« 若いってそれだけで武器! | トップページ | 全く動じないヒボムとJYJ  »

2010年10月12日 (火)

ヨォ~ンとヒョォ~ンに胸キュン100越えw

 JYJのショーケース 本日ですねhappy01 カシちゃんたち嬉しいだろうなぁ^^


3人での動きがあるたびに、いろいろと思うことがあったり、

はー・・・このステージが5人だったら・・・って

やっぱりどうしても思ったりしちゃうけど、

毎回毎回それを考えだしたらその想いが止まらなくて、なんだか辛いから、

ここでストップpaperって自分に言い聞かせたりしてます。


今の忙しさはSMにいた時とあまり変わらないんじゃない?とか
(結局は化粧品会社と周りの大人たちが原因よね(悲)!?)
フェラーリ買うくらいお金はあるんじゃんとかそーいうのはただのブラックジョークです(爆爆)
てか、こんな素敵な人達がフェラーリ買うくらいマネー持っていなかったらそっちの方が驚愕だもんねww
それにしてもユチョンはほんともうJYJとしての今後を決意してるのがなんだかびしばし伝わってくる・・・
はっっ!
いやはや、あずさ・・・ここらへんでまたストップーーーーー
!!!coldsweats01



そして、ショーケースのパンフレットがUPされてますね~happy02

ユチョンがかっこいいぞ!!!!(*≧m≦*)

ハートのど真ん中 打ち抜かれたぞ(特に右のユチョンねlovely

やっぱり久々のデコ隠しは素敵www 

Yc_2

か・かっこいい!!!!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 



いやぁ~、JYJのショーケースの様子も気になるところですが、

こちらはまた明日いろいろとUPされるかなってことでhappy02

ここからは私が大好物であるウギョルの話をば(ノ∀`)・゚・。 ヒャヒャ

みなさま!!!とにかく、私

最新のウギョル・ヨンファ×ソヒョン夫妻を見て

かなりかなり胸キュしました((w´ω`w))heart

私はいつもニコ動で見てます^^ ほんと字幕UPしてくれる方 神ですよ~cryingshine



さて、今日はここからネタばれで感想書きたいと思います~~catface

とにかく今回のヨンファとソヒョン 

胸がキュンキュン止まりませんでしたーー!!!!!!!((w´ω`w))heartheart

今までは、ヨンファの方はソヒョンちゃんに

好感持ってるのが伝わってきてたけど、

今回はソヒョンちゃんのあのプレゼント、そして、あの演出から

ソヒョンちゃんもヨンファに心開いているんだなっていうのが伝わってきて

なんだか嬉しかったですねぇ~catface 微笑ましいconfident



それにしてもあの仮面かぶって歌ってるソヒョンちゃん・・・(笑)

なかなかやりますねぇ~~happy01

仮面とってもう一度歌わせているヨンファ 

ふふふ、気持ち分かるわ~~(*≧ ≦*)

そりゃあ歌ってる顔が見たいですもんねヾ(´ `*)ゝめっちゃ直視して惚れ惚れしてるしvv

終始デレデレ顔のヨンファがほんとに面白いhappy01 可愛いじゃないかぁ(*´ェ`*)




それにしても

「愛の光」 この曲 すっごい良いですねぇ~heart

見ていて好きになりましたよlovely

こりゃIpodに入れて聴くしかないなぁ~。 いやぁ~聞くたびに胸キュンしそうだconfidentheart04

暗くなった釣り堀で、ほんといい雰囲気の中

指輪をはめ合う2人 なんともなんとも羨ましいです(*ノv`)

ソヒョンちゃんになりたい!!!いや、ヨンファでもいい(´,_ゝ`)

んで、ここでバックで流れる「愛の光」がやっぱなんとも良いんだなぁnote

こうなりゃ~ファンデでちと顔が白くなってるヨンファなんて全然気にならないやsmile



そんで・・・

やはりなんといっても、

最後の「愛の光」についての噂の真相ですわね、奥さん!!!

2人ともお互い言いたいことは分かっているのに

まわりくど~い感じがなんともなんとも( ´艸`)プププheart

ソヒョンの話を優しく相づちうって聞いてるヨンファが良いなぁ(*ノv`)

このヨンファの喋りはやっぱりなまりなんですよね? 良い~ぃ(*´ `*)


ついにヨンファがばしっと言った時は、

私もスタジオの人達と一緒に声上げてましたよ、

うきゃぁぁああ~~~~~~~heart c(>ω<)ゞ 

「私のために書いたんですか?違うんですか」て

かーーーーーーーーっっっっつ( ´艸`)プププ

いいなーヨンファが自分のこと想って作詞したなんて。はぅう

さっそく歌詞確認しましたよ、素敵です~ GENIEの歌詞が出てくるのも憎いっsmile

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

_ノフ○ 噂の真相を語る真剣な表情に萌えグッタリ







最後はついに手つないだね!進展あったね!!!!!(≧∇≦)

最後のソヒョンちゃんのコメント!!

「ちょっと寒くなってきてたけど、手は温かかったです。

ヨンファオッパの手はアッパより少し小さくて、アッパより少し柔らかかったです」

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・


アイヤーーーーヤ―)Д`*)

みなさま!

こんな純粋・ピュアなことを自然に言えるヨジャ 

いまどきいますかーwwwwwΣ(* ゜Д゜)!




ふふふ・・・

私、本日ただただ だだだだだーと感想書いてみましたsmile

ウギョルやっぱり好きですわ~~happy02

私、リアルカップルのキム・ヨンジュン×ファン・ジョンウムの2人も大好きで

リアルだからこそのラブラブ具合がたまらなかったのですが←

もうYouTubeでも消されちゃってて見れるとこがひとつもなくてcrying 

DVD化すればいいのになぁ。



 今回ウギョルを見て思ったんですが、

ヨンファやソヒョンちゃんのペンはどんな気持ちでこれ見てるんだろか・・・ 

いやぁ~ ユチョンが・・・と考えただけで・・・   ((・(ェ)・;))

てか考えるのもなんか頭が拒否っているというか(笑)、

いや、拒否ってはいないけど・・・う~ん なんだろ、

現実味がなさすぎて←絶対出ないだろうしww 想像ができないっていうかwww



 最新アルバムでもヨンファの手には指輪が光っているらしいし、

番組内だけじゃなくて普段もこういうのしてるってペンはなんともいえない

気持ちなんだろうなぁsweat01 

でも微笑ましい2人だから応援している人も多いのでしょーか。

ただ、唯一の救いは 

今、確実にヨンファには彼女がいないってことじゃないっすか!!(ノ∀`)

だってこれで彼女がいたら絶対許せないよ、てかありえんよsmile あんなデレ顔www

彼女・彼氏がいる人がこの番組に出るのはダメだと思うわ~、人として(笑)




でもこの番組、よほど自分のタイプではない人以外、

絶対好きになっちゃいますよねww

あとは番組が終わったあとのナムジャの行動次第!?(* ̄ー ̄*)ドキドキドキ

逆に番組でやるとあとがやりづらいもんかな~・・・。。

しかし、実際付き合ったカップルもいるわけで・・・  こちらは番組中か・・・それもすごいww


さて、とにもかくにも ミーハーあずさはこの番組が大好きだってことで(* ̄ー ̄*)

今後もすごく楽しみですnotenote

|
|

« 若いってそれだけで武器! | トップページ | 全く動じないヒボムとJYJ  »

コメント

こんばんは☆☆
あずささんの爆弾発言私もわかるよwobbly

ウギョルの話題そういえばmixiの少女時代の
コミュでも話題になってたよhappy01
あずささんの日記読んだだけでもキュンキュンした
感じが伝わってくるよheart02heart02
ヨンファさんのファンでの白さはチェックしたいかも(笑)

投稿: みよ | 2010年10月12日 (火) 23:49

みよさん>
爆弾発言、いやはやついつい・・・(苦笑)

あ~、コミュでも話題になってたんだね~happy01
でもそりゃ話題になるわな~(* ̄ー ̄*)ほんと胸キュンだったよぉ~catfaceheart04
お互いのペンはどんな気持ちでこれ見てるんだろうって思うよー。
だってほんとヨンファなんてデレデレだしww
しかもこの間のイベントで2人でこの愛の光 デュエットしたみたいで。
うわーーそれこそ発狂だよーーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )!!

ファンデの白さ・・・それがちょいちょい密か気になったwww 
絶対見たら胸キュンするよー、ヨンソ夫妻heart((w´ω`w))

投稿: あずさ | 2010年10月13日 (水) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49724213

この記事へのトラックバック一覧です: ヨォ~ンとヒョォ~ンに胸キュン100越えw:

« 若いってそれだけで武器! | トップページ | 全く動じないヒボムとJYJ  »