« 髪形って大切ですね・・・w | トップページ | 「美男ですね」ロケ地~♪ »

2010年11月11日 (木)

Where is Your Star?

≪11/12 追記^^≫

夢みたいな話・・・ というか実際自分がその場にいく実感がないのですが・・・

SUPERSHOW3、参戦できることになりましたーーー。*((艸д・。`*)゜*。

私は新米ペンなのでスパショ開催を知ってELF登録したもんで(すんませんbearing

私は外れちゃったんですが、チングが当たってたと(泣)ほんとありがたいcryingshine 

おぉ、まさか私がSJに会いに行くとは半年前までは正直想像すらしてなかったw

でもヒチョルを好きになってからSJのコンサート行ってみたいって思うようになったよ。

そもそも私にとってヒチョルはテレビの中の存在(YouTubeの中か?(笑))というか、

まさか会えるような存在とは思えなくて(宇宙人だしねw)

そんなヒチョルを見ることができる!SJを見ることができる!!

わぁー、実感が湧きません。もっとSJ勉強しなくちゃだな^^




―――
☆ジェジュンツイッター^^

癒された(*´ェ`*) 可愛い・・・・・(。・w・。 )

うほほほcatface

時差ボケでなかなか寝れなかったようで、たくさんつぶやいてくれてたんですねhappy02

し・か・も 日本語~ヽ(*≧ε≦*)φ 

なるほど!PCからは日本語がうてることを思い出したとhappy02

それにしても文章を見ていると、漢字も混ぜて、こりゃほんと完璧日本の若者では^^



>そーーーーーだ!ヶータイでは日本語かけないけどパソコンでは出来る^^

>忘れないように頑張るぞーっっっっっ!てか 俺風で鼻がくるしいいいㅠㅠ

 

うふふふ( ´艸`) 「っ」の連ちゃんとか、そのあとの「てか」とか(・∀・)ニヤニヤ 

「風邪」が違ってるのは愛嬌ですsmile  (風邪、早く治るといいねdespair

ツイッターを通して彼らを感じることができるってほんと嬉しいことだなぁと

改めて思いましたね^^ お友達とのやりとり、みていて微笑ましいlovely

このジェジュンの微笑ましさを妹に力説していたら、

妹が「携帯から日本語うてないってことは日本人の彼女はいないね」だって。妹よ、なるほどっ!笑

しかし、ジェジュンに「会いたくて死にそうだよ」なんて言われたらドウシマスカcatface

いーなー、ふくちゃん て人ww


それにしても、ツイッターのつながりをみても、

ジェジュンはほんと交友関係が広いことが感じられますね^^

だから日本語喋ってくれるとこも嬉しいnotenote 一応、私もあーちゃん ・・・・(笑)



そうそう、この間は髪をきったユチョンさまに久々(笑)どストライクをかまされましたが、

上海ショーケースでのジェジュン、すんごい可愛かったんですよねぇheart

Jj2

コレ、完璧 女の子でしょーー ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

手の感じといい、足の感じといい、かわいいぃぃ~(*ノv`) 

しかし痩せてるね、顔にお肉がないよ~

(ビークとジジどっちが好き?って質問されて、会場からチョン・ユンホコール。

それにめちゃくちゃ照れてるジェジュンが超可愛かった。

やっぱりユンジェは最高なんだよぉ、恋しいよぉ。)

Jj_2

左腕・・・ ジジの仕業ね、きっとcat





チャミ様情報~^^

来月の雑誌「Grazia」の予告・・・なんだか気になる見出しですよ(。・w・。 )

CHANGMIN MAX THE SEXY
チャンミン~最強の年下セクシー

http://www.joseishi.net/grazia/month/yokoku/index.html

こりゃ見なければなるまい!!! o(*^▽^*)o



さてさて、今日はポッキーの日でありますが、来日しましたね、、彼、、 

グンちゃんです(*゚∀゚)=3 明日はジャパンツアー初日。

おぉ、私も会いたかったですcrying 

すごい競争率で何時間もつながらなかったですshock


ユチョンドラマが終了して、

同じ時間帯にグンちゃん主演の「メリーは外泊中」が始まりましたhappy01 

私はこちらもレンタルまで待つことになるかと、、、先は長い・・早く見たい!

しかしちょろっとナ・・・↓(* ̄ー ̄*)

URL:http://www.youtube.com/watch?v=7YM6jiuZTgQ&feature=player_embedded

この挿入歌はKARAのスンヨンちゃんが歌っているんですねwink

ムン・グニョンちゃん、目が近いけどw なんだかぎゅってしてあげたくなるような

守ってあげたくなる可愛らしさ、幼さがありますね^^ 

URL:http://www.youtube.com/watch?v=Pvz8-VQOKTk&feature=player_embedded

 かっこいいlovely おんぶ いーなぁ(*´ェ`*)

んでもってほかの動画もちと見たらば、ジェウク氏もかっこいいですね~!

あ~、ほんと意味が分かればなぁと思います 早く見たい!!!!!




では、最後に・・・またまたヒチョル動画を(* ̄ー ̄*)

こちら、はまっちゃって何回も見てしまっている動画です( ̄ー ̄)ニヤリ

なんだか見るごとに変な魅力にはまっちゃって(笑)

これきっかけでBEASTのSHOCKも見たよ、、んで、好きになったよ、

てか、ヒチョルのSHOCKが好きだよ( ̄▽ ̄*)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

や・は・り何回見ても最高! 

てか見る回数が増えるたびになんだかツボってる自分がいます(笑)

あー、こういうハイパーになっちゃってるヒチョルはやっぱいいねwwwww

んで、みなさんのコメントもかなりおもしろい・・・

それにしてもほんと日に日にコメ増えてます(笑)

ウェウェは癖になりますね~smile サビのヒチョル流の手つきもなんだかツボw

BEASTも日本デビューするんですよね^^ 

私、まだお名前とか把握してないんですが・・・  

G-DRAGONにちょっと似てると思った・・最初のお方。。



彼らから元気をもらって明日もがんばりましょう^^/

|
|

« 髪形って大切ですね・・・w | トップページ | 「美男ですね」ロケ地~♪ »

コメント

あずささん、アンニョン(゚▽゚*)

わ!!スパショ3行くんですかぁ!!(≧∇≦)私ハズれたけどwあずささんには絶対行って欲しかったんで嬉しいです(若干意味不明ww)

JJの服装、カシちゃんの合成と思ってました(笑)ただのヨジャですよ!綺麗すぎですよ!ユノとのデートの待ち合わせかと思いました←
ツイも日本語打てること分かって、めっちゃ日本語でツイってますよね~。漢字変換若干間違ってますけどwそれも可愛いんですよねbleah

グンソクssi~heart02めっちゃカッコイイですよね!個人的にはノーメイクの方が好きですww今度BSで「ベートーベン・ウィルス」放送始まるんで見ようと思います!何気に気になるグンソクssiです^^
「メリーは外泊中」面白そうですね^^ジェウクssi大好きなんで私も見たいです♪

ヒチョルの「SHOCK!」最高です~~~!!ヽ(*≧ε≦*)φちょっとモノマネ入ってたり、ダンスしてみたり、全然英語言えてないしwもう、ヒチョル大好き!全力でやり切る彼が好きですw最近BEAST好きなんで、嬉しいです~♪また、色んな人の歌歌って欲しいです^^で、それをまとめてDVDにしてほしいw

投稿: なぁ | 2010年11月12日 (金) 21:21

こんばんは。
私もSS3当たりました~happy02
あずささんもついに愛しのヒチョル氏に会えるんですねlovely
あずささんを通してしかヒチョルを知らないので
かなりクレイジーなイメージが強いけど(笑)、
彼もなかなか奥が深そうですねsmile
SS3まで彼のことをしっかり研究したいですnote
私はKRYの3人も大好きなので、“聴かせる”SJも
楽しみたいですshine今からワクワクですねhappy02
ジェジュンの日本語のツイッター、ほんとに嬉しい
ですねcloverそういう優しい所、じぇんじぇん
変わってなくて更に好きになっちゃいますcherry
そして、こんなにファーの似合う男の子もいませんよねsmile
グンちゃんの新しいドラマの映像、はじめて観ましたheart04
イケメンの時の黒の短髪もステキだったけど、今回の
茶髪のパーマもかなりイイですねheart02
グニョンちゃんもかなりの演技派だし、早くDVDで
観たいですnote

最後のヒチョルは、もう何も言うことないです(笑)
SS3でも思いっきりやってくださいって感じですsmile

投稿: hana☆ | 2010年11月12日 (金) 22:45

なぁさん>
アンニョーン(*´▽`*)

スパショ行けることになりました~~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンshine
これもチングのおかげです~(泣)

それにしても、なんだか自分がSJのコンサート行くって不思議な感じがしますぅ(笑)
SJペンの中に私が混じってだいじょうぶかしら・・って
いう気持ちが少なからずあります(笑)

でも、実際YouTubeで野菜着ぐるみ着てる彼らとか見てましたけど
それを生で見られるとは・・・夢みたいだ・・・Σ(`0´*)

>あずささんには絶対行って欲しかったんで
>嬉しいです(若干意味不明ww)

 ありがとごじゃいます~~w ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
なんかその言葉・・・・嬉しいcryingshine
宇宙スターヒチョルを見られるかと思うとなんだかドキドキいたしますぅ~(*´Д`*)

JJの服装、これは完璧ユンジェ終わりの彼を待つヨジャですねsmile
ジェジュンがフォローしているヨジャが若干気になりつつ(笑)
←KARAのニコルちゃんも加わってますねwinkチェックするのが日課になってますsmile

グンちゃんかっこいいですぅ~~heart04
なぁさん、美男ではシヌヒョン派でしたよねhappy01w
「ベートーベン・ウイルス」は早送りしつつbomb最近見たばっかりですw 
短髪の彼もかっこよかったv「メリーは外泊中」もおもしろそうですよねv
なぁさん、ジェイク氏も好きなんですねぇ~
私、今回初めてお見かけしたんですが、かっこいいですね。
(コヒプリに出てるんですね、こちらも気になってます^^ 今、断念中だけどw)
なんだかこのドラマ 彼にもドキドキしそうです~~good

ヒチョル版SHOCK、実はなぁさんに見ていただきたかったんですぅ~smile
BEASTが好きってブログでよく見かけるから^^
今回これきっかけで本物SHOCKも見ましたけど、
正直最初このヒチョル見た時、原曲が分からないから
そんなには、どツボにははまらなかったんですが、
なぜぇ~か何回かみていくうちにw 今じゃもう
大好き動画になっちゃいましたよ( ´艸`)プププ SHOCKも好きになったしhappy01
ほんと沸点越えてますよね~w いやー、好きだわwsmile
私もハイパーヒチョル集かなり発売してほしいです`;:゙;`;・(* ̄ー ̄*)ブッ!!heart

投稿: あずさ | 2010年11月13日 (土) 18:27

hana☆さん>
わぁ~~hana☆さんも当たりましたか!!!
私は18日ですが一緒でしょうかぁ~happy02
奥が深くなさそうで実は深い(たぶんw)
ヒチョルに会えます~、夢みたいですsmile
といいつつ、自分がSJのコンサート行くのって
なんか不思議な感じがします・・・
浮気じゃないけど、なんか変な感じwwww
トン以外のK-POPライブ 初めてですぅ~happy02
ヒチョルはニコ動とかで強心臓の映像とか見ると
なんだか感動します。SJもほんと今までいろいろとあったんだなぁ~と。

KRYの歌声vv ^^ 4集の「眠りたい」大好きです。
いつも聴いていると歌っている姿が浮かんできて(見たことないんだけどw)
すごい胸にきます。素敵な曲ですねheart02

ちょっと2月までにセットリスト 勉強しようかな~^^
日本ではちと変えてやるんですかねぇ^^


ジェジュンの日本語忘れないよって言葉、
嬉しかったですねぇ~。
最近特にトンペンの心をとらえて離さないジェジュンlovely

グンちゃんファンミ、なんだかすごく盛り上がったみたいで。
マナーの問題とかがちとあったみたいですけど、
美男効果は絶対shineですよねぇhappy02
私もグンちゃんの歌聴きたかったなぁ。
「聞こえますか」も歌ってくれたって・・・生で聴いてみたいですよねぇheart04
今回のドラマでも歌っているみたいで。見たいなぁ~早く見たいっ(☆∇☆)

投稿: あずさ | 2010年11月13日 (土) 18:58

SUPERSHOW3行くんだねぇ~sign03
横浜っていう時点でお金もない諦めちゃったよ(笑)
K.R.Yの3人も福岡に12月の初めに来るみたいだけど
なんせSJに最近またハマりだして聞き出した人間だから
いろいろとタイミングが合わなくてcoldsweats01

ヒチョルがノリノリで歌うあの感じ面白いね(笑)
私が最近見てツボにハマったのが2AMのグウォンの
少女時代の「Gee」を全力で踊ってたのを見て
かなり笑ったよhappy02

投稿: みよ | 2010年11月20日 (土) 23:13

みよさん>
うん、SS3 行けることになったよぉ!!!( ^ω^ )
そっかぁ、みよさんは行かないかぁ。
でもまさか自分がSJのライブ行くなんて、正直
半年前までは思ってもいなかった(笑)
しかし、ヒチョルにはまってからは・・・
SS2のDVDも注文しちゃって、昨日届いたwww
SJの魅力にも気づいた私です(o^-^o)
まだまだ分からないこともあるんだけどね

グウォンのGee見たことある~~~(笑)(笑)
てかいろんなのよく全力で踊ってるよねsmile
ほんとに最高!ヒチョルと対決しているやつもあって
それもかなり面白かったし、もうエンターテイナーだね、ありゃあ( ´艸`)プププ
ウギョルでのアダム夫妻も大好きー^^

投稿: あずさ | 2010年11月21日 (日) 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/49999927

この記事へのトラックバック一覧です: Where is Your Star?:

» チャンミン 来日 ユンホ [特ダネ!ニュースダイジェスト]
うっきゃぁぁぁぁ-------東方神起!!(≧◇≦)ノ (*T▽T*)朝から うれしいね~ ● 東方神起、ユンホ&チャンミンで来年活動再開 ● SMは「2011年、東方神起が皆さんのもとに帰っ ... (T_T)ホミン (^-^)チング情報で 今日は来日してるときいたよっ!! いつか。。。5人。。。東方神起。 ...(続きを読む) Poseidon ... ボングンの時は撮影の合間の週末にエイネのために来日してた頃、カリカリに痩せていましたよね。 今回も体調を崩さずにドラマを乗り切ってほしいですね!... [続きを読む]

受信: 2010年11月25日 (木) 05:04

« 髪形って大切ですね・・・w | トップページ | 「美男ですね」ロケ地~♪ »