« Where is Your Star? | トップページ | ホミン、カムバック。 »

2010年11月20日 (土)

「美男ですね」ロケ地~♪

 くくくく (。・w・。 )

今日は、「美男ですね」ロケ地ツアーと題し、

ホテル「かりゆしオーシャンリゾートスパ」へ行ってきましたhappy02

(泊まりもしない、ただ見学のみw THE ミーハー魂(* ̄ー ̄*))


自分が「美男ですね」にドはまりしてから、職場の女子にもお勧めして一緒に見たらば

みんな面白いってはまってくれて、

(「美男ですね」見て、テギョンやシヌやジェルミにはまらないわけはないと思うcatface

今回一緒にロケ地巡りを敢行sign03

といっても、今回はホテルだけだったけどww

今度はぜひジェルミ&ミナムがいった琉球ガラス館も行きたい~!



11時に待ち合わせをして、まずは腹ごしらえということで、

韓国料理「チェゴヤ」へhappy01 

今日は韓国づくしの一日にしたかったから、

やっぱりご飯は韓国料理がよかったのです ^^

本当はA.N.JELLのサインがあるというΣ(`0´*)韓国料理屋へ行く計画が、

土曜日はディナーしかやっていないことが分かって断念。

結局、「チェゴヤ」へ向かいました^^

チェゴヤは全国にあって、「素直になれなくて」でドクターとハルが

デートしていたところですね^^ 私、初「チェゴヤ」でしたhappy01

Hi3e0079_2

Hi3e0080

         スンドゥブチゲ

実際もそうだったけど、写真で見るとそうとう赤くて辛そうですねw

でも辛さをちょっとおさえめにしていただきました。

それでも結構な辛さだったから、普通だったらどれくらい辛いんだろうsign04

味はもちろんおいしかったぁ~ *´ω`)ノマシソヨ♪

お箸はもちろん、ご飯も銀の茶碗で登場して、熱くて持てましぇーん(笑)

韓国人はお茶碗は机において食べるんですかー。

 


お腹もいっぱいになったところで、恩納村にあるホテルにGOdash

Hi3e0089_2

ホテル出入口のシーサー。

 

 

覚えてますか、オボエテマスカー!?

沖縄にひとり残ったミナムが、

ここから出てくるシーンがありましたよね~(≧m≦)









Hi3e0088

このピアノは・・・








8

床の模様が一緒だ・・・(ノ∀`)・゚・。 間違いないっっheart02


2_2

ちょっとお昼なので感じが違うけど、

マ室長とワン・コ―ディーの妄想で

じゃれあうミナムとジェルミのピアノシーン ^^

おぉ、このピアノをホンギが触ったのですねぇ~(*´ェ`*)ww

ホテルのロビーは、夜はクリスマスのイルミネーションで

すごいきれいみたいですshine^^shine 本編でもすごいきれいでしたよね^^

9

         フロント前のロビーで鍵渡されたところconfident
今日はこの後フリー!って言われてジェルミが喜んでいたよね^^




Hi3e0087

         ここを通ってたのか( ´艸`)プププ









そして、いよいよ・・・








Hi3e0082_4

左奥にあるのは・・・・ !(・oノ)ノォ




















1_2

           このシーンや、




3

シヌヒョンがついに全てを打ち明けた

切ない(;д;)このシーンの、










Hi3e0084_2

       チャペルです~!(*゚∀゚)=3 







7   

5_3

こ・これはまさに

Hi3e00841_3

   こういうことかいぃ~~ぃ ヽ(○´3`)ノ フ~♪



今日も3組のカップルの式が行われてたみたいです^^*

そうそう、そういえば今回このロケ地ツアーを敢行するにあたって

ネットでちと調べたんですが、そこで偶然分かったこの事実・・・

なんとなんと!!!!


彼らが撮影したのがちょうど一年前の今日だったんですsign03sign03


うおぉ━━━━Σ(`0´*)━━━━!!

それを知らずにみんなで11月20日に行こうって計画して、

その事実を知った時、私は これは何か運命だな と。← ( ̄ー+ ̄)








 

Hi3e0085

Hi3e0086

ほんとにすごい綺麗で素敵なチャペルでしたぁ~shineshine

全面ガラス張りで、そんな大きくないチャペルだから、

ほんとに身近な身内や友達を集めて愛を誓うって感じでconfidentheart04 

綺麗な青空と海が目の前だし、ステキです(*´▽`*)



あぁ、ここでグンソクもヨンファもホンギくんもシネちゃんも

ちょうど1年前に撮影したんだなぁheart04

3日間の撮影だったらしい。ちょうど一年前の今日、来沖したんだhappy01

大好きな「美男ですね」、一年前に私が気づいていれば

ほんとにほんとに絶対見に行きたかったなー。

その頃は彼らを知らなかったよ。バカだ、私shock


さてさて、また本編の沖縄でのシーン 見たくなりました( ´艸`)プププ

ちょうど切ないシーンばっかりだけどね。

いやーロケ地ツアーミーハーには持ってこいだねっsmilegoodheart04

|
|

« Where is Your Star? | トップページ | ホミン、カムバック。 »

コメント

こっちでも「美男ですね」の放送が始まって
録画してるよ(◎´∀`)ノ
1話を見逃してしまったから2話から見てるんだけど
かなりツボにハマりつつあるよhappy02
チャン・グンソクのあの潔癖症具合が
かなりおもしろくて・・・(笑)

沖縄でロケしてたんだねぇ~ヽ(´▽`)/
知らなかったよcoldsweats01
にしてもきれいなところだなぁhappy01
癒されそうな感じがするよ☆

投稿: みよ | 2010年11月20日 (土) 23:18

おひさ~smileshine(笑)沖縄でロケあったんだーnotenoteすごい(≧∇≦)shineshineこんなキレイなホテルあったんだねッgoodshineチャペル最高lovelyまだYouTubeでちらっとしか見てないからますます見たくなったよup
いつも借りるの忘れてしまうから。。。次こそは忘れないようにしなきゃcatface

投稿: きね | 2010年11月21日 (日) 08:47

みよさん>
お!今、放送しているんだねっっ
録画してるのかーー(*´▽`*)
んで、ツボにはまりつつあると・・・(≧∇≦)shine
自分、今まででNo1のドラマ(* ̄ー ̄*)、
ほんとに好きなんですぅ~、メイキングも買っちゃったくらいsmile
最初の方はテギョンの潔癖具合、面白いよね(笑)
ジェルミがなんだか勘違いしちゃってるのもおもしろいしw
やっぱりコメディ要素があって笑えるのが好きhappy02

沖縄では最終話の撮影をちょうど1年前の
11月20~22日でしたらしいんだよぉhappy0215話で出てくるっ^^!
これ、知った時 ほんと後悔したよぉ、
なんでその時知らなかったんだろうって。
職場のすぐ近くでも撮影していたりして、ほんと
えぇえぇぇぇえーって感じで。

昨日は天気もすっごい良くて良かったよぉheart04
ちょうど1年前の今日ここで・・・って考えたら
テンション上がったし(笑)(*^m^)
みよさん、ぜひぜひ最後まで見てねっ、
ファン・テギョン派かシヌ派かジェルミ派も
気になるとこだな( ´艸`)

投稿: あずさ | 2010年11月21日 (日) 13:56

きねさん>
そうそう、沖縄で撮影あったんだよぉ~、DFSとか美ら海とかでもlovely
ミーハー心炸裂で、ただただ見学だけでホテル行ったよ(笑)
でも結構ロケ地巡りしている人いるみたいsmile
ネットで検索してもたくさん出てくるし
やっぱりみんな考えることは一緒だなと思ったよsmile
うんうん、このチャペルほんと素敵だったよぉ(*≧m≦*)!!!!
見ることできるかなぁと思っていたけど、普通に入ることができたlovely
空と海を前にして、こんな可愛くて綺麗なチャペルでっていいよねぇshineshine

えぇー!まだ借りてないのぉ~?ヽ(○´3`)(笑) 早く借りないとーdash!! 
きねさんなら絶対はまるに違いないっgoodshine

投稿: あずさ | 2010年11月21日 (日) 14:04

あずちゃんかりゆし行って来たのね~note
少し遠出の旅やったねsweat01
お~思い出すよ~。
このプール。みんながwine飲みながら楽しんでたシーン・・・と言うよりは、自分がすっ転んでしまった事をcrying
超恥ずかしい~~weep
おかげでこのチャペルカメラにおさめる事が出来なかったのよdownbearing
それどころじゃなかったsweat02
このフロントの豪華さと言ったら・・・私もここで写真撮ったcamera
ご招待で行かない限り、もうなかなかこんなご立派なホテルにはお泊り出来ないわsweat01

投稿: は~あらん | 2010年11月21日 (日) 15:25

お久しぶりです~^^
「美男ですね」私、まだ見てないんです。
沖縄でロケだなんて、すごい!
チャン・グンソクはファンジニでしか見たこと無いので、
今度借りてみようかなぁ。
てか、韓国の芸能人全然知らないです。
おすすめの人とかいたら教えてくださいhappy01
最近2回位、夢にジェジュンが出てきました。
美男だから?smile
しばらくは行かないと決めていましたが、
近いうちに韓国旅行を検討中ですairplane

投稿: あやの | 2010年11月21日 (日) 15:55

は~あらんさん>
はいー、行ってきましたheart04、ちょっと遠出でしたsmile
車の中でもしっかり主題歌聴いて向かったので
気分はすっかり「美男ですね」ロケ地ツアーって感じでした ヒヒ。^^
やっぱり思いだしますかぁ^^ 
はっ!そうですよね、苦い思い出もあるんですよね((ノ)゚ω(ヾ))down
あー、このプールなんですねsweat01
そうですよね、すごいひきずってて痛そうだったし、
写真どころじゃなかったんですね(泣

中に入ってチャペルとか見ることできるかなぁと
思っていたんですが、ふつーに入ってお客さんも
少なくて占領!って感じでしたw
ちょうど自分たちが写真とか撮って少しして帰ろうと
している時に、次の結婚式の準備をしているみたいだったので
ほんとちょうど時間帯もいい時だったなぁと^^


ロビーも広くて、豪華ですね、このホテルはshine
夜のイルミネーションがまた昼と全然違うんだろうなぁconfident
ロケ地を写真に収めることができて、満足した一日でしたwink

投稿: あずさ | 2010年11月21日 (日) 19:37

あやのさん>
「美男ですね」ぜひ見てくだせぇ~~。
私のNo1ドラマですー(*≧m≦*)
「ファン・ジニ」と「ベートーベン・ウイルス」は
早送りで見たなぁbomb
自分は結構せっかちというかなんというか変な癖があって
最初の少しを見てまぁまぁぽいやつはついつい
早送りをしてしまうという・・・coldsweats01
その点、「美男ですね」は一回も早送りしなかったよsmile
自分にどストライクだったなーhappy01
韓国の芸能人、詳しくないんだね。
自分もアイドルとかその辺はちょっとだけ詳しいかもだけど
全然まだまだだと思う、ただミーハーなだけ!?(笑)
あ、フルハウスは見たんだよね^^ 妹が言ってましたsmile
今さらだけど、自分、今見てる!深く考えないで気軽に見れる感じで
おもしろい(゚▽゚*)

夢にジェジュンいいなぁup最近は全然見ないなぁ。
最近といえば彼らが同じ音楽番組に3人と2人
別々で出ていて、はっと起きたらめっちゃ涙でてたけど(笑)crying

韓国行くんだね!いーなー。
自分も東方ツアーを敢行したい!!
あやのさんは韓国に詳しいから憧れだ( ^ω^ )ステキ

投稿: あずさ | 2010年11月21日 (日) 19:47

ロケ地巡りおつかれさま〜heart04
チェゴヤにまで行っちゃうなんてさすがあずさちゃんhappy02good

そして、あずさちゃんのブログを見て…
私が数年前に沖縄に行った時に泊まったホテルだということに気づきましたshockshine

ドラマの時はじぇんじぇん気づかなかったのにsign03
ちょっと嬉しいsmileheart02(笑)
気づかせてくれてありがとうhappy01

投稿: かぼちゃん | 2010年11月22日 (月) 20:56

かぼちゃん>
ロケ地巡り・・・といってもホテルだけだけど(笑)
楽しかったよーー(*´▽`*)
沖縄はなかなかこういう機会ないし、
しかも自分が一番好きな韓国ドラマで・・・と
いったら興奮しないわけがなかったよsmile良い思い出になったcatface

トイレ入った時も、コ・ミナムも入ったかも~とか
6室あるから、1/6の確率だねとか
ひとりでめっちゃミーハー発言しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
チェゴヤ・・・www 韓国づくしの一日にしないと意味ない~ぃ( ´艸`)プププ

かぼちゃんっsign03
自分が泊ったホテル、気づかなかったのかー(笑)
入口とかの写真見て気づいたんかなsmile
でもこれで気づいてくれてよかったw
かぼちゃんもしっかり事前ロケ地巡りしてたんだね(* ̄ー ̄*)

投稿: あずさ | 2010年11月22日 (月) 21:35

「イケメンですね」まだ全部見れてないんだけど
今のところシヌヒョンが切なくて切なくて・・・。
ってことで今のところはシヌ派かなぁcatface

でもジェルミとテギョンのキャラもツボだよgood

あと最近パク・シネちゃんが歌ってる歌もかなり
好きでhappy02
っていうかチャン・グンソクもパク・シネちゃんも
歌うまいよねぇヽ(´▽`)/

投稿: みよ | 2010年12月27日 (月) 01:16

みよさん>
おぉ、シヌヒョンが辛いとこか・・・(ノ_≦。)
ほんとお互いの感情がすれ違ったりなんだりで
シヌヒョンは切なすぎるね・・・
シヌもソフトで優しくて良いよねぇ(。・w・。 )
ヨンファ、かっこいいぃ。
3人ともそれぞれいいとこがあるから、
だからこんな面白いドラマになったんだろうなぁ。
ほんと自分大好きなんだよぉheart02美男ですね。
今のとこ不動の一位なのであります(◎´∀`)ノ
ほんと3人とも演じたのがチャン・グンソク、
ヨンファ、ホンギだったからこんなに最高な
ものになったと思うぅ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
OST、Ipodに入れて聴いてるよ^^
ほんとシネちゃん可愛い声で歌上手いよねぇnotes
チャン・グンソクssiも!!
才能ある人ってどこまでも才能あってすごいっ!!!
ぜひぜひ最後まで見てね(*^-^)shineshine

投稿: あずさ | 2010年12月27日 (月) 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50081655

この記事へのトラックバック一覧です: 「美男ですね」ロケ地~♪:

« Where is Your Star? | トップページ | ホミン、カムバック。 »