« 美男ですね【シヌ&ジェルミ&A.N.JELL編】 | トップページ | ヨォ~ンとヒョォ~ンに胸キュン100越えw »

2010年10月 3日 (日)

若いってそれだけで武器!

ついに10月突入しましたねー。こちらはまだまだ暑いですwobbly


さて、昨日は ひとりカラオケ行ってきました。 

ちょっと!!またかという声、しっかり聞こえていますよww

こうなりゃもうすぐ「ひとりカラオケのプロ」になれそうです。

唯一立ちはだかっていた受付という壁も、

向こうから「何名様ですか?」って聞かれて「ひとりです・・・」

って言うのがなんだか恥ずかしいのであって、

最初っから「ひとりですけど空いてますか~?」ってあたかも自然

さら~っと聞くと恥ずかしさが薄れる!という新事実を発見してからは、

受付の壁もだいぶ低くなりひょいっと飛び越えられるようになりました。

しかし人がいっぱいで断られた時のひとりでの帰り道ほどむなしいものはない・・・www


昨日は本人映像がたくさん入っている部屋に運よく入れたので

テンションあがりました。ひとりで4時間 全然イケますね( ̄ー+ ̄)

しかし、本人映像でいろいろと歌っているとやっぱりどうしても自然に思いますね・・・




この頃はよかったな ・・・・








アウゥぅっ 。*((艸д・。`*)゜*。




そりゃあ そのあとたて続けに歌った

「いつだって君に」「Get Ready」「Long way」「W」のJYJオンパレードも

自然に気持ちが入るってもんです。

「W」の「逢いたくて」のとこなんてひとりでジュンスになったりジェジュンになったり

ユチョンになったりその忙しさったらはんぱありません。

でもひとりだけど、気持ち入って歌ってるけど、さすがに

逢~いたく~てぇ~~あぁ~~ぁあ~~~~~up

ジェジュンの叫びは遠慮しました。

何かありましたか?って店員さんに来られたらたまったもんじゃないと

思いまして。。←自意識過剰野郎ww




それからあとひとつ 大画面で彼らを見て改めて思いました。








1

        アノ時 キミハ若カッタ・・・・



人生において、限られたその瞬間だけに放たれるその輝き
shineshine

その時が過ぎればもうけして戻ることはできない、

そのはかなさゆえの眩しさ・輝き・初々しさ

彼らがデビューした頃から好きになりたかったなー。

少年から男に変わっていく彼らの成長を←怪 わたしゃ見守りたかったぜよ。

今やジュンスは、

下手したらピザ屋の親父より眉間のしわが似合う渋さを持っているよね。

(でもまだ若さでフォローできてます)

ユチョンのデコの開花ぶりにはこちらが少々怖気づいているくらいだし←

Jyj

   !!!!!ジュンスは下手したら二丁目のNo1(爆)

あ!JYJのアルバムまだ予約していないsweat01 

「The Beginning」 タイトル見た瞬間、いちいちまた衝撃うけてしまいましたが(;д;)


そんなことをふと考えていると、

最近私が密かにお気に入りなSHINeeのテミンくんなんて

まさに今 その輝きを放っている時なんだろーなーなんて思いました。

Temin

   それにしても可愛すぎるだろ!!!(*´Д`*)

可愛さとかっこよさ その間で揺れ動いている姿が見れるのが

その年代の良さですよね(* ̄ー ̄*) ←すっかり怪しいおばさん



若いってそれだけで武器!!!

心からそう思える私もすっかり成長した証拠ですね、ぬはははは。

|
|

« 美男ですね【シヌ&ジェルミ&A.N.JELL編】 | トップページ | ヨォ~ンとヒョォ~ンに胸キュン100越えw »

コメント

おぉ、すっかり“ひとりカラオケ”の常連さんですねhappy01
私は、まだひとりは未体験なんですけど、
今度トライしてみようかな~smile
本人映像、超テンション上がりますよねup
たまに映像に見入っちゃって、歌うの忘れたりしてsweat02
1stライブのだと、「そうそう、ユチョンの
マイクの持ち方、こんな感じだったなぁ」とか
いろいろと懐かしくなって、歌以外の所でも
楽しめますsmile

Newアルバムのジャケット、すごいことになって
ますねsweat02
ジュンスの二丁目っぷりhappy02(笑)
まさにそうですねdash
またオデコ全開の方もいるし(笑)
でも表情は悟りをひらいてる感もあり。。。
今回ジェジュンもちょっとおかしいですよねsweat01
う~ん、コンセプトがイマイチ分からないgawk

投稿: hana☆ | 2010年10月 4日 (月) 01:13

hana☆さん>
はいっ、ひとりカラオケももうだいぶ慣れましたー(*^m^)
家の近くの割と小さなカラオケ屋なんで全然オッゲーですsmile
決め手は「ひとりですけど空いてますかー?」ですww
あくまでさらっと自然に( ̄▽ ̄)

本人映像ほんとテンション上がりますよねぇhappy02notes
いつも大体ただのDAMなんで、とりあえずひとりで
「あ」から順にチェックしちゃいましたsmile
BIGBANGのライブ映像があったり、2NE1があったのは
テンション上がりましたup
なぜか途中1番だけだったんですがww
そして東方神起本人映像36曲!!!
これは否応なしにテンション上がりますねhappy02
Beginとかほんとみんな若くて肌ぴちぴちしてて
初々しくてその時だけの輝きを放っていて(笑)
特にジェジュンとかほんと美少年だから
魅入っちゃいますねlovely
本人映像で一緒にはもるの気持ちいいですー^^
この時はユチョンもデコなんてひたすら隠していたのに←(笑)

それにしても・・・
ジャケットほんとすごいですよねー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

>ジュンスの二丁目っぷり(笑)
>まさにそうですね

 ははは。ですよね?catface
こりゃ二丁目でほっておかれませんよーsmile

>表情は悟りをひらいてる感もあり。。。

 まさに!!bleah ユチョナ―、いろんなとこ開花させすぎっ(笑)(笑) 
すんごいですよね いろんな意味でほんとにcatface

コンセプト・・・うーむ(。・w・。 )!?
二丁目とーむささびとぉー JJはなんだろか!?(笑)( ´艸`)プププ

投稿: あずさ | 2010年10月 4日 (月) 21:05

久しぶりに学校のパソコンで読みました~heart01

最近私もカラオケに行ったんだけど、本人映像ってなんであんなにテンション上がるんだろうね~heart04
チャンミンの雄叫びなんて見とれてしまうもんねheart

お~happy02
あずささんも可愛さ半端ないテミンにキュンキュンさせられちゃってるんだねlovely
さすがあずささんsign03
やっぱりあずささんとは、合うな~happy02

投稿: しむ.★ | 2010年10月 6日 (水) 10:36

ひとりカラオケkaraokeはまだ経験したことないけど楽しそうだねnote

ツトンもひとカラ好きだって言うし、ストレス発散には持って来いだよね☆

私はカラオケに行くと、とりあえずデンモクを東方神起一色にするよhappy01
(ちょいちょい他のKPOPも挟むけど)
欲を言えば、もう少しアルバムMIROTICの曲を入れて欲しいなぁ、と。


テミンの若さは眩しいよねshine
最初、なかなか名前が覚えられないからテルミンって覚えてたけど・・・coldsweats01
若いってホントそれだけで素晴らしいっっsign03

投稿: ミンミン | 2010年10月 6日 (水) 17:31

しむ.★ちゃん>
おお!!久しぶりに学校のパソからお越しいただき、
カムサハムニダー( ´艸`)shineshine
ほんとにほんとに本人映像最高~だよねヽ(*≧ε≦*)φ

時には6人目の東方神起になったつもりで←、時には
彼ら自身になったつもりで(* ̄ー ̄*)心を込めて歌うと
気持ちいいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
歌唱力は天と地の差だけどww
彼らのハモリが聞こえるのも超気持ち入って嬉しいよね^^
RisingSunも入れたんだけど、チャミナ~の雄たけびsign03sign03lovely
そして汗をぬぐうナムジャの顔・・・いつ見ても
やられるねっgood

うん、、、最近 SHINeeが気になる・・・(。・w・。 )
動画も結構チェックしちゃうcatface
チャンミンチングのミノくんもかっこいいし
素敵だーvvって思う。 んでやはりテミンの
可愛さは神だねΣ(゚□゚(゚□゚*) 姉さん、衝撃うけましたwwww
実はついさっきまで、またまた動画見てました(笑)
いやー可愛い、はんぱないっすねlovely

PS
キュヒョンの笑顔も最高っすな。
イタリア満喫してるみたいでheart((w´ω`w))

投稿: あずさ | 2010年10月 6日 (水) 20:56

ミンミンさん>
ミンミンさん、ひとカラ未経験ですかー。
たまにはひとりもいいですよ(゚▽゚*)
途中でやっぱダメだと思ったら自由に停止して
次にいけるし(( ̄▽ ̄)
とても人様に聴かせられないような曲の
練習もできますしねー( ´艸`)
ひとりの時にひそかGeeとかOhとか練習してます、遅まきながらww

MIROTICの曲・・・おお!!
自分はハングル曲歌うこと少ないかもですー
練習しなくては。
それにしても私も歌う曲、昔とがらりと変わりましたーimpact
まさにK-POP中心!!てかほとんどですねkissmark

テルミン・・・(笑)
いやーほんと彼はまさに今、若さでキラッキラしてる
渦中でしょうねーlovelyshineshineshine
ほんとその若さが眩しいです、
あまりの違いに、とてもじゃないが横にはいけないっす(A;´・ω・)アセアセ
ほんと若いって武器ですよー
なんだかほんとそれ実感しますよーsmile
セブンティーンとかエイティーンとか・・・
((w´ω`w))
あぁ なんていい響きなんだろう・・・(笑)(笑)

投稿: あずさ | 2010年10月 6日 (水) 21:06

あずささん、ご機嫌うるわしゅう~^^

ひとりカラオケ、もう既に上級者レベルですねw「ひとりですけど、空いてますか~?」これ相手に「この人一人慣れてるわね」と思わせる台詞!!素晴らしい!w

ユチョンの鎖骨はほんと素晴らしいですね~今はどうなんでしょ?鎖骨の方は(鎖骨だけかよ!w)

最近の「shineデコ押しshine」には全く共感出来ませんけども(笑)濃いメークのユチョンを見て「誰だ、これは・・・」と全くもって別人にしか見えませんでしたwwジュンス・・・2丁目のホスト!!(爆笑)あ~!あずささんの例え最高ですね!!^^

若さは武器ですよね~若いってだけで、ほんと素晴らしい!24歳ぐらいまでは、ひたすら遊びましょう!段々きつくなるから!w

SHINeeは今が一番輝いてる時期だと思います!なんと言ってもグループのフレーズが「shine輝くSHINeeshine」ですからね~☆テミンはほんと可愛いですheart02あの笑顔に癒されますよhappy02shine

投稿: なぁ | 2010年10月 7日 (木) 12:21

なぁさん>
おつかれチャンミン~(・∀・)!shine

うははは、確かにこの人慣れてるわねですなww
でもちょっと“遠慮がち”にさらっと聞くというのが
ミソなんですよぉ( ̄ー+ ̄)
慣れてるオーラはあくまで出しすぎず、ちょっと
初々しさをアピールする感じでwwww

デコ押しの潔さにこちらが逆に戸惑いを覚えようが、
濃いメイクにさらに戸惑おうが、ユチョンの鎖骨だけは
あの頃と全然変わらないで私たちを迎えてくれるでしょう(* ̄ー ̄*)
鎖骨は永久に不滅ですpapershine

昨日出た新たなJYJサジン(キャプだな)、
お!なかなかいいじゃんと思うサジンもありました(笑)
横顔が素敵でしたよーheart04

ふふ ジュンスは二丁目のNo1ですよ、間違いなくsmile
この上の写真、よぉ~く見ると彼の薄いギャランのドゥも
しっかり見えてるんですよねー←catface
ついつい身を乗り出してしまいました(怪
やはり間違いなくナンバー1ですcatface!!
そしてユチョンはむささびを意識してるに違いありませんよcatface

SHINee、ほんとにまさに今shineshineshineですよね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
彼らの若さ溢れるキラキラ感、ほんと輝くSHINeeが
最もしっくりくる時期だshine

なぁさん、アルバムも買われたんですよね^^
私、遅まきながらルシファにちょい前からはまっていて
Ipodで通勤時MVを見てますbleah
チャンミンチングのミノくん かっこいい!ドキ・ドキ
そしてテミン はんぱ~く可愛いですね(*´ェ`*)
あの笑顔・・・ほんとにさらぁ~っと写真なんか見ていて
うわわわわ!!!(*´Д`*)ってよく衝撃もらいます!!

年下の男の子・・・・それは分かっている・・・いや、しかし・・・
ハート打ち抜かれてまうやろーーーwwwlovely

投稿: あずさ | 2010年10月 7日 (木) 21:19

SHineeはこの前の新曲の「Lucifer」私はかなり
好きだよhappy01
にしてもメンバー全員若すぎる!!って感じだけど(笑)

私も何時か一人カラオケ行ってK-POPを満喫
してみたいもんだよ( ̄ー ̄)

投稿: みよ | 2010年10月12日 (火) 00:38

みよさん>
ルシファ、自分もほんと好きだよーーーーー(*≧m≦*)
てかSHINeeが自分の中で今ぐんぐんきてるよぉ~happy02shineshine
ほんと若い!!!!こんなヌナでごめんねぇ~だけどwww

ひとりカラオケ、少しずつプロに近づいていってるよww
途中で止めたりぐだぐだに歌ったり、誰にも気遣わなくていいとこがいいよsmile
たまにはいいcatfacegood

投稿: あずさ | 2010年10月13日 (水) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49636026

この記事へのトラックバック一覧です: 若いってそれだけで武器!:

« 美男ですね【シヌ&ジェルミ&A.N.JELL編】 | トップページ | ヨォ~ンとヒョォ~ンに胸キュン100越えw »