« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月24日 (日)

沖縄出身!!!

 昨日の上海は雨rainだったみたいですね。JJの心境のようだなぁ・・・

しかし周知の事実であるshine美男×雨の相乗効果shineにはなんだかニンマリですcatface

(SJも昨日SS3だったんですね^^)



さて、3人がツイッターを始めて、私もちょこちょこのぞいています^^

いやぁ~ジュンスが今後飽きそうですよねぇ~smile

ただ私はツイッターやっていないのでもっぱら見る専門なんですが・・・

(3人が始めたから私もpaperって方多いですね^^

自分もちょっと迷うけど、

これ以上携帯やらネットやらの通信網にはまったらキリがないからなぁsweat01ww

ただでさえ今、現代ネット依存者なもんで(笑


携帯からだとハングルが読めなくて、

読めたとしても意味が分からないのがはがゆいですね!bearing

でも英語だと難しくなければある程度意味は分かるし、

ジェジュンはローマ字でつぶやいてくれていたりして、そういうの嬉しいですねnote

 




 私の元には一昨日、「The Beginning」が届きましたhappy01

思ったより早く届いた!(・oノ)ノ 

周りの方は結構キャンセルとかなんだかんだあったから

いつ届くのか長い目でみてましたが、無事に届いて何よりでhappy02

昨日一通り聴きましたよcatfacenotes

やっぱりユチョンのネイティブぶり いいねぇ~~(* ̄ー ̄*)

「Empty」の出だしのユチョンが超かっこいいですheart

しかし、洋楽をもっぱら聴かない私は、背伸び感が否めませんが( ̄ー ̄)

こんな曲が私のIpodに・・・・  


似合わない(笑)(笑)
無理してる(笑)(笑)



しかし、歌詞カードに映る彼らを見て改めて(何度目だろう)思った・・・



コンセプトはなんぞや!?」と。(もはや聴き飽きたであろうこのセリフwww)


いやはや、しかし世界デビューへの並々ならぬ意気込みは

この謎のコンセプトから、「対 世界」感がばしばしと伝わってきて、

これはこれで

私には完璧には理解しがたい境地なのだと思う(思ウコトニシタ)今日この頃wwcatface 

てかむしろこれはこれでツボだしアリ・・・・か!?(笑)good

(しかしJJがツイッターのTOPに自身の白塗りパンダを持ってくるとはΣ( ゜Д゜)ハッ!

あれはさすがに衝撃はしりましたよーーーww今はそれじゃなくて安心です)

Hi3e0075

この斜めってるお腹がちょい出ジュンスが何気にツボなのです。

(ツボはほとんど全部なんですがネ)

そりゃこんなに鎖をぶら下げていたら斜めるのはしょーがないです。

あー、まさかここにきて

伝説のトライアングルの再来が見れるとは

思いもしませんでしたねΣ(゚□゚(゚□゚*)


このミニアルバムの赤いアクリル部分、

ちょっとぺらっとしてみたら意外と簡単に取れそうになるのでびっくりしましたww

よくよく見るとめっちゃテープなんですcatface

バックのポスターは入っていたんだけど、同封のはずであるはがきセット5枚が

入っていなかったので 今、問い合わせ中なんでございますcatface

 



 そういえばエイベから、クラシックアルバム発売決定のお知らせが

ありましたね。


いやぁ~~~めっちゃ必死ですやん(ノ∀`)・゚・。




だって、その会議の様子とか想像したらちょっとおもしろくないですか?

「さて・・・・今度はどうしようか?」

「復刻版ももう全部出し切ったし、う~む。。。」

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

今度はクラシックにアレンジとかいかがでしょうかsweat01!!(必死感100%)」

みたいな(* ̄ー ̄*)

いや、ほんとに事務所にとって大打撃ってことは分かるし、

これもしょうがないことだってのは重々承知です。

でも必死感がありありと伝わってきてちょっとツボってしまったので。

すんません。。。



続きから、少女時代などなど^^

続きを読む "沖縄出身!!!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010年10月17日 (日)

全く動じないヒボムとJYJ 

くくく ( ̄ー+ ̄)

ニコニコ動画 初貼りですscissors

今まで見たことなかったんですが、最近ウギョルを見るように

なってからいろいろと検索して見たりしてます。

んで見つけたヒチョル&愛猫ヒボムの動画。ツボったから貼りcatface



されるがままのヒボムと

テンションハイパーなヒチョルとのこの温度差っっっwww

バックの音楽 まさかの黒猫のタンゴ!!(* ̄  ̄*)

いやーみなさんのコメントがまたツボです・・・ww


テンションupでリズムとり踊るヒチョル・・・一方 ただ されるがままのヒボム・・・

ヒボムを頭に乗っけるヒチョル・・・一方全く動じないヒボム・・・

さらにまさかのブレイクダンスて!ww



ヒボム ケンチャナ!?
sweat01   全然動じてない・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

ヒチョル やっぱいろんな意味で宇宙スターだnight HEE HEE。

こういうテンションが沸点越えちゃってるハイパーヒチョル 大好きです。

ただ、こういう面もあってかすごく誤解を受けやすいヒチョルですが、

その一方で、すごくさびしがり屋で弱くてもろい心を持っているヒチョルが

やっぱ愛しいですconfident


そいえばヒボムとジェジュンの子猫ジジちゃんは、同じロシアンブルーなんですよねwink

ジェジュンが留守の間は誰が面倒を見てるのかな。ヒョンジュンかいhappy01





3日間立て続けで行われたJYJショーケースは、いろいろとUPされてますね~note 

JYJショーケースのユチョンについては 

なんといってもバンコクでのピチピチパンツが私的にshineNo1!!!shine(v^ー゜)!!

そのピチピチと、そのフリに

思わずありがとーーーーーーと叫んだ!!!!(* ̄ー ̄*)


黒できめてかっこいいね~。体のラインがね~、も~チェゴだね!

出だしのユチョンの歌いだし かっこよすぎておおお!と思わず身を乗り出しましたlovely

0:57の口づさみながらの首かしげも

最後のフリにいたっては も~そこにしか目がいかないよね←

モシッタ~~~vvvvvv ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=WQqkODLv5H8&feature=player_embedded

ユチョンがトークで言っていたmissAというグループ。

 私、分からなかったので、検索しました~^^。

ピンク色の髪の子がいるガールズグループなんですねup

この子の髪の色すごくインパクト強くて、

それだけはSJかの動画見てる時に見た記憶が^^

歌は初めて聴きましたが、いやはやほんとにうま~い(驚)

パフォーマンスがクオリティ高すぎでまたまたびっくり!かっこいいですねsign03sign03sign03

やっぱりK-POPはレベルが違うよ~!!!Σ(`0´*)

| | コメント (8) | トラックバック (1)
|

2010年10月12日 (火)

ヨォ~ンとヒョォ~ンに胸キュン100越えw

 JYJのショーケース 本日ですねhappy01 カシちゃんたち嬉しいだろうなぁ^^


3人での動きがあるたびに、いろいろと思うことがあったり、

はー・・・このステージが5人だったら・・・って

やっぱりどうしても思ったりしちゃうけど、

毎回毎回それを考えだしたらその想いが止まらなくて、なんだか辛いから、

ここでストップpaperって自分に言い聞かせたりしてます。


今の忙しさはSMにいた時とあまり変わらないんじゃない?とか
(結局は化粧品会社と周りの大人たちが原因よね(悲)!?)
フェラーリ買うくらいお金はあるんじゃんとかそーいうのはただのブラックジョークです(爆爆)
てか、こんな素敵な人達がフェラーリ買うくらいマネー持っていなかったらそっちの方が驚愕だもんねww
それにしてもユチョンはほんともうJYJとしての今後を決意してるのがなんだかびしばし伝わってくる・・・
はっっ!
いやはや、あずさ・・・ここらへんでまたストップーーーーー
!!!coldsweats01



そして、ショーケースのパンフレットがUPされてますね~happy02

ユチョンがかっこいいぞ!!!!(*≧m≦*)

ハートのど真ん中 打ち抜かれたぞ(特に右のユチョンねlovely

やっぱり久々のデコ隠しは素敵www 

Yc_2

か・かっこいい!!!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 



いやぁ~、JYJのショーケースの様子も気になるところですが、

こちらはまた明日いろいろとUPされるかなってことでhappy02

ここからは私が大好物であるウギョルの話をば(ノ∀`)・゚・。 ヒャヒャ

みなさま!!!とにかく、私

最新のウギョル・ヨンファ×ソヒョン夫妻を見て

かなりかなり胸キュしました((w´ω`w))heart

私はいつもニコ動で見てます^^ ほんと字幕UPしてくれる方 神ですよ~cryingshine



さて、今日はここからネタばれで感想書きたいと思います~~catface

続きを読む "ヨォ~ンとヒョォ~ンに胸キュン100越えw"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年10月 3日 (日)

若いってそれだけで武器!

ついに10月突入しましたねー。こちらはまだまだ暑いですwobbly


さて、昨日は ひとりカラオケ行ってきました。 

ちょっと!!またかという声、しっかり聞こえていますよww

こうなりゃもうすぐ「ひとりカラオケのプロ」になれそうです。

唯一立ちはだかっていた受付という壁も、

向こうから「何名様ですか?」って聞かれて「ひとりです・・・」

って言うのがなんだか恥ずかしいのであって、

最初っから「ひとりですけど空いてますか~?」ってあたかも自然

さら~っと聞くと恥ずかしさが薄れる!という新事実を発見してからは、

受付の壁もだいぶ低くなりひょいっと飛び越えられるようになりました。

しかし人がいっぱいで断られた時のひとりでの帰り道ほどむなしいものはない・・・www


昨日は本人映像がたくさん入っている部屋に運よく入れたので

テンションあがりました。ひとりで4時間 全然イケますね( ̄ー+ ̄)

しかし、本人映像でいろいろと歌っているとやっぱりどうしても自然に思いますね・・・

続きを読む "若いってそれだけで武器!"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »