« ホミン、カムバック。 | トップページ | 酔中真談 »

2010年11月27日 (土)

ガールズグループ

 今日と明日はJYJソウルコンサートですねwink


今の私は前の記事にも書いた通り、まだ心からJYJのことを応援できずにいて、

彼らを見ていると「あぁ、こんなんじゃなくて・・・5人一緒の姿が見たいんだよぉ」とか

なんだか切ない気持になることが多かったりするし、

その一方で彼らが決めたこと・彼らが進んでいる道を

しっかり応援できていない自分に悲しくなったりもします。


今日久しぶりに5人の動画を見ました。

曲は毎日聴いてるんだけど。曲も聴けないって方もいますよねcrying

やっぱり彼らが別々になってしまってから、5人一緒の姿を見ると

切なくなっちゃうから、以前より見る機会がかなり減ってしまっていてweep

ただ、見てすぐに5人一緒の姿が私は1番心の底から大好きだなって

素直に思いました。5人が作り出してきた東方神起が1番好きだなって。

ユチョン~~ミアネ~(泣)(ノω・、) これが今の私の正直な気持ちなのです。。


3人だろうと2人だろうと

本当に応援できていない今の自分はだめ子かなぁ・・・・(ノ_-。)


でも、なんかもういろいろと考えすぎて、考えるのもめんどくさくなってきて(笑)

今彼らが生きている、それだけで幸せじゃん!って思う時もありますcatface

これからもこの複雑な気持ちは消えることはないのかもしれないし、

それは今の私には分かりません。

でも彼らから離れることは今の私には絶対できないし、

なんだかんだ大好きだし、

これからもここでJYJやホミンのことを書いてきゃっきゃする時は

みんなで楽しく盛り上がれたら私は嬉しいし、

また落ちる日があった時は、

それはそれで彼らとともに歩んでいけたらなーなんて思ってます(・∀・*)


いつもコメントいただいているみなさん、読んでくださってるみなさん 

ほんとありがとうございます!

コメントないと私ブログ書いていけてないと思う(笑)(笑)



JYJの写真、明日になったらごろごろとUPされるかなぁconfident

 


 さてさて、今日は今まで私があまり書いてこなかったガールズグループについて

ちょっと書きたいと思ってます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

韓国にはまってから男性グループだけじゃなくて、

女の子達にもやはり興味を持つようになりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



 みなさん、昨日のMステは見ましたか~??^^

少女時代「GENIE」とっても可愛かったですねlovely

今になってGENIEで出してくれるってほんと人気の証拠ですよね、嬉しいhappy02

衣装は、私的にはあの肩とんがり衣装はあんまり好きではないけどcatface

あの帽子は可愛いですよねぇ~^^ 

んで、ホネホネ衣装は東方神起4thを思いだしました^^ FORCEの挑発顔ユチョンをcatface

そしてソヒョンちゃん めっちゃ日本語がんばってましたねぇ。

観覧された方の、ずっとソヒョンちゃんは自分が喋る日本語を練習していたと

いうのを聞いて、これだから応援したくなるよなぁーって思いました^^

少女時代は、私は特にティファニーとジェシカとユナが好きですwink

特にティファニーの笑顔に最近癒されるなーと思ってて(*´ェ`*)

だから早く怪我良くなってほしいですね。

4日のFNS歌謡祭 無理はしてほしくないけど、

やっぱり9人の彼女たちが見れたらいいなぁ。



そして月曜日にはフレンドパークにKARAが出るのがとても楽しみですhappy02

この間のEXILE魂にも出てましたねwink 

ほんとみんな可愛いから見ていて癒されるし、

頑張って喋っている日本語、応援したくなりますよね(*^-^)

こっちで放送がない番組もなんだかんだYouTubeでチェックしてますhappy01

この間向こうの番組に出ている彼女たちを見て、あ、KARAが韓国語

喋ってる!って思った自分がいました(笑)(笑) 

それだけ日本語話してる彼女たちを見る機会が多いってことだなぁ^^
 



 そして、今日特にとりあげたいのがf(x)です(◎´∀`)ノ

私は曲も「NU Abo」しかよく知らないのですが←

これまた知ったきっかけがソルリちゃん大好きなヒチョルつながりですww

ソルリちゃん、とにかくあのふにゃ~とした顔がたまりません(*ノv`)

1_2

あ~超可愛いぃぃ~~(*´▽`*)○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

色白い、肌きれい、眉も目も鼻も口もその感じがなんか好きーー!

美人!って感じではけしてないけど、

とにかく究極の癒し顔だと思うのですぅ(*´ェ`*)

(あ!先日情熱大陸に水原希子さんが出てたんですけど、

ジヨンの彼女~って思いながら見てましたが、、 

私、あのお顔もほんとに大好きですheart01 はぅ、一日でいいから生まれ変わりたい(*´ェ`*)

2_2

4

ヒチョルが顔ぺたする気持ちが分かるよっcatface

ほんとほっぺぷにぃ~ってしたくなります((w´ω`w))ホェェ~

6

5

あ!私がヒチョル以外のSJメンバ載せるの初ですねww

こちらはソルリちゃんというよりはドンへの胸元が気になりますが(´,_ゝ`)

 

f(x)といえばソルリちゃんの可愛さがとにかく頭にあった私でしたが、

最近メンバーのひとりであるアンバーちゃんの魅力にも

気づいてしまいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

ドンへに似たアンバーちゃんの存在、知ってはいたんだけど

今までちゃんとは見たことなくて・・・ 





かっこいい!Σ(゚□゚(゚□゚*)

惚れるっっ

そして確かにドンへに似てる!!!

URL:http://www.youtube.com/watch?v=qW_f-Dfkumg

ほんとにTomboyですねー(。・w・。 ) 昔からこうだったみたいですねぇ。

昔、中学生の頃とか学校にも必ず男の子ぽい運動神経抜群な女子とかいて、

同性の女の子からもててた子っていたじゃないですかー。

そういう気持ちあまり分からなかったんですが、彼女みたいな子が同じ学校に

いたらそういう感じかもって思いましたcatface

ニコルちゃんと仲いいんですねぇ~

あのぉ~、、、ニコルちゃんの彼氏にしか見えないんですけどw

URL:http://www.youtube.com/watch?v=U8GBOFRnHeM

アンバーちゃん、足っっ!!!(笑) 

インタビュアーの男の人の方が座り方 女だし(笑)

ヴィクトリアをハグしてそのあとの感じとか・・・

なんかドキドキしたんですけどーーwww いけねーいけねーwww

今は足の怪我で長いこと休んでるみたいですねぇbearing 早く復帰してほしいな。

そーいえば、最近、エイベがSJとf(x)の提携も結んだってメールきましたよねー。

こちらもなんだか気になるところですな。



みなさん、注目しているガールズグループいますかぁ?(◎´∀`)ノ

|
|

« ホミン、カムバック。 | トップページ | 酔中真談 »

コメント

f(x)sign03
ソルリちゃんは癒し系美女だよねconfident
まだ高校生なのにあの色気はナニshockshinesign02

街の大型ビジョンや駅の看板に
KARAやソニョの姿を見るたび、ビックリする日々だよ〜!

私は今は断然RainbowとSecretですsmile
特にRainbowちゃん(←呼び方キムチ悪いw)は大好きで、
毎日のように曲聴いてますnote

Secretは日本進出が決定済みなんだけど、
Rainbowちゃんはもう少し韓国で頑張ってもらいたいなぁ〜とsmilesweat01

日本に来るのは嬉しいけど、
やっぱりどのグループ(東方先生除くw)も
韓国でのパフォーマンスの方が好きだから
こんなに大量のグループが日本活動するのには、
ちょっぴり寂しい気持ちもsmilesweat01

投稿: かぼちゃん | 2010年11月28日 (日) 11:48

かぼちゃん>
ソルリちゃん、ほんと癒し系美女~(*´▽`*)
ソルリちゃんのあの笑顔で「お兄ちゃ~ん」って
甘えられたら、世の男子はみんな心揺らぐと
断言できます!(笑)
女の自分でもかなぁりぽー(*´ェ`*)となるからsmile
これからますます色気に磨きがかかっていくのね。
いやーこりゃいろんなナムジャがホロホロいくだろなーww
ジェシカの妹のクリスタルもきれいな顔してるななんて
最近思う。典型的な美人顔だねぇ~。
ほんとうらやましいの一言だよ!

大型ビジョンとか駅の看板にsign03
ここは大型ビジョンなんてあったもんじゃないし、
駅もないから(笑)そーやって驚くことはまずないなー(ノ∀`) アチャー
ほんと今や大量のグループがどんどん大陸移動してるねー。
自分もやっぱり向こうでのパフォーマンスが好きだなぁ。
あの日本にない感じにはまるともう抜けられないねーlovely
といいつつ、やっぱり少女時代とかKARAは番組とかチェックして
いつも癒されてる(*´▽`*)


RainbowとSecretかぁnotenote
名前は聞くんだけど・・・曲とかまだ分からないなぁー
かぼちゃん、毎日聴いてるのね(o^-^o)
なんか最近Rainbowおすすめ!ってよく聞く気が・・!
チェックしてみる価値はありそうだねheart02

投稿: あずさ | 2010年11月28日 (日) 12:50

あずささん、アンニョン^^

トンのことは考えるだけで疲れる時があるから、最近あんまり考えない(笑)そりゃ!5人の東方神起がいいに決まってますヽ(´▽`)/最近ちょこちょこ1年前の映像見るんだけど、あ~やっぱユチョンカッコイイよheart02と思うんだけど、今は・・・・そう思えない自分が居て。ま、完全チャミペン化して暴走してますけどww2人を応援したい気持ちはあるけど、出来ることならば5人に戻って欲しいです。きのうは久々に「忘れないで」聞いて半泣きになりました~crying切ない・・・weepでも、そういう時の気持ちも正直に出して行こうと思います^^でも、楽しいことがあった時は盛り上がりたいですよね~♪

ガールズグル―プ、結構何でも聴きます♪少女時代はユナとユリが可愛いですねshine私のオンマはソヒョンが可愛い~って言ってました^^「GENIE」一番好きです~♪こないだ「Mステ」で歌ってくれる時、日本語verってことすっかり忘れてて「♪お呼びですか~♪」って来たから「え!!!???」と思わず言ってしまいました(笑)

KARAはハラちゃん可愛い!!と我が家全員一致♪ほんとみんな可愛くて好きです^^

f(x)一時ハマってて、結構オススメです♪「Mr.Boogie」「CHOCOLATE LOVE」がオススメです♪「chocolate~」は少女時代verもあるみたいです^^少女時代は白の衣装で可愛い感じ、f(x)は黒の衣装でカッコイイです♪個人的にはジェシカの妹・クリスタルが可愛くて好きなんです~^^

私も最近Rainbow好きです~「A」って曲にハマってて。みんな可愛くてちょっと注目株ですよ~^^

ま、一番のオススメは4Minuteですけどbleah(笑)

投稿: なぁ | 2010年11月28日 (日) 23:57

なぁさん>
考えすぎて頭が疲れ果てるところまでいったら、
5人と同じ今を生きてて彼らを感じられる、
それだけでも最高じゃないか!barshineって思ったりします。
まぁそんだけ大好きだから、気持ちも上がったり落ちたりするんですよね。
でも、自分の気持ちをここに書いたらなんかすっきりしたんですよ^^
正直な気持ちをはきだすことも大切なことですね~
はいrockもちろん楽しい時は思いきり騒ぎたいですね(o^-^o)

少女時代、ユリも可愛いですねぇ~。色気を感じますconfident
ソヒョンちゃんはほんとに真面目で純粋な感じが
伝わってきて好感持ってます~^^*
ははhappy01「お呼びですか~」に反応したんですね(笑)(笑)
私はトンの呪文を見て、日本語Verなのに、自分だけ韓国Verを
気づいたら口づさんでた時が前にありました(笑)
それだけやっぱり韓国語の方が印象的だし魅力的☆なのかもsmile

ハラちゃん可愛いですねぇ~(*´▽`*)
あの笑顔を見てるだけでなんか幸せ~な気持ちになりますheart
今日、フレンドパーク見ましたけど、やっぱり可愛いぃぃと
思いながら自然と前のめりで見てましたhappy01
負けず嫌いな感じも好きですsmileみんなそれぞれ魅力がありますね^^

f(x)はまってたんですね~!!
曲もっとチェックしてみたいです~good
おすすめ、チェックしますー^^ クリスタルはほんと可愛い!
あんな整った顔立ちほんとうらやまシアぁ~vvv
そしてやはりRainbow! なぁさんのブログでAをチェックさせてもらいましたよhappy02
なんか・・・すごいっスタイルいいっダンスうまいっっっ
最近よく目にするので彼女たち注目株ですね!!!
もちろん!!4Minuteもなぁさんのブログで勉強させてもらってますよぉ~( ´ ▽` )ノ heart02shine

投稿: あずさ | 2010年11月29日 (月) 22:15

私もトンのDVDとか全く観れなくて。。。
未だにヒストリージャパンスペシャルのDVDも封を
開けてませんsweat02
でもそれって5人が大好きだからこそって考える
ようにしてます。

Mステ、大好きなティファニーがいなくて寂しかった
なぁweepあのクシャ~とした笑顔、ほんと
癒されますよねshine早く良くなって日本に
来てほしいですねnote
フレンドパークのKARAも最高に可愛くて、仕事の
疲れが吹っ飛びましたhappy01
クールなお嬢様、ハラちゃん大活躍でしたねgood
おっとりしてるけど、意外とメンバー1の負けず嫌い
なのかも??
やっぱり仲の良い姿や笑顔は癒されますねheart04
来週は超新星くんたちが出るみたいなので、
またまた要チェックですねnote

ガールズグループ、たくさん出てきてチェック
しきれてないけど、f(x)チェックしてみますhappy01
T-araもいい曲が多くて最近好きですcherry

投稿: hana☆ | 2010年11月29日 (月) 22:38

hana☆さん>
5人が大好きだからこそ・・・
そうなんですよね、それを自分に良い聞かせている時ありますね。
今日、トンペンブログさんで読んで、同じ気持ちだと思ったことがあるんですけど
JYJは3人であるってことももちろんだけど、
今までのスタイルとは違った全編英語の曲っていうこともあって、
今まで慣れ親しんだ彼らの感じじゃないから
余計に違和感と言うかまだ追いついていけてない自分が
いるんだなぁって思いました。
チャジャッタを歌っている彼らの方がなんか好きだしなぁと。


Mステ、やっぱりティファニーの笑顔がないとさびしかったですねweep
ほんとにあの笑った顔!究極の癒しですよね(*´▽`*)heart04
Geeの冒頭とか自分が大好きな3人のアングル、
テンションいつも上がりますhappy01
FNSはやっぱり難しいですかねぇ。早く治ってほしいですね^^
みんなも寂しそうだし。

フレンドパークほんとに癒されましたぁ!!!!
ハラちゃん大活躍ですねっ 器用だなぁ、一番メンバの中で身軽だしっsmile
あの着ぐるみ着てやるゲームで最後の最後まで
頑張ってる姿を見て負けず嫌いなとこ垣間見た気がしました^^
あのくまちゃんも似合ってたぁ。
最初の印象からハラちゃんが好きですけど、最近ニコルも好きですぅ^^
なんといっても一番ヒップダンスの達人ですねsmile
友達もひとりだけ特にキレがはんぱないって言います(笑)
ジヨンちゃんの笑顔も癒されるし^^

来週も、私も楽しみですよぉ!!二週連続すごいですよねー!!!!
超新星、新曲PVにすっかりやられちゃいましてhappy02
ゴニルとソンモくん・・・私のお気に入り2トップですhappy01

T-araは全然分からないなぁ。ほんといろんなグループがいますね^^
チェックチェックだ( ^ω^ )!!!

投稿: あずさ | 2010年11月29日 (月) 23:08

最近ホントにK-POPの勢いがすごいなぁって
つくづく感じるよ☆☆

そういえばこの前のめざましでティファニー復活
したねぇsign03一生懸命日本語をしゃべる
ティファニーを見てなんか感動しちゃいましたweep
ソヒョンちゃんはホントにがんばり屋さんって
イメージがあるよgood今回のMステのスペシャル
の時も一生懸命しゃべってたしヽ(´▽`)/

KARAはみんなキャラがいいよねぇcatface特に
最近はマンネのジヨンが可愛いなぁって思ってhappy02
フレンドパークとEXILE魂は両方チェックしたけど
どちらもかわいらしくてlovely
特にフレンドパークの着ぐるみはみんな似合いすぎ!!
って感じだったよ☆☆

最近よく聞いてるガールズグループはKARAやブアゴルはもちろんのことあとはT-ara・secret・DAVICHIとか
あずささんがブログで教えてくれたSISTARもよく
聴いたりするよhappy02

投稿: みよ | 2010年12月27日 (月) 00:33

みよさん>
ほんとK-POPはんぱないねぇshine
今や普通にテレビで少女時代やKARAを見ているけど、
たまに、これってほんと前から考えたら
信じられないことだよなぁって思ったりするよ^^。
うんうん、ティファニー復活したねぇ!!!
自分、ティファニーの笑顔にすっごい癒されるから
ほんと嬉しかった。
その日休日だったよね。目覚ましセットして、ちゃんと
生で見ようって思ってたのに、起きたらすでに
歌が終わっていて笑(歌った10分後だったみたい( ̄Д ̄;;)
トークだけはちゃんと見たけどねぇ。
ほんと覚えたことを一生懸命たどたどしいけど
喋っているのを見て応援したくなったよ。
歌はそのあとちゃんとYouTubeでチェックしたよ^^
Mステも録画して何回も見てしまっています^^
少女時代もKARAも2グループとも可愛くてどっちも
好きだなぁ。
ソヒョンちゃんはほんと真面目で純粋でいい子だねぇ。
ずっとずっと汚れを知らないでいてほしい!ww

KARAはトークも面白いし、そういう面では
一歩先にいってるよねwink
EXILE魂見たよぉ。面白かったよねぇ( ´ ▽` )ノ
んで、ジヨンちゃんの「しめしめ でかけちゃう?」が
超可愛かったヽ(*≧ε≦*)φ
ハラちゃんの服のおねだりも完璧だったなぁw
フレンドパークもほんと可愛かったねぇ。
超新星の時も超可愛かったhappy01heart04

T-araは全然聴いたことないなぁ。
ヒチョルがMVに出てるSISTARの曲はほんと好きだよo(*^▽^*)o

投稿: あずさ | 2010年12月27日 (月) 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50146197

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズグループ:

« ホミン、カムバック。 | トップページ | 酔中真談 »