« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

ガールズグループ

 今日と明日はJYJソウルコンサートですねwink


今の私は前の記事にも書いた通り、まだ心からJYJのことを応援できずにいて、

彼らを見ていると「あぁ、こんなんじゃなくて・・・5人一緒の姿が見たいんだよぉ」とか

なんだか切ない気持になることが多かったりするし、

その一方で彼らが決めたこと・彼らが進んでいる道を

しっかり応援できていない自分に悲しくなったりもします。


今日久しぶりに5人の動画を見ました。

曲は毎日聴いてるんだけど。曲も聴けないって方もいますよねcrying

やっぱり彼らが別々になってしまってから、5人一緒の姿を見ると

切なくなっちゃうから、以前より見る機会がかなり減ってしまっていてweep

ただ、見てすぐに5人一緒の姿が私は1番心の底から大好きだなって

素直に思いました。5人が作り出してきた東方神起が1番好きだなって。

ユチョン~~ミアネ~(泣)(ノω・、) これが今の私の正直な気持ちなのです。。


3人だろうと2人だろうと

本当に応援できていない今の自分はだめ子かなぁ・・・・(ノ_-。)


でも、なんかもういろいろと考えすぎて、考えるのもめんどくさくなってきて(笑)

今彼らが生きている、それだけで幸せじゃん!って思う時もありますcatface

これからもこの複雑な気持ちは消えることはないのかもしれないし、

それは今の私には分かりません。

でも彼らから離れることは今の私には絶対できないし、

なんだかんだ大好きだし、

これからもここでJYJやホミンのことを書いてきゃっきゃする時は

みんなで楽しく盛り上がれたら私は嬉しいし、

また落ちる日があった時は、

それはそれで彼らとともに歩んでいけたらなーなんて思ってます(・∀・*)


いつもコメントいただいているみなさん、読んでくださってるみなさん 

ほんとありがとうございます!

コメントないと私ブログ書いていけてないと思う(笑)(笑)



JYJの写真、明日になったらごろごろとUPされるかなぁconfident

続きを読む "ガールズグループ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2010年11月25日 (木)

ホミン、カムバック。

ホミン、カムバ。

ずっと東方神起を守ってずっと耐えてずっと待ってきた2人、

また歌って踊る姿を見ることができるんですね。

本当に嬉しいし、ユノとチャンミンにはほんとにありがとうっsign03

っていう感謝の言葉を何よりも伝えたいですweepshineshine

続きを読む "ホミン、カムバック。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2010年11月20日 (土)

「美男ですね」ロケ地~♪

 くくくく (。・w・。 )

今日は、「美男ですね」ロケ地ツアーと題し、

ホテル「かりゆしオーシャンリゾートスパ」へ行ってきましたhappy02

(泊まりもしない、ただ見学のみw THE ミーハー魂(* ̄ー ̄*))


自分が「美男ですね」にドはまりしてから、職場の女子にもお勧めして一緒に見たらば

みんな面白いってはまってくれて、

(「美男ですね」見て、テギョンやシヌやジェルミにはまらないわけはないと思うcatface

今回一緒にロケ地巡りを敢行sign03

といっても、今回はホテルだけだったけどww

今度はぜひジェルミ&ミナムがいった琉球ガラス館も行きたい~!



11時に待ち合わせをして、まずは腹ごしらえということで、

韓国料理「チェゴヤ」へhappy01 

今日は韓国づくしの一日にしたかったから、

やっぱりご飯は韓国料理がよかったのです ^^

本当はA.N.JELLのサインがあるというΣ(`0´*)韓国料理屋へ行く計画が、

土曜日はディナーしかやっていないことが分かって断念。

結局、「チェゴヤ」へ向かいました^^

チェゴヤは全国にあって、「素直になれなくて」でドクターとハルが

デートしていたところですね^^ 私、初「チェゴヤ」でしたhappy01

Hi3e0079_2

Hi3e0080

         スンドゥブチゲ

実際もそうだったけど、写真で見るとそうとう赤くて辛そうですねw

でも辛さをちょっとおさえめにしていただきました。

それでも結構な辛さだったから、普通だったらどれくらい辛いんだろうsign04

味はもちろんおいしかったぁ~ *´ω`)ノマシソヨ♪

お箸はもちろん、ご飯も銀の茶碗で登場して、熱くて持てましぇーん(笑)

韓国人はお茶碗は机において食べるんですかー。

 


お腹もいっぱいになったところで、恩納村にあるホテルにGOdash

続きを読む "「美男ですね」ロケ地~♪"

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2010年11月11日 (木)

Where is Your Star?

≪11/12 追記^^≫

夢みたいな話・・・ というか実際自分がその場にいく実感がないのですが・・・

SUPERSHOW3、参戦できることになりましたーーー。*((艸д・。`*)゜*。

私は新米ペンなのでスパショ開催を知ってELF登録したもんで(すんませんbearing

私は外れちゃったんですが、チングが当たってたと(泣)ほんとありがたいcryingshine 

おぉ、まさか私がSJに会いに行くとは半年前までは正直想像すらしてなかったw

でもヒチョルを好きになってからSJのコンサート行ってみたいって思うようになったよ。

そもそも私にとってヒチョルはテレビの中の存在(YouTubeの中か?(笑))というか、

まさか会えるような存在とは思えなくて(宇宙人だしねw)

そんなヒチョルを見ることができる!SJを見ることができる!!

わぁー、実感が湧きません。もっとSJ勉強しなくちゃだな^^




―――
☆ジェジュンツイッター^^

癒された(*´ェ`*) 可愛い・・・・・(。・w・。 )

うほほほcatface

時差ボケでなかなか寝れなかったようで、たくさんつぶやいてくれてたんですねhappy02

し・か・も 日本語~ヽ(*≧ε≦*)φ 

なるほど!PCからは日本語がうてることを思い出したとhappy02

それにしても文章を見ていると、漢字も混ぜて、こりゃほんと完璧日本の若者では^^



>そーーーーーだ!ヶータイでは日本語かけないけどパソコンでは出来る^^

>忘れないように頑張るぞーっっっっっ!てか 俺風で鼻がくるしいいいㅠㅠ

 

うふふふ( ´艸`) 「っ」の連ちゃんとか、そのあとの「てか」とか(・∀・)ニヤニヤ 

「風邪」が違ってるのは愛嬌ですsmile  (風邪、早く治るといいねdespair

ツイッターを通して彼らを感じることができるってほんと嬉しいことだなぁと

改めて思いましたね^^ お友達とのやりとり、みていて微笑ましいlovely

このジェジュンの微笑ましさを妹に力説していたら、

妹が「携帯から日本語うてないってことは日本人の彼女はいないね」だって。妹よ、なるほどっ!笑

しかし、ジェジュンに「会いたくて死にそうだよ」なんて言われたらドウシマスカcatface

いーなー、ふくちゃん て人ww


それにしても、ツイッターのつながりをみても、

ジェジュンはほんと交友関係が広いことが感じられますね^^

だから日本語喋ってくれるとこも嬉しいnotenote 一応、私もあーちゃん ・・・・(笑)



そうそう、この間は髪をきったユチョンさまに久々(笑)どストライクをかまされましたが、

上海ショーケースでのジェジュン、すんごい可愛かったんですよねぇheart

Jj2

コレ、完璧 女の子でしょーー ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

手の感じといい、足の感じといい、かわいいぃぃ~(*ノv`) 

しかし痩せてるね、顔にお肉がないよ~

(ビークとジジどっちが好き?って質問されて、会場からチョン・ユンホコール。

それにめちゃくちゃ照れてるジェジュンが超可愛かった。

やっぱりユンジェは最高なんだよぉ、恋しいよぉ。)

Jj_2

左腕・・・ ジジの仕業ね、きっとcat





チャミ様情報~^^

来月の雑誌「Grazia」の予告・・・なんだか気になる見出しですよ(。・w・。 )

CHANGMIN MAX THE SEXY
チャンミン~最強の年下セクシー

http://www.joseishi.net/grazia/month/yokoku/index.html

こりゃ見なければなるまい!!! o(*^▽^*)o



さてさて、今日はポッキーの日でありますが、来日しましたね、、彼、、 

続きを読む "Where is Your Star?"

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

2010年11月 7日 (日)

髪形って大切ですね・・・w

いやはや、なんだかお久しぶりですsmile


書くことがあったようななかったような、

そして、ここ何日間かは鼻水ずーずー、頭ぽー(´ρ`)の状態で、

あらあら(;-ω-)ノ 気づいたら結構間が経ってましたsweat01 

早いものでもう11月。来月で今年も終わりますよ。ほんとどーしましょか。

紅白の話題も出てくるようになったしほんと早いですねshock

私的にはKARAが出てくれそうかなぁhappy02って思ってますがいかがでしょう?

絶対K-POP1組は入るんじゃないでしょうか!?^^ 

少女時代はまだ早いかなぁとか思ったりしてます。

出てほしいけど、逆にNHKがオファーしても向こうが断ったりして!?ww

BIGBANGはどうかなぁ~。いやぁ~発表が楽しみ^^


最近、人間 体調が良くないと気持ち的にも弱くなるのかなんなのか

カラオケの本人映像で見る5人に改めて思いを馳せて、

あーなんでこうなってしまったの~神様cryingとしゅんとなったり、

そんななかでユノのポセイドン出演決定に嬉しくなって、

役名 オ・ユンジェににやけたり、かと思えばその片われはNEWタトゥーを

彫っていて思いはすれ違いかよと凹んだり・・・ そんな感じでございましたsweat01



えっと・・・東方くん達以外の話題といえば、SJのSS3が決まりましたねsign03sign03sign03

生・宇宙スターヒチョルに会いたいーー!!!! 

でも、私の中でヒチョルはまさに宇宙の人って感じなんで、

実際 お目にかかれるとかそういうのってほんと夢みたいな話で・・・

なんだか実際参戦できることになって、その目で見ても実感湧かないかもww




ところで、ヒチョルには愛猫ヒボムとベンシンがいますが(*^-^)

最近はジュンスも猫ちゃん4匹、ジェジュンもジジくんが家族に加わって

なんでしょーか、こりゃ 猫ブームかい!? 

猫好きな人が多くなって、私も影響されてますww

私も前まで100%犬派だったんですが、

(ほら、よくあるよね、犬派か猫派かみたいな心理テストww 

猫派っていったら大体プライド高いとか一人行動が好きとかそういう答えwww)

猫もいいな~って最近思いますsmile  ていうか彼らの猫ちゃんが羨ましいだけか!?ww

それにしても、ジュンちゃんもジェジュンも

どなたかに勧められたりしたんですかねぇ~

2人一緒に猫ちゃん飼い始めるなんて。 シャキーは元気かー?

(もはやビークは・・・・  飼い主とは希薄状態・・・(笑)

ツイッターでも猫ちゃんの写真たくさんあげててほんと可愛いですよね。

Thiga

 ジュンスの英語の勉強の邪魔をしたティガ―(超可愛いhappy02

Rion

 クレオパトラも飼ったということで有名になったらしい リオン

Reo

               レオちゃん

Bakira_2

      人なつっこいバキラ

いやぁ~可愛いっすねhappy02 それにしても一気に4匹ってすごくないっすか!





一方、こちらはヒチョルの愛猫ヒボムとイェソン氏ww

なんてことはない動画ですが、なんかほんわか微笑ましい(笑)(* ̄  ̄*)

やはり解せぬヒボムwwww それにしてもこれはヒボムになりたいな・・・(゚ー゚)ぽっ

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12074398




猫たちの紹介が続きましたが(笑)こちらは最近のユノ氏^^

URL:http://www.youtube.com/watch?v=be8Wfy9L8Ko

赤ハットが似合うユノ。優しい笑顔とユノの笑い声にすごくほっとします^^

昨日はサイン会もあったんですよねheart04 すごく紳士的だったそうで。

ユノの笑顔はほんと優しくてあったかくて包容感を感じますconfident

 



さらに、今日はさきほどPC開けて、テンション上がりましたよ~~~。

なんてったって、、、愛しの前髪 COME BACKbleahgood

続きを読む "髪形って大切ですね・・・w"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »