« 全く動じないヒボムとJYJ  | トップページ | 髪形って大切ですね・・・w »

2010年10月24日 (日)

沖縄出身!!!

 昨日の上海は雨rainだったみたいですね。JJの心境のようだなぁ・・・

しかし周知の事実であるshine美男×雨の相乗効果shineにはなんだかニンマリですcatface

(SJも昨日SS3だったんですね^^)



さて、3人がツイッターを始めて、私もちょこちょこのぞいています^^

いやぁ~ジュンスが今後飽きそうですよねぇ~smile

ただ私はツイッターやっていないのでもっぱら見る専門なんですが・・・

(3人が始めたから私もpaperって方多いですね^^

自分もちょっと迷うけど、

これ以上携帯やらネットやらの通信網にはまったらキリがないからなぁsweat01ww

ただでさえ今、現代ネット依存者なもんで(笑


携帯からだとハングルが読めなくて、

読めたとしても意味が分からないのがはがゆいですね!bearing

でも英語だと難しくなければある程度意味は分かるし、

ジェジュンはローマ字でつぶやいてくれていたりして、そういうの嬉しいですねnote

 




 私の元には一昨日、「The Beginning」が届きましたhappy01

思ったより早く届いた!(・oノ)ノ 

周りの方は結構キャンセルとかなんだかんだあったから

いつ届くのか長い目でみてましたが、無事に届いて何よりでhappy02

昨日一通り聴きましたよcatfacenotes

やっぱりユチョンのネイティブぶり いいねぇ~~(* ̄ー ̄*)

「Empty」の出だしのユチョンが超かっこいいですheart

しかし、洋楽をもっぱら聴かない私は、背伸び感が否めませんが( ̄ー ̄)

こんな曲が私のIpodに・・・・  


似合わない(笑)(笑)
無理してる(笑)(笑)



しかし、歌詞カードに映る彼らを見て改めて(何度目だろう)思った・・・



コンセプトはなんぞや!?」と。(もはや聴き飽きたであろうこのセリフwww)


いやはや、しかし世界デビューへの並々ならぬ意気込みは

この謎のコンセプトから、「対 世界」感がばしばしと伝わってきて、

これはこれで

私には完璧には理解しがたい境地なのだと思う(思ウコトニシタ)今日この頃wwcatface 

てかむしろこれはこれでツボだしアリ・・・・か!?(笑)good

(しかしJJがツイッターのTOPに自身の白塗りパンダを持ってくるとはΣ( ゜Д゜)ハッ!

あれはさすがに衝撃はしりましたよーーーww今はそれじゃなくて安心です)

Hi3e0075

この斜めってるお腹がちょい出ジュンスが何気にツボなのです。

(ツボはほとんど全部なんですがネ)

そりゃこんなに鎖をぶら下げていたら斜めるのはしょーがないです。

あー、まさかここにきて

伝説のトライアングルの再来が見れるとは

思いもしませんでしたねΣ(゚□゚(゚□゚*)


このミニアルバムの赤いアクリル部分、

ちょっとぺらっとしてみたら意外と簡単に取れそうになるのでびっくりしましたww

よくよく見るとめっちゃテープなんですcatface

バックのポスターは入っていたんだけど、同封のはずであるはがきセット5枚が

入っていなかったので 今、問い合わせ中なんでございますcatface

 



 そういえばエイベから、クラシックアルバム発売決定のお知らせが

ありましたね。


いやぁ~~~めっちゃ必死ですやん(ノ∀`)・゚・。




だって、その会議の様子とか想像したらちょっとおもしろくないですか?

「さて・・・・今度はどうしようか?」

「復刻版ももう全部出し切ったし、う~む。。。」

・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

今度はクラシックにアレンジとかいかがでしょうかsweat01!!(必死感100%)」

みたいな(* ̄ー ̄*)

いや、ほんとに事務所にとって大打撃ってことは分かるし、

これもしょうがないことだってのは重々承知です。

でも必死感がありありと伝わってきてちょっとツボってしまったので。

すんません。。。



続きから、少女時代などなど^^

Mステ、MJでの彼女たち、可愛かったですね~heart

私はMJの白衣装の方が好きだなぁheart04 可愛い~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

ひとりひとりの日本語での自己紹介が

ほんと可愛くて(ちょっと風邪気味のジェシカ 可愛いぃ~happy02)釘づけでしたhappy01

やっぱり片言でたどたどしいとこがたまりませんよねwink


私はユナとジェシカとティファニーが特に好きだなぁ(o^-^o)でもみんな可愛いなぁ。

ほとんどみんな←意味深catface 可愛くて胸キュンです。


今まで、正直 テヨンのことがいじめっ子ぽくてあまり良い印象じゃなかったんですが

(ミアネ)でも、、テヨンってたまに声はるとことか歌いづらそうに・・・っていうか

ちょっとひきつって歌ったりするじゃないですかー←爆 

いやいや、なんというか その表情とか好きなんですよね~←

(今、彼女が歌うベートーベン・ウイルスの主題歌にはまってますconfident


そーいえばこの間の彼女たちのコンサートの、

ジェシカとドンへが「Barbie Girls」を歌っているのたまたま見たんですが、

なんだかきゃ~(*´Д`*)ですね。

ジェシカのブリブリ具合がまさに曲にぴったりww ドンへはかっこいい((w´ω`w))

しかし、、、普段はジェシカのそのブリブリな感じが好きだったりするんですが、

これを見るとなんだか妬けますねcatface ペンの方たちはかなり!なんだろうなsweat01

この2人ほんとに付き合っていたんだろうか。

そりゃ余計なお世話なのは重々承知ですが、

やっぱりミーハーとしてはちょっと気になったりもするわけで(^-^;  

もし、付き合っていたとして、、付き合っていた人とこうやって今も絡めるって

そりゃ仕事だしプロだから当たり前なんだろうけどすごいなーって思うww

←ほんとに余計なお世話だよね(笑)(笑)

 




 脱線しましたが、

遅まきながら先週初めて「Run Devil Run」を聴きましてはまってますhappy02

URL: http://www.youtube.com/watch?v=lS373oOQdcY

今までのソニョとイメージを一新したこの曲の存在は知っていたんですが、

今まで聴いたことなかったんです。すごいかっこいいですねshineshine何回も見てしまうlovely

今までもちょいちょい書いてますが、こういう曲好きなんですよね~happy02good

「Wrong Number」とか「Are you good Girl」とか。

やっぱり歌詞の意味を知るのと知らないのとでは全然違いますね。

この歌詞の感じ たまらなく!!!好きです(*゚▽゚)ノ゙



これまた歌詞を知って改めていい!って思ったのが、SHINeeの「Hello」ですwink

いいなぁ~この歌詞(*´ェ`*)

テミンよ・・・・その満面の笑顔で「いつか彼女の手を握る日がやってくるのかな」て

歌われちゃ・・・一体どうすればいいのでしょうか・・・・

((w´ω`w))heartheart最強っすねwink

あと、ジョンヒョン氏、いじめっ子ぽくて←またwwww 

めっちゃAB型ぽいよなぁぐらいだったんですが(笑)

この曲のジョンヒョン 好きです~^^ 服も。

ステージでこれ歌う時、冒頭後ろに下がりながら歌うとこ 

なんだかめっちゃ好きっす~~heart02(細かいww)

「初めてじゃないよ、ほんとのこというと」のとこも良いですねheart04

これまた何回も見ちゃいます^^

(ジョンヒョンといえば、ルシファでの金太郎服・・・ジュンスの先輩にあたりますねsmile




ところで、この「Hello」もそうなんですが、ソニョシデの「GENIE」や「Oh」などの

ふりつけを考えた人って日本の方なんですね(驚驚)!!!!

てか沖縄の方らしいです!!!


びっくり!!!!すごーい!!(゚ロ゚屮)屮

SMの専属の振付師さんと一緒に考えたりらしいですが、

なんとなんとホミンの「Maximum」もらしいです すごい~~sign03sign03(感動)


この記事(輝くSHINeeと一緒に映ってる~Σ(`0´*))

http://www5.nikkansports.com/entertainment/ishii/archives/20101020_5937.html

SHINeeの「Hello」も「Lucifwer」の手錠ダンスも、SJの「No Other」も!!!!!!



すごい~~~~~ ヽ(*≧ε≦*)φ



仲宗根さんが踊っているGENIE↓

http://www.youtube.com/watch?v=OgI5OReTp-k

 すごいなぁ、ソニョとはまた感じが全然違いますね∑q|゚Д゚|p

なぜかヨガ ファイヤーを思い出したww

|
|

« 全く動じないヒボムとJYJ  | トップページ | 髪形って大切ですね・・・w »

コメント

こんばんは☆☆

ハンジェヒボムって猫にしては長すぎる名前の様な
気が・・・。これもヒチョルらしいととらえていいの
だろうか(笑)
にしても飼い主に気を遣っておとなしいのかなぁ・・・。

私も無駄に勘ぐる気持ちなんだわかるよwobbly
最近私も韓国エンタメのニュースでリーダーが仲の
いい女優さんと一緒に写真撮ってるのが載ってて
それ見て「ちょっと距離が近すぎやしないかい??」
って思ってしまってcoldsweats01
まぁ韓国じゃそれが普通なのかなぁって思ったり・・・。
私が普段から男の人との交流がないからなおさら
なんだろうけど(笑)

少女時代は今日のMJのほうがMステの時よりリラックス
してた感じで好きだったなぁ!!!
特にヒョヨンのはじけっぷりとソヒョンの覚えた日本語
にはツボだったよ(笑)
RunDevilRunはGeeとGenieと違った感じで
私も好きだよ(◎´∀`)ノ

SHINeeの「Hello」は「ルシファー」とはまた
違った感じでいいよねぇhappy02
爽やかさがあふれてるというかなんというかconfident

Geeとかの振付をしたのが日本の方ってなんとなく
知ってたけどその方が踊ってる踊りは初めて見たけど
なんかかっこよくていいねぇgood


投稿: みよ | 2010年10月24日 (日) 23:38

こんばんは~。
JYJのアルバム、届いたんですねheart04
いいなぁnote私のはいつ届くのか、果たして
ほんとに無事届くのかも怪しいです。。。
アルバムのコンセプトは、きっと永遠に謎のままのような気がsweat02
こういう時期があってもいいのかなって思うように
します(笑)
ツイッターのジェジュン、かなり激やせしてて心配sad
ユチョンもだけど、彼の場合はちょうど
いいかな~smile

少女時代、可愛かったですねlovely
MJのソヒョンの最近覚えた日本語が、かなりツボ
でしたhappy02彼女らしいというかclover
最近、ティファニーも好きtulip
あのクシャとした笑顔が癒されますshine
テヨン、うん、ちょっとキツそうな感じだけど、
歌はやっぱりダントツにうまいですよねshine

それにしても、日本の方がK-POPの振り付けを
してたなんてビックリです。
「K-POPらしいダンスだなぁ」って思ってた私って
一体sweat02
最近、SHINeeのルシファのダンスVerにハマって
ますheart04これを観ると、好き嫌いは別として
やっぱりSMってすごいな~って思っちゃいます。

投稿: hana☆ | 2010年10月25日 (月) 00:01

こんばんは(^^)
わたしも三人のツイをフォローしてるんですが、ハングルがさっぱり理解できずにモヤモヤしてます(;_;)
JYJアルバムの限定版が今日タワレコからキャンセルの電話がありました(T ^ T)
グンチャンのJapanツアーチケットもまだとれなくて(>_<)
だけどSHINeeの可愛さにかなり癒されました(^O^)★とくにミノ(^^)

またブログ読ませてもらいますね(^^)

投稿: PS | 2010年10月25日 (月) 20:15

みよさん>
ハンジェヒボム・・・(笑) えぇえ!?って感じだよね(笑)
ハンギョン+ジェイ+ヒチョル+キボム・・・
長いから、結局略してヒボムって読んでるけど、それじゃあ
ほとんどがキボムだよねww(* ̄ー ̄*)キボムおいしい・・・(笑)

あ、そうそうマイミクさんがコメントに書いてくれていたんだけど、
あのヒボムは全然嫌がってはいないらしい・・
むしろあのヒチョルの扱いは雑に見えてすごく
優しい、猫の抱き方を知っている人の扱いなんだと!(・oノ)ノ
そうは見えなかったからびっくりしたけど(笑)
でもなんか安心(笑)・・・

あ!!!自分も見たが・・・確かにユノさんのあれは近かったね~Σ(`0´*)
ほんとにああやって密着するのは普通らしいよねぇ~。
自分たちには慣れないね。
あれは嫉妬・・・というかかなり羨ましいぃ~
韓国は、女の子同士でも普通に腕くんで歩いていたり
スキンシップが苦手な私にはちとびっくりだよsign03

少女時代、今日のHEY×3ももちろん見たかな^^
ほんっとに可愛くて、ひたすら可愛い~~!!って家族に力説してたよww
HEY×3とMJのたどたどしい自己紹介可愛かったねぇ~wink
「ももも」はgood ソヒョンもナイスだったねsmile
今日のHEY×3ではスヨンがほんとに普通に
日本語うまくて面白かった~happy01
で、やっぱりダウンタウンはさすがだなぁ~と思ったhappy02 
手たたいて爆笑しているユナとかサニーとか見て嬉しかったよhappy02
やっぱりMステは生だしちょっと堅い感じだから
ほかの番組の方が緊張ほぐれてて良いね(o^-^o)

「RunDevilRun」今さらかもだけど、はまってるよ~~( ^ω^ )
ぜひカラオケで歌えるようになりたいぃ~!!^^

 SHINeeの「Hello」は爽やかで良いよねぇ~~♪♪♪
通勤の時聴くとなんだかすごい幸せ~な気持ちになるよconfident
この曲もソニョの曲も、沖縄出身の人が振り付けを
考えたなんて同じうちなーんちゅとして
びっくりで興奮したよhappy01sign03

投稿: あずさ | 2010年10月25日 (月) 22:50

hana☆さん>
アルバム、思っていたより早く届いてびっくりでした~!(・oノ)ノ
自分は通常版だったから早かったんですかねぇ!?
早くhana☆さんの元にも届くといいんですが・・・。
ユチョンの声、やはりトロけますよwwhappy01
ちょっとごたごたがあったから、無事に届くまでは心配ですよねbearing

>アルバムのコンセプトは、きっと永遠に謎のままのような気が

 wwwwww(ノ∀`)・゚・。
こういう時期があってもいいのかなと思うように・・・って・・・
ははっっ(笑)そうですよね、ある意味、期待を見事に
裏切ってくれて(笑)貴重ですよねぇ~smile
しかし、今後もこれがずっと続いたら・・・どうしましょ?(笑)(笑)

ツイッター、やはりハングルの壁はあつく・・・
一応翻訳機能使ってみたりしてるんですけど、
よく分からなかったり(泣
今はなんだか一番ジェジュンが心配ですね。
ユチョンはなんだかもう割り切ってる気がするし(爆)
ジュンちゃんは・・・大丈夫そうですwww
あと、なんだかよく分からないけど自分が彼らの
ツイッター見たら更新が遅いっていうか、
ほかのとこで更新されてるっていう情報得ても
それが書かれてなかったりして・・・
いやはや、ツイッター 私、謎が多いです(笑)sweat01

少女時代、ほんと可愛かったですねlovely
ソヒョンちゃん、ほんとに一生懸命日本語勉強
してるんだなぁって感じます^^
私もティファニーのあのくしゃっとした笑顔が
超好きです~~癒されますよねぇ~、得意のウインクもwink
あ!テヨンのあの主題歌、hana☆さんがすごい好きっていってたのが
気になって聴いてみたら、ほんと素敵で最近聴いてますよhappy01
もともとグンちゃんのを先に聴いてましたけど、
ほんとにどちらも素敵ですね~。
最近よく、YouTubeでテヨンが歌っている動画見て、きゅんとしてますconfident

振り付けの方が日本の方だったって、割と有名な話だったんですかねぇ~sign02
私も日本人で、さらに同じ沖縄出身だとは
ほんとにびっくりしました、そして嬉しかったですΣ(゚□゚(゚□゚*)
Maximumもって!!!すごいですよねぇ~!!!
そうなんですよね、やっぱりこの事務所すごいなと
思わずにはいられませんね、うむ。。

投稿: あずさ | 2010年10月25日 (月) 23:07

PSさん>
こんばんわ~note
またコメントいただきありがとうございます~(o^ω^o)ノheart04

ツイッター、フォローしたんですね^^!
私は見る専門で、もっぱらPCからチェックしてるんですが、
ほんと言葉の壁にはもやもやしちゃいますね~bearing
自分はツイッターやっていないんで、今だちょっと
謎な部分もあったりして完璧には理解できてませんww
彼らのツイッターからじゃなくて、トンペンサイトさんで
更新情報知ったりしてます。今日はJJは部屋の写真を
UPしたり、ユチョンは撮影現場の写真UPしてたみたいですねhappy02
一応、翻訳機能で意味がなんとなく分かる部分も
あったりしますが・・・うーむ。
でも3人がツイッター始めたってほんと嬉しいですよね^^

はっ・・・今日、キャンセルの電話が・・・
遅くないですか??bearing
でもやはり限定版はなかなかGETできないんですかねぇ(泣
私は通常版だったんで、早く届いたんだろうなぁ。。。
無事に手元に届くことを祈ってます、
ほかのとこで注文するしかないですよねbearing

グンちゃんのツアー、私も横浜希望だったんですが・・・
ダメダメで諦め・・・(ノд・。)
やっぱりグンちゃん人気ははんぱないですね。会いたいですよね、うぅ。


>だけどSHINeeの可愛さにかなり癒されました(^O^)★とくにミノ(^^)

 SHINeeはミノくん派ですか^^
私も好きです~~特にテミンとミノくんがhappy01
かっこいいですよねぇ~♪^^
Helloは歌詞の意味を知ってさらにさらに好きになりましたheart02胸キュンですね^^
ぜひぜひまたのお越しを~~o(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2010年10月25日 (月) 23:32

私もつられてツイッター・・・始めちゃいましたtyphoon

ハングルも30%くらいしか理解できてないのに、ツイッター自体もチンプンカンプン・・・
でもついさっき覗いたら更新されてたので意味も分からずテンションMAXupになったよhappy02
ジジちゃん・・・かわいいheart04

JYJのアルバム、届いたんだ?happy01 いいなぁup
予約しようと思った時には全て品切れ状態だったので、あえて注文せず、来月韓国へ行く友人に買ってきてもらおうかと考えてるよ。
限定版は無理だろうけどそのほうが確実なような気がして・・・

エイベさん、ほんとどうなんだろうね…coldsweats01
連絡欲しい時には放置状態で、諦めついた時にはガンガンメール攻撃。

まぁ別にいいんだけどね
おかげでここ1年、何が信じてはいけないものなのか嫌というほど分かったから。

「Maximum」の振付師さん、沖縄出身の方らしいね。
経歴も凄いし…なんだか物凄く感動…shine

投稿: ミンミン | 2010年10月26日 (火) 00:11

ミンミンさん>
ヲヲヲ!! 
ミンミンさん、3人の跡追い組ですか^^
私はPCでチェックしたり、携帯では訳して載せて
くれているトンペンブログさんお気に入りにいれましたsmile
ツイッター私も謎が多い・・てかやっと@の意味を知ったり。。
ハングル30% すごいじゃないですかー。
私はここだけの話、東方神起すらハングル覚えていないんで・・・shock
すんませんーーーー(汗笑) ががががーん・・・・(笑)

でも、3人の近況知れてやっぱり嬉しいですよねぇ~vv
今日のJJの写真とかかなりやられましたよlovely
あれは・・・狙ってるんだろうか!?(* ̄ー ̄*)絶対、ドキッとするわっっw
ローマ字でつぶやいているところに優しさを感じたり
ジジちゃんに癒されたりheart04
JJの太ももに・・・・寝たい・・それは世界中の乙女の夢・・・kissmark

JYJアルバム、届きましたー^^
通常版だったからですかねぇ~、ポストカードも
ついてくる予定だったんですが、製作側の変更で
つかなくなったらしい・・・coldsweats01
でも曲は良いです~。メインの3曲 良いですぅ~!
最初、蟹江さんのラップから始まって、
「私、なんか間違ったか!?」と思いましたがcatface、そのあと
ユチョンの声聴いてなんだか安心、胸ときめきましたsmileheart04
来月にゲットできるんですね^^ 楽しみですねheart04

エイべの必死さ、復刻版はなんだか寂しさもありました。。
クラシック版は・・・なんだかツボりました(笑)
必死すぎ、分かりやすすぎ、しょーがないのは
分かるけども・・・汗

振付師さんが同じ沖縄出身だなんて、
ほんと同じうちなーんちゅとしてなんだか誇らしい
気持ちになっちゃいました^^
ほんとすごいですよね~2人にレッスンしたんですねshineshine
かっこいいな~ ほんと感動ですね(゚▽゚*)

投稿: あずさ | 2010年10月26日 (火) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49830151

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄出身!!!:

« 全く動じないヒボムとJYJ  | トップページ | 髪形って大切ですね・・・w »