« 沖縄出身!!! | トップページ | Where is Your Star? »

2010年11月 7日 (日)

髪形って大切ですね・・・w

いやはや、なんだかお久しぶりですsmile


書くことがあったようななかったような、

そして、ここ何日間かは鼻水ずーずー、頭ぽー(´ρ`)の状態で、

あらあら(;-ω-)ノ 気づいたら結構間が経ってましたsweat01 

早いものでもう11月。来月で今年も終わりますよ。ほんとどーしましょか。

紅白の話題も出てくるようになったしほんと早いですねshock

私的にはKARAが出てくれそうかなぁhappy02って思ってますがいかがでしょう?

絶対K-POP1組は入るんじゃないでしょうか!?^^ 

少女時代はまだ早いかなぁとか思ったりしてます。

出てほしいけど、逆にNHKがオファーしても向こうが断ったりして!?ww

BIGBANGはどうかなぁ~。いやぁ~発表が楽しみ^^


最近、人間 体調が良くないと気持ち的にも弱くなるのかなんなのか

カラオケの本人映像で見る5人に改めて思いを馳せて、

あーなんでこうなってしまったの~神様cryingとしゅんとなったり、

そんななかでユノのポセイドン出演決定に嬉しくなって、

役名 オ・ユンジェににやけたり、かと思えばその片われはNEWタトゥーを

彫っていて思いはすれ違いかよと凹んだり・・・ そんな感じでございましたsweat01



えっと・・・東方くん達以外の話題といえば、SJのSS3が決まりましたねsign03sign03sign03

生・宇宙スターヒチョルに会いたいーー!!!! 

でも、私の中でヒチョルはまさに宇宙の人って感じなんで、

実際 お目にかかれるとかそういうのってほんと夢みたいな話で・・・

なんだか実際参戦できることになって、その目で見ても実感湧かないかもww




ところで、ヒチョルには愛猫ヒボムとベンシンがいますが(*^-^)

最近はジュンスも猫ちゃん4匹、ジェジュンもジジくんが家族に加わって

なんでしょーか、こりゃ 猫ブームかい!? 

猫好きな人が多くなって、私も影響されてますww

私も前まで100%犬派だったんですが、

(ほら、よくあるよね、犬派か猫派かみたいな心理テストww 

猫派っていったら大体プライド高いとか一人行動が好きとかそういう答えwww)

猫もいいな~って最近思いますsmile  ていうか彼らの猫ちゃんが羨ましいだけか!?ww

それにしても、ジュンちゃんもジェジュンも

どなたかに勧められたりしたんですかねぇ~

2人一緒に猫ちゃん飼い始めるなんて。 シャキーは元気かー?

(もはやビークは・・・・  飼い主とは希薄状態・・・(笑)

ツイッターでも猫ちゃんの写真たくさんあげててほんと可愛いですよね。

Thiga

 ジュンスの英語の勉強の邪魔をしたティガ―(超可愛いhappy02

Rion

 クレオパトラも飼ったということで有名になったらしい リオン

Reo

               レオちゃん

Bakira_2

      人なつっこいバキラ

いやぁ~可愛いっすねhappy02 それにしても一気に4匹ってすごくないっすか!





一方、こちらはヒチョルの愛猫ヒボムとイェソン氏ww

なんてことはない動画ですが、なんかほんわか微笑ましい(笑)(* ̄  ̄*)

やはり解せぬヒボムwwww それにしてもこれはヒボムになりたいな・・・(゚ー゚)ぽっ

URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12074398




猫たちの紹介が続きましたが(笑)こちらは最近のユノ氏^^

URL:http://www.youtube.com/watch?v=be8Wfy9L8Ko

赤ハットが似合うユノ。優しい笑顔とユノの笑い声にすごくほっとします^^

昨日はサイン会もあったんですよねheart04 すごく紳士的だったそうで。

ユノの笑顔はほんと優しくてあったかくて包容感を感じますconfident

 



さらに、今日はさきほどPC開けて、テンション上がりましたよ~~~。

なんてったって、、、愛しの前髪 COME BACKbleahgood

3

2

1

ブラボーーーーヲヲヲ ヽ(´▽`)/shineshine

かっこいーーーーーーーーーーじゃないかーーーーーーーーーーーー!!!!!

今夜は祝杯じゃ~~~~ (ノ∀`)・゚・。

人ってやっぱり髪形で結構印象変わるもんですねwww

いや、もちろんでこでこ100%開花もすばらしいいさぎよさでしたがww

最近はずっとでこでことアイメイクの印象が強かったので、

久々にすっきりとした(すっきり感でいえば前者も負けてないけれどもww)

NEWヘアーを見てすごくおおお!!となりました( ´艸`)heart02

ジェジュンはちょっと髪の色変えて、

ジュンスは超真っ赤になってますね~~。あの真っ赤はオッゲー?ww



そして・・・・

遅くなりましたが、ソンジュンssi、成均館スキャンダル

ほんとにほんとにお疲れさまでしたsign03(結局 成均館とスキャンダルになったのか!?)

私は来年レンタルを心待ちにしている組なので、

全然内容とかまだ分からないのですが・・・sweat01ほんと早く会いたいですなぁ~。

ユチョンにとってどれだけ思い入れがある作品になったかということは

すごく伝わってくるので、ほんと早くそのお姿を見れる日が待ち遠しいですconfidentheart04




 今は私、「フルハウス」を見てますよ^^ 

モムチャンピさん かっこいいです^^ やけに筋肉アピールがあるのがツボです。

でもほんとモムチャンでついつい見魅れます(* ̄ー ̄*) 

こちら、今 2巻目なのですが最後まで楽しく見続けられそうだheart04catface

(私、結構最初の段階で今後見るかどうか決めてしまうせっかち野郎なのでww)

|
|

« 沖縄出身!!! | トップページ | Where is Your Star? »

コメント

あずさんアンニョンhappy01
あずさん風邪引いてたのー??大丈夫??
あたしの周りでも風邪がはやってるみたいよぉ!
あたしは元気だけどscissors

たった今ユチョンの新髪型拝見しました〜
本気でチェゴheartです。
成功だねnote
久々の可愛らしいユチョンて感じ☆

紅白にKARA出てほしーheart
てか韓国人枠を作って
何組か出て欲しいsign03
勝手なあたしの要望だけどね(笑)

SJライブかなり楽しみだよー!!
もちろんチケット頼んだよーhappy01
当たるかわからないけど、来年の楽しみができたnote
そして、来年は沖縄に旅行に行きたいんだよねー!!
まったく予定は立ててないんだけど(笑)
あずさんに会いたいheart

投稿: ミキ | 2010年11月 7日 (日) 21:26

あずささん、アンニョン(゚▽゚*)♪
風邪引いてましたか?もう大丈夫ですか?

紅白、KARAと少女時代は出そうですよね^^

ユノの「ポセイドン」役名オ・ユンジェ(爆笑)ビックリしましたけど、ユンジェペンとしてはニヤニヤが止まりませんw

いやぁ、猫ブーム到来ですか?ジュンちゃんって猫のイメージなかったんですが(シャッキーがジュンちゃんに似すぎてて兄弟と間違うぐらいw)ジュンちゃんの猫可愛いですよね~^^ジュンちゃんの飼ってるペットって、みんな可愛いイメージが。やっぱ飼い主に似る?w

超猫派の私としては、羨ましい限りです^^しかも、勉強してる時に、ノートの上に乗って邪魔してくるのって猫が「かまって~^^」と甘えてる行動なんですよぉheart02すっかりジュンちゃんに懐いてますね^^ちなみにJJのジジはJJよりジュンちゃんに懐いてるらしいですけど(爆笑www)

ヒチョルの猫も可愛いですよね^^ヒチョルに似て美人ですし☆

ユチョンめっちゃ爽やかな青年に路線変更ですか?スーツ姿が新鮮ですね^^やっぱりユチョンは前髪あった方がいいですwジュンちゃんの赤髪、まだ慣れませんww

お!あずささんも「フルハウス」見てますかぁ?私もまだ途中ですが・・・しばらく見てな・・・いwww

投稿: なぁ | 2010年11月 7日 (日) 22:04

ミキちゃん>
アンニョーン。ボイスの返事見たあとに
自分のブログもチェックしたら、コメントもくれてて
なんだか嬉しかったよconfident ARIGATOよ~^^
風邪はやってるみたいだよねぇ~。
ここもようやく(笑)ちょっとずつ寒くなってきて、
最近 半袖から薄い長袖に変わった・・・って感じだよ^^
だからか自分のまわりでも季節の変わり目で
鼻水ずーずーの人多いよ。自分は熱はでなくて、
鼻水とちょっと頭痛いくらいでおさまりそうだからよかったよ。
早めに薬飲んで安静にしてたからそれがよかったのかも^^
ミキちゃんは大丈夫ということでよかったよかったhappy01

ユチョンのNEWヘアー 大成功だよね(≧m≦)
ほんと愛らしい☆ 普通な感じだけど、やっぱり
そこらへんのナムジャとは全然違う
やっぱりそこは我らがスターだねww( ´艸`)プププ
だってこれ最初見た時ほんとテンション上がったよ。
ひさびさに前髪おかえりーって感じでhappy01

紅白は絶対一組は間違いなく出るよね。
てか出ないとおかしいよね^^
KARAは確率高いと思うけど・・うーんドキドキだねhappy02

SJ、自分もチケット申し込んだよー
SJに関してはまだまだペン歴ほんと浅くて、
てか主にヒチョルメインってとこが大きいから(笑)
大丈夫かなぁっていうのもちょっとあったりするんだけど
でもほんと会いたいなー!!
みんなが願っていた日本での開催★ドキドキだね。


来年はねー 自分の方がそっちに行く確率の方が
高いと思う(笑)1月下旬頃分かると思うんだけど・・。
正直転勤はかなり不安で嫌なんだけど、
もしそっちに行くことになったら、
暇な時遊んだりしてやってください^^ 自分も会いたいっすよ~☆

投稿: あずさ | 2010年11月 7日 (日) 22:35

なぁさん>
風邪・・・風邪の初期症状って感じで、今日は結構
良くなりました^^ 
テンションdownのボイスに反応してくれた時は
嬉しかったです^^ ありがとうです^^

紅白、KARAはなんだか有力って感じしますー
少女時代はどうだろー。出ちゃいますかね~
私的には今年はまだ早いかなって感じもするんですが・・
発表がドキドキですね~~happy02

オ・ユンジェに関しては・・・ほんとなんなんでしょうか(笑)
奇跡!?はたまたユンジェ教信者が裏で意図的に仕組んだのか(笑)
ほんとすごいです。ユンジェって呼ばれるユノを
想像しただけでにやけちゃう気持ち、もちろん分かりますsmileぐふふふ


超猫派のなぁさん!!! おぉお!猫派 多っw
ほんとジュンちゃん家のみんなは飼い主に似てカワイイですよねぇ~vv
ジュンちゃんに甘えているわけですね~。
おぅ 愛らしいvvv ジュンちゃんがあげていた動画もほんと可愛くて^^
ジジはジュンスの方になついているんですか!?(笑)ジェジュンがすねちゃうよ~w 


ユチョンはほんと爽やかになりましたcatfaceheart04
そして、スーツ姿を見てやっぱやせたな~って思いました。
いやぁ~チェゴです、今の髪形チェゴですsmile

フルハウス、途中で止まっちゃってますか?(笑)
私、ほんとせっかちというかなんなのか最初の方を見て
あ、これはあんまりかもとか思ったらあとは早送りしてしまうという
クセ?がありましてww
このクセのせいで宮とかコヒプリも早送り組になっちゃったんですが(爆)
でも「フルハウス」はなんだか最後まで早送りなしで見れそうですww
美男美女にうっとり キュンとして見てます^^
あと上に書いたコヒプリも超人気じゃないですかー
だからなんとか早送りなしで見たいとは思ってるんですよww
1と2を早送りしちゃったんですが、3から通常で
見れるよう頑張るつもりです(笑)・・・

投稿: あずさ | 2010年11月 7日 (日) 22:59

こんばんわ
あずささん風邪?大丈夫?
沖縄も寒いのか暑いのか分からない季節になってきたから気をつけてね☆

ユチョンのNEWヘアー見たよup
すんごい素敵だよねshine
・・・信じててよかった
やれば出来る子だってずっと思ってたの(笑)

おでこは出ててもかわいいからいいんだけど、
長髪ってちょっと苦手なんだよねぇ・・・
だから今はお耳ががっつり見えてて大満足ですgood

ユノはユンジェ役が決まって、ちょっと・・・というかかなりウケたよhappy01
多分、本人も笑ったんじゃないかなぁ?smile

フルハウス、実はかなり前に見ました。
最初、Rainさんがサッカーの中村俊輔にしか見えなくて(笑)ストーリーどころじゃなかったんだけど、
段々あのふにゃっとした笑顔がかわいく見えてくるんだよね~catface
やたらと砂浜走ってる所とか筋トレとか、なんか面白いよね(笑)smile

投稿: ミンミン | 2010年11月 9日 (火) 02:29

紅白、KARA出そうですね~。
いや、絶対出るに決まってるsign03
最近、新曲を超リピしてますnote
去年はトンが何を歌うのかなって予想し合ったよね。
早いね~、あれからもう1年経つのか。。。

わぁ、ヒチョルとイェソンhappy02
ラジオの声もセクシーだlovely
彼もかなりの不思議ちゃんだけど、ヒチョルはさらに
上回ってるのかな??smile
この映像だとイェソンたじたじって感じだよねsweat02
ユノの笑顔や声ってほんとに安心するねshine
ユノだけは昔のまま変わらずにいてくれるっていう
安心感かなheart04
最近ほかのメンバーの変化が激しすぎるから、
余計にそう感じるのかしら??
いつまでも、これからもユノは変わらないでいて
欲しいですclover

そして、この方ユチョン様shine
私この写真見た時、ほんとに「キャ~lovely」って言っちゃいましたよhappy01
超超超かっこいいじゃないですかsign03
こんなにイケてる彼は久しぶりじゃない??(笑)
10kg痩せたって言ったから心配したけど、
むしろちょうどいい??ですよねsmile
でも彼の場合は、またいつ変な方向に行くか分からない
ですからねsweat02
変化の激しすぎる方ですからdash
少しはユノくんを見習って、安心感を与える男に
なってほしいですsweat02

投稿: hana☆ | 2010年11月 9日 (火) 08:22

ミンミンさん>
アンニョーンです(*´▽`*)
ほんと暑いのか寒いのか・・・
今日は半袖では外はちょっと寒いなぁと思いました。
建物の中はいいんですけどねぇ。
風邪は大丈夫です、今はちょっとの鼻水とちょっとの咳くらいで
重症ならなくてほんとよかったsweat01
今日、職場ではインフルの注射があったんですが
私はうけませんでした。
結構痛いって噂のインフル予防注射、受けたこと
ないんですよねぇ~、きっとインフルにかかったら
その辛さが分かってその翌年からは受けるように
なるのかもしれない・・・w

>・・・信じててよかった
>やれば出来る子だってずっと思ってたの(笑)

ぶはははは(* ̄∇ ̄*)
正直、ひさびさのどストライク!!!good(笑)
耳がっつり爽やかすっきり、いいっすよねぇhappy02
でこ開花は私も好きではあるんですが
(チュージーラバーの時もチェゴだし^^)
しかし、1mmもなしのでこ真っ裸=オールバックに若干抵抗あるんだなぁ、きっとbleah
長髪ちょい苦手って言ってましたよねぇ、
とにかく今の髪形でテンションupですねhappy02 アイメイクで若干美川さんなってたけどsmile

ユンジェ役・・・本人もドキッっっでしたね、絶対smile
おい、ユンジェって呼ばれるユノ、見たい^^
あ~ ユンジェがほんと恋しいっすよぉ~、(あ、2Uもです・・わよww)heart04

フルハウス、やっぱりコレ結構前ですかねww
ハン・ヒョジュが若いですぅ~
中村俊輔にしか見えなくてストーリーどころじゃなかったって・・( ´艸`)プププ
いやぁ~俊輔より全然いいと思います~爆 bomb
あ、好きだったらごめんなさい(笑)
ほんとやたらモムチャンアピってるんですよぉ~
ユノばりの短パンもちょいちょい出てくるし、
結構ピタピタで目線に困ります~←  smile
でもあの笑った顔にはやられちゃいます^^
最後まで見れそうですよ、目の保養です( ̄▽ ̄)good

投稿: あずさ | 2010年11月 9日 (火) 21:40

hana☆さん>
KARAは私もかなり有力だと思います~~happy01
なんだかドラマ出演も決まったみたいで~~!
すごいっっvv でも、残念ながらこちらでは放送されないshock
新曲はまだフルでは聴いてないです~sweat01
正直「ミスター」のインパクトが強くて、最初聴いた時
あんまりかなぁ?とか思ったんですが・・・
ちゃんと聴こう聴こうwink
あ~、そうでしたねぇ~、思い返せばほんとに
そうでした、STWかなぁ、SBUかなぁとか
話しましたね。ほんとあれから一年かぁ~感慨深いですね。。

イェソンのこの声、ほんとナンデスカ、コレーww
超セクシーすぎませんか(笑)笑っちゃいましたw
セクシーで笑うって何故!?(笑)( ´艸`)プププ
この2人、不思議科のジャンルが違うような気がします~smile
しかしこのAB型コンビ、なんかいいなぁ^^
イェソンは帽子の下はやばいんですか?(笑)

ユノは、hana☆さんがおっしゃるとおりだと思います。
いつも変わらない笑顔と笑い声と、なんだかいろんな変化が
あるなかでユノを見るとなんだか安心しました。
一緒にいるとすごく安心感を与えてくれそう、
一緒に住んでいるチャミさまはいろいろとユノの後始末で
大変みたいですが(笑)・・・

そんでもって、こちらの写真の方は
ほんと久しぶりだと思いますよぉ~(* ̄ー ̄*)
てか一緒です~^^ 私も初めて見た時、うきゃって
思わず声でましたからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
体がうわっと浮いたような気がしましたし・・・smile
それぐらいテンションがふわふわっとなりましたねhappy01

ユチョンって割とお顔はいつもぷっくらだから
あまり気づかなかったりするけど
(前にcyにあげてた写真はほんと痩せてるように見えましたが)
この3枚目のスーツ姿の写真見たら、体がやっぱり
すごく細くなっててー10kgを実感しました。
でもほんとチェゴチェゴ~~heart04
髪形って結構大切ですね~~、
ユチョンならもちろんどんな風でも好きだけどもw ←フォロー!?w

投稿: あずさ | 2010年11月 9日 (火) 22:09

こんばんは☆☆

少しご無沙汰してましたcoldsweats01
HEY!HEY!HEY!の時に松ちゃんが少女時代の通訳の方に
「何時代ですか?」って聞いてたのが妙にツボに
入ってしまったよ!!!
そういえば来週のMステに出演するみたいで
知らなかったからビックリだったよhappy02
この前よりは多分緊張もほぐれてくれてやってくれる
といいなぁって思うよヽ(´▽`)/

まぁ人間って前髪ひとつで印象かなり
変わるもんねぇ(lll゚Д゚)

にしてもヒボムちゃんはホントにヒチョルの
なすがままって感じだよねぇ(笑)

風邪のほうはもう大丈夫??
最近は急に冷え込んだりするから大変だよねぇcoldsweats01
気をつけてね(;ω;)

投稿: みよ | 2010年11月20日 (土) 23:01

みよさん>
アンニョン~(o^ω^o)ノ
HEY×3の少女時代はほんとおもしろかったし、
やっぱりダウンタウン良いなぁって思ったねsmile
そうそう、中年時代てww ありゃ通訳さんもGoodJobだよねヽ(´▽`)/
爆笑しているメンバー見れたのも嬉しかったし。
え!!!来週のMステ出るんだねぇ~!!!
うわぁ!!みよさんに言われるまで知らなかったよぉhappy02
楽しみーーーーーheart02heart01
さっそくMステサイト行ったらば、GENIE、歌うんだねlovely
今、GENIE歌うなんてほんと人気があって今からでも
歌って欲しいっていう要望だよねぇ、絶対happy01
ティファニーが怪我で出れないのが残念だけど
ほんと前より緊張ほぐれるといいけど。
教えてくれてありがとうo(*^▽^*)o

ヒボムは完璧ヒチョルのしもべだねw
でもすごく愛されてるヒボム、ヒチョルのこと
大好きに違いない(o・v・o)

風邪はもう治ったよぉ、ありがとう
ひどくならないでよかったぁ、インフルはなったこと
ないけどきついもんねー、注射もうけてないから
ならないように注意しないとsweat01

でも実はまだまだここは冬って感じも全然しないよぉ。
薄い長袖でおっけーsmile半袖の人もいるくらいsmile
ほんとにもうすぐ12月になる気候なのかっていう(笑)
でも、お互い体調には気をつけたいねhappy01

投稿: あずさ | 2010年11月21日 (日) 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49961524

この記事へのトラックバック一覧です: 髪形って大切ですね・・・w:

« 沖縄出身!!! | トップページ | Where is Your Star? »