« 「美男ですね」ロケ地~♪ | トップページ | ガールズグループ »

2010年11月25日 (木)

ホミン、カムバック。

ホミン、カムバ。

ずっと東方神起を守ってずっと耐えてずっと待ってきた2人、

また歌って踊る姿を見ることができるんですね。

本当に嬉しいし、ユノとチャンミンにはほんとにありがとうっsign03

っていう感謝の言葉を何よりも伝えたいですweepshineshine

今、ペンの間でもいろんな考えの人がいますね。それは当然ですよね。

東方神起の5人が好きだったから、今のそれぞれの活動は辛くて

5人揃って帰ってくる日までずっと待ってるっていう方もいるし、

3人または2人を応援っていう方もいるし、5人それぞれを応援している方もいるし。


私が最近思うのは、やっぱり5人が揃った東方神起が大好きで、

やっぱりジュンス、ユチョン、ジェジュンの横にはチャンミンとユノがいるのが1番で、

5人で笑いあったり冗談言いあったりきゃあきゃあしてた東方神起、

5人のハーモニーがやっぱり1番大好きだったんだなぁって思います。

私は5人の中でも特にユチョンペンだから、

大好きなユチョンが決断したことを応援したいと思って、JYJの曲を聴いたり

彼らの動向を追っているけど、やっぱり心の底からJYJを応援できていない

自分がいることもたまに感じます。

JYJショーケースでユノコールが起きて、めっちゃ恥ずかしそうにしている

ジェジュンを見るとやっぱりすごく嬉しくなったし、かと思うとユチョンに次いで

ジェジュンまでものタトゥー事件や、ジェジュンのツイのアカウントの由来を知って

あぁやっぱり3人なんだってテンションdownたり、それはやっぱり5人の東方神起を

1番望んでいるからだと思います。

それはユチョンペンとしてダメなことなんだろうか、ペン失格かって

思ったりすることもある(u_u。)

ユチョンは固い決意をペンに向けて発信しているのに、

3人には戻ってほしいって思ってるし。。。

ユチョンだってまた5人でっていう思いを持っていると思うけど、

それでももうどうしようもならないこと、捨てなきゃいけないこともあることも

頭では知ってます。

3人が決めた決断を一慨に悪いとか責めたくもないし、

いっぱい悩んでいっぱい泣いて苦しんで出したその決断を、

応援しなくちゃって気持ちもある。だってやっぱり3人のことも大好きだしweep


1番の願いがこの先叶わなくても、(考えるのも辛いけど)

私はそれぞれを応援していくんだろうな、きっと。

でもその希望を捨てるのはあまりにも切なすぎる・・・

5人が願っていることも一緒なはずなのに、お互い待つ場所が違うcrying




ここで暗くなってもしかたないですね。

彼らの存在を感じることができるだけでもほんと幸せなこと。

ここまで好きになれた5人に出会えたことは感謝以外の何物でもない^^shine




自分が思っていることを言葉にすることはほんと難しくて、

彼らに対する思いもいろいろあってまとめきれない感じなのですが、

とにかくホミンカムバックをスル―することはできませんな^^

本当に楽しみですsign03

コンサートもしてくれるなら、ほんとにありがとうって言葉を彼らに伝えに行きたい。

お前にこう言う資格があるかー?って思う人もいるかもだけど(笑)sweat01

Maximumでカムバかなぁ??

|
|

« 「美男ですね」ロケ地~♪ | トップページ | ガールズグループ »

コメント

あずささん、こんにちわ~(*゚▽゚)ノ

ホミン、カムバック!!(○゚ε゚○)毎日ニヤニヤが止まりませんけど、どうしますかコレ←wwま、嬉しいけど複雑な気持ちは私もありますね・・・。

ユチョンの本気感じます。彼の決心が固いこともずっと前から感じていたし。だから、私も自分の気持ちに正直になれました。ユチョンには申し訳ないけども、ホミンを応援して行きたいし。別にユチョンのことが嫌いとかではなく、ここまで来たら一生懸命頑張って幸せになってくれ!と心の奥底では思ってます。ユチョン自身が決めたことなんで、ね。そう言う意味では彼らのことも応援してます。同じぐらいホミンにも幸せになって欲しいし。

5人の幸せが私の幸せheart02幸せのカタチは違ってもずっと好きな気持ちは変わらないですshine

複雑ですけど、今の状況受け止めるのにいっぱいいっぱいですねsweat01ホミンがカムバックして、また日本のファンに会える日を待ちたいですねlovelyみんなで「ありがとう!!」を伝えに行きましょうwink

投稿: なぁ | 2010年11月25日 (木) 15:25

なぁさん>
3人が裁判を起こした時、なんでホミンは一緒に
裁判を起こさなかったんだろうって思っている自分がいました。
今でもやっぱり5人の東方神起が大好きだから、
全ての行動が5人一緒だったら・・・って
ふと考える時もあるけど、、
数々のバッシングに耐えて、それでもずっと待ってきた2人、
3人の辛さばかりを最初考えていた自分だったけど、
ホミンの気持ち・想いを考えると、今回のカムバは
本当に泣けてきますcryingshine

ユチョンからは本当に並々ならぬ決意を感じますね。
こんなに簡単に?こんなにすぐ割り切れるものなの?って
思ったりもするけど、私が考えている以上に
すごく悩んですごく泣いて考え抜いて・・・
そう考えると大好きな3人が決めた道も応援しなくちゃって思うんです。
まだ心の底から応援できてないし、いつか心から応援できる日が来るのか・・
う~ん、それもまだ分からないけど。。
やっぱり一番の願いは・・・うぅ(u_u。) 泣

本当に今の状況、発表がある度に複雑な思いがあったりで難しいです(u_u。)
ブログ書く時もどう書いたらいいのか難しい。。
なぁさんの思いもいつもブログで読ませてもらっています。
考えで違うとこがあったりしても、やっぱり
最後の願いは1つなんだなって思うし、
みんなそれぞれなのは当然ですよね。

本当に一日も早く会いたいですよ~。
絶対泣くなぁ。いっぱいの愛を届けたいですよね。
こんなに心動かされる5人なんてほんといません(*v.v)。

投稿: あずさ | 2010年11月25日 (木) 20:13

いやー。。
私、最初、メチャ嬉しかった。
けどさー。
やっぱ、なんか複雑ですわ。
SMのコメントとか見ると「ズル~」く感じてしまうし。
ホミンも大好き!でも、5人じゃないのに「東方神起」っていうのは・・・。なんかちょっとね。
早く元の通りになってほしいよぉー。
JYJのアルバムは嫌いじゃないけど、K-POPの方がすきです・・・。

わたしもね、気付いたら・・・。やっぱり、ユチョを一番愛していたわ。。。うふ。
ジュンちゃん、ちょっとだけ後ろかな。
ユチョン、チェゴ~~~~!

投稿: ミルフィユ | 2010年11月25日 (木) 20:25

ミルフィユさん>
JYJは先に先にどんどん活動していて、
前と何も変わらない2人の方が待っている、
耐えている状況の気がして、
最初このニュースを知った時は嬉しい気持ちになりました。
2人で東方神起・・・いつかそれが普通になってしまうのかなとか
いろいろ考えてしまったりもするけど・・・weep
そうですねーうーんsweat01SMのコメント、正直おいしいなぁって
感じてしまった自分もいます。。
やっぱり一番の願いはひとつなんですよね、
5人の東方神起復活。
はー、そこが切ないところです(´;ω;`)ウウ・・・ はーあー。
アメリカ進出も5人だったら・・・って
5人が歌っている姿を想像しちゃったり。。

ミルフィユさん、ユチョン一歩前 走ってますかーhappy01 
原因は赤髪?・・・なんてwsmile

これからもいろんなこと考える日やいろんな感情で
いっぱいになったり、浮いたり沈んだりあるだろうけど、
やっぱりかけがえのない人たちなんだろうなぁ(o^-^o)

コメント嬉しかったですheart04

投稿: あずさ | 2010年11月25日 (木) 22:00

今日は携帯からコメントnote

ホミンのカムバック、本当に嬉しいよheart01heart01
歌いたいのに歌えない、踊りたいのに踊れない…そんな状況にずっと耐えてた2人だから何か涙が出そうなくらい嬉しかったlovelysign03

今はまだ、5人の姿が見られないけどユノとチャンミンが「東方神起」を温めておくから。いつ3人が戻ってきてもいいようにheart01
そんな風に思えてさ。何か本当に応援したくなってさ。

あずささんはペン失格なんかじゃないよsign03
同じように東方神起を応援してるペンなんだからheart01heart01
色んな意見があるからこそ人間なんじゃんlovelyheart01
そんなに責めないでheart01

これからも一緒に待とうねheart01heart01

投稿: しむ.★ | 2010年11月26日 (金) 12:10

あずささん、こんにちわnote

SMタウンの時は、JYJが歌えないならホミンだけでも東方神起の歌を歌って欲しいと思ってたけど、それを無期限で続けなくちゃいけないホミンはつらいと思うdown

ん~・・・
私はそれぞれを応援したい派なんだけど、でも複雑なんだよねぇ
JYJの活動は応援してるんだけど、その音楽が好きかと聞かれたら「?」ってなっちゃうから(笑)

東方神起のアルバムは日韓問わず一度聞いただけで「おもしろい!!」と感動したから、そこはもう好みの問題!?coldsweats01

ユチョンの並々ならぬ決意。
時々、この強がりめ!!とデコピンしたい気持ちになったりします(笑)
本当は繊細なくせに無理しちゃってweep

とりあえず、タトゥる癖はやめさせたいですね。
増える度に切なくなるので。

5人での復活。
気長に待つしかないですね。
あぁ~でもホミンのカムバは嬉しすぎる・・・

この複雑な感情はトンペンみんなが抱えてるんだろうなぁthink

投稿: ミンミン | 2010年11月26日 (金) 13:01

しむちゃん>
携帯からコメントしづらいだろうに、ありがとうheart02
ホミンカムバ本当に嬉しいねっ。
またチャンミンの歌って踊ってる姿、しむちゃん見れるねっweepshineshineshine
いろんな考えの人がいて、自分もいろんな考えに
いろいろと考えさせられたり、自分の気持ちもよく
分かんなくなっちゃたりするけど、やっぱり
2人をめっちゃとことん応援したい!って素直に思う(o^-^o)
日本にいたんだね~、来日してたって知って嬉しかったぁ^^

5人じゃないのは本当に辛いけど、今、頑張っている彼らから
目を離すことはやっぱり私にはできなくて、
これからも見続けていきたいって思うよ^^
ユノとチャンミンには本当にありがとうっていう気持ちとか
大好きだよっていう想いとか、なんかこれでもかーーっていうくらい
伝えたいなぁheart04みんなついてるよって^^*
しむちゃん、優しいお言葉ありがとう♪
うん、応援していこうね (。・ω・。)

投稿: あずさ | 2010年11月26日 (金) 21:24

ミンミンさん>
ホミンがまた大好きな歌を歌って踊れる、本当に嬉しいことですよね。
私は2人が活動再開って知ってJYJの時よりも
素直に応援したい気持ちでいっぱいになったというのが正直なところです。
東方神起という名前でやることに関しては・・・
やっぱりいろんな意見がありますねぇ。。
ホミンの気持ち・・・
SMタウンの時とか、2人は辛い時でもいつも
東方神起ですって口に出してたことが印象的で、
東方神起であることを本当に誇りに思ってて、私たちペンにも
東方神起は大丈夫だから、これからもずっと
この名前を守っていくからって言ってくれている気がしたんですよね。
うぅ、思いきり応援したいweepheart02

東方神起の5人、5人が作りだしてきた世界が
大好きだったんだなぁって思います。
JYJに対抗してMYがいいのかなぁ。
ミッキー・ユチョン・・・おいっ!これじゃあますます切なさ募るpaper

ここでこういうのはいらないですね(笑)・・失礼。。

私はやっぱり5人の彼らが一番大好きだから
戻って欲しいっていう強い思いがあって、
その想いとは違うユチョンの発言や行動を見て
どーして!?なんで戻ってくれないの?って
悲しくなるし、その一方で、ユチョンが決意したことを
100%応援できていない自分、ユチョンの幸せを
応援できていない自分にあっdownてなったり。。

タトゥる癖・・・ほんとに・・・できればやめてーcoldsweats01
本当に複雑なこの感情、でも待ってるっていう気持ちはまだ消えないし、
これからも見つめていきましょう。

投稿: あずさ | 2010年11月26日 (金) 21:54

こんばんは☆☆

またまたご無沙汰しちゃいましたねcoldsweats01
2人のカムバックはやっぱりいろいろな考え方の
人たちがいて当然なんだよねぇ・・・。
でもこの前3人のインタビュー読んだときは正直
複雑な気持ちになってしまった自分がいたよcrying
できれば5人でまた活動をしてほしいっていうのは
私も同じ気持ちだよcrying

投稿: みよ | 2010年12月27日 (月) 00:20

みよさん>
たくさんのコメントありがとう!!!
コメント欄にどどどどっと並んでいるから
びっくり、嬉しかった(笑)( ´ ▽` )
雑誌「GINGER」でホミンのインタビュー
読んだんだけど、なんだかすごい胸にきたよ。
3人のインタビュー、自分もついつい否定目線から
入って読んじゃう時もあるんだけど、でも自分たちには
分からないことがあったり、いろんな情報の中には
間違った情報も入っていたりするだろうし、
ほんと真実を知りたいって思うけど、それでも
やっぱり今はそれぞれの彼らを応援しようって思ってるよ。
もはやそうするしかないってとこもあるんだけどね。
5人が一番っていうのは変わらないけど、
来年のホミンの東方神起カムバックもほんと
応援したいって思う。
2人の気持ち考えると、なんだか「ずっと応援してるよぉ!」って
伝えたくてたまらなくなるよ!!!

投稿: あずさ | 2010年12月27日 (月) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/50126301

この記事へのトラックバック一覧です: ホミン、カムバック。:

« 「美男ですね」ロケ地~♪ | トップページ | ガールズグループ »