顔王ユチョンに勝てる可能性=未知数






平静を装いつつも、たびたび訪れる衝撃ポーズを

内心心待ちにしているトンペン率 90%

Rzcd_46640b_013

          ママ、おしっこしたいよぉ~の図






てかむしろガン見しているトンペン率 100%

Rzcd_46640b_012

       「うっ・・・、もう限界です・・・」の図





彼のデコに対する開き直り率
 120%

Rzcd_46640b_017

      こんな僕でも、愛してくれるか~~い!

このデコのいさぎよさに配慮したのか分かりませんが←

ここ早送りだったのが残念。もったいないよ~ぉo(`ω´*)o




てことで、曲の方は毎日通勤時に聴いていますconfidentheart04

「ほほ笑みを許してよ」ってやっぱり胸にささるよね(ノω・、)

「Get Ready」はドームでのあのふりつけを頭の中でやっちゃいますsmile

んでジュンスがそのふり間違ったのがいつも思い浮かぶ( ´艸`)

あ~やっぱりユチョンのソフト~で空気含有率100%な声 好きだなぁ~(/ー\*)

もちろんジェジュンの透明感あふれる綺麗な歌声も心にす~っと

入ってきますねshineshine



最後に

Wを書いてくださった井上慎二郎さんがブログで「W」に込めた想いを

書いて下さっていますね。 こちらからどうぞ!

そして徳永英明さんも彼らのこと書いて下さっていました。

感動ですshine   あー、やっぱり彼らが大好きだsign03sign03(*゚ー゚*)

|
|

« 遅まきながらやってきた~ぁあ! | トップページ | 最近好きなナイスカポー »

コメント

wwwwwwwwwww(*≧Д≦)ノ彡
%、超納得goodgoodgood
特に、ジェジュンのタンク率と心待ちにしてる率と、開き直り率!!!!

股間ぐいぃぃのとこ、流れで見るのと、
こうしてキャプで見るのとだとまた違うね(ノ∀≦*)ノ彡
キャプ作業してると、気づいてなかった部分に気づいたり、
新たな発見あったり、流れでだと見れない表情とかに出会うよね(*゚∀゚*)!!!

ユチョンは今年に入って明らかに、
デコに対して開き直ったよね(≧∀≦)いい意味で☆
デコを思いきり出すようになったユチョンに勇気をもらった!!
っていうと、大げさかもだけど、
自分の容姿にしろ性格にしろ、取り繕ったり隠さず、
自分はこうですヽ(*´∀`*)ノってするのって、
自分も周りも楽だし、そういう人って一層魅力的だなぁと、改めて実感(≧∀≦)

や、もともとユチョンはデコの広さを隠したりしてないし、
チャームポイントだし、本人も自慢してたけどさ♪
5人ともいつも自分を受け止めてて、
それ以上にも以下にも見せようとせず、
自然体なのが素敵だよなぁ(ノ)´∀`(ヽ)
前向きで努力家で本当に尊敬するよねlovely

ユノのその写真、初めて見たwwwΣ(ノ∀≦)強し!!

投稿: コユ | 2010年9月16日 (木) 11:35

コユちゃん>
ヽ(*≧ε≦*)φ。★゜・。。・゜゜・・゜☆゜・。。・
共感していただいたようで嬉しい~よheart
そうそう、ジェジュンのタンク率はなかなかのもんだ・・・( ̄ー+ ̄)
やっぱり鍛え上げられた体をアピールしたいんだろうかsmile
あのタンクとタンクからのぞくタトゥー、ちょっといかつい感じするけど
喋った時の可愛い~ジェジュンとなかなかのギャップよねぇΣ(`0´*)

コユちゃんのおかげで無事にキャプれました~sign03
(どこキャプってるの!ってシーン多々ありだけど( ´艸`)プププ
本当にありがとう(゚▽゚*)shineshineshine
そうそう、まさにキャプってて思った!
気づかない表情とか新たな発見!!
ついつい同じとこ何回もリピってる自分がいて
何やってるんだ、自分wwwっておかしくなっちゃったり←ぐいぃぃぃのとこww

ユチョンのデコから勇気を!!!!!ヽ(´▽`)/
ほんと今年はいつになく自然体のデコユチョンだったね~
むしろそこをやりすぎなくらいアピールしてた気がcatface

ほんと彼らの自然体な姿 いいよねぇ~(*´ェ`)ノ
普段の彼らもこうなんだろうなぁ、変わらないんだろうなぁって感じるしconfidentheart04
全然、芸能人芸能人って感じの偉そうなとこがなくて、
自然体な姿見てまた惚れちゃうよね~heart

おぉぅ ユノ様写真 初見でしたかぁsign03sign03( ̄ー ̄)ニヤリ
狙ってないでこの顔だよぉ。こりゃユチョンの座 危ういよぉ~ww

これからも5人をずっと見つめていこうねぇ~
やっぱり最高でかけがえのないFiveStarよね(´;ω;`)shineshineshineshineshine

投稿: あずさ | 2010年9月16日 (木) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49438914

この記事へのトラックバック一覧です: The... ~感想~:

« 遅まきながらやってきた~ぁあ! | トップページ | 最近好きなナイスカポー »