« ヨォ~ンとヒョォ~ンに胸キュン100越えw | トップページ | 沖縄出身!!! »

2010年10月17日 (日)

全く動じないヒボムとJYJ 

くくく ( ̄ー+ ̄)

ニコニコ動画 初貼りですscissors

今まで見たことなかったんですが、最近ウギョルを見るように

なってからいろいろと検索して見たりしてます。

んで見つけたヒチョル&愛猫ヒボムの動画。ツボったから貼りcatface



されるがままのヒボムと

テンションハイパーなヒチョルとのこの温度差っっっwww

バックの音楽 まさかの黒猫のタンゴ!!(* ̄  ̄*)

いやーみなさんのコメントがまたツボです・・・ww


テンションupでリズムとり踊るヒチョル・・・一方 ただ されるがままのヒボム・・・

ヒボムを頭に乗っけるヒチョル・・・一方全く動じないヒボム・・・

さらにまさかのブレイクダンスて!ww



ヒボム ケンチャナ!?
sweat01   全然動じてない・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

ヒチョル やっぱいろんな意味で宇宙スターだnight HEE HEE。

こういうテンションが沸点越えちゃってるハイパーヒチョル 大好きです。

ただ、こういう面もあってかすごく誤解を受けやすいヒチョルですが、

その一方で、すごくさびしがり屋で弱くてもろい心を持っているヒチョルが

やっぱ愛しいですconfident


そいえばヒボムとジェジュンの子猫ジジちゃんは、同じロシアンブルーなんですよねwink

ジェジュンが留守の間は誰が面倒を見てるのかな。ヒョンジュンかいhappy01





3日間立て続けで行われたJYJショーケースは、いろいろとUPされてますね~note 

JYJショーケースのユチョンについては 

なんといってもバンコクでのピチピチパンツが私的にshineNo1!!!shine(v^ー゜)!!

そのピチピチと、そのフリに

思わずありがとーーーーーーと叫んだ!!!!(* ̄ー ̄*)


黒できめてかっこいいね~。体のラインがね~、も~チェゴだね!

出だしのユチョンの歌いだし かっこよすぎておおお!と思わず身を乗り出しましたlovely

0:57の口づさみながらの首かしげも

最後のフリにいたっては も~そこにしか目がいかないよね←

モシッタ~~~vvvvvv ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=WQqkODLv5H8&feature=player_embedded

ユチョンがトークで言っていたmissAというグループ。

 私、分からなかったので、検索しました~^^。

ピンク色の髪の子がいるガールズグループなんですねup

この子の髪の色すごくインパクト強くて、

それだけはSJかの動画見てる時に見た記憶が^^

歌は初めて聴きましたが、いやはやほんとにうま~い(驚)

パフォーマンスがクオリティ高すぎでまたまたびっくり!かっこいいですねsign03sign03sign03

やっぱりK-POPはレベルが違うよ~!!!Σ(`0´*)

|
|

« ヨォ~ンとヒョォ~ンに胸キュン100越えw | トップページ | 沖縄出身!!! »

コメント

こんばんは☆☆

ヨンファさんそんなにデレデレしてるのねぇlovely
ぜひ見てみたいもんだなぁ!!

ヒボムって最初SJのメンバーのキボムのことかと
思って勘違いしてたよ(笑)
にしてもヒボムちゃんはおとなしいねぇcoldsweats01
服着せてあって可愛いなぁ(◎´∀`)ノ
ヒチョルにやられるがままって感じが見ててツボ
だったよ(笑)

投稿: みよ | 2010年10月17日 (日) 22:25

みよさん>
ウギョル、ニコニコ動画でぜひ!だよ^^smile
いやぁ~それで流れていた&歌っていたC.N.BLUEの「愛の光」
さっそくIpodに入れて今日何回も聞いちゃったよ^^
ほんと良い歌でイヤホンで聞くとさらにチェゴ~。
胸キュンですhappy01
明日からまた通勤で聴くのが楽しみだよheart04

ヒボムはキボムと一文字しか変わらないからね~
でもほんとはハンジェヒボムっていう長い名前みたい(笑)

てかほんとおとなしすぎる・・・(笑)飼い主と真逆!?smile
かわいそう・・・と思いつつ、ヒチョルが頭に
乗せちゃった時はもう えぇぇ~って感じで
ヒボムには悪いが笑っちゃったsmile
まさに100%されるがままだよね。
しかしあそこでヒチョルの綺麗な顔にひっかき傷でも
つくったらと考えるとちと怖い・・・impact
キスされてるのは激しく羨ましいなhappy01
洋服も可愛いね~^^

投稿: あずさ | 2010年10月17日 (日) 23:01

てぇあああ(*´Д`*)ロックーー!!!

じゃなかった(*>∀<*)ヾ
なんということだ!!初めてちゃんとヒボムを見たけど、
見れば見るほどロック(あ、この間日記に載せた猫ね)に似ている!!

それは置いておいて、

動画、超ウケたーー(*`艸´)!!!!!
微笑ましい!!可愛い!!
猫にも本当性格があって、うちの猫も、
ヒボムみたいに何しても嫌がらないでされるがままのもいれば、
抱くだけでも嫌がる猫もいて、
で、コメントにもあったように慣れもあるし、
でもそれにしてもあれだけロングであれこれされても、されるがままなのは珍しいし、
ヒボム、相当ヒチョルが好きだと思われる(≧∀≦)
多分あの感じ、ヒボムはとてもご機嫌なはず(*´艸`*)

で、結構ガシガシ動かしてるように見えて、
ヒチョルのヒボムへの触れ方、抱き方がすごく優しい!!
猫が嫌がらない持ち方、抱き方してるなぁ(*´∀`*)力の入れ方も。
ヒチョル優しいなぁ(≧∀≦)で、楽しいなぁ!!

はっΣ(OдO)

ごめん、また猫のことになると話過ぎてまう(><;)

コメント面白いねww(*`艸´)
「解せぬ」とか「ん?何か怒られたっぽい?」とか、超ウケた(*≧Д≦)ノ彡

で、バンコク公演のユチョさん、ほっんとやばいよね(*´艸`)・∵.
あずちゃんの書いてる首かしげの部分と、
「Baby Baby」の部分がまさにツボで(*´Д`*)!!!!

heart01 だよねー(*´∀`)(´∀`*)ねーheart01

投稿: コユ | 2010年10月18日 (月) 09:19

ヒニムとヒボムww
携帯用のニコ動アカウント持ってなくて見れないんだけど、
あずさちゃんの文見ただけでファンタスティックさが伝わってくるw

ユチョン、ホントはKARAとかソニョが好きなくせに気取りやがってsmileww
JYJ頑張ってるみたいで何よりだよconfident
ユチョンが東方神起の頃より生き生きしてるように見えて、
ちょっと寂しいsmilesweat01

投稿: かぼちゃん | 2010年10月18日 (月) 19:23

コユちゃん>
はっっっっっっっΣ(`0´*)Σ(゚□゚(゚□゚*)shineshineshine
ヒチョルのあらい扱いにさすがにヒボムよケンチャナ?と思いつつも
この2人のあまりにも対照的な温度差に超ツボった私(*≧m≦*)

いやぁ~ しかし意外だったなぁ!!
コユちゃんのコメント見てちと衝撃うけた!
雑に扱っているようにみえて実はその手のプロなのね、ヒチョルは!(・oノ)ノ
いやぁ~あらい扱いがこれまたヒチョルらしくて
そういうとこも好きheartと思っていたけど←、
真実を聞いてさらにニンマリしたよsmile
雑にみえるようで実はすごく優しい扱い・・・
ふふ、これはきっと猫もヨジャも同じだ!!(妄想)(* ̄ー ̄*)爆爆
愛猫家本家のコユちゃんが言うなら間違いないねhappy01
ヒチョルの雑な扱いでヒボムが弱ってるのかと思ったwww


それにしてもほんとこの動画何回も見てしまうんです・・・ww
うけるよねぇ、コメントも( ´艸`)プププ そして微笑ましいよね^^
ハイパーなヒチョルは見ていてこっちもくすっとなって元気もらえるよ^^
「解せぬ」ヒボムww
頭に乗っけてついに一体化しちゃった時は私、ひとり吹きましたsmile
最後、間違いなくちと注意されてるよね(笑)

ヒボムは昔ヒチョルが2匹目の猫ちゃん飼った時に、
失語症になっちゃって、病院行ったら
「飼い主が自分とは遊ばずに他の猫にだけ構うから
ストレスを受けてますね」って言われたらしい。
なくなくその子は隣のおばさんに譲ったらしいよ。
譲ってから何日後かに何事もなかったかのように
にゃあって鳴き始めたらしいよww
ヒボムも実はヒチョルに似て寂しがり屋なのだろうか 似たもの同士じゃ(*≧m≦*)
今はあと一匹飼ってるけど、その子とは相性いいのかもねw

ロックくんに似てるんだねぇ~happy02notes
確かにあの写真 似てる記憶があるよぉ~~o(*^▽^*)o
JJのジジもヒボムの子供の頃とそっくりで^^
いいなぁ ロシアンブルー。可愛いwink

バンコクでのユチョンのピチピチは神だよねshineshine
昨日の白もよかったけど、昨日のインパクト王は
間違いなくジュンスだったね( ̄▽ ̄)
金太郎はたまたよだれかけヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: あずさ | 2010年10月18日 (月) 20:29

かぼちゃん>
あ、ニコ動って携帯用にも登録が必要なんだねww
自分も見ようと思ったら見れなくて謎だったw
見れないのにコメント残してくれたなんてhappy02shineshine

そうそう、まさにファンタスティupックnightshineshine←JJ風 
ヒチョルワールド全開www
お暇な時ぜひPCから見てほしいすcatfacecat

はは、ほんとはKARAとかソニョとかてwww
かぼちゃんなんでも知ってるから、もちろんmissAも知ってたんだねwink
どこかでよく見るよな~と思っていたら、
彼女たち ヒチョルがツイでフォローしてるんだ!
ヒチョルさすが・・・お気になんだろうか( ̄ー+ ̄)


まだまだJYJの活動を素直に応援できない自分もいたりして・・・
なんかいろいろと思うとこがあって自分でも
よく分からなくなったりなんだけど・・・
一昨日同じステージに3人と2人が別々で出て
別々に歌っている夢を見て、起きたら涙流してた(/□≦、)
いやぁ~切ない。でもなぜかそこにナイツのはなわも
出演者でいたからそれが逆に起きたあとに
夢だ!って感じでちょっと安心したよ(笑)

 これからかぼちゃんの紹介文 
書きに行くよぉ~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿: あずさ | 2010年10月18日 (月) 20:51

アンニョ~ンup

ロシアンブルーだからなのかな?
頭にのせたら、ロシアの人が真冬に被ってそうな帽子に見えたよsmile
私もヒチョルと交互にヒボムを頭にのせて踊りたいと思ったnote

ユチョンのピチピチ黒パン!!(笑)
もう最高だねshine
なんだかますます色香が増したような・・・?lovely

投稿: ミンミン | 2010年10月21日 (木) 01:50

ミンミンさん>
アンニョーン(*´▽`*)

およよよ、またまたさすがミンミンさんeye
発想がほかの人とは違います、
発想力が光ってますねsmileshineshine、ロシアの帽子てww
もしかしてほんとに、だからロシアンブルーなんですかね←違うw
自分もぜひ混ざりたいですー
テンションハイパーになってるヒチョルに
ついていける自信あります~ヽ(´▽`)/
3人でヒボム帽を変わるがわる頭に乗せたいですねsmile

二日酔いユチョン、ここにきての惜しみないでこ開花、
そんな時だからこそ、唯一の救いはまさにあの黒ピチパン( ̄ー+ ̄)(笑)★☆

そうですね~ここ最近のユチョン、よく言えば←w 色気が増してますね((w´ω`w))
あ~ユチョン ポゴシポ~~lovely恋しいですね(*v.v)。

投稿: あずさ | 2010年10月21日 (木) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49769214

この記事へのトラックバック一覧です: 全く動じないヒボムとJYJ :

» Travelers-TV.com [Travelers-TV.com ]
Travelers-TV.com [続きを読む]

受信: 2010年10月28日 (木) 17:12

« ヨォ~ンとヒョォ~ンに胸キュン100越えw | トップページ | 沖縄出身!!! »